SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


対馬 竹島 反日教育がどうであれ 働かない若者63万人突破?

 外国人参政権の問題が騒がれているが、日本の竹島(韓国名:独島)領有権明記問題に関連し、韓国では対抗策として対馬(韓国名:対馬島)の返還を求める動きが活発化していると聞いたが、韓国人のコメント画像を見ると怖いモノが感じられてならぬが、対馬は韓国化するのだろうか?
完全無修正デジカメ編集モロ見せ写真画像の勝谷誠彦が行く対馬が韓国化の韓国人のコメントをどうぞ
完全無修正デジカメ編集モロ出し写真画像で韓国の反日教育で竹島についてや高まる反日の背景だ   
 同時に韓国における反日教育と言うモノは以前も記事ったが、「在日外国人使用予定!韓国人要注意!起業 独立を目指し考察:12」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-588.html 眺めて欲しいです。
 この対馬 竹島 の問題に限らず韓国人は幼少時代から学校教育で「反日教育」として日本を嫌いなさい!日本だけには負けるな!と教育を受けて来ているのです。         恐ろしい事にも:韓国人女性のコメント写真に「戦争してでも守るよ!」や「日本は海に沈んで欲しいわ!」と韓国人が嫌いな国:日本!がダントツ1位ではありませんか?   この事を知ってか知らずか黙認かで韓国の若い男性:韓流スターの多くを日本へ輩出してきているのは、何故だろう?
完全無修正デジカメ編集写真画像山口放送にて日本海沿岸に大量の韓国のポリ容器の漂着事件  
 上の画像は、山口放送にて日本海沿岸に大量の韓国のポリ容器が漂着してきた過去の事件画像だが、こんな事もあったとは静岡県在住の私は、全く知りませんでした。      相互リンクの「ユーアイネットショップ 店長日記」さんは山口県付近だからご存知と思われますが、漂着してきたこの韓国のポリ容器のコレクターでこのポリ容器を庭等にに飾っていたら面白く見せて欲しく感じますがどうでしょうかな?
完全無修正デジカメ編集写真画像でとくダネでフリーター失業者の働かない若者ニートが63万人に急増中に槇原敬之が悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた  
 しかし、いくら韓国人で反日教育を幼き頃から学校教育で学ばされているとぢても、お互い人間同士   もっとこう仲良く出来ないモノかなー?過去は過去で片付かないモノにならないかなー?思いますが、いつの日か、地球規模的に1つになり肌の色や髪の色も関係無く楽しい事や面白い事!イベントを通じて仲良く遊べないものだろうかなー?と世界の平和と一切衆生の幸福を祈っている創価の友です。     ともあれ、現在:日本人の若者でも画像の様なフリーター失業者で働かない若者:ニートが63万人に急増中になっている情報は以前から聞いているが、皆様はご存知でした?  槇原敬之が「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた」なーんて言ってますがコレは歌の曲名らしいですが、関係あると痛感し貼りましたが今回は、「勝谷誠彦が行く対馬が韓国化:韓国人のコメント画像」「韓国人の反日教育を受けてきた人々の恐ろしきコメント画像」「山口県日本海沿岸に多く漂着した韓国製のポリ容器」「働いたら負けだと思っている24歳ニート男性」「槇原敬之:悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた」写真を貼ってみました。    どうでしょう?楽しんで戴けましたでしょうか?

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン


[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[画像] ブログ村キーワード[外国人参政権] ブログ村キーワード[勝谷誠彦] ブログ村キーワード[対馬] ブログ村キーワード[竹島問題] ブログ村キーワード[韓国社会] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[小沢幹事長] ブログ村キーワード[山口放送] ブログ村キーワード[とくダネ] ブログ村キーワード[フリーター] ブログ村キーワード[失業者] ブログ村キーワード[ニート] ブログ村キーワード[槇原敬之] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
そっちの天気はどう?
こっちは雪
景気は回復って言ってるけど何処が?
今春、大学を卒業しても就職できない人が沢山いるのに
(☆_@;)☆ \(`-´メ)
2010/04/14(水) 15:42 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
ポリ容器
教育ですね。
日本が国際的に正しいことを言ってても占領されては・・・
一時は国際裁判するとか言ってましたがあのまま。。。
日本人はかえして欲しいと思ってるのでしょうか??

