SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



鳩山由紀夫は,ただ総理大臣になりたかっただけ

鳩山由紀夫は、当時、民主党代表として第93代内閣総理大臣になったものの、我々:国民の意見としちゃぁ~ですが「総理大臣って大変だな?」や「総理大臣って楽そうだ」 を感じてる人も要るでしょうが、民主党が与党なる選挙ん時は多くの国民が望む様な「マニフェスト(政権公約)」を上手に打ちたて我々:国民の多くは期待をし、国政を楽しませてくれてる。
民主党鳩山政権は真に国民の為に闘っているのだろうか完全無修正猫写真 
 夏の参議院選挙に対して民主党の新たな「マニフェスト(政権公約)」は若手議員:テレビによく出ている細野豪志(民主党副幹事長)私と年齢も変わらぬアラフォーでありながら静岡5区で立っている彼は、「民主党はあきまへんで!?民主党の実態を!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-386.htmlで記した通り、山本モナキャスター(当時)と「不倫騒動」を起こしたくせに静岡県三島市の選挙演説では彼の妻が泣きながらの助っ人演説でか?人情が国民に買われか当選したそうだが、青年と言う者・・いや人間たる者どんな団体・企業に居ようとも信用が第一です!ましてや彼は政治家なのでである。   こうした民主党若手議員に新たなエサを任され写真の様に?猫達がエサを待ち望んでいる様子であると感じている。
坂本龍馬 福山雅治 志士が乱れきった国政に立ち向かうのかクレヨンしんちゃん一家が春日部市の特別住民票完全無修正デジカメ編集写真画像 
 幕末に乱れきった国政に立ち向かうのか 「龍馬伝」で福山雅治が坂本龍馬を演じる志士が乱れきった国政に立ち向かうのかの大河ドラマが放映されているが、悲しいかな私は過去の現場で「司馬遼太郎さんも詐欺師?坂本龍馬は作られたのか?」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-500.htmlで知ったのだが、職人で某大学の歴史学科を卒業した彼が言うには、高知県の地域活性化の因も含んだ坂本龍馬の理想像を司馬遼太郎により、勝手に書かれたと聞いた。(全て嘘ではないそうだが)  クレヨンしんちゃん一家が埼玉県春日部市の特別住民票に認可?された事は、筆者:臼井儀人は他界してしまったが、国民による地域活性化としては素晴らしい事であると感じる。
龍馬伝の司馬遼太郎も民主党政権も嘘ばかりなんだと完全無修正デジカメ編集写真なのようね
 ともあれ、司馬遼太郎が書いた龍馬がゆく「龍馬伝」も民主党政権の「マニフェスト(政権公約)」も嘘ばかりなんだと!守られた事もあるが、結局は国民の生活に関連する税金から来るものであり、騙され麻痺されているのが事実であり、与党:民主党の鳩山総理大臣は、結局はリーダーシップにも欠けており、真に日本経済再生計画等を真剣に議論・考察している様にはまったく見えなく感じられない。      彼は由緒ある?鳩山家に産まれ、超が付く英才教育を受けて来ており、学歴こそは、東京大学工学部. スタンフォード大学博士課程修了と極めて素晴らしいが、肝心な人間性はどうなのでしょう?我々:国民の多くは人間性無し!と思い痛感している人が、多い事をニュース・報道で聞いている。    要は、鳩山由紀夫は、真に国民の為に:日本経済再生をする為に「総理大臣」になったのではないのです。      我等:日本人の特有の見栄で雛飾りモノの様に鳩山家伝来の見栄っ張りで「総理大臣」になったのであると思えてならない・・こう感じているのは私だけでは無いはずと確信する。 毎度おなじみのユニークおもしろ写真画像では、「夏の参議院選挙に対してどんなエサが民主党から?と期待するよな猫達」と「「龍馬伝」で福山雅治が坂本龍馬を演じる話も嘘が多い!」と「クレヨンしんちゃん一家が埼玉県春日部市の特別住民票に認可?」「鳩山内閣総理の:ただいま友愛中です。しばらくお待ち下さい」写真画像を貼ってみたのです。   どうです?楽しんで戴けました?

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン
[龍馬伝 視聴率] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[障害者] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[起業] ブログ村キーワード[地域密着] ブログ村キーワード[サービス業] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[鳩山由紀夫総理] ブログ村キーワード[鳩山由紀夫首相] ブログ村キーワード[鳩山政権] ブログ村キーワード[坂本龍馬] ブログ村キーワード[福山龍馬] ブログ村キーワード[クレヨンしんちゃん] ブログ村キーワード[春日部市] ブログ村キーワード[臼井儀人] ブログ村キーワード[司馬遼太郎] ブログ村キーワード[参議院選挙] ブログ村キーワード[細野豪志] ブログ村キーワード[鳩山家] ブログ村キーワード[見栄っ張り] ブログ村キーワード[山本モナ] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード
コメント
No title
1番上の写真
ある意味・・・怖いぞ
ネコが全部ライオンに見えた(≧m≦)
2010/04/05(月) 15:54 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
そうそう、親父が総理だったから
総理に成りたかったのでしょうね。。。

