SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


在日外国人使用予定!韓国人要注意!起業 独立を目指し考察:12

静岡県東部地方を中心とした地域密着型のお年寄りの方々への食料援助・太陽光発電生活援助・多くの障害者並びにお年寄りで身体が不自由な方がへの支援センターに関しての会社設立:支援センター発起も4人で煮詰まって来た所です。  
 約3日間で終わる太陽光発電:ソーラーパネル設置工事の職人は、十分に違法無き在日外国人労働者を使用するにあたり、インターネットで情報を見ていると、日本に多く滞在している中国人・韓国人は仲が悪い様な情報を「サンデー毎日」から恐れながらも知ったのでした。 尚、韓国人は日本人に対しても、かなりの険悪心を持っている情報を今回、初めて知ったのでした。
韓国では日本をけなす教育が行われている   
 韓国では、幼稚園でしょうか?下の写真の様にも、俗に言う「反日教育」とも言われる反日宣伝と教育を繰り返され、「日本は悪魔の侵略民族である」と幼き頃から教育をされてきているらしく、日本人にとっては恐ろしき事だ。     教育の結果、韓国の幼児・小学生らしき子供でさえ、「日本に攻め込めばいいと思います」や「日本が歴史をねじまげている事が気に入りません」等と言っている。
反日教育で韓国幼女は竹島は私達の領土で日本は嫌いな国1位で日本人には負けるなと教育されてきた   
 韓国のみならず?中国でも同じ様な教育が上げられるそうと聞きましたが、この「反日教育」を受けてる韓国の小中学生も「竹島は韓国の領土なのに」・・やら、「日本人にはあきれてる」・・やら・・「反日教育」を受けてきた成人の韓国人も「韓国のかわりに中国にもっと反発して欲しい」・・「日本人には負けるな!と教育されてきたんだ」やら・・同じ人間同士だと言うのに恐ろしい教育です。
笑える時代をつくろうや ダウンタウンの若い頃で 完全無修正デジカメ編集写真画像
 恐ろしくも嫌な記事っぽくなったので、不況たる現在・・最後は毎度のユニーク・おもしろ写真では、「若き頃のお笑い芸人:ダウンタウンの写真」とダウンタウン:松本人志の(不況に負けず)「笑える時代、つくろうや」写真です。
 どうです?楽しんで戴けました?


↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[太陽光発電] ブログ村キーワード[太陽光発電システム] ブログ村キーワード[太陽光発電パネル] ブログ村キーワード[起業] ブログ村キーワード[地域密着] ブログ村キーワード[ケア] ブログ村キーワード[サービス業] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[リフォーム] ブログ村キーワード[京セラ] ブログ村キーワード[在日外国人] ブログ村キーワード[マネージメント] ブログ村キーワード[サンデー毎日] ブログ村キーワード[アシスタントディレクター] ブログ村キーワード[三島市] ブログ村キーワード[韓国] ブログ村キーワード[反日] ブログ村キーワード[中国] ブログ村キーワード[中華人民共和国] ブログ村キーワード[竹島問題] ブログ村キーワード[ダウンタウン] ブログ村キーワード[松本人志] ブログ村キーワード[浜田雅功] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
ま、民族問題は永久に無くなりませんよ。


所で・・・

例の記事は「うそ、デマ」でしたか?
うーん、デマの根拠が示されてないので何とも断定出来ません。
2010/03/23(火) 15:16 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
はぁ~い私は元気よ(*^^*ゞ
2010/03/23(火) 15:31 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました
NO12、記事を読ませて頂きました。
過去記事はまたゆっくり読ませていただきます。
反日精神はなかなか取り除けないですね。
まぁあまり政治には詳しくないので細かいこと言えませんが・・・
理想を語るおバカさんと思われますが、みんなが仲良くできる社会ができたらなって、つくづく思います。
2010/03/23(火) 15:47 | URL | キャス #-[ 編集]
怖いですね、反日教育・・・
みんなもっと仲良く平和になれることを望みます。

私の周りの韓国人は人が良くてお金持ちさんばっかりです(;・∀・)
2010/03/23(火) 16:13 | URL | どぉりゃ #-[ 編集]
なぜ外国人を雇うのですか?
クリスタル・ピープル。です。
ブログへお越しくださり、ありがとうございます。

>在日外国人使用予定
なぜ外国人を雇うのですか?日本人でまじめに職探ししている人たちがたくさんいると思うのですが。
月10万円位の仕事をしている人たちも結構います。
外国人はその場限りの視点ですから無責任な行動が多いです。いざとなれば国外へ逃亡します。
外国人犯罪も日本人とは比較にならないほど多い上に凶悪犯罪はほとんど外国人です。
さらに在日たちは、在日特権により、仕事しなくても生活保護でリーマンなみの生活ができています。

