SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


川崎市のゼネコンで現場監督派遣切り!?職人が女体盛りの刺身料理送別会

 今朝も6時過ぎに宿を出て登戸駅から小田急線で行き、乗り換えてJR南武線に乗りバスで2回乗り換え現場へ向かいます。下の写真が、小田急線の車内の様子ですが、朝6時20分頃でも、座る座席が無い程でした。
登戸駅付近のファミリー民宿 みどり館からの撮影:完全無修正写真
 現場へ着くと看板と工事用の道路区画調整がやられてますが、大○建設のS氏と共に管理する状況でした。現場事務所にて新たなパソコンが来ており、ソコで自分が当現場の図面:JWW-CADを操作していると、大○建設のS氏が不可解なJW-CADに関する質問をしてきたのです。自分はS氏の意味不明な言葉に対応出来ず、正直に「分からない」と言うと・・S氏は大○建設の部長に連絡し、「智太郎さんは使えません!?」言う様な連絡をされ、ただちに派遣切りの目に遭遇してしまったのでした。  大○建設のS氏とは仲が悪かったわけでもありません。ただ・・その場で考えてみると・・以前の記事:「単身赴任先に嫁との同居を派遣会社へ要求する。」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-548.htmlで語った通り、現場監督派遣社員の方が正社員よりも給与がかなり高くもらえてる事に対しての嫉妬から来る仲間うちで話し合った怒りだったのでしょうか・・派遣切りになったのです。 自分は、静岡県東部地方から単身赴任で来ていたのに・・当工事も本工事に入る前の現場前の道を工事資材搬入経路の区画調整工事と現場事務所が出来たばかりだと言うのに・・ 悔しさと悲しみ空しさでいっぱいです。大○建設のS氏を怨んでも憎んでもブッちめても仕方ありません・・・
川崎市の現場までの道順ルート:完全無修正画像
 上の図の様に東名高速道路川崎ICから現場までのルートですが、分かりやすく作ったモノも全て終わってしまったのです。すると、自分が派遣切りになったしまった情報を何処で知ったか?分かりませんが、現場前の道を工事資材搬入経路の区画調整工事していた下請け職人の連中が自分の送別会を開催すると言うのです。・・自分は正直言って大○建設も派遣会社側に支払う自分の高金額が痛手になったんだろうと思えなく悔しかった。でもソレとは無関係の職人さん達が送別会をやってくれると言う・・当然、大○建設側には内密にとの事らしく、自分の宿まで迎えに来てくれたのです。職人さんからは、川崎市でも特別なスーパーコンパニオンを呼んだと聞き、楽しそうだったが、来たスーパーコンパニオンは1人だったんで、宴会も10人程でコンパニオン1人と聞いて、職人さん達だから大金持ってないから仕方ないか?と思ってたのだが、スーパーコンパニオンが来るとスグに服を脱ぎ始め・・・ 驚いたのだった。
女体盛りの刺身料理送別会開催された:完全無修正写真画像
  川崎市の某旅館酒場に来たスーパーコンパニオンの女体盛りの刺身料理送別会の有様がこんな感じでした。職人さん達は喜んでた様だったが自分は自分で、楽しいとは言えなかった・・しかし一応、自分の送別会と名を打ち開催してくれたのですから、地声の大声を出して飲みまくったのでした。職人に聞くとこの「スーパーコンパニオンの女体盛り」は1時間で2万円と聞いた。帰りは、少しの悲しさと、職人さん達に十分にお礼を述べて、哀しくも登戸駅付近の宿へタクシーで戻りました。


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[川崎市] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[ゼネコン] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[暴力団] ブログ村キーワード[山口組] ブログ村キーワード[労働組合] ブログ村キーワード[川崎市多摩区] ブログ村キーワード[ワンルームマンション] ブログ村キーワード[登戸駅] ブログ村キーワード[男はつらいよ] ブログ村キーワード[東横イン] ブログ村キーワード[小田急線] ブログ村キーワード[JR] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
