SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


「太陽光発電機」設置状況!(省の財産は宝くじ・競馬・サッカーくじ等のバクチ)起業 独立を目指す:7

省と結びついた天下り先が無く、財源も無いと聞く・・例えば、他の団体:省の財源は何処で取っているのかを言えば、地方自治体=宝くじ。農林水産省=競馬。国土交通省=道路公団 ガソリン税。文部省=サッカーくじ。カネが動いてるのは日本国家国民を利用した「バクチ!」と言う事になる。
 K氏さんを代表取締役社長と見立て、まずはタッグを組もうとしている太陽光発電業者:「京セ○」加盟店:三島支店へ依頼し、K氏さん宅に太陽光発電機を設置する事から試してみると考えようとしてみた所、住宅エコポイントが付くと聞いたので太陽光発電機を設置工事と同時に旭○成ホームズで以前建てたK氏さん宅をリフォームも同時に行ったのです。  やはり、旭○成リフォームが業者になったのでした。

旭化成住宅に太陽光発電機設置する前にリフォームする手順完全無修正デジカメ編集写真画像

地球温暖化防止、廃棄物・リサイクル対策、自然環境の保全等、省エネや環境に配慮した建築リフォーム建具製品として多くがあげられます。上の写真が当工事中画像であるが、リフォームするにあたり、K氏さん宅1階部分の要らなくなった多くの廃棄物処理を業者に任せようとした所、廃棄物運搬及び処理代金で20万以上と聞いたので馬鹿らしく感じた私は、付近の知り合い建築業者から2tトラックを借り、K氏さんと2人で廃棄物運搬及び処理する事になり、下の写真の様に近所の廃棄物処理場へ運んだのでした。

街の産業廃棄物処理場へ産廃物を運ぶ完全無修正デジカメ編集写真

 K氏さんは、太陽光発電業者:「京セ○」加盟店:三島支店へ依頼を旭○成リフォームを通じて発注したのが、失敗だったのです。「京セ○」の太陽光発電機が本社:京都管轄の岐阜県から運搬されて来る事になり、「京セ○」加盟店:三島支店へ見積もりした金額とだいぶ多額となってしまったのです。 確かに静岡県と言うと東海地方と位置付けられているもの・・東京まで車で1時間足らず・・岐阜県から静岡県東部地方の三島まで約4時間以上はかかります。ともあれ、「京セ○」の太陽光発電機が本社:京都管轄ですが、職人は静岡県東部地方:富士市の方々であり、足場をL字型に組み、下の写真が当「京セ○」の太陽光発電機設置工事の最初ですが、私は会社設立にあたっての人工:(一般的に、静岡県東部地方での職人:1人あたりにかかる金額)を聞いておいたのです。

太陽光発電機設置工事状況完全無修正デジカメ編集写真画像      

 ともあれ、私は今後の為に、太陽光発電業者:「京セ○」が職人へ支払う人工:金額を認知したが、それぞれの住宅の形や地形・配置位置により異なるが、K氏さん宅の屋根に設置する「京セ○」の太陽光発電機設置工事期間は3日間と聞いた。現場調査:足場架け形状認知~即足場架け~発注済みの太陽光発電機安置~3人程度の職人で太陽光発電機装置:パネル設置~工事完工と言う工程です。我が国の岡田克也外務大臣は15日夜、東ティモールの大統領と外務省で会談し、同国の地球温暖化対策を支援するため、太陽光発電施設整備など7億円相当の資金・技術協力を行うと伝えたらしいですが、確かにココでもまた太陽光発電の推進にかける大げさな民主党:岡田克也外務大臣の無駄なカネ投資が考えられた。「京セ○」に限らず他社でも多くは太陽光発電機のパネル生産作製は安易で簡単な為でしょう・・東南アジアにて生産を行っている事実であるが、貧困な国の仕事を奪って勝手に他国へ譲り、勝手に投資してんじゃね~よ?と私は言いたい。

あしたのジョー 力石徹は岡田外務大臣に似ている完全無修正デジカメ編集イラスト画像

 最後になってしまったが、本日のおもしろ写真をお見せいたしましょう。 私も小学生高学年ん時に夕方再放送されていた「あしたのジョー」:私と同じ世代の方なら十分にご存知と思うが、今ではパチンコの機種でも「あしたのジョー」があるそうですね?CMでよく見かけてます。私は、あまりパチンコはしませんが、日本人は、パチンコがやみつきの方が多いでしょうね?ウチの嫁:智んころ姉ちゃんも大好きです。 でもパチンコもバクチですよね?私は、たまーに麻雀をする位ですかね?知り合いの職人と休日の朝から夕方まで!徹夜での麻雀は不健康!どっちも同じに不健康か・・  麻雀は最近はPCのオンラインゲームってんですか?PCにて全国津々浦々の方々と遊んでますが・・ソレはそうと「あしたのジョー」に登場して来た「力石徹」って民主党:外務大臣:岡田克也にソックリだと思いません?私は岡田克也をテレビで見た瞬間にソックリだと思いましたもんね?