今は不況で仕事のない人が増えているので、私は外国人と日本人であれば日本人の方に仕事を頼みます。
2010/03/23(火) 16:28 | URL | ワンダーユッキー #-[ 編集]
Hermannさんへ
 デマの根拠は、所詮・・奴等は、○経新聞の目立つネタ・記事内容が欲しいのですよ・・マスコミ・スキャンダル記事を犬の様にカネの事しか考えてない目玉を付けてテレビ・週刊誌でブチ明け、どう金儲けしてるかなんて知りたくも無いが、ブチ明けたマスメディア界の奴が何処の誰なのか名前すら名乗らずにネタや写真をコキおりしてる。まるで井戸端で居ない人間の悪口を言ってるノリですよ。池田先生は過去にモノスゴク叩かれ、多く書かれたそうですね?今は少なくなってきましたがね。世界一の団体ですもの。
2010/03/23(火) 20:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 寒いら?ママの付近は?あらら?コチラ静岡も雨が降ってきたらしいです。寒いから厚着をしにゃーと風邪ひいちまうら?
2010/03/23(火) 20:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
こんばんは!
反日感情はぬぐえない過去にあると思います
日本がしてきた事を正直に教科書に書かない事も
いけない事かもしれませんね☆
でもこの先書かれる事もないでしょうね^^;

2010/03/23(火) 20:40 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
中国
とうとうグーグルも中国引き上げましたね。
数年前に中国に行ったときにはTVで太平洋戦争のシーン
毎日放映してました。

日本が侵略とした言うあの事件の様子です。
だったら天安門も放映すればいいのにと思いつつも。
常に危機感を持たせようとしてのでしょうか?

2010/03/23(火) 21:07 | URL | 店長うちまる #-[ 編集]
コメ返です
笑える時代、つくろうや


良い言葉ですよね。
松本さんは面白いから大好きです^^
2010/03/23(火) 22:03 | URL | 紗貴 #-[ 編集]
韓国の教育って
なんなのよね・・韓国の教育者は?変わり過ぎよね?智さんにより初めて知りましたわ。とんでもないわね?ならば多くの韓流スターの人達も、日本人に負けるな!教育を受けてるのよね?嫌だわ。なんか
2010/03/23(火) 22:17 | URL | きよみ #-[ 編集]
こんばんはです。^±^ノ
この記事、見たことあります。が、全部正しい映像でもないみたいです。事実とも思いますが。
でもたまに、「反日」で国旗を焼いたりってのがありましたよね。特に領土問題はね。
それでも最近は少なくなったような。^±^
でも韓国が日本や中国(3位)を嫌うのも、近くだからなのかも知れませんね。特に日本とは共通領土が広いですからね。
うちが一人で韓国に遊び(ハイキング)に行ったとき(1990年代)の周りの方々は親切でしたよ。
うちも韓国語を勉強して行ったのがよかったのかな?^±^ノ
2010/03/23(火) 22:20 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集]
で?
結局、何を主張したいのかよくわからん。
2010/03/23(火) 22:44 | URL | にからす #-[ 編集]
No title
いろんな国の人をまとめるのは大変そうですね。
2010/03/23(火) 22:45 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
ありがとうございました
智太郎さま
リンクありがとうございました。
しっかりとした思想に基づいたご意見をお持ちで感服いたします。
これからもよろしくお願い申し上げます。
応援完了です!
2010/03/23(火) 22:48 | URL | びん #ncVW9ZjY[ 編集]
反日感情・・・
中国に行った時に、若い人と反日感情について話したのですが、若い人は意外と冷静、とのことでした。
ネット上に氾濫する情報だけを鵜呑みにしてはいけないよ、と。

実際、日本の文化が中国の若者に受け入れられていたりもしますからね。

ただ、中国は広いので、地域差もあるかも知れません。

PS. これも何かの縁、と思ってリンクさせていただきましたので、よろしければ相互リンクお願いします(^-^)。
2010/03/24(水) 12:25 | URL | たいよー #KWGSA9YU[ 編集]
なぜ反日か?
前も書きましたが韓国人にとって日本は夷狄なのです。
下級民族なのです。にもかかわらず支配されてしまった。このような屈辱はないわけです。
 中国の方が古代から日本の何倍もの期間支配してきたわけですから、同じ理屈なら非難してもいいはずですが、中国は中華であり目上なので侵略視はしません。
 個々の韓国人はそうでなくても、民族的感覚では、これからもずっと、日本は平伏させるべき対象なのです。向こうはそう思っているという認識で相対しなければいけません。


2
2010/03/24(水) 12:54 | URL | hasegawa #WU6u7XY6[ 編集]
>なぜ外国人を雇うのですか?  私もそう思います
違法無き在日外国人労働者を使用する
 →労働者(職人さん)を雇用する
に考え方も変えた方が良いと思いますよ。

