SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


起業 独立が延期!オウム事件等と考察だら:13

 静岡県東部地域中心に「FES支援センター」(F:FOOD=食料、E:ENERGY=太陽光発電、C:CARE=介護支援)として地域密着型に介護サービス・訪問介護をも提携さして、食事提供保護サービスを網羅した事業の4人の労働者(役員)と社長のイラスト写真が下の様に作ってみました。

FES支援センターの4人の労働者と社長           
 K氏さんを中心に起業・独立する為の経営方針や細かな内容が決まりつつも私は、過去の大学卒業研究:「高齢化対応住宅に関する研究」(卒研テーマ:「高齢化対応住宅に関する研究その2」郡山市)http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-165.htmlや、老人ホーム出向期間(老人ホーム出向終了だが・・・(富士山写真添付))http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-313.htmlの経験を生かしながら模索していたのである。   そんな時にK氏さんが個人的な病により、音信不通にまではならなかったがその個人的な病を克服する為にも長期的に渡り、富士市の病院へ入院してしまったのでした。 

代表取締役社長K氏さんがアルコール依存症の疑いで悩む完全無修正静岡県の猫達と富士山写真
 富士山のふもとで静岡県東部地方に在住する我等4人で起業・独立するにあたってのプレッシャーでは無いのですが、困り果てた我等3人は代表取締役社長:K氏さんの完治を祈念しながらの毎日が開始されたのでした。          そうした所、K氏さんの個人的な病を克服する為に存在したかの様な静岡県東部地方にある小団体:「断○会」の幹部らしき人等が我が家に来て玄関で会ったのでした。      この「断○会」の連中等は、いかにも暴力団関係者らしき得体の知れぬ連中であり、初対面の私と会う時もサングラスを外さぬ、礼節をわきまえない連中で、車は黒のセダンといった感じで車の窓には全て黒のスモークが貼られていた。 下の写真の様なイメージの連中だったのです。

詐欺集団で断酒会と言いながら富士市の病院からマージンを取るような詐欺集団  
 ウチの嫁:智んころ姉ちゃんは泣くまではしなかったが、察する所、詐欺的な「断○会」は要するにK氏さんを富士市の病院へ長期間にわたり入院させ、入院費用やその他を病院からマージンとして奪い取り、儲けていると十分に考えられたのです。この入院費用が驚く程の金額だったのです。   しかし、起業・独立・設立する予定の代表取締役社長:K氏さんの意思によるものなので、止むを得ない・・と思いながらも我等3人は、K氏さんの早期完治を御祈念版に書き祈り続ける様にしたのです。

鳩山婦人がうがい薬 イ ソジンと浮気者で売女で国会騒ぎ完全無修正デジカメ編集写真画像
 さてさて毎度のユニーク・おもしろ画像では・・19日付の韓国紙:中央日報は、韓流ファンとして知られる鳩山首相夫人:鳩山幸が 17日、韓国の俳優:イ・ソジンと母親:イさんの家族を首相公邸での夕食に 招き、手作りの料理などでもてなしたと伝えた。 鳩山首相夫人:鳩山幸は、イさんの熱烈なファンで、これまでも度々、食事等を共にしてきている。   中央日報によると、鳩山幸はこの日、エプロンを付け自ら天ぷらなどの手料理を 公邸で振る舞ったという。    中央日報は、夫の鳩山氏が、首相に就任した後も以前と同様に朝夕、鳩山幸の為に 皿洗いをしているとのうわさがあることも伝えており、 夕食のメイン料理は、首相夫妻が常連客という:すし屋から配達された「特製寿司」 だとか。     鳩山幸 はこの日、イさんらから韓服(チマ・チョゴリ)をプレゼントされ、 「近い将来、韓国を訪問するときに着ていく」と語ったという・・・ 午後9時になると、鳩山首相も合流したと伝えられるが、しかし、これまで…こんなに節操のない歴代の首相夫人(ファーストレディー)がいただろうか?鳩山幸のお気に入りの、イ・ソジンとやらいう「うがい薬」のような名前の韓国人俳優を首相公邸に呼んで夕食会をしたというのだ。   それも、今回だけではないと言う国会中継でも鳩山首相夫人:鳩山幸を通じて鳩山首相が批判された真実であるのです。 このイ・ソジンとの面会は首相就任前後から4回にも及ぶという真実で民主党政権発足から半年・・自分の立場を利用して、1ヶ月半に1回の割合で好きな韓国俳優と逢っているということになり、職権乱用も甚だしい限りである。     そればかりか、このイ・ソジンは永住外国人への地方参政権(選挙権)付与を求める在日本大韓民国民団(民団)の広報大使も務めているのにと言う真実の中においてである。  鳩山首相夫人:鳩山幸は、自分の「お楽しみ」の為に、日本と日本国民を危険にさらす売国奴であると聞いた情報。   オウム真理教のオウム真理教の平田信容疑者は突然出頭し、警視庁に逮捕監禁致死容疑で逮捕された。死刑囚=教祖名麻原彰晃も上空であざ笑うかの様に、イ ソジンと浮気者で売女で国会騒ぎとなった鳩山首相夫人:鳩山幸の常識外れで民主党への支持率低下も30%割れ目前であるが、内閣不信任決議案の提出を検討されている様であると聞いいております。 ともあれ、他人を論評した記事など書きたくも無いが、不況に立つ我が国:日本の将来が重く乗りかかっているのです・・我が創価の友である友人4人と大切な起業・独立への最中、大いに気にしている日本経済の様子を垣間見て、書かずにおられなかったので記事とさせていただきました。   しかし、楽しんで戴けましたでしょうか?