民主党岡田克也外務大臣は力石徹にソックリ完全無修正デジカメ編集フリー写真

 とにかく~っ「あしたのジョー」に登場して来た「力石徹」に顔も生活スタイルも似ている外務省:民主党:外務大臣:岡田克也は、直接的に、省と結びついた天下り先が無く、財源も無いと聞く・・例えば、他の団体:省の財源は何処で取っているのかを言えば、地方自治体=宝くじ。農林水産省=競馬。国土交通省=道路公団 ガソリン税。文部省=サッカーくじ。カネが動いてるのは日本国家国民を利用した「バクチ!」と言う事になる。日本人のバクチ好きを小バカにしつつも、官僚の奴等と来たら、とんでもない奴等だと言う事をココで証明しておきたいのである。そのくせ、官僚の言葉:「日本国家の為に懸命になって仕事してきても、結局、バカな国民にコケあつかいされてる官僚なんてね?」と言い放ち、こんな言葉を耳にしてか・・官僚になりたがらない大学生の就職希望率も低下してきてると聞いたのでした。

▲☆★☆▲↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[環境] ブログ村キーワード[廃棄物処理法] ブログ村キーワード[リサイクル] ブログ村キーワード[太陽光発電] ブログ村キーワード[起業] ブログ村キーワード[地域密着] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[ケア] ブログ村キーワード[サービス業] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[岡田克也] ブログ村キーワード[あしたのジョー] ブログ村キーワード[リフォーム] ブログ村キーワード[産業廃棄物] ブログ村キーワード[京セラ] ブログ村キーワード[旭化成ホームズ] ブログ村キーワード[外務省] ブログ村キーワード[天下り] ブログ村キーワード[地方自治体] ブログ村キーワード[宝くじ] ブログ村キーワード[農林水産省] ブログ村キーワード[麻雀] ブログ村キーワード[競馬] ブログ村キーワード[国土交通省] ブログ村キーワード[道路公団] ブログ村キーワード[ガソリン税] ブログ村キーワード[文部省] ブログ村キーワード[サッカーくじ] ブログ村キーワード[カネ] ブログ村キーワード[バクチ] ブログ村キーワード[エコポイント] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
なるほど、色々問題が出るのですね。。。
此処は、御題目ですよ。
魔にやられては成りませぬ。。。
2010/03/16(火) 16:18 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
排出ガス
やれやれ・・・
日本はODAとか称して開発途上国にお金を持っていくのが
お好きなようで。。

このまま我慢してたら暴動を起こすのは日本国内かも。。

2010/03/16(火) 17:40 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
ホントだ、似てますね。
2010/03/16(火) 20:07 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
エコポイントがリフォームの何について
何につかないのかよくわからないのですが^^;
税金はうまくまわしてもらいたいなぁ♪と思ってます!
コメントありがとうございました~ポチっとして帰りますね
2010/03/16(火) 20:12 | URL | れお君の母 #-[ 編集]
No title
遊びに来てくれてありがとうございます。

ポチしておきました。

また、遊びにきてくださいね。
2010/03/16(火) 20:16 | URL | よしぞう #-[ 編集]
No title
先に応援
帰宅したらゆっくり見るね(*^^*ゞ
2010/03/16(火) 20:29 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
がんばれ!
訪問ありがとう!
分野は違えど、一つの事に真摯に向き合う人間は、わたしは応援する

また遊びに来てください

※競馬重症患者より
2010/03/16(火) 21:23 | URL | 勝負師 #-[ 編集]
こんばんはです。^±^ノ
政治家、官僚になりたがらない人は増えましたよね。^±^
先行きがここまで不安だと、もうどうしようもないのかなあ・・・。
たしかに日本の国内で一番元気がいいのはばくち系ですよね。
パチンコのCMの、多いこと多いこと。^±^
サラ金さえも少なくなったというのに。^±^;
サラ金も、銀行と手を組んで、国民に金を貸さなくなってから景気が悪いですよね。
まあ、ぉぃらはパチンコもサラ金も嫌いなんですがね。^±^
2010/03/16(火) 21:32 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集]
No title
僕のサイトへのコメ有難う御座いました。政治の問題は共感しました。
また、産業廃棄物の処理は弟が昨年からやっており、どんな現場か一度付いていった事があります。外からは中々分らない色んな産業の中身は既存の業者の既得権で成り立っているように思えてます。そんなところに思い切って飛び込んでみると、ビジネスチャンスがあると思いました。僕も起業しようとしてます。応援してますので頑張って下さい。
2010/03/16(火) 22:23 | URL | 時事@通信 #-[ 編集]
こんばんはw
智太郎さん、こんばんはw

起業、独立、頑張って下さいね!!