二世総理は、皆何も出来てませんね。。。
庶民感覚が大いにずれてるから。。。

世襲議員って要らないですよねぇ。。。
まるで、貴族院議員制度みたい。
2010/04/05(月) 17:29 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
クレヨンしんちゃん
作者の方は亡くなりましたが・・・
永遠の幼稚園児でいつまでも
心に残っていますよね^^
今もテレビで放送してるのかしら?
2010/04/05(月) 17:41 | URL | まーさん #-[ 編集]
No title
総理になりたかったんだなというのは最初から思ってましたが・・・、総理って大変だろうと思います・・・。
最初の写真、見事ですね~。
猫があんなに沢山、行儀良く待ってますね。
船が岸に着いた後も見たかったですね^^;

智太郎さんこそ、立派だと思いますよ。
頑張って下さい。
ポチッと応援です。


2010/04/05(月) 19:32 | URL | persian #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 えー(>_<)ニャンコの猫だらー?ママが飼ってるプリンちゃんもメロンちゃんも犬だしね?まさかライオンに見える田たー?怖いぞ?ママの視覚も?
2010/04/05(月) 20:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
persianさんへ
 persianさん・・総理大臣だろうと何かの団体・企業・リーダーたる人間は、それなりの使命ありますが、鳩山の場合、使命と感じられないモノが多すぎると思いません?それにしても漁船を待つ猫達の写真は楽しんで戴けました?ありがとうございます。
2010/04/05(月) 20:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
クレヨンしんちゃん・・まだ再放送でやってないのかなー?漫画では今でも見てますがね?
2010/04/05(月) 20:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
また遊びに来ました~(^^)
なかなかパワフルなブログ記事ですね。
僕には文才が無いのか、長文は難しいですぅ。。。
参考にして頑張ってみます。
2010/04/05(月) 20:28 | URL | きいろ #-[ 編集]
Hermannさんへ
 どうも私は、昔っから何とか二世ってには、嫌いでね?政治家に限らず、ちっとも面白くない林家息子達やその他多くいますが・・てめぇ自身の力だけでBIGになれってのね?
2010/04/05(月) 20:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
比べたら
今の谷垣と鳩山と比べたら見劣りするのは谷垣。
民主党は着実に若手が育ってるのに対して自民党は
更に分裂・・・・・・

二大政党どころではなくなりましたね。。。
2010/04/05(月) 20:55 | URL | 店長うちまる #-[ 編集]
No title
とりあえず、総理になってから後の事を考えるみたいな、ビジョンを持たない人ですからね。
2010/04/05(月) 23:18 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
同感
コメント、有り難う御座います。
全くおっしゃる通りですね!今の政治に対する国民の不信感、私も同じ政治に携わる人間として失望しているところです。

脳挫傷と言う障害と闘っておられるようですが、頑張って下さい。私も障害者です、高知県の身体障害者連合会の評議委員も勤めております。
同じ、障害者として、ハンデは有るものの決して不幸な人生とは思っておりません。高知からも応援しています。

今後も、ブログの閲覧をさせて頂きます。
2010/04/06(火) 01:15 | URL | big14545 #-[ 編集]
きいろさんへ
どうもです^^きいろには文才が無いわけでは決して無いのだ!自分は、ただただ・・読書が苦手だったし、理系大学出身な野郎です。ただ苦しく感じてた大学時代から1日一言二言日記を書いてただけでして・・二年半前からブログを知り、書いてる:打ってるからだけでしょうか?慣れ?です。良い文章を決して書いてる意味も無くダラダラ?自分勝手に自由に書いてるだけです。常にユニークおもしろ写真を貼ってるから文章も上手く見えてるのでしょかね?正直言って・・でも感謝してます。
2010/04/06(火) 08:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
店長うちまるさんへ
 二大政党たる政治家どもが互いの弱点を言い合って情けなかー?ですよね?国民第一に考えてる様には見えません。民主も自民も既に駄目です。駄目な議員が少ない党を選ぶしかありません。
2010/04/06(火) 09:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
big14545:寺村真吾さんへ
 寺村真吾さんは、高知県の情熱を持った町議会議員として地域住民の声を勇気と責任感を届けており、尊敬です^^日本に住んでいる国民は全てが地方自治体に住んでおり、国民の生活自体を守るのが政治であるのなら、まさに地方自治体の政治行政が主役なのです。日本:中央:国会が担ってるのは、防衛費・年金ぐらいだと聞いた。警察 消防 学校教育 医療関係 その他 直接、国民の生活に必要な行政サービスの8割以上は、地方自治体により提供されいているのです。頑張って下さい。
2010/04/06(火) 09:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 ビジョンを持たずに総理大臣になった人間は居るかいな?厳しい財政事情に配慮し、必要な財源などを精査したうえで、修正や見直しを行うという事を踏まえまがらも、国民の為にを第一に配慮すんのが普通でコレ常識?だら?
2010/04/06(火) 09:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