ポリ容器は日本人が買う韓国海苔が原因です。
近日中にアップしますが直ぐ近くの海岸に危険なハングル文字の書かれたポリ容器あります。

用途は海苔養殖のため海を消毒するのに使い、空っぽになれば
そのまま海洋投棄。

そして対馬海流に乗って日本に流れつくわけです。
数億円の撤去費用。
これは日本人の税金ですよ。。。
2010/04/14(水) 17:11 | URL | 店長 ウチマル #-[ 編集]
No title
難しい問題ですね。。。
2010/04/14(水) 17:55 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた

・・・槙原、さすが!
2010/04/14(水) 20:17 | URL | マカロン #-[ 編集]
韓国って…
隣の国ですから、本当は仲良くできるに越したこと無いんですよね。
ただ、台湾と比べた時の韓国の異常さと来たら…
韓国人、あの異常な性格が完全に悪く出ていますよ。もし彼らが台湾人のように謙虚で人を思いやる心を持っていたら、今頃相当仲良くできたことと思います。評価すべき所もたくさんあることでしょう。
あれだけ人間が最低だと、評価なんて出来ませんよ。
子供の頃から反日洗脳してますから、そりゃ仲良くなんてなれっこない。

あの他力本願で責任転嫁と被害者意識と劣等感、それを無くさない限り韓国人が人類に脱皮することはあり得ませんねえ。逆に、それがなかったら韓国人じゃありません(笑)
2010/04/15(木) 00:36 | URL | 格闘ボディ #2AuWRls6[ 編集]
No title
外国人参政権の問題に付いては本当にポッポちゃん何を考えてるのだか???疑問です!そんなに参政権が欲しければ帰化すれば済むことでしょうに・・・
他国に住んでいて永住するつもりなら帰化してわが祖国と言えるようにすれば良いのではないでしょうか
それを、民族意識は大切に守りながら国民でも無いのに何故に参政権???摩訶不思議です。
外交は基本的に相互主義が原則でしょうに????

