SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


てんかん持ちの仲間とシダックスで満喫!嫁が参加の合コン?

 つい最近の事だが、久しぶりに、私が日大工学部建築学科時代に親友となった:M澤君・・彼は福岡県博多市在住であるが、「退職した会社が即倒産し福岡より友人来訪!お笑い画像多数」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-374.htmlで記事にした。
 今では、私が紹介役となり、M澤君は、靜岡県東部地方の女子部:ひろPちゃんと結婚し博多市在住中であるが、ひろPが1人でコチラ靜岡へ帰省してくるとの連絡があり、私は、カラオケをしたくなり、「静岡県東部地方の地域情報・・仲間のてんかん情報」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-451.htmlで記事った近所のYOUちゃん(ひろPと仲が良かった女子部の子)を誘い、近所のカラオケへ行く事に下のでした。  当然、企業 独立を延期中のK氏さんをも誘ったが、K氏さんの身体具合もあったがカラオケが苦手言うので、ウチの嫁さんと4人でカラオケ:シダックスへ行ったのです。
全国にあるシダックス巨大カラオケグループ完全無修正デジカメ編集写真画像  
 カラオケ:シダックスは上の様に全国にあり、有名だが、近所のカラオケ:シダックスは15年程前からある所であるが、いつ行っても内装工事済みで何かが変わっている状況で新鮮さが感じられ入店する瞬間に楽しみ 驚きが感じられていた。
 靜岡県東部地方の清水町にあるカラオケ:シダックスなのだが、上の紹介の図では、東海として表示されて無いのだから、きっと皆さんの地域にも存在してると思えてならない。

シダックス カラオケ店風景とシダックスの法人・団体本カードの完全無修正デジカメ編集写真画像  
 上の写真は携帯カメラで撮ったモノだが、下の左側に写したのが普通のメンバーズカードだが、私は以前、某派遣会社:現場監督員であった為に、下の右側に写した「法人・団体カード」です(自慢?)このカードでは、入店した人:1人につきドリンク1杯無料であり、カラオケ代金・飲み放題サービス割り引きと言う特典があったので、うれしや楽しやの現状だが、女性3人に男子部・・じゃなかった壮年部か・・・・男性1人と言うのが少しの緊張だったが、日本男児としても、創価のリーダーとしても恥ずかしいマネは出来ないと肝に決め、嫁を含む女性3人と私とで4人楽しく乗り込んだのでした。
シダックスカラオケボックスで男1人に女性3人相手に歌いまくる完全無修正デジカメ編集画像
 多くの料理を頼み、パーティー気分的な空間になった。 料理を運んでくる女性店員も笑顔で来て、私は照れくさかったのですが、嫁の智んころ姉ちゃんも歌う歌うわ!YOUちゃんもひろPも歌うわ歌うわ!で・・・・まだ独身のYOUちゃんは、上の写真に貼った某女優に似ており・・ ・・となったが、そばには、嫁の智んころ姉ちゃんが居たので・・   耐えつつ歌ったりして・・途中・・帰りは車運転せずに良かった事もあり、   飲みまくりの歌う順番が来たのなら、ロックを歌いまくりのシャウト    で写真の様にエアコン暖房バリバリので上着は下着1枚でタオルをハチマキにしての超熱唱の状況ですよ? 
シダックスカラオケで熱唱する俺 あらまホリエモン貴様も歌えやコラッ女を口説いてるんじゃねぇ完全無修正デジカメ編集写真画像  
 まぁ~今回は、近所のカラオケ:シダックスで女性群3人対男性俺1人でしたが、恥ずかしい事をしたとはコレっぽちもしたと思ってにゃ~しよう?元ライブドア社長:ホリエモンこと堀江貴文がブログで、「起業してほぼ確実に成功する方法」を語っていたそうだが、我々が企業 独立するにあたっては、この上に貼ったホリエモンの様に・・「パブ・キャバクラでか?軟派?」せずに、いくら儲かっても、女たらしみたいな事はしちゃうかなー?俺 でも、不法な事、間違った事、他人を落とし入れる様な事だけは、したくないと痛感しました。 近所に住むK氏さんとの企業 独立が延期となりつつも今回は「人の振り見てわが振り直せ」(他人の行為の善悪を見て、自分の行為を反省し改めよ。)ビジネス格言・ビジネスマナーとも言える皆さんもよく知る慣用句を再確認する事が出来たと感じております。   どうでしょう?楽しんで戴けましたでしょうか?

