SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


起業 独立が延期したが希望を捨てずに嫁とも考察:14

  「はなまる」最終回、薬丸裕英が号泣…17年半の歴史に幕。フィギュア男子:羽生が初V、2位は町田の時代!当時は高橋大輔が初優勝。今までお知らせしてきた事業を近所の創価の友人達:4名(K氏さん・私・私の嫁・てるみちゃん。)と起業 独立する予定が延期となってしまった事に悲しみと切なさを覚えながらも、代表取締役社長となるK氏さん:50歳の個人的な病による入院:早期回復完治をご祈念しながらも、正直言って元気があまり出ない。
はなまるマーケットで事件です料理に陰毛が入ってるが富士の麓で嫁は日商簿記2級を目指す完全無修正デジカメ写真画像
 しかし、「元気があれば何でも出来る」とは、アントニオ猪木が言ったものの・・私は、創価学会2代会長:戸田先生が言われた:「生命力があれば"楽しい世界"に変わる」(仏法は「進まざるは退転」と信心は"行動"そこに勝利と生きがいが!)とおっしゃった通りに"生命力":元気を出す為にも"行動"だ!と思い、まずは私自身が「FEC支援センター」(F:FOOD=食料、E:ENERGY=太陽光発電、C:CARE=介護支援)として地域密着型に介護サービス・訪問介護をも提携さして、食事提供保護サービスを網羅した事業の起業 独立の為に出来る事を考えてみた。    18年間:土建業界監督をし、日大工建築学科卒して2級建築士学科は2度合格してるが二次試験の設計製図試験で計:6度も不合格・・・・コレも障害:後遺症から来ているものだろうか?しかし、E:ENERGY=太陽光発電のソーラーパネル設置工事監督にはまったく支障は無い。 となると、残りのF:FOOD=食料・C:CARE=介護支援です。 以前に沼津市の特別養護老人ホームへ半年間だが出向経験があるが、また新たに起業と共に学び治せば良い。  そしてF:FOOD=食料の援助も起業と共に新たに動き学び取る必要がある。
平均睡眠時間20代と40代の割合プレッシャースタディ2010でナルト目撃に貧困できょうりサンド完全無修正デジカメ編集写真画像  
 嫁:智んころ姉ちゃんには、10年間:佐賀県において建築会社の工務店事務員経験から、日商簿記3級は簡単そうと言うので日商簿記2級を最終合格目標とし、頑張っていただきたい。 てるみちゃんはパソコンに詳しく電気工事士の資格を持っているので設立予定の会社では、「ネット通販等」はやらない予定であるが、今は情報を促したり得る為にも必要な部門であり、住まいにE:ENERGY=太陽光発電設置する工事にあたり、深く関わると思っている。 他人も気にするが肝心なのは自分自身である。 41歳になった私は上の写真の様に"平均睡眠時間"が20代に比べ40代の方の方が睡眠時間8時間以上とっている割合が3.3%と聞いた。確かにこの"ナルト直撃"画像の様にも深夜までニュースを見てパソコンに向かうといった生活スタイルが続いている事にも自覚した。私は"うつ"では無いのだが、西島病院:(脳神経外科)から薬:パキシル錠・リボトリール錠も飲んでいる・・この薬って「気持ちを落ち着かせる為の薬」と書いてあるではあ~りませんか?・・・"うつ"防止なのでしょうか分かりませんが、人間は生きている限り、睡眠時間を多く取って健康的に生活を心がけていきたいものですね。
おもしろ画像で民主党議員の黄金トイレとトイレの座り方禁止事項に近所の私が現場監督した老人介護施設のパート員募集に応募したが駄目ぽの完全無修正デジカメ編集写真画像
 K氏さんは、個人的な病を克服する為に富士市の某病院に長期的に入院しているのだが、K氏さんの母親から聞くと、病院では隔離病棟に入院されており、家族以外は面会謝絶と言う・・連絡はK氏さんからの電話連絡を待つしかない。  K氏さんの母親は、たまたま佐賀県出身であり、私の嫁:智んころ姉ちゃんとも語り口が九州弁で、2人が会話している時など、メチャ早い九州:佐賀弁同士で、何を話しているのか分からない程です。 どうやらK氏さんの父さんは国鉄(現在のJR)の職員だったそうで全国を度々転勤する転勤族だったそうな?私の父もそうでしたが、終の棲家(ついのすみか)は,お互いに富士山のよく見える静岡県東部地方としたのだと思います。男のロマンらしきモノを感じました。
隔離病棟写真で富士市の某病院では面会謝絶という完全無修正デジカメ編集写真画像   
 この様な現状ですが、毎度:恒例の"ユニーク・おもしろ写真"では、お分かりとは存じますが、「はなまるマーケット:料理レシピで見た良く見れば毛が入ってる:クイック拡大し見て!」「猫が犬に噛まれてる」「ナルト直撃!」「ダイエットする為には、きゅうりサンド:1人分170Kcal」「民主党議員が使ってそうな黄金製トイレ」「トイレの座り方禁止事項図」「近所の母も通ってる老人介護施設」「必殺隔離病棟」写真を貼りました。ソコで、「近所の母も通ってる老人介護施設」で介護職員パート募集記事を見たので短期間でも事業のC:CARE=介護支援を学び治す時期と考え応募する予定。 どうでしょうか?今回も楽しんで戴けましたでしょうか? 皆さんも健康を害しない為にも睡眠は、なるべく8時間以上取る様に心がけて生活しようではありませんか?


↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[太陽光発電] ブログ村キーワード[太陽光発電システム] ブログ村キーワード[太陽光発電パネル] ブログ村キーワード[起業] ブログ村キーワード[地域密着] ブログ村キーワード[ケア] ブログ村キーワード[サービス業] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[京セラ] ブログ村キーワード[三島市] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[断酒] ブログ村キーワード[アルコール中毒] ブログ村キーワード[アルコール依存症] ブログ村キーワード[はなまるマーケット] ブログ村キーワード[ナルト] ブログ村キーワード[レシピ] ブログ村キーワード[料理レシピ] ブログ村キーワード[日商簿記] ブログ村キーワード[日商簿記2級] ブログ村キーワード[睡眠時間] ブログ村キーワード[ナルト] ブログ村キーワード[きゅうり] ブログ村キーワード[サンドイッチ] ブログ村キーワード[民主党議員] ブログ村キーワード[トイレ空間] ブログ村キーワード[禁止事項] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
すごい一生懸命さが伝わってきます!ファイトー☆
ぽち★
2010/03/26(金) 12:54 | URL | LOVE太陽 #-[ 編集]
No title
早く完治すると良いですね。
時間が掛かるかも。。。
2010/03/26(金) 14:14 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
頑張って治してね
応援(*^^*ゞ
2010/03/26(金) 17:03 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
40代で8時間以上の睡眠は3.3%なんですね。
2010/03/26(金) 20:30 | URL | マカロン #-[ 編集]
佐賀
佐賀も日本海側と有明海側ではぜんぜん性格も違うと聞きました。
私も佐賀には何人かの友達がいて。
久しぶりに飲みたいなぁ・・・