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[太陽光発電] ブログ村キーワード[太陽光発電システム] ブログ村キーワード[太陽光発電パネル] ブログ村キーワード[起業] ブログ村キーワード[地域密着] ブログ村キーワード[ケア] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[サービス業] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[イラスト] ブログ村キーワード[リフォーム] ブログ村キーワード[京セラ] ブログ村キーワード[在日外国人] ブログ村キーワード[マネージメント] ブログ村キーワード[三島市] ブログ村キーワード[断酒] ブログ村キーワード[アルコール中毒] ブログ村キーワード[アルコール依存症] ブログ村キーワード[富士山] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[鳩山幸] ブログ村キーワード[浮気] ブログ村キーワード[売国奴] ブログ村キーワード[麻原彰晃] ブログ村キーワード[韓流スター] ブログ村キーワード[イ・ソジン] ブログ村キーワード[うがい薬] ブログ村キーワード[国会中継] ブログ村キーワード[ファーストレディー] ブログ村キーワード[中央日報] ブログ村キーワード[内閣不信任決議案] ブログ村キーワード[松本サリン事件] ブログ村キーワード[オウム心理教] ブログ村キーワード[死刑] ブログ村キーワード[死刑囚] ブログ村キーワード[刑訴法] ブログ村キーワード[松本智津夫] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
応援にきたぞ~
頑張ってね、ずっと応援しているからね(*^^*ゞ
2010/03/25(木) 16:40 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
何で?
え?
其の人警察に告発したのでしょうか?
この先、生活出来ますか?
予定狂ってしまいましたねぇ。。。

この様な事は言いたく無いのですが
起業は、最悪出来ないと考えた方がよさそうかも。。。

その変な団体は大丈夫でしょうか??
付き合わないほうが良いですよ。
2010/03/25(木) 21:24 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
日本
かつてのアジアの雄も今じゃ形無し。
なんでこんかなも追い越されてしまうのかと。

やはり、官僚社会の末期なのでしょうか。。。
2010/03/25(木) 21:27 | URL | 店長うちまる #-[ 編集]
こんばんは!
話しがややこしそうですね。
ランキングして帰ります。
またで~す♪
2010/03/25(木) 22:41 | URL | 共白髪 #-[ 編集]
四つの柱
こんばんは。
少人数で事業をしていると、個人個人の役割ってとても大切ですよね。
それぞれに得意分野があり、苦手なところはフォローしあう。
一人でも欠けると大ダメージですもんね。
智太郎さんはじめ、K氏さんもお体には十分に気をつけてください。
私も一時期病でブロガー協会に参加できない時期はありました。
今はその時期の挽回のため、突っ走るのみでございます。
2010/03/25(木) 22:43 | URL | キャス #-[ 編集]
コメントの御礼
ご訪問ありがとう。
世のなか、谷あり山あり詐欺ありでも
生きていこう。