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[格言] ブログ村キーワード[起業] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ夫婦] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[サービス業] ブログ村キーワード[シダックス] ブログ村キーワード[合コン] ブログ村キーワード[カラオケ] ブログ村キーワード[清水町] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[熱唱] ブログ村キーワード[飲み会] ブログ村キーワード[女子飲み] ブログ村キーワード[てんかん] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[小沢幹事長] ブログ村キーワード[鳩山] ブログ村キーワード[普天間問題] ブログ村キーワード[ホリエモン] ブログ村キーワード[堀江貴文] ブログ村キーワード[女たらし] ブログ村キーワード[ビジネス] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
おぉ~熱唱してる
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
2010/04/20(火) 18:07 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
偶には、ストレス発散しなきゃねぇ。(*^-゚)v♪
2010/04/20(火) 19:51 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
お!熱唱してますね!
2010/04/20(火) 20:26 | URL | マカロン #-[ 編集]
こんばんわ!
コメントありがとうございました、画像から楽しさ満載なのが伝わりました。
奥さんいてかわいこちゃんと‥
残念笑
2010/04/20(火) 20:33 | URL | MOKA #-[ 編集]
熱唱
お !!!!
熱唱してますね。。(笑)

家内の実家から近いところにホリエモンの実家があります。
義母に「ここがそうだよ」と教えてもらったことがありますが、
現在は空き家。

実家から出身の付設高校まで通うこと考えたら相当な努力家で
あったこと分かりました。

勉強も体力も全てに。。。
2010/04/20(火) 21:05 | URL | 店長うちまる #-[ 編集]
こんばんは^^
カラオケでだいぶ盛り上がってますねえ~^^
女性3人と男1人の合コン楽しそうですよ~~
まあ~奥さんがいたって楽しければいいかも~ですね
(奥さんもこの記事のコメ見るのかな??)

私の場合はカラオケボックスにはもう何年もいってなくてスナックで一曲200円で歌を~~ってなってしまいましたが友達の女性達や家族で行くならボックスで歌い放題が楽しくていいですよね~^^
歌えばストレス発散にもなりますよね

ポチします
2010/04/20(火) 21:19 | URL | 風車 太平洋 #-[ 編集]
No title
いつも有り難うございます。
レスが少なくてごめんなさい。

