SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


鳩山前総理は普天間移設問題解決出来ず 久しぶりキャバクラ遊びへ

 小沢幹事長が、訪米を見送り 日米首脳、非公式の接触に‎普天間基地の移設問題の難航が日米間の首脳級外交の停滞を招いているニュースを聞く中、問題が多い鳩山首相は隣の席に座った渡部恒三元衆院副議長に、沖縄の米軍普天間基地の移設問題について「5月中に必ず決めます」と宣言したそうだが、前日には首相の指導力不足を厳しく批判した渡部氏だったが、締めのあいさつで「4年間しっかりがんばってください」と激励したそうであるが、鳩山総理は何も出来ない。
鳩山首相たる総理大臣の馬鹿で普天間基地移設問題でもオバマ大統領との会談でNOと言われる日米のミソか完全無修正デジカメ編集もう駄目で無理か画像 
 日米間とのミソかと思われてならないが、鳩山首相たる総理大臣のバカさかげんで普天間基地移設問題でもオバマ大統領との会談で厳しくもNOと言われる現状であると思われてならないが、政権公約(マニフェスト)では、当解決を来月:5月末~5月中に実現出来なければ、鳩山総理に辞職して欲しいと思っているのは日本全国民の願いだと確信する。
安く外で仲間と飲みに行こうとあいたがスナック母子家庭?入りにくいから沼津市のパブで飲む東北美人の様なみゆきママちゃんには会えなかった寂しい完全無修正デジカメ編集モロ顔出し画像  
 私の幼なじみ友人:神○君が隣県の神奈川県から帰省したもんだから、昼間に安く外で仲間と飲みに行こうと思ってたのだが、「スナック母子家庭」?  入りにくいから・・沼津市のパブで夕刻から飲む事になり、沼津市のキャバクラへ入店したんだが、10代~20代の若い女の子達とは、話が合わずにカラオケ三昧で終わったのでした。       東北美人の様な相互リンクさせて戴いているみゆきママちゃんの様な美女には会えなかったのが、寂しかったです。  
ニワトリが子猫を育てている衝撃的な画像に赤ちゃん欲しいからバイアグラか でも嫌だな? お?私の小学生2年生の運動会写真じゃないか?お?よく見れば100メートル競走で1位になった証の赤いワッペンが目立って  
 赤ちゃんが欲しい昨今だが、見て下さいな?コレ:ニワトリが子猫を育てている衝撃的な画像ですよ?    でも、赤ちゃん欲しいからバイアグラか?(PCB基盤にバイアグラ製のが?)でも嫌だな? お?私の小学生2年生の運動会写真じゃないか?お?よく見れば100メートル競走で1位になった証の赤いリボンが目立ってますね?懐かしいなぁー?小学生1年生ん時は2位で悔しかったから運動会のクラス対抗リレーと100メートル競走に向けて早朝マラソンしたんだですよね?     (女のじゃなかった・・・又に力と書き?俺って努力家じゃん?ホント!)  コレは私が18歳でバイク交通事故:脳挫傷で1ヶ月間意識不明による後遺症と闘う以前の出来事ですが、何ですが・・私が小学生5年ん時は50m走:7.6秒だった気がするが、今の小学生6年生の平均50m走:9.4秒とか?まぁ今の小学生の運動会では「競走」で他人と争う事が禁止されてる様な地域もあるらしいじゃないすか?こんな事してるとスポーツにおいても勉学においても、クッソー負けてたまるか!と努力する生徒が少なくなってくんじゃないかと少し疑問に感じ、今の政治家のバカさかげんには渇!をいれたい一心です。    さて今回の毎度のユニークおもしろ写真では鳩山総理がバカで普天間問題も解決出来ずに前麻生総理に今まで何してたんだ?」「入りにくかったスナック母子家庭」「東北美女パブ:みゆきちゃんママ」「ニワトリが子猫を育てている」「PCB基盤にバイアグラ製のが?」「私の小学生2年生の運動会:100メートル競走で1位になった証の赤いリボン付き写真」を貼らしていただきました。            どうでしょう?楽しんで戴けましたでしょうか?

