SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


不況も性犯罪の原因は日本の代表者総理にあると言えないか!

 嫁の出身地:佐賀県の佐賀新聞によると、【自民党ボロボロ…日本医師会新会長に「親民主党」】と言うタイトルで:任期満了に伴う日本医師会(日医、会員約16万6000人)の会長選挙が1日に実施され、「親民主党」を掲げる原中勝征茨城県医師会長(69)が初当選した。      

 自民党は国民的人気の高い舛添要一前厚生労働相を選対幹部に迎えようとしたが、舛添氏にもあっさりと蹴られた。  7月の参院選まであと3カ月。弱り目にたたり目状態だ。 自民党内においても、谷垣禎一総裁・舛添氏と日本医師会に無視されては痛くも、自民党の求心力低下はますます加速する一方の様に感じてならないが、先程のニュースでは、自民党の参議院議員の若林正俊元農林水産大臣は、参議院本会議での採決の際、隣席で居なかった青木前参議院議員会長のの議員の投票ボタンを代わりに押した事が発覚、その後、農林水産大臣を務め、若林氏は、夏の参議院選挙には立候補をもしないとか?民主党:小沢幹事長の策略か?ますます民主党の支持率低下に追い上げ自民の支持率低下急降下です。

性犯罪行動パターンの例 マンガと成人向けゲームの規制はどこまで禁止されるのか完全無修正デジカメ編集写真画像   
 
 無責任な参議院議員:政治家どもにマスコミで騒がれる中であるが、最近だろうか?我々:国民の中における青少年の性的な犯罪が増えているニュースを聞いたのは?嫁がパート仲間から借りてくる少女漫画もかなり猥褻(ワイセツ)に描かれている様に感じてならないが、「性犯罪を無くせ」(刑務所指導による行動パターンの例)では、「仕事のストレス」~「猥褻(ワイセツ)なビデオを見る」~「犯罪的なビデオを見る」~「犯行を妄想 うろつく」~「性犯罪」に至ると言うパターンであるそうです。   ビデオに限らずオタクは、成人向けゲームも規制がかかる事に関して「エロゲームもジャンルの1つだから規制は駄目!」と言ってるがネット販売でしょうか?性暴力ゲームもあるそうで、販売禁止の動きがある情報を見た。

性犯罪及び性暴力犯罪の原因なるのかのボーイズラブ完全無修正写真画像  

 コレに伴ってか:性犯罪及び性暴力犯罪の原因なるのかの『ボーイズラブ』の小説や漫画も流行っていると聞いた。  コレは私の友人でも居る「性同一性障害」と言い、障害と名前が付くが私は人それぞれの特性であり障害とは全く無関係に思ってならなく障害者と誰が名付けたのだろうか?怒りが込み上げる・・・   (障害者:一般生活において体や精神になんらかのハンディキャップを持っている)     健常者と何ら変わり無く感じてならないからです。    私の場合は、交通事故で一時は脳外科医師から「脳挫傷:CTで診断する所、脳が半分になり、良くて植物人間です」と言われ、今でも当然、多くの薬と半年に1度、MRI検査をしており、他人からは分かりにくい見えない障害と闘っておるのですが、障害者だと思わず健常者として生活してます。