あきらめたとき・・無。
2010/03/25(木) 22:51 | URL | いそじん #-[ 編集]
おはようかんです。^±^ノ
そうなんですよね。^±^
なんだか不祥事の話ばかりしか入ってこないですね。x±x
国民のために何をしてくれたかが一切、ないです。
スキャンダルに独裁に、こっちが出るのはお金とため息ばかりですよね。

企業独立延期、大変残念ですが、時間は思うよりあると思います。^±^ノ
あせらずじっくりと、でいいのではないんじゃないかなと思います。^±^
だいたい、こんな景気のことを考えてくれない政治家がなんにもしないご時勢ですからね。智太郎さんを心から察します。
2010/03/26(金) 07:04 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 みゆきママちゃん^^どうもお疲れのところーー^^いつも応援ありがとうございます。頑張ります!絶対に!ウッシャー\(◎o◎)/!
2010/03/26(金) 19:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てくっぺさんへ
てくっぺさん:高橋様は、もしかして日大の芸術学部出身の方でした?
20年あぐらをかいてきた自民もだめだが、さらに民主は醜悪・・と聞いてますね・・・更には、迷走が続く普天間問題で、ようやく見えてきた政府案にも、沖縄、そしてアメリカが猛反発していると聞きます。公約を守れないものがどうして存在できるのか?そういう内閣は代わった方が良いとは、国会でも与党誰もが口をそろえて述べてる昨今・・5月末までに沖縄住民・アメリカを納得できねば即座に退陣して欲しいですね?
2010/03/26(金) 20:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
いそじんさんへ
 太陽光発電設置は私の事業の中心となるかも?と予想し事業内容に入れておりますが、エコエコ言ってますが、実際的に損得を感じるのは我等国民ですよね?社長予定宅K氏さん宅に付けたのですが、よくわかりませんよね?
2010/03/26(金) 20:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
キャスさんへ
 ごゆるりと・・あわてずに・・のんびりとして下さいよね・・キャスさんのアドバイス通りにも、慎重に行っていきます。キャスさんが具合を悪くし気ずかれたのですから・・私は障害者では、ありませんが後遺症と闘う男としてキャスさんへ助言をさせて戴きますが、(私自身に言う様に述べますが・・)脳細胞と血管を守る為の食生活から実施して戴きたく存じます。1:甘すぎるモノ、塩分、酒、タバコは控えめに。2:人との関わりで頭を使い、活性化する為にも、外出または、近所への散歩を心がけてきましょう。3:「豚・魚・野菜・海草と米を少々」(この短歌らしきのは私の通院する西島病院の西島先生より。)4:生命力があれば!元気があれば楽しい世界に変わってくる!以上です。失礼です。少しでもお役に立てれば幸いです。
2010/03/26(金) 20:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
店長うちまるさんへ
 官僚の統括する時代は既に終わってますよね?ともあれ、今の与党:民主党を中心に行ってきている国の補正予算等、莫大な我々国民の税金が、ひん死の状況の大手ゼネコンを生き延ばさせる為の資金・・すなわち借金返済等へと流れ、何のマニフェスト?根本的解決に及んでないのは確実と聞いてます。
2010/03/26(金) 20:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Hermannさんへ
 警察へも突き出そうとキレかかりましたよ?当然:アタクシは情熱的な男です。すると、彼等は、妙な法人団体を組んでおり、他人を助けるためにとか?申してきて、法的な処置を出来ない模様で・・K氏さんも黙って入院しています。
2010/03/26(金) 21:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はじめまして。
ブログにコメント有難うございます。

「断○会」の詐欺的な事ってあるんですね!
びっくりしました。

大変な日々を過ごされ、頑張っていられているのですね。
色々大変でしょうが、頑張ってくださいね。

2010/03/28(日) 09:28 | URL | taka #1.bfey3U[ 編集]
takaさんへ
   takaさん・・暴力団がらみらしい「断○会」は巨額な入院費のかかるか隔離病棟を配備された病院を紹介し、しつこく家に何度も来たそうです。組織上:法人なので警察は深く取り調べ等、出来ないそうです。
2010/03/28(日) 12:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
