SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



国政,アフガン日本人「拉致情報無し」乱れ日本は参院選挙準備?

  夏の参院選の静岡選挙区(改選数2)に2人目の民主党候補を擁立した所、「小沢氏に辞職願や辞任の届けを出していただければ、2人擁立を検討する覚悟はある」と語っていた事もあり、民主党県連は5日、常任幹事会を開き、水戸将史参院議員(47)を幹事長とするなどの2010年度役員体制を決めたそうであり、 副代表には、前幹事長である花上喜代志横浜市議らが就任する意向となったと情報を聞いた。
 
民主党小沢幹事長はじめ疑惑で支持率低下の民主党の新たなエサは何を完全無修正デジカメ猫の写真 
 
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

 民主党小沢幹事長はじめ多くの疑惑で支持率低下の民主党の新たなエサは何を我々:国民へ促せば良いだろうと極まり情けない必死の様子がうかがえられてならない昨今だ。    この小沢幹事長ってのは、多くの団体・企業にもエサを撒き散らし、終いには、日本医師会までにもエサを促していると言った卑怯極まりない政治とカネの第一人者なのです。  いかに私の18年間居た土建業界が彼に悩まされ、全国の土建業界各社長が自殺してしまった事でしょう。

鳩山首相のよるネットで集中砲火鳩山発言とその真意は完全無修正鳩山バカ夫婦写真画像

 その極意は恥ずかしくも日本の総理大臣たる:鳩山バカ夫婦の仕業とも言え、鳩山首相のよるネットで集中砲火鳩山発言と聞いたが、馬鹿らしくアホらしく見てらんねぇ~と言いつつ写真を貼ってる私は鳩山バカ夫婦以下か?いやいや?多くの我々:国民にココまで侮辱され未だに総理を辞職しないとは、鳩山家の家訓に記された事を守っているのか?単なる馬鹿かのどちらかでしょうとしか考えられませんね。

ウサマ・ビンラディンが笑っていいともに出演完全無修正デジカメ編集写真画像

 ウサマ・ビンラディン笑っていいとものゲストに出演?アフガニスタンで取材中のフリージャーナリスト、常岡浩介さん(40)の行方が分からなくなっている事件もあり、日本国民1人の生命が危うくなっている現状に関わらずに、与党:民主党たる政治家の輩どもは、夏の参議院選挙に再び過半数の勝利?獲得やらを目指し何やら全国を巡って夏の参議院選挙勝利の為に我々:国民へエサをばら撒いているそうだが、日本国民の多くは私と同じ様に不信ならぬれば・・と同じ考えの人達が多いはずだと言う事を理解し無駄なカネを使うなと言いたい方々も多いでしょう。             さて毎度のユニークおもしろ写真画像では「小沢幹事長辞職に伴い静岡県島田市のまゆ毛あり犬」「UFOで地球に降りて来た鳩山=ザ・馬鹿夫婦」「笑っていいともにゲスト出演したアフガニスタンのビンラディン」写真画像です。   どうです?楽しんで戴けましたでしょうか?

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ夫婦] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[鳩山幸] ブログ村キーワード[太陽光発電] ブログ村キーワード[起業] ブログ村キーワード[地域密着] ブログ村キーワード[ケア] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[サービス業] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[ビン・ラディン] ブログ村キーワード[アフガニスタン] ブログ村キーワード[タリバン] ブログ村キーワード[拘束] ブログ村キーワード[笑っていいとも] ブログ村キーワード[笑っていいとも!] ブログ村キーワード[小沢幹事長] ブログ村キーワード[鳩山] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード
コメント
No title
過激なお写真で~。
マッド・あまのさんかと思っちゃうじゃないですか。

その通り!
参議院選の方が大事なんでしょこのお国は。
自殺者に歯止めも効かせられないなんて。

実際に受け取れて助かっていく人も多いのであまり言えませんが、
こども手当には基本的には反対です。
私なんて、仕事もあまり受け入れてもらえなかったし、ぎりぎりで保育園に入れて高額の家賃を払って子供育てていました。
今の少子化は、二十年以上前からのことであって今頃、おそいっちゅのー。
でも、子供を育てる人を応援してるんだよ。ほんとは。
2010/04/06(火) 14:22 | URL | アシンメトリー婦人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(火) 16:13 | | #[ 編集]
No title
過激ですね~(^_^;)
2010/04/06(火) 16:26 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
ワンちゃんの眉毛に(笑) おもしろ~い
それから~ちょっとぽっちゃりな猫ちゃんの顔も
ふふ~~んといった表情がなんともいえませんね(笑)
2010/04/06(火) 18:06 | URL | まーさん #-[ 編集]
No title
私利私欲が命の日本
貧しく困った人は捨てられる
今の政治に興味がなくなったわ
(☆_@;)☆ \(`-´メ)
2010/04/06(火) 19:07 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
アシンメトリー婦人さんへ
 アシンメトリー婦人さん^^私も以前、某ハウスメーカー勤務:現場監督から自宅へ帰途する途中に元リハビリ先生に会い、「障害者・高齢者の為の住まい」に関心ある社長を紹介して戴き1年間務めましたが、ソコで福祉機器を扱っている業者を使った事があったんですが、なかなか上手くいかなかったけ?あと沼津市にあしたか太陽の丘言う障害者の働ける施設もあり、リハビリセンターで知り合った方が入所してたんですが、その施設で恋をし、車の免許(車椅子専用車)を取ったのです。ともあれ、アシンメトリー婦人さんのこのアイディアはGOOD!ですね?私は少しでも、アシンメトリー婦人さんのチカラにお役に立てたのなら光栄に感じてます。トラックバックさせてくださいね^^
2010/04/06(火) 19:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Hermann さんへ
 過激ですか?ねー?情熱的な男子部いや壮年部1年生:副B長面接予定者です。
2010/04/06(火) 19:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 静岡県の島田市に居るんですよね?このまゆ毛が犬の毛並み模様となっている犬が・・面白くてテレビでも放映されてましたっけ。
2010/04/06(火) 19:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
みゆきママ・・ムムッ?・・いかんぜすぞ?ママも青年だ。政治に関心を持たないと!?乱れ狂った政治家どもに日本が沈没されちゃう。
2010/04/06(火) 19:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
議員になって国を変えるのには選挙に勝つ必要がありますが、
それが一番で政治は二番だと本末転倒ですよね。