コメント無しでもポチッとはしていますよ。

智太郎さん、ちょっと、メタボに見えるけど…

シダックスは地元にもあったのですが、昨年閉店になってしまいました。ちょっと遠くに足を運ばないとありません。

 私も好きですが、なかなかいけません。年数回かな…

 デジタルの世界になって今はアルバム曲とか珍しい曲もあったりして
びっくりです。

 
2010/04/20(火) 21:21 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
No title
すごく熱く歌ってますね (*^_^*)
何をを歌ってるのかな~?
2010/04/20(火) 23:17 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
智さん熱唱ね
昔にお店に来た頃に比べると太っちゃったかしらん?太って見えるのかしらね?店ではいつも立って歌ってたわね
2010/04/20(火) 23:50 | URL | きよみ #-[ 編集]
おはようです。^±^ノ
カラオケ、いいですね。^±^
うちは最近行ってないですなあ。^±^;
2010/04/21(水) 06:27 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集]
みゆきママちゃんへ
恐怖のみゆきママちゃんですね・・おはようございますみだ・・応援に来たすみだ・・熱唱したすみだ!
2010/04/21(水) 06:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
: 楽しく,そして少しせつなく読ませていただきました.私も高校時代の彼氏大学1年の時にバイク事故で脳挫傷.私のことを思い出すまで4年かかりました.遠距離ということもあり,また,その彼のお母さんに追い出され,別れさせられました.その彼が思い出して私に電話をくれた時は私は結婚,1ヶ月.もうお腹には子供が宿っていました.戻るに戻れず・・・今でも一目,会ってみたいと思ってます.もう数十年前の話ですけどね,また遊びにきてくださいね.
2010/04/21(水) 06:36 | URL | megurin #-[ 編集]
Hermannさんへ
 ちょうど良かったんですよね?タイミングよくひろPが帰省する事が縁となり・・
2010/04/21(水) 06:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
MOKAさんへ
 残念笑ですよね?なーんか・・でも・・楽しかったから・・ソレでよしとしましたよっしゃーでしたよ
2010/04/21(水) 06:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 熱唱しちゃったとですよ?んもう?酔っ払ってのシャウト写真を嫁が撮ったとです。
2010/04/21(水) 06:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
店長うちまるさんへ
おはようございます・・店長!え?奥様の実家付近にはホリエモンの実家:福岡県ですよね?へー?それにしてもラーメンにも・・鳥の唐揚げが流行ってるんですね?都内・靜岡県東部地方では、鳥の唐揚げ弁当が人気です。鳥の唐揚げを常時・エネルギー源として持参しているビジネスマンも多いそうですよ?店長?「鳥の唐揚げ」にスポットを当ててみららどうでしょう?店長?
2010/04/21(水) 06:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Dr:はせがわさんへ
 あ?そうなんですか?私もカラオケは行かなくなりましたがね・・シダックスは曲の選択でも、多くの情報があり、アルバム曲とか珍しい曲からの選択が出来ていいですよね?
2010/04/21(水) 06:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
風車 太平洋さんへ
 風車 太平洋さん^^おはようございます。カラオケも飲み会も・・やはり女性がソバに居てこそ楽しく飲めて歌えてはしゃげるのがイイイんですよね?綺麗な女性が多いスナックでいいですね?
2010/04/21(水) 07:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさんへ
 どうも^^です・・いやいや太って見えるだけ・・決してデブじゃないもん。・・でもダイエットはがんばってるもん。
2010/04/21(水) 07:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 んー?何を歌ってたかなー?って多くあって書き込めませんすが、古くは「BOФWy」から「福山雅治」から「GReeenN」でしてね?
2010/04/21(水) 07:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
megurin さんへ
 そいつは・・悲しきか空しきかのMEMORYですね?青春のエピソードとでも言えましょうか・・でも・・人生は、そういうものでしょうかね・・・お互いに今は別々の人生を歩んでいらっしゃいますのですよね?元彼の脳挫傷ってのも4年間もmegurin さんの事を忘れてたなんて・・そういえば・・自分の時は意識不明1ヶ月後には、病院側に家族が言われ、過去の記憶を思い出させる為にでしょう・・かなり、しつこく家族をはじめ、お見舞いに来てくれた友人達から質問攻めにあったですもん・・
2010/04/21(水) 07:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てくっぺさんへ
 久しぶりのカラオケでした。・・近所の知り合いのおばさんも引ったくりにあい、財布の入ったバックを盗まれました・・引ったくりに注意イラスト画像は笑えますが、本当に気をつけるべきですよね?
2010/04/21(水) 07:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(水) 11:03 | | #[ 編集]
No title
楽しそうですね!
うちの近所のシダックスは、カルチャー教室もくっついています。
2010/04/21(水) 18:06 | URL | アシンメトリー婦人 #-[ 編集]
アシメントリー婦人さんへ
新宿のアートコーヒースタンドで?洒落てますね?でも心は憂鬱なの?でもね?アシメントリー婦人の過去を知りましたが、男子も女子も同じだよ!自分なんかも脳挫傷事故る前までは、共学言えども男子女子別棟校舎だったんでね?ちなもに返信返しのシダックスは多くの事業してますね?静岡県伊豆市には「ホテルワイナリーヒル」と言うウィン作りもあったりしてます。
2010/04/22(木) 00:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Re: No title
> 応援(*^^*ゞっても非通知メールになっとりますが?
2010/04/22(木) 00:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title

こんにちは、えいと@です。

楽しそうですね。
カラオケって盛り上がりますもんね。
男性って、かわいい女の子がいると…張り切っちゃうんですねぇ~。うふふ。

このホリエモン、本物ですか??? 応援☆

   えいと@


2010/04/22(木) 05:41 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
自由の国アメリカ在住のえいと@さん^^どもです・・アメリカのアンティークのオークションに参加して楽しそうですねー?いやいやねー?本当に・・自分のマブだったロスに永住しどうしてるのか?心配です。。確かにカラオケで異性が居ると張り切ってしまうのは、男性だけですかねー?
2010/04/22(木) 12:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
高校の時、目の前で同級生が発作を起こして、ビックリした!成長して体重が増加するとともに、薬の量も変更しないといけないのに、して無かったみたいです。(>人<;) しかし、暴走車の運転手…実は意識があったんじゃ無いかと、調べが進んでいるようです。(-_-;)
2012/04/14(土) 21:13 | URL | ∞琥汰楼∞ #-[ 編集]
No title
みたいですね?∞琥汰楼∞さん。私も交通事故で脳を強打し薬を飲んでますが、事故後10年たっても「てんかん発作」が無ければ無い!の可能性ですが念のために今でも飲んでます。てんかんの持病の彼女がかわいそう。今は”うつ”状態です。
:∞琥汰楼∞さんへ
2012/04/14(土) 21:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
