SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



在日外国人を使用しての!起業 独立を目指し考察をする:11

 静岡県東部地方中心に地域密着型に「FEC支援センター」(F:FOOD=食料、E:ENERGY=太陽光発電、:CARE=介護支援)を起業 独立する為に我々4人は、社長:K氏さん所有の下の土地(15m×25m=375㎡:112坪程)を基に情報を集めつつ考察してる。

 三島市内のこの土地の隣家に方も他界しているK氏さんの父方とは、仲が良かったらしく、隣家に方の使用していない土地も貸してくれると聞き、使用出来る土地は合計:150坪以上となる。感謝と同時に嬉しいが、まずココに起業をするにあたり、誰かの住民票を届けた事務所が必要となる事を知る。

三島市内のKさん所有地完全無修正写真画像    
 この事に関してK氏さんが一時的にも住民票を移動し、事務所を建て、事務所の隣りの空いた土地には、タッグを組む太陽光発電業者「京セ○ソーラーFC三島店」の「太陽光発電:ソーラーパネル」を低い位置に設置させた展示場・取り付け施工見学所とする予定あり、太陽光発電:ソーラーパネルは多くは住宅の屋根上に設置する為、低い位置に「瓦屋根」・「トタン屋根」・「フラット屋根」等、屋根裏まで作り置きソーラーパネルを設置すれば、3日間程度で終わる工事も太陽光発電設置予定のお客も安心して見物が出来る・・と言うスタイルにする予定なのであります。

会社設立も為に事務所を設ける完全無修正デジカメ編集写真  
 尚、事務所の設立には、K氏さんと拝見したが、ホームセンター等で売っているログハウス:定価50万以下の平屋の事務所(購入するホームセンター側で基礎工事から組み立てまで施工してくれる。)でガス・電気・水道を引き、生活空間も十分な事務所:ログハウスを建てる予定にした。      上の写真は、イメージ写真だが、太陽光発電設置予定のお客様とも打ち合わせが出来るスペース空間のある8畳~12畳程度の事務所で十分であると思っているのです。

中国対韓国はケンカ中であり、中国にけんかを売ると恐ろしい反撃、南京大虐殺で日本の軍令違反し中国女性への強姦をしたのは韓国人軍隊で更に続くバイ サンデー毎日完全無修正写真  
 当然、K氏さんも、約3日間で終わる太陽光発電:ソーラーパネル設置工事の職人は、十分に違法無き在日外国人労働者を使用するにあたり、インターネットで情報を見ていると、日本に多く滞在している中国人・韓国人は仲が悪い様な情報を「サンデー毎日」から恐れながらも知ったのでした。   中国と韓国の間では4世紀前から未だに、喧嘩が収まらずに険悪なムードと聞いた:過去に起きた南京大虐殺で日本の軍令違反し中国女性への強姦をしたのは韓国人軍隊だとか言う事が中国内ではネットのサイトやブログで仮説かどうか知らぬが多くの意見が激しく述べ乱れてると言う。       私は建築学科:理系出身で、歴史学は興味が無かったが、歴史というモノ、現代にでも通じる何かがあると痛感した上、労働者で在日外国人を使用する時には、中国人と韓国人を同時に使用する際、十分な配慮が必要かと思われた。

おもしろ画像で中国と手を組む小沢幹事長と男子便所小便器トイレセンサーを反応させずに用を足す方法をするアシスタントディレクターと変な天気予報画像  
 毎度~っ おなじみのユニーク・おもしろ写真では、「中国と手を組む小沢幹事長」「アシスタントディレクターが秘技:男子便所小便器トイレセンサーを反応させずに用を足す方法」「外国の笑える天気予報図」「水谷豊もあきれてボケども!」写真画像を貼らしていただきました。 どうでしょうか?楽しんで戴けましたでしょうか?


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン


[テラスハウス] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[太陽光発電] ブログ村キーワード[太陽光発電システム] ブログ村キーワード[太陽光発電パネル] ブログ村キーワード[起業] ブログ村キーワード[地域密着] ブログ村キーワード[ケア] ブログ村キーワード[サービス業] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[リフォーム] ブログ村キーワード[京セラ] ブログ村キーワード[中国] ブログ村キーワード[中華人民共和国] ブログ村キーワード[在日外国人] ブログ村キーワード[マネージメント] ブログ村キーワード[サンデー毎日] ブログ村キーワード[アシスタントディレクター] ブログ村キーワード[小沢幹事長] ブログ村キーワード[三島市] ブログ村キーワード[水谷豊] ブログ村キーワード[事務所] ブログ村キーワード[ログハウス] ブログ村キーワード[北朝鮮] ブログ村キーワード[南京大虐殺] ブログ村キーワード[ベトナム戦争] ブログ村キーワード[天気予報] ブログ村キーワード
コメント
No title
今日の応援だじょ~(*^^*ゞ
2010/03/22(月) 16:22 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
民族問題は本当に難しいですからねぇ。。。
慎重にやって下さいね。
2010/03/22(月) 17:40 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
中国と韓国
ん・・・
その辺の情報は私も聞いたことがありません。
耳に入ったら情報お送りしますね。

2010/03/22(月) 20:02 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
何をしてるのかと思ったら、センサーにかからないように用を足していたんですね。
2010/03/22(月) 20:40 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
私も、甲斐性があれば、どくりつするんだけどなあ
2010/03/22(月) 22:07 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
男子トイレのセンサー不認知の体勢が面白いですね。恥ずかしいけれど。
2010/03/22(月) 23:22 | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました
まだじっくりは読めておりませんが、しっかりした信念のもと頑張られているようですね。
時間のあるときにゆっくり拝見させていただきます。
リンクを貼らせて頂きますのでよろしくお願い致します。

あと、応援もしてから帰ります。
2010/03/22(月) 23:24 | URL | びん #ncVW9ZjY[ 編集]
No title
いつもありがとう
ぽちぽちぽちほち
2010/03/22(月) 23:25 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
みゆきママちゃんへ
みゆきママちゃん寝てるかなー?応援だじゃー
2010/03/23(火) 12:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Hermannさんへ
 確かに・・民族主義は難しい・・でも韓国で日本人を憎む教育がされていたとは?・・新たに本日:更新予定で明かします。
2010/03/23(火) 12:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
ユーアイネットショップ店長うちまるさん^^どうもです^^アタクシが先に中国・韓国の方からどう思われていたのか?更新させていただきます。遊びに来て下さい。怖いですよ?まさかー?でしたもん。
2010/03/23(火) 12:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 某テレビ局の若いアシスタントディレクターが秘技:男子便所小便器トイレセンサーを反応させずに用を足す方法・・楽しんで戴けました?
2010/03/23(火) 12:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山口ジジイさんへ
 そうですねー?独立を私は考えてますが・・土建業界だけで・・は厳しいかな?なんて思ってますが・・ヤマさんなら出来るかも!希望を捨てた瞬間に負けですから威風堂々と山さん自身を信じやるしかないでしょうか?
2010/03/23(火) 12:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Dr:はせがわさんへ
こちらこそ先生!いつも忙しい所、失礼してます。
2010/03/23(火) 12:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
びんさんへ
 びんさん^^どうもです^^では早速相互リンクを考えましょうよ^^
2010/03/23(火) 12:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさんへ
 某テレビ局の若手「アシスタントディレクターが秘技:男子便所小便器トイレセンサーを反応させずに用を足す方法」!楽しんで戴けました?ありがとうございます。
2010/03/23(火) 12:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