鳩山幸総理夫人はパンティをオークションで3万落札した事件完全無修正写真画像  

 ソレなのに、今の不況:大学卒業者も就職内定出来なかった学生が20%も居るのに、日本を代表するリーダーたる鳩山総理大臣の幸夫人はパンティをオークションで3万落札した?とは最近の極秘とされた事件らしいが、「起業 独立が延期したが希望を捨てずに日本の時勢を考察:15」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-591.htmlで記事にしたが、3/6に 新宿アルタで行われた映画「奥様は金星人」の完成試写会で何と鳩山総理大臣の幸夫人のパンティーを「恥ずかしいですが、これ、オークションで差し上げます。」と言う事件何コレ?いいいんでしょうか?     この鳩山幸夫人ってのは鳩山総理大臣:日本の代表者たる人間の嫁ですよ? 更にはベテランな自民党:若林正俊元農林水産大臣の「魔が刺した」にも異議ありですが、民主党を筆頭に多くの政治家どもも腐りかけてます昨今ですが、我々:国民1人1人の知恵で日本を変革する時代が来ているのです。(幕末の時期です) ともあれ、乱れきった政治家・日本の代表者:総理大臣夫婦もこの様子により犯罪も多く蔓延ってる中、こいつ等をアテにしてても駄目で我々:国民一人ひとりが幕末の時期と同じ様に、脱藩し、(藩は無いら?)志士と呼ばれる個人単位の動きの様に、吉田松陰に学びつつ、私は創価の意志を受け継ぎながらも、我々:国民の手で「平成維新」と銘を打ち、何とかして行こうと集まる同志はいないでしょうか?  毎度おなじみのユニークおもしろ写真画像では、上に貼らして戴いた「乱れた政治家達による青少年の性犯罪者達のパターン」「小説や漫画も流行っているボーイズラブ」「鳩山幸夫人のパンティをオークションで3万落札後ノーパンで帰宅しました」です。                   どうでしょう?楽しんで戴けましたでしょうか?

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[佐賀新聞] ブログ村キーワード[就職内定率] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[障害者] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[太陽光発電] ブログ村キーワード[太陽光発電システム] ブログ村キーワード[太陽光発電パネル] ブログ村キーワード[起業] ブログ村キーワード[地域密着] ブログ村キーワード[サービス業] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[京セラ] ブログ村キーワード[ボーイズラブ小説] ブログ村キーワード[性同一性障害] ブログ村キーワード[性犯罪] ブログ村キーワード[鳩山幸] ブログ村キーワード[総理] ブログ村キーワード[参議院議員] ブログ村キーワード[吉田松陰] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
もう、国会はめちゃくちゃ。
政治不信。
酷いもんだ。
2010/04/02(金) 17:31 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
先日、非公開コメントでお知らせしましたが、届きましたか?
宜しくお願いします。^^
2010/04/02(金) 18:18 | URL | 菊川広幸 #.MDwxVW6[ 編集]
No title
いつも思うのですが、エネルギッシュなブログですね。

障害者になると障害を脱ぎ棄てて健康体であるという意の健常者になっていきたいとおもいませんか?

障害者を「障がい者」と「害」という文字を使わないようにして障害者へ配慮しているという勘違いが多いと思う!

字の使い方に配慮するのなら、生活、くらしを障害者ぽくない暮らしさせてほしいと思っています。

障害者の欲するものは手厚い介助や、何もしなくても楽に生きていけるという檻の中だけで生活する動物園の動物のようなくらしが望みではありませんよね!

自由に選べることだと思いませんか?
2010/04/02(金) 18:18 | URL | アシンメトリー婦人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(金) 18:23 | | #[ 編集]
友達
確かに谷垣ではまったく迫力ないし、とにかく頑張ろうでは
自民の浮上なしですね・・・

友達は唐津です。
唐津で市議をやってるようで学会のまとまりを痛感しましたよ。
2010/04/02(金) 18:55 | URL | ユーアイネッショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
訪問、コメントありがとうございます。

また当ブログにも遊びに来てください。

よろしくお願いします。
2010/04/02(金) 18:55 | URL | きいろ #-[ 編集]
こんばんはです。^±^ノ
民主、自民、もうどっちもボロボロですね。x±x
人のボタンを押して魔がさしたと言ってクビになった人もいるし。
相変わらず政治家の偏差値、低いです。x±x
いくら彼らの学校での偏差値が高くても、日本の政治家の偏差値を低くしてはいけませんね。^±^
がっかりするのは国民ですよね。^±^;
パンツ云々。東スポあたりのガセと信じたいですが、火のないところに煙は立たないし。
そんなパンツ、イラネーや!^±^ノ~▽ ポイ
ああ、ぉぃらのコメントも、偏差値が低いや・・・x±x
2010/04/02(金) 21:39 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集]
ノーパン妻
まったく興奮しないファーストレディの痴態に、やるせない怒りを持って応援ポチさせて頂きましたwごっつ気合い入ってますね!小生も負けぬようがんばります!
2010/04/03(土) 00:05 | URL | ふぐろう #-[ 編集]
No title
新年度
ランキングのタイトルを増やして
再チャレンジ
やっちまった(*^^*ゞ
応援してね
何だか遊んでる気分よ(f^^)