だからこそ、本当に民衆のための政治をしてくれる人たちに
頑張ってもらいたいです。
2010/04/06(火) 21:12 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
選挙
小沢氏は選挙にかけては天才ですね。。。
彼の目の黒いうちは自民党は勝てない???

新党結成の動きも後ろに小沢がいたりして・・・


応援☆☆☆
2010/04/06(火) 21:29 | URL | 店長うちまる #-[ 編集]
すごく面白いのと同時に超過激的な写真ですね?
2010/04/06(火) 22:00 | URL | きよみ #-[ 編集]
No title
犬や猫の写真面白いですね。
2010/04/06(火) 22:04 | URL | persian #-[ 編集]
こんばんはです。^±^ノ
前回のパンツ騒動で思い出したことが。^±^

ブラジルのサッカーの試合で審判がレッドカードを出そうとして、奥さんの赤いパンツをかかげて退場になった事件がありました。
もちろん審判も退場に。^±^ノ■
・・・思い出したからしょうがない・・・^±^
2010/04/06(火) 22:36 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集]
No title
わ!いいともにすごいゲスト!(笑)
2010/04/06(火) 23:05 | URL | マカロン #-[ 編集]
★遊びに来ました♪
面白い画像ですねv-237v-8
2010/04/07(水) 06:49 | URL | 富士山とビートルズのKU #-[ 編集]
富士山とビートルズのKU さんへ
静岡県東部在住でビートルズファンの智太郎です・・コメントありがとうございます。中学時代はビートルズ・シネクラブに入会してたけど、今でもあるのですかね?
2010/04/07(水) 07:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
ウサマ・ビンラディンが笑っていいとものゲストに出演画像!楽しんで戴けましたね?ありがとうございます。
2010/04/07(水) 07:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
persianさんへ
persianさん^^おはようございます^^自分が通院している脳神経外科医の院長先生が言われ、短歌にして作ってくれたんですがね?健康的な食材としてね?「豚・魚・野菜・海草・米少々」と言う・・黄色いフリージアいいですね?
2010/04/07(水) 07:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさんへ
 超過激的な写真のキーワードがあればいんですがね?
2010/04/07(水) 07:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
店長うちまるさんへ
 その通りですよね?小沢一郎は、そん中でも、超がつくベテラン議員ですからね?どんな策略で我々:国民の気を心をよんで次なるネタを出すのか?楽しみだったりして・・
2010/04/07(水) 07:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 現:日本の政治家で真剣に我々:国民の為に!国民の為だけに命がけで闘おうとしている政治家って居ますかね?所詮はカネ廻りもいいし、政治家どもが「国民・国民」と言ってますが我々からの税金で生きてるんだから「国民様」じゃないとオカシクない?
2010/04/07(水) 07:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
拙文にコメントを、ありがとうございます。
困難な状況を乗り越えられてきた方からいただくと、私も元気が出ます。ビンラディン「いいとも出演」ですか。
じゃ、次はだれに電話が回ったのか気になります!
2010/04/07(水) 09:29 | URL | yoidorey #-[ 編集]
yoidorey さんへ
ウサマ・ビンラディンが笑っていいとものゲストに出演?楽しんで戴けました?さて・・次はオバマあたりでしょうかね?
2010/04/07(水) 09:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
hama3takaboさんへ
 35~37年位前、日大三島に1年間、教養課程で学生生活をしていましたか?私は右脳を強打した為、左半身不随でした。今でも左半身は少しですが、動きさえないですが、頑張ってます。日大の文理とか国際関係学部だったのでしょうか?教職を取って今は先生でしょうか?ともあれ、民主も自民も政治家全員、我々:国民を呼び捨てにする事すら許せないと思っている私です。では・・また・・頑張ってきましょう!
2010/04/07(水) 17:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07(水) 18:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07(水) 19:22 | | #[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。
 ぽちぽちぽち。

 うまくコメントできません。


2010/04/07(水) 23:40 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
Dr:はせがわ様へ
こんにちは!Dr:はせがわ様・・事業仕分け部類のODA?ODAは調べますが、事業仕分けの調査にくるそうですが、飛行機はビジネスクラス、現地の国では高級ホテルに宿泊ですか?・・無駄なカネですねー?本日は事業仕分けについても過激な画像貼りで記事にする予定ですが、この件も記事に書かせてください。日本医師会に小沢が縁舵を取り、日本医師会にもですかー?たまらないですね?
2010/04/08(木) 09:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