たしかに日本人を雇用すると安易な離職をされる恐れがありますけどね。
高賃金の要求やら待遇への不満などが予想されますし。
2010/03/24(水) 15:43 | URL | 7氏 #-[ 編集]
キャスさんへ
キャスさん^^どうも^^です^^。 歴史はアタクシも暗記だけー?で関心がありません。しかし、韓国をはじめ・・中国でも似た様なブログサイトを使用してかの「反日・反米」の運動が盛んらしいですね。Gogglesが中国から撤退した主たる原因と思われてなりませんね。
2010/03/24(水) 17:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
どぉりゃさんへ
どぉりゃさん^^どうもです^^。自分の韓国知人・友人も金持ちで、たまたまなんですが、ソウル大学の建築学科教授をしております。しかし、今は何故か?連絡も途絶え・・連絡しても繋がらない状況です。
2010/03/24(水) 18:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ワンダーユッキーさんへ
ワンダーユッキーさん^^どうもです^^。確かに。外国人は無責任でその場限りの連中が多く、いざとなれば国外へ逃亡・・ 外国人犯罪も日本人とは比較にならないほど多い上に凶悪犯罪はほとんど外国人で、 更に「在日特権により生活保護でリーマンなみの生活をしてる」のは初耳でした。全ては4人で厳しき面接をする予定ですが、何にしても同じ人間同士ですので、代表取締役社長:K氏さんが低額でしっかりした仕事をしてもらい、私が管理する予定です。尚、K氏さんの考えでは三島市の某土地の空いた所へ、コーポ等を建て「在日外国人住居用」にする予定ですので、かなりの信用度が必要とされますし、今後どうなるかの経営方針は、K氏さんがまとめているそうですが、施工管理担当は私ですが、万全な管理体勢の元、楽しく賑やかに従事する事を中心に考えております。よろしければ見に来て下さい。<m(__)m> アドバイス等、1言コメントと応援もよろしく頼みます。

2010/03/24(水) 18:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
れお君の母へ
れお君の母^^さんどうも^^です^^可愛い猫ちゃん達の写真をどうも^^です。日本がしてきた事を曲げて小中学生へ教えこられ、学んできたとなれば、日本の教育に問題がありますよね?しかし、反日運動と言うモノは、きっと多くの韓流スター達も受けてきたのですよね?
2010/03/24(水) 18:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
店長うちまるさんへ
店長うちまるさん・・ねぇー?Gogglesが中国から撤退ですね?まぁー?きっと中国Gogglesサイトで多くの反米・反日をネタに使った記事が多すぎる事が発端でしょうね?
2010/03/24(水) 18:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
To/Dr:hasegawa
夷狄 って事は、「中華思想における漢民族による異民族の蔑称。 戎狄(じゅうてき)、蛮夷(ばんい)」だそうですね?・・・個々の韓国人はそうでなくても、民族的感覚では、これからもずっと、日本は平伏させるべき対象なのですか・・・向こうはそう思っているという認識で相対しなければいけませんか・・まぁ私は、今になっていかに民族的意識が異なっているのかを認識できました。ありがとうございました。Dr:hasegawa様・・・智太郎













2010/03/24(水) 18:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
7氏さんへ
7氏さん^^どうもです^^。日本人の職人を選択せずに低賃金施工代金で済む「在日外国人」のみを3日間で終わる簡易な:太陽光発電:ソーラーパネル組み立て施工の職を頼むと決まったわけではありません。ただ今のところ、K氏さん所有の三島市の土地の空いた土地の利用価値として2~3階建てコーポ等を建て、住居無き「在日外国人」の為にと・・K氏さんが考えておりますが、住まわせ職をしてもらう「在日外国人」は、どこまでも信用度が無ければなりませんでしょうし、特に「在日外国人」だけを職人として採用すると決まったわけではありません。しかし、ナイスなアドバイスをありがとうございました。よろしければまた見に来て下さい。 恐縮ですがアドバイスをお待ちしております。
2010/03/24(水) 19:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
たいよー さんへ
恐縮です^^即、相互リンクさせて戴きました。^^  尚、時間あれば、お互いに過去の記事等にもコメント等、しあいましょう。アドバイスあれば、大いに承りますので今後とも、よろしくお願い致します。
2010/03/24(水) 19:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
びんさんへ
びんさん^^どうも~^^です^^こちらこそです相互リンクありがとうございました。常日頃から、不況・障害なんかに負けずに「笑える時代」を作っていきましょう。
2010/03/24(水) 19:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
てるみんこふ!何を申すか!汝も同会社役員だら?何を人事の様に申すか!怒りの鉄賢パンチをくらわしますぞ!
2010/03/24(水) 19:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
にからす屁
恐ろしくも「反日教育」で韓国人は幼き頃から「日本人を嫌って教え込まれた教育」を幼稚園児から教え込まれているという実態だ。
2010/03/24(水) 19:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てくっぺさんへ
てくっぺさん!そうですよね?って言うか?・・近所に韓国料亭がありまして・・「ニーハオっ!」って入店してますが、特に嫌われてません。表面上だけかな?でね?韓国料亭で「焼肉料理」を食べたのですが、元はといえば・・「焼肉料理」ってモノは日本から伝来したのだと教えてくれました。
2010/03/24(水) 19:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんばんは
いけない部分ですね
いつまでも憎しみを伝える教育
その部分に関しては全く賛同出来ません
事実をゆがめて教えるのもいけませんね