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[過激写真] ブログ村キーワード[議員] ブログ村キーワード[太陽光発電] ブログ村キーワード[起業] ブログ村キーワード[地域密着] ブログ村キーワード[サービス業] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[小沢幹事長] ブログ村キーワード[鳩山] ブログ村キーワード[鳩山由紀夫総理] ブログ村キーワード[鳩山由紀夫首相] ブログ村キーワード[首相退陣] ブログ村キーワード[普天間問題] ブログ村キーワード[普天間基地] ブログ村キーワード[普天間飛行場] ブログ村キーワード[オバマ大統領] ブログ村キーワード[麻生太郎] ブログ村キーワード[運動会] ブログ村キーワード[ニワトリ] ブログ村キーワード[子猫] ブログ村キーワード[子育て支援] ブログ村キーワード[スナックバー] ブログ村キーワード[パブ] ブログ村キーワード[キャバクラ遊び] ブログ村キーワード[バイアグラ] ブログ村キーワード[麻生太郎] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
スナック母子家庭って名前の店が本当にあるの?
こっちにはスナック・ママさんの店って名前の店が
ややっこしいね
智くんは足が速かったんだね
お母さんの自慢の息子じゃないか
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
2010/04/09(金) 14:30 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
スナック・母子家庭って珍しい名前ですね。(^_^;)
2010/04/09(金) 15:12 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
コメントありがとうw
>智太郎さん
コメントありがとうございます♪

ハト氏の映像は面白いですねw

過去のハト氏の「輝き(笑)」もすごいですよね。

自民党議員の秘書の問題などでの、
ハト氏の輝きっぷりw

昨年の、麻生氏への追及っぷり、
ハト氏、あなたに比べれば、麻生氏なんか全くブレてなどいませんよw

普天間基地移設問題では、
アメリカの説得、
社民党の説得、
そして、移設先の地元の説得。

無理でしょう…

しかし、
5月末までにできなくても、

「法的に決まっていることではないから…」
と言って逃げることも可能!!

こんなんで、選挙に勝てるはずがない。
やっぱり、辞任は不可避でしょう。

たぶん、小沢氏も一緒に辞任しなければ、
国民は納得しないかも。。。


2010/04/09(金) 17:53 | URL | もふもふ #-[ 編集]
No title
スナック母子家庭^^;
なんだか入りにくいですね☆
みゆきママさんのブログ友さんでしたか(*^_^*)
かわいくってチャーミングな方ですよね♪
私も大好きです!
応援ポチっとして帰りますね♪
2010/04/09(金) 20:44 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
No title
だんだん、智太郎ワールドがわかってきました。

脳挫傷のとき、一月半意識なかったんですってね。
それはたいへんでしたね。
智太郎さんに比べたら私は、軽い、軽い。
比較してどうこうないけれども、
そのたいへんなことを乗り越えてきてること幸せかも~❤

いつも熱い男!だね~。
2010/04/09(金) 20:52 | URL | アシンメトリー婦人 #-[ 編集]
だれかなぁ???
みゆきさんに似てるがと思いつつ読んだら。。

やっぱり。
同じところにお邪魔してるようですね(^_^;)
2010/04/09(金) 21:18 | URL | 店長うちまる #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 おはとうございますみだ!」ママ・・私は足が速かった方でしたが、競走での「負けてたまるか!」早朝マラソンのおかげですね?競走が無くなればスポーツ・勉強での努力家が減りそうで怖い将来ですよね_?
2010/04/10(土) 05:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
スナック・母子家庭って珍しい名前ですが、なーんか妙に暗そうで、入店しずらかったんですよね?店名は変えた方がいいら?
2010/04/10(土) 05:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
店長うちまるさんhe
店長うちまるさん^^おはようございます。山口はイイトコですよねー?おやっ?東北美女のみゆきママとはお尻会いで?結構な事ですよね?
2010/04/10(土) 05:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人さんへ
 アシンメトリー婦人さん^^おはようございます。今でも薬は、コンスタン テグレトール セルシンをいつも飲んでいます。眠くなるのに、学生時代から病魔と闘いながら何とかやってきました。
2010/04/10(土) 05:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
れお君の母へ
みゆきママさんはわたしのブログ友さん:相互リンクでした。なめ猫れお君も知っておりましたか?
2010/04/10(土) 05:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
