SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



乱れ狂った政治家どものせいで国民も狂っておかしいんじゃない?

 民主党の渡部恒三元衆院副議長は7日、都内の日本外国特派員協会で、平沼氏(70)与謝野氏(71)中川氏(72)藤井氏(67)園田氏(68)が結成する新党名称:「たちあがれ日本」について「自民党を支えるべき老人がどんどん飛び出し、家出老人の続発だ」と指摘し、「民主党と小沢(一郎幹事長)君に有利なる行動だ・・この人たちのおかげで『政治とカネ』問題で大きな批判を受けている小沢幹事長の立場が安定してきた」と述べたそうだが、私は、明らかに夏の参議院選挙!:民主党の与党続行大勝利させない為への票割れ・票の分配拡散の為の戦略に思えてならない。      下のこの写真は外国の団体の会議中だが、見て下さいよ  議員ともあろう様な連中が会議中にPCでゲーム     してますよ?議員と言う仕事も暇なんでしょうね?

乱れた民主党の会議の様に会議中に議員がパソコンゲーム遊んでいるのだの完全無修正デジカメ編集写真モロ画像

 事業仕分けも日本が定義する事業仕分けは5つあるそうで、国や自治体が行なっている事業を予算項目ごとに、「そもそも」必要かどうか、必要ならばどこがやるか(官か民か、国か地方か)について、外部の視点で、公開の場において、担当職員と議論して最終的に「不要」「民間」「国」「都道府県」「市町村」などに仕分けていく作業らしいが、そもそもその事業が必要かどうかを議論だ。この「事業」ってのには、私が感じる無駄な「事業」:例えば「国立マンガ喫茶」のように上げられた事業には行政法人なる機構ができて、天下り機関となって毎年12兆円もの金が浪費され無駄。事業仕分けの調査にくる連中が誰だか知らぬが、飛行機はビジネスクラス、現地の国では高級ホテルに宿泊すると言う事実を知ったからには、私も少々、怒りング・・イカリング・・・・我々:国民様も黙ってて良いのでしょうか?おい?何処の幼児か知らないいが、カメラ目線で鼻をほじるな?柴犬の子犬を焼いてどうする?   

乱れ狂った政治家どものせいで国民も狂っておかしい完全無修正デジカメ編集モロ出し写真画像

 過激な写真の様に乱れ狂った政治家どものせいで国民も狂って来てる昨今ですね?我々:国民たる一般庶民の生活のレベルを知ろうともしない政治家どもに渇を入れたい!    鳩山政権が23日から始める「事業仕分け」第2弾で、現在104法人ある独法のうち、大学入試センター(文部科学省)、国民生活センター(内閣府)など11府省が所管する54法人が挙がり、事業数では100以上にのぼると聞いたが、大学入試センターったら、将来の日本を掌る若人達の教育に関する事業は、拡大すべきかと思うけどなー?てめぇ等お役人どもが生きてるうちは関係ねぇーってか?渇だ!

腐れかけた議員どものせいでか美女まで大き過ぎる美女の完全無修正デジカメ編集モロ出し写真画像で駄目だ  

 腐れかけた議員どものせいでか美女まで大き過ぎる女性の出現だ!関係ない?確かにコレは毎度のユニークおもしろ写真画像の決定版だが、「議員ともあろう様な連中が会議中にPCでゲームしてるじゃん」「酔っ払った事業仕分け人の女性の顔面に落書き写真」「カメラ目線で幼児が堂々と鼻をほじってる」「柴犬の子犬が丸焼き中」「大きいサイズの金髪女性」写真を過激的にも貼らせていただきましたが・・・  どうでしょう?楽しんで戴けましたでしょうか?

