SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


起業 独立 延期中,おもしろ写真で日本経済を見張る:17

 一時は与党内での小学生レベルの討論が見れたが郵政決着、小沢流戦術が影響で参院選にらみ「郵政票」に軍配(国民新党と)意見が一致している」と強調したそうです。     更には、今夏の参院静岡選挙区(改選数2)に向け、民主党本部は30日、現職の藤本祐司氏(53)に加え、2人目の候補を擁立する方針を固め、複数の同党関係者が明らかにされた中、小沢一郎幹事長は31日、静岡市内で記者会見し、この方針を発表する予定と聞いたが、各地域において、小沢幹事長も出席 し「生活第一の政治を」と延べ国民と意見交換してる様子だが、まだバラマキのネタ:政治とカネなる悪行たるのは見えてないが、いずれ芽を出すと思われる。
めざましテレビでの大塚さんのエロ動作完全無修正写真画像   
 めざましテレビは、本年4月で17年目を迎え、ますます絶好調!であるが、大塚範一、軽部真一、高橋巨典を中心に現在も頑張っているが、大塚範一さんの「何処見てるの?」写真を貼らして戴いた。軽部真一は、真面目で、過去に記事にした通り、「フジテレビの軽部真一(沼津東高卒)アナに斬られ自宅待機開始?」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-452.htmlであるが、是非この記事も見ていただきたく思っております。
友近も言うよ民主党は国民をナメているに違いないと 
 友近も言ってます:民主党は国民をナメているに違いないと ・・民主党のデフレ脱却議員連盟が30日、設立総会を開き、日銀に一段の金融緩和を働きかけるのが目的で100人超の党所属議員が名を連ねたそうであり、4月中旬までに中間とりまとめを行い、夏の参院選マニフェスト(政権公約)に盛り込むよう党に働きかける動きをとった模様であるそうだが、どうも民主党は正々堂々に次の参議院選挙へ向けての票取りの作戦では出来ないらしく、国民をナメてると言い様が無く思っているのは、私だけでは無いと確信する。  私は「FEC支援センター」(F:FOOD=食料、E:ENERGY=太陽光発電、C:CARE=介護支援)として地域密着型に介護サービス・訪問介護をも提携さして、食事提供保護サービスを網羅した事業の起業 独立を考えてるのに、中小企業、雇用対策としての病院や学校の耐震化を企て耐震補強工事が行われているが、テレビで見ると学校は、少子化の影響で廃校も増える中、廃校なる学校を地域ごとに老人福祉介護施設と幼児保育園の合併施設に使ったりする情報を見たのです。             確かに、学校等の耐震補強工事は、今現在を考慮するだけでは無く、「明日はわが身」を観察出来る要素を含んでいるのだが、何も中央:国会だけで討論・議論・議決するのではなく、「小沢氏まだ辞任せず?国民生活に必要な地域行政サービスだ!」
http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-552.html
で記事にしましたが「日本に住んでいる国民は全てが地方自治体に住んでいるのです。国民の生活自体を守るのが政治であるのなら、まさに地方自治体の政治行政が主役なのです。日本国が担ってるのは、防衛費・年金ぐらいだと聞いた。警察 消防 学校教育 医療関係 その他 直接、国民の生活に必要な行政サービスの8割以上は、地方自治体により提供されいているのです。そうでならば・・地方自治体の地方政治家や地方行政官ほど、自覚を大いされた優秀なる人材が必要となるのだと思う。」の通り、もっと各地域に優秀な議員で議論・議決をして欲しいと願ってやまない。
おもしろ写真でエンジントラブル中のアクシデントにアソコを触りながらキッスと袋のネズミに沈没  
 毎度のユニーク・おもしろ写真では、「めざましテレビ大塚さん何処見てるの?」「可愛い猫達」「友近が民主党政権に対し国民をナメてますよ」「エンジントラブル中にラッキー?」「キスしながらアソコもの女性」「ミッキーマウスもいずれ民主議員の様に叩かれ袋のネズミ?」「サッカー試合中のハンド反則」「あらら地盤が沈下?沈没?」です。  どうです?楽しんで戴けましたでしょうか?


↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[太陽光発電] ブログ村キーワード[太陽光発電システム] ブログ村キーワード[太陽光発電パネル] ブログ村キーワード[起業] ブログ村キーワード[地域密着] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[ケア] ブログ村キーワード[サービス業] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[京セラ] ブログ村キーワード[三島市] ブログ村キーワード[断酒] ブログ村キーワード[アルコール中毒] ブログ村キーワード[アルコール依存症] ブログ村キーワード[普天間問題] ブログ村キーワード[参院選] ブログ村キーワード[めざましテレビ] ブログ村キーワード[友近] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[ミッキーマウス] ブログ村キーワード[沈下] ブログ村キーワード[サッカー画像] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[政治とカネ] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
民主は意味解りませんよね。
亀井に良いようにされてしまった。
2010/03/31(水) 17:14 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
あ~
これで国民の借金更に増えますね。
だれが考えたって銀行よりも郵便局に金が集まるのは判ってます。

将来の汚点を残しました。
これで参議院が更に民主が勝てばもう日本の政治の
軌道修正不可能かも・・・

2010/03/31(水) 21:01 | URL | 店長うちまる #-[ 編集]
こんばんは。

子猫たち、かわいい~i-237

前に飼っていた猫が病気でこの世を去ってしまい、悲しい思いをしました。

猫ちゃん見てると癒されます^^
2010/03/31(水) 21:01 | URL | taka #-[ 編集]
No title
大塚さんが見ている女性は、新人さんですか?
お天気の担当なのかな?
2010/03/31(水) 21:35 | URL | マカロン #-[ 編集]
こんばんはです。^±^ノ
あ。そういえば、やっと「ゆとり教育」も終焉しましたよね。^±^
これはよかった・・・。^±^
あとは最近の政治の総括ですな。x±x
国民のためにやってくれているのか否か。それをじっくり政治家全員、考えてもらいたいです。
それから、運動会の「競争」の復活。
戦争の代入をするのはナンセンスです。運動会は運動会であって、憎しみの伴う戦争では断じてないのですからね。
国民の意思に逆行するのはまずいですよね。
2010/03/31(水) 21:38 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集]
応援来ました
智さん?おもしろ過ぎますわ。
2010/03/31(水) 23:40 | URL | きよみ #-[ 編集]
No title
はじめまして。
コメントありがとうございました。

>めざましテレビは、本年4月で17年目を迎え、ますます絶好調!であるが、大塚範一、軽部真一、高橋巨典を中心に・・・
とありますが、高橋巨典さんは最近見ますか・・?
お友達の義弟さんなんです。
それを知って、めざましテレビを観るようになりました。
一時期は、大塚さんが休暇をとると代わりに出ていたりしましたが、最近見ないな~と思っていたところです。
私の観る時間帯で出てないだけかな?

ポチッと応援します。
2010/03/31(水) 23:43 | URL | persian #-[ 編集]
Hermannさんへ
亀井氏も原口も「了承したということではない」と語ったものの、最後は亀井氏らの決定を擁護して、おひざ元の民主党内の反発を封じただけっしょ?長いものには巻かれろ精神でしょ?ね?
2010/04/01(木) 09:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
takaさんへ
takaさんへ・・本当に猫は可愛いですよねー?
2010/04/01(木) 09:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
店長うちまるさんへ
 店長うちまるさん・・正々堂々と闘えないのかと私は民主の輩に叫びたいです!以前、務めていた東邦テナック○内の東邦化○建設も「炭素繊維」を作っている会社で工場の煙突からは多くのCo2が多く出ているのに・・民主党支援会社で、矛盾していますね。
2010/04/01(木) 09:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てくっぺさんへ
 「ゆとり教育」も終わったですが教育者側が今までのん気に過ごしてた連中が対応出来なくなり父兄からの問題が募りそうですよね?
2010/04/01(木) 10:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 実を言うと大塚さんが見ている女性が誰なのか?私も分からなかったりしてね・・
2010/04/01(木) 10:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
persianさんへ
persianさん^^応援させていただきました。子供の頃は里芋ってねばねばしてて嫌いな方でしたが、ねばねばは健康にいい!血をサラサラにしてくれる事を知り・・あと・・甘く煮ると本当に美味しいですよね?
2010/04/01(木) 10:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさんへ
きよみさん。いつ感謝です。きよみさんは、今、何処で働いてるの?もしクラブ等でも遊びに行きます。よかったら教えてね?
2010/04/01(木) 10:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
あなたが宣伝コメントを投下したブログの読者ですが言わせてください。
宣伝するのが悪いとは言いませんが、それならそれでブログの管理人に経緯を払って、
その人のブログで語られている内容に対してはっきりと感想なり意見なりを述べた上で、するべきではないですか?

それとも、あなたの障害っていうのは空気が読めないってことなんですか?
それとも改行ができないってことなんですか?
2010/04/01(木) 12:54 | URL | はい? #ReOT891Y[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