2010/04/03(土) 08:43 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
鳩山夫人、,信じられないですね。まさか,,使用積みのわけないですよねえ。。
2010/04/03(土) 09:46 | URL | ワクワクドキドキ #-[ 編集]
No title
以前のアドバイスは受け取りましたか?
さて、本にするアドバイス、難しい。
もう、その人の裁量でやるしかない。
まず、ブログを出版社が本にはしてくれません。
パワーポイントで、自分で記事を1つ1つ作るのです。
もし、出版社に全部お任せしたら100万円近くかかります。
30万円程度でやるなら。全部、自分でやるということです。
①本のサイズとページ数を決める。
②記事を選択する。
③映像と文章をパワーポイントにコピーペーストし、編集する。
④出来上がった原稿を、出版社にCDに焼いて送る。
これが最低条件です。
写真は著作権に触れるものはどうでしょうか。
登場人物の顔写真は、20年以上前なら問題はないでしょうが、近年のものはその個人の感情があるので、難しいです。
そういう写真は、極力避けるべきでしょう。
まずは、そんなところで。^^
2010/04/03(土) 13:40 | URL | 菊川広幸 #.MDwxVW6[ 編集]
No title
テレビでも性犯罪の報道とか流れると
無くならないんだな~と観ていてそう思いました(><)