いつも応援・コメントありがとうございます
応援ポチ!!
2010/04/15(木) 01:48 | URL | やすくん #-[ 編集]
こんばんはです。^±^ノ
う~ん。難しいですなあ。^±^;
仲良くなって欲しいのが本音ですが、隣国って往々にしていがみ合うことも多いんですよね。韓国の人がみんながみんな、ひどいわけではないですし・・・。
まあ、韓国の友達もいますし。^±^
少なくてもぉぃらの友達は、みんな親日なんですがね。^±^ノ
台湾にも友達もいますが、付き合いやすいですね。日本人の性格に似てるんでしょうね。相手の気持ちを思ってくれます。
アメリカなどよりずっと付き合いやすい気がします。西洋は気軽に声をかけてくれるんですがね。でも心の中を覗くとものすごくきついですぞ。
2010/04/15(木) 01:56 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 おはようママ!静岡県東部地方は4/14昨日は晴れでしや。昨晩からかな?雨が降り出して・・「♬:振り出した 雨が 雨が 二人を 濡らす まだ あききれぬ 夜更けの 街に 」:J-WALK の様でした。
2010/04/15(木) 07:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
店長 ウチマルさんへ
 え?撤去だけに税金で!?数億円もかかってるのでしたか?海ノリはあまり食べてませんでしたが、嫁の出身地:佐賀県では有名らしく送ってきてくれた時があり、美味しかったですが・・韓国でも海ノリを輸入してるのでしたか・・
2010/04/15(木) 07:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 たーしか!に・・難しい問題であるが、男子部第一線で闘う速水長三郎殿に意見は無いのかい?残念だ!なんてね?こうなってしまったんのも民主政権のせいだ!何とかしようではないですか!
2010/04/15(木) 07:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 この槇原がデビューした頃、「どんなときも」でしたっけ?あん時は、私が、槇原に似てる言う奴が居てまいりましたよ?こんな奴の数倍は私の方がイイ男なのに。
2010/04/15(木) 07:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
この槇原がデビューした頃、「どんなときも」でしたっけ?あん時は、私が、槇原に似てる言う奴が居てまいりましたよ?こんな奴の数倍は私の方がイイ男なのに。札幌かー?_大学時代にね?札幌出身の先輩で某大手化学会社かな?ソコから会社の援助推薦で大学へ来てて大学院まで進学していた小○さん言う先輩がおったんですよね?
2010/04/15(木) 07:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てくっぺさんへ
 ほほう・・台湾・韓国にも友人が居てインターナショナルですね?てくっぺさんは・・確かに先祖が同じ人種ですからねー?違和感を感じないのでしょうかね?
2010/04/15(木) 07:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
やすくんへ
 いいですね・・ただ・・民主党の輩どもの参院選勝利の為のネタですがね?外国人参政権の問題に付いては私は、現在住んでいる地域・場所において生活していて、国政に関しても意見がある外国人も多いわけですからね?・・それよりも・・日本人の若者でも画像の様なフリーター失業者で働かない若者:ニートが63万人に急増中に焦点を向けて記事にしたので詳しくは説明コメント返し技を使えなく申し訳なく思っております。
2010/04/15(木) 07:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
格闘ボディさんへ
 おはようございます、!隣国でありつつも韓国では学校において「反日教育」を受けて来てるのには、ビックリしましたが、コレを皮肉る様にも韓流スターとか言って日本では流行もてはやされ、「反日教育」を受けて来た多くの韓流スター達はどう思っているのでしょうかね?
2010/04/15(木) 07:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメント、ありがと☆
訪問&コメント、ありがとうございました♪
くすっ☆
2010/04/15(木) 09:14 | URL | ココにゃんこのママ #-[ 編集]
ココにゃんこのママへ
 可愛い小型画像のニャンコが多いので携帯画像に保存させていただいてるのです・
2010/04/15(木) 09:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
私、韓国人の友人いたけれどもそんなこと言う人ひとりもいなかった。娘の学校も韓国人うじゃじゃ。
日本に憧れて日本好きで日本に留学する人すごい多いんだって!
マスコミって視点を絞って取材して伝えるからすべてを伝えているわけではない。
うのみにしない方がいいよ。

実際、韓国人の人ってすごい優しいから~。お世話になりっぱなしで
どう恩返しをしていいか悩んでいるくらいですから。
2010/04/15(木) 12:02 | URL | アシンメトリー婦人 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人さんへ
 そうですよねー?いくらマスコミ業界が騒いでますが、韓国人と言えども同じ血の通った人間同士なんですものね?
2010/04/15(木) 18:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
TBありがとうございます。

貴殿の謎は、これを見れば理解できると思います。

反日マスコミ NHKの陰謀 
http://ochimusya.at.webry.info/201010/article_3.html

驚愕! 韓国 反日の実態
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_12.html

朝日が捏造した歴史 Part 1
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_1.html



日韓併合 菅談話に苦言を呈する韓国人
http://ochimusya.at.webry.info/201008/article_10.html
2010/10/20(水) 00:53 | URL | ochimusya #-[ 編集]
No title
つづきです。

日韓併合の真実 Part 1
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_7.html

日韓併合100年の真実
http://ochimusya.at.webry.info/201008/article_1.html

北朝鮮の対日戦略 Part1 朝鮮利権と売国政治家
http://ochimusya.at.webry.info/201005/article_11.html

2010/10/20(水) 00:54 | URL | ochimusya #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