応援☆☆☆
2010/03/26(金) 21:20 | URL | 店長うちまる #-[ 編集]
こんばんは♪
私はパキシルとソラナックスにメイラックス、睡眠の為にアモバンと、多くの薬を処方されています。
パキシルは4錠、ソラナックスは3回に分けて計6錠、メイラックスは2錠、睡眠前のアモバンが2錠。
現在、心を安定させるには必要な量のようです。
その他、降圧剤のノルバスクを2錠と、まるでお薬だけでお腹がいっぱいになってしまうような毎日ですよ。(笑)
そんな状態なので、主治医からは、たっぷりと睡眠をとるように言われているのですが、仕事に追われ、4時間も取れればいいほうです。
もう少しゆったりとした暮らしをしたいんですがね・・・
経営者は大変です。(泣)
2010/03/26(金) 23:10 | URL | ragadrop #wJFip.Ek[ 編集]
この毛は
この毛は私の陰毛なの
2010/03/27(土) 00:39 | URL | はなまるマーケット #-[ 編集]
おはようです。^±^ノ
わ~。なんかじーんとしますね。^±^
ついに棲家は富士山の見えるところ・・・。
ものすごくわかります。^±^ノ
戸田城聖氏(でよろしかったですか?)の、「生命力があれば"楽しい世界"に変わる」はも深いお言葉ですね。
2010/03/27(土) 05:45 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集]
こんにちは!
強そうな薬を処方されてますね。
よく眠って下さいね凸
2010/03/27(土) 09:01 | URL | 共白髪 #-[ 編集]
LOVE太陽さんへ
LOVE太陽さん!おー!^^\(^o^)/気持ちや気合いだけではなく・・絶対に頑張ります!
2010/03/27(土) 09:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Hermann さんへ
Hermann さん・・・・確かに・・・時間がかかっておるそうです。 あとK氏さんのメンタル面の事が深く関わりそうですすしね・・
2010/03/27(土) 09:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 みゆきママちゃん・・・確かに・・・時間がかかっておるそうです。 あとK氏さんのメンタル面の事が深く関わりそうですすしね・・
2010/03/27(土) 09:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 マカロンさんは、まだまだ私も40代前半!私も41歳・・でも健康の為にもマカロンも私も睡眠時間には気をつけてきましょうね
2010/03/27(土) 09:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
店長うちまるさんへ
店長うちまるさん^^おはようございます^^今な?佐賀市(日本海側と有明海側の中央付近出身)の嫁に「日本海側と有明海側ではぜんぜん性格も違うの?」聞きましたら、そうかもね?だといわれました。
2010/03/27(土) 10:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
共白髪さんへ
共白髪さん・・この画像はイメージ画像が殆どですが、この様な感じなのだろうと思っております。睡眠が1番ですよね?
2010/03/27(土) 10:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てくっぺさんへ
てくっぺさんへ・・どうも^^です^^感謝です。 少しでも・・マスコミ連中に今は池田名誉会長があおられてますが、池田名誉会長が尊敬している創価学会2代会長戸田城聖先生の御言葉をほめて戴き感謝します。
2010/03/27(土) 10:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ragadropさんへ
ragadropさんは、そんなにも薬を飲んでいるのですかー?私も、事故後の大学時代は、薬の名前は覚えてませんが、毎食後合計:30錠程飲んでいました。大学の授業:講義では、真面目に優等生仲間と最前列に座り、いつも、薬の副作用で睡魔に襲われ、寝てました様な気がしてます。
2010/03/27(土) 10:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
生きているただそれだけで意味がある。。。

かえっこ
2010/03/27(土) 12:13 | URL | かえっこ #-[ 編集]
No title
うん、ブログ、バラエティーに富んでいておもしろいのですね。構成力もあるし、放送作家?ですかと思ったほどの・・・。
私のブログにリンクつけさせていただきました!
2010/03/27(土) 12:16 | URL | アシンメトリー婦人 #-[ 編集]
こんにちは
またまた今朝は雨でしたね
少し晴れ間が出てるけど曇天
サクラが可哀相かな…

Kさんは何とか早く退院させたいでしょう
その病院って??? あり??
さて その富士市に今から行ってきます

息子の送りでした
(=^o^=)ノ
☆♪
2010/03/27(土) 16:21 | URL | マッチャ #Q7XqT1zA[ 編集]
アシンメトリー婦人さんへ
どっも^^アシンメトリー婦人さん^^「群馬」住まいでしたかー?知人:大学の体育会下宿の先輩は多く居るし・・「伊香保温泉の某ラブホテル」に露天風呂設置工事で静岡:沼津 IC~高速使って通勤現場監督(過去に記事あります)してました。縁が深くありそうですねー(●^o^●)・・私は脳挫傷で母は脳梗塞、2人居る姉の長女が、小児麻痺で、今は家庭を持ち、女の子を出産し、その女の子:姪は結婚し、パチンコ転勤族と結婚し、今は秋田県。相互リンクお願い致します。
2010/03/28(日) 12:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
かえっこさんへ
 どうも^^かえっこさん^^恐怖の最初の記事:「交通事故で脳挫傷・・」脳外科医師には「よくて植物人間です」と言われたのです。見ていただけたのですね?ありがとうございます。
2010/03/28(日) 12:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千疋屋総本店/はなまるマーケット

11/02/10 はなまるマーケットにて紹介 とくまる 日本橋で紹介された「千疋屋総本店」は、1834年創業。日本橋で170年以上続く日本最古のフルーツ専門店。日本橋総本店の1階はフルーツショップ、2階はフルーツパーラー。 楽天で注文/amazonで注文 ブログランキングで探す...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