2010/04/03(土) 16:00 | URL | まーさん #-[ 編集]
Hermannさんへ
  政治家も官僚も何もしないで・・民主政権でもっと酷いものが進行している実態ですよね?
2010/04/03(土) 17:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人さんへ
 アシンメトリー婦人さん^^確か僕は大学時代・・っても建築学科の卒業研究時代4年よりも早く自ら学んだんですけど・・確か?「ノーマライゼーション」と言い、社会福祉をめぐる社会理念の一つで障害者と健常者とは、お互いが特別に区別されることなく、社会生活を共にするのが正常なことであり、本来の望ましい姿であるとする考え方であると独学したんですが、なかなか日本の社会では「本音と建前」で、なかなか思う様に行きませんよね?
2010/04/03(土) 17:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネッショップ店長うちまるさんへ
 民主党はじめ自民党も不支持低下が予想されそうなムードになってきましたね?ブログで何党に投票お願いしまーす!<m(__)m>・・とかは犯罪になるかどうか知りませんが、店長が唐津で市議をやってるようで学会のまとまりを痛感しましたか?唐津で市議をやっている公明党議員の方にも頑張って欲しいですよ。
2010/04/03(土) 17:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
超人気者のママだからコメントが多過ぎますね?コメント欄へ行くのに苦労して汗ダクです。んもう?あ?左上の後姿の女性はママだな?いっやー?なんちゅうか?本中華?触れたい気分です。
2010/04/03(土) 17:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ふぐろうさんへ
 ・・・・ですよね?自分は、毎度の事、障害:後遺症とも闘いながらも情熱的な記事にしてお笑い写真画像を多くそろえ貼ってますが、まぁ民主党の支持率低下が明白になってきたタイミングにまた自民党の政治家が「魔が差した」とか言って不支持を仰ぐ様な事ですねよ?「ぬるま湯にバスクリンを入れて泡立てているような」・・いい感じで健康的な思考ですね?
2010/04/03(土) 18:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てくっぺさんへ
 所詮、中央:国会は防衛費・年金ぐらいだと聞いた。警察 消防 学校教育 医療関係 その他 直接、国民の生活に必要な行政サービスの8割以上は、地方自治体により提供されいているのです。埼玉もいい地域ですよね?所沢に親戚が居るのですが・・他界した親父の弟が・・その弟と父が親族的にケンカし無縁となってます。子供ん時はよく遊びに行ったっけね^^西武ライオンズ球場も
2010/04/03(土) 18:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
夫は障害者1級になって、2年目になりました。
原因は病気です。
ま、冷たい事を言えば、自業自得、お酒を飲まない日が一日もないというのが10年経った頃から、肝臓が悪くなり、その後、糖尿になり(甘いもの嫌いです、原因はお酒でしょう)、一日二回、自分でインシュリンの注射をしてきました。
糖尿病は、合併症が恐いと言われますが、目にも来てるし、足もおかしい・・・、失明や足切断というのを覚悟していました。
ところが、先に来たのは、腎臓でした。
塩分を控えるようにと言われ(以前から薄味です)控えても、あっという間に、ひどくなりました。
つまり腎臓の機能がないんです。
毎日自宅で、人工透析をしています。
人からは全く障害者には見えないのです。
こうなって初めてわかりましたが、国や市からの援助が凄くて、悪いくらいです。
治療費、年間350万くらいかかるところ、月1万くらいで済んでます。
ありがたいと思ってます。
2010/04/03(土) 18:23 | URL | persian #-[ 編集]
ワクワクドキドキさんへ
 ワクワクドキドキさん^^この事件の様な話は東スポあたりのガセネタだとか?らしいですが・・そうであれ、鳩山政権の支持率低下が伺えますが、自民党もタイミング悪くか?「魔が差した」事件で支持率低下でしょう?もう政治家どもに国の何もかも任せられませんね?
2010/04/03(土) 18:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 乱れきった青少年等の「性犯罪」の原因も無責任な政治家のせいだと思ってやみませんよ?んもう?
2010/04/03(土) 18:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
persianさんへ
 大変ですね?嫁の母は糖尿病で足の指を切断してます。人工透析も大変なんですよね?嫁の伯母さんが人工透析を週に1回してます。でも、persianさんは、心強く明るく家庭を築いてますよね?尊敬してます。心豊かに 頑張って下さい。
2010/04/03(土) 18:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
智ちゃん有り難う
嬉しいコメに
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
これからも応援しちゃいます(*^^*ゞ
2010/04/03(土) 19:22 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
鳩山さんもだらしがないけど、自民の谷垣総裁もいまひとつですね。

新党が結成されたけど、どうなんでしょうね?自民分裂はまだ続きそうですね。
2010/04/04(日) 07:36 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
業界団体は?
 あとたった3ヶ月あまりで参議院選挙です。
 
 歯科医師会は民主党支持を明確にしていますが、

 手の平を返すような態度は如何なものか…と
 心配になります。

 民主党から歯科医師候補が出馬するので推薦を決めたようです。
 女性で、見てくれもまあまあ。
 
 歯科系自民党参議院議員もいるのに
 先々どうするのだろう?
 と思ってしまいます。


 
2010/04/04(日) 22:42 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
みゆきちゃんママへ
僕の永遠のマドーナ(マドンナ)・・ママ・・店にいくのだ!応援隊1号:富士山の麓在住は静岡県東部在住は智太郎より
2010/04/05(月) 20:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 そうですね?国政を見張る限り・・民主党の輩の支持率低下と思いきや、自民党も似た様な騒動を起こし支持率低下明白・・新党が出来る噂だが、何処の党もどんぐりの背比べの模様ですな?・・公明党に頑張って欲しいよね?
2010/04/05(月) 20:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Dr:はせがわ様へ
 やはり、歯科医師会も民主党:小沢一郎幹事長の視察行動により、民主党の手が廻っておりましたか。民主党は大きな会社や日本医師会まで手を廻しており卑怯の一文字ですね?あ?二文字ですね?
2010/04/05(月) 20:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