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン


[内閣府] ブログ村キーワード[文部科学省] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[過激写真] ブログ村キーワード[議員] ブログ村キーワード[太陽光発電] ブログ村キーワード[起業] ブログ村キーワード[地域密着] ブログ村キーワード[サービス業] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[小沢幹事長] ブログ村キーワード[事業仕分け] ブログ村キーワード[鳩山] ブログ村キーワード[たちあがれ日本] ブログ村キーワード[金髪] ブログ村キーワード[美女] ブログ村キーワード[大きいサイズ] ブログ村キーワード[子犬] ブログ村キーワード[焼く] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[柴犬] ブログ村キーワード
コメント
No title
智太郎さん、こんにちは!トイレの神様、ぜひ聴いてみてください。いつもコメントを頂くばっかりですみません。すみませんと思いつつもひとつお願いがございます。智太郎さんのブログに私が面倒見ている葬儀社さんのホームページのリンクを貼って頂けないでしょうか・・・!?相互リンクにならず、智太郎さんのブログにリンクを貼って頂くだけになってしまうのですけど・・・。最近、ホームページを作ったのですが私みたいな素人が作ったので、なかなか検索サイトで表示されず・・・智太郎さんの人気ブログにリンクして頂いたらちょっとは違うのではないかと思った次第でして。ちなみにその葬儀社の主要スタッフは学会なので、友人葬には強い葬儀社ですよ。アドレスは、http://www.toyo-tenrei.com/ です。とても勝手なお願いなので、もし出来れば…で結構ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
2010/04/08(木) 15:25 | URL | コウ #-[ 編集]
No title
政治家個人の保身の為の結党でしょうね。
おかしい世の中に成りました。
2010/04/08(木) 17:28 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
増える増える何とか党
増やしてもいいけど、ひよこ組って名前は止めてね(爆)
2010/04/08(木) 18:21 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
発言
渡部恒三元衆院副議長の発言は面白く聞いてました。
ひょっとして自分だけ自民党に復党???

しかし、東京都知事の石原さんもそこまではしなくても。・・・
と、思うような今日のニュース。

参議議員選挙までは何があるか分からない政局。
結局は国民よりもわが身大事の政治家たち???
2010/04/08(木) 21:11 | URL | 店長うちまる #-[ 編集]
コウさんへ
 おはようございますコウさん!ども^^トイレの神様・・聴いてみますね?早速、神奈川県全域で友人葬には強い葬儀社としてリンクさせていただきました。よろしくお伝え下さい。あ?今ね?「トイレの神様」をコウさん仕立てのユーチューブってので聴きました。やはり、おばぁちゃんが亡くなるとこの歌詞のトコで泣いちまったよ・・俺もね・・コウさんと同じ感性かな?
2010/04/09(金) 08:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎殿へ
 これはこれは恐れ多くも速水長三郎殿ではないすか・・乱れ狂ったこの時代・・何処の国においても政治家どもは、写真の様な現状なんでしょうねー?政治家なんかクソくらえってんですよね?
2010/04/09(金) 08:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
トモ田父さん、おはようございます。そして、リンクありがとうございます!!!不躾なお願いにも関わらず、リンクしてくださった智太郎さんの広いお心に感謝でございます。「友人葬に強い葬儀社」を「友人葬に強い葬儀社 東洋典礼」として頂けたらさらに有り難いとは思いますが・・・さすがにワガママですね(+_+)
トイレの神様、共感出来て嬉しいです♪こういう歌を良いと思える人が、世の中いっぱいだったらなぁと思う今日この頃です。
2010/04/09(金) 08:48 | URL | コウ #-[ 編集]
コウさんへ
 どもー^^了解!ラジャー!早速「変換」ラリルレリンクしておきましたので皆様に、どうかよろしくお伝え下さいませ。
2010/04/09(金) 09:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ごめんなさいっ、智太郎さんがトモ田父さんに・・・(+_+)
2010/04/09(金) 09:03 | URL | コウ #-[ 編集]
コウさんへ
 拙者:智太郎を「トモ田父さん」とはね・・言ってくれますねー?やはり子供が出来てにゃーから父さんと呼べにゃーら?どう思いますコウさん?













2010/04/09(金) 09:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
メッセージありがとうございます

今後ともよろしくお願いいたします

  ||nn ─┐ 
  ( ̄ ̄ ̄|囗|   
  [三三五L_」  
 ∠7◎◎◎=◎  さっち LOVE
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2010/04/13(火) 19:51 | URL | さっち #-[ 編集]
さっちさんへ
さっちさん (●^o^●)こちらこそ!^^・・では・・また・・
2010/04/14(水) 11:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