☆☆
ごめんなさい文鳥さんでしたね^^
息子の所片付けが終わり 22日の夜渋滞の中帰ってきました
2010/03/24(水) 21:48 | URL | マッチャ #Q7XqT1zA[ 編集]
No title
こんばんは。

教育の大切さ、また怖さを感じますね。

人類にプラスとなる教育をしていきたいですね。
2010/03/24(水) 22:29 | URL | fujiteru #-[ 編集]
No title
こんばんわ。

いろいろ大変でしょうけど、
頑張ってください。応援してます。
2010/03/24(水) 23:03 | URL | どぉりゃ #-[ 編集]
No title
私も若いころ、韓国人は単なる主張の強い民族だと思っていたけれども、
その後様々な外国人と接する機会があると
みな国を背負っているわけではなくて、個人を高めて、
個人で勝負しようとしている人に出会う方が多かったと思います。

それにしても、いろいろとがんばっていらっしゃいますね。
私も応援してほしいし、こちらも応援します!
2010/03/25(木) 10:17 | URL | アシンメトリー婦人 #-[ 編集]
No title
今、不況の最中ですが
おもしろいこと楽しいことがなくなったら
イライラしてしまいそうです(><)
最後の締めくくりは笑いでいってみよう~(笑)
2010/03/25(木) 19:47 | URL | まーさん #-[ 編集]
マッチャさんへ
マッチャさん^^良いカメラ?違ったです^^非常に美しく私も見慣れた地域のお写真ですが、マッチャさんが、撮られたお写真は格別に御綺麗ですわね?・・写真は心で撮るもの・・と聞いた事がありますもの。  まぁ文鳥は死んだか?誰かに拾われていれば幸いです。
2010/03/26(金) 19:04 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
どぉりゃさんへ
 どぉりゃさん!ありがとうございます。成功させてみます^^応援ありがとうございます。
2010/03/26(金) 19:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
fujiteruさんへ
 fujiteruさん^^その通りでございますよね?プラス思を卓越させた教育を、全世界で蔓延させて欲しいですよね?
2010/03/26(金) 19:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人さんへ
 アシンメトリー婦人さん^^どうもです^^そうそう!その通りに韓国人は個人的な感情を高ぶらせる方が多い様に感じます。今までに現場監督してる中において、仲良くなった職長さん(職人の中のリーダー)でも、居たのですが、彼はユンさんだかチュンさんだと忘れましたが、日本に家族で住んでおり、食事に誘われて行った事があります。ソコで知ったのですが、日本で販売されてる「キムチ」とは異なり、自家製「キムチ」を戴いたのですが、口に入れても即、辛くは感じないのですよ・・甘く感じたものでした。当然、最後は辛くなりましたがね・・・
2010/03/26(金) 19:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人さんへ・・・追伸です!
 追伸ですが・・・アシンメトリー婦人さんは、右脳内出血で左半身麻痺の2級障害者。ですか・・自分は交通事故答辞は、右脳側を強打し左半身不随でしたが。母は、脳梗塞で倒れ、60歳時・・右半身麻痺の2級障害者です・・今は79歳ですが、負けずにって言うか、老人介護施設へ週に3度通ってます。でも、お年寄りの中でも、痴呆性のある方達と混じり、悩んで帰宅する時が多い様です。しかしながら80歳近くになっても交友関係で悩み・・母は青春しているんだ!頑張って!と激励しちゃってます。よろしければ相互リンクいかがでしょうか?
2010/03/26(金) 19:34 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
まーさんへ
 不況だ!不況だ!とマスコミ・メディア界が中心に騒いでおりますが、明日食べるモノが無いわけでは無く生きていける貯え位は多くの人々が持っているハズです。まぁ過去に土建業界の多くの社長さん達が借金に悩まされ自殺された事は事実であり、私も土建業界に長い間居た為、無視できずに、民主党を中心の献金事件にはキレかかって何もいえなくて冬・・ですが、こんな不況でも心だけはお互いに大切にしてこうではありませんか!ねぇ?いつも心にユーモアを持って!頑張ってきましょう!ウッシャー\(◎o◎)/!
2010/03/26(金) 19:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