未来はアナタの為にある。

常に上を向いて歩こう。

て、実際、起業独立はきびしい事いっぱいだけど
お互い頑張りましょうv-221

住宅エコポイントも業者の人に聞かれて、ちょっと勉強して

みたけど、一般個人向けにしてはめんどくさい^^;

エコリフォームだと上限30万ポイントとか・・?

対象商品や地区で制限があるみたいで

ブログで説明するのやめましたv-75

注文来たらまずい^^;


ところで岡田外務大臣って昔はいい男と思ってたけど

今はなぜかフランケンに似てると思うv-12

2010/03/16(火) 22:34 | URL | トシー #9Mza9UXM[ 編集]
No title
智太郎さん、こんばんは
頑張ってますね。
京●は、民主支持で、中国にも進出してるようですし。
太陽発電事業もうまくやりたいんでしょうね。
民主は、国内、国外問わず、バラマキやって日本をつぶしてしまうつもりなんでしょうかねぇ。

2010/03/16(火) 22:50 | URL | オーパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 06:50 | | #[ 編集]
Hermannさんへ
 法華経を行じてる者:つまり我等4人には、必ずしも魔が出来するでしょうね?これからどんな難が競い起ころうともHermannのアドバイス通りに題目第一で乗り越えていきます。
2010/03/17(水) 08:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
 ユーアイネットショップ店長!の言われる通りに日本国内でも暴動が起きそうですが・・しかし・・今の日本の主たる団体等で暴動を起こすといった事を大人げない?情けない?とかとメディアになんかに報道されたがらずに、昔は大学生が起こしたそうですがね?今ではサラリーマン病の様にか、己1人で責任を取りたくない人々が増えてる為にか・・起きそうもナイナイですね?
2010/03/17(水) 09:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 ね?ソックリでしょう?民主党:外務大臣:岡田克也とあしたのジョー」に登場して来た「力石徹」に顔も生活スタイルもね?
2010/03/17(水) 09:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
よしぞうさんへ
 よしぞうさん!おはようございます!負けずに私も応援させていただきました!\(◎o◎)/!
2010/03/17(水) 09:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
れお君の母へ
 確かにリフォームにおいてどんな建材の製品取り付けがエコポイントの対象になるのか分かりにくいですよね?ホームセンターとかリフォーム屋さんに聞いてみるのが1番かと思いますけれど・・応援させていただきました。
2010/03/17(水) 09:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 みゆきママちゃん!お忙しいところ、感謝しております。れったいに!いつの日か・・情熱の真っ赤な薔薇を片手にママの店に参上いたしますからね?
2010/03/17(水) 09:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
智太郎さん、はじめまして・・コメント拝見いたしました
起業頑張ってください
エコ減税にエコポイント政策プラスになると良いですね
(でも・・お金が無い我が家には何の特にもならない政策ですが)
2010/03/17(水) 09:46 | URL | tanoya #j1F6vju.[ 編集]
中国・フィルピンの生産者たちは?
オーパさんへ:言葉汚いですが、民主党の連中は総理・大臣に雛飾りで任期中だけでも見栄や格好をつけるためになっただけです。鳩山総理夫婦を見てもそうでしょう?決して日本を再生したくて治したく変えさせたい気持ちでなっているわけではありません・・と思えてならなく・・日本国民の多くは同じ様に思ってるのです。
2010/03/17(水) 10:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
トシーさんへ
 トシーさん!おはようございます。ありがとうございます!日本国を背負ってるかの様な中央:国会政治が乱れれば、トシーさんの記事で書かれた様な「第二のわいせつ写真事件!女性アイドルの過激写真」が流出されても、おかしくは無く当然かな?みたいな感じですね?
2010/03/17(水) 10:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
時事@通信さんへ
 おはようございます。中央:国会が担ってるのは、防衛費・年金ぐらいだと聞いた。警察 消防 学校教育 医療関係 その他 直接、国民の生活に必要な行政サービスの8割以上は、地方自治体により提供されいている。頑張りましょう!
2010/03/17(水) 10:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てくっぺさんへ
 銀行の多額な金の貸し渋り・・コレが原因の1つともなり、私が居た土建業界も最悪の事態です。同時に政治家、官僚になりたがらない人・・大学・院生を出てても就職希望率超低下・・わかりますよね?
2010/03/17(水) 10:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てくっぺさんへ追伸
 夜ライトアップされた夜桜!楽しませていただきました。銀行の多額な金の貸し渋り・・コレが原因の1つともなり、私が居た土建業界も最悪の事態です。同時に政治家、官僚になりたがらない人・・大学・院生を出てても就職希望率超低下・・わかりますよね
2010/03/17(水) 10:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
勝負師さんへ
 勝負師さん!国民を小バカにした様な多くのバクチの財源は、地方自治体=宝くじ。農林水産省=競馬。国土交通省=道路公団 ガソリン税。文部省=サッカーくじ。全ては官僚連中の給与になってるという真実・・許しがたいです。
2010/03/17(水) 10:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
tanoyaさんへ
 おはようございます。tanoyaさん!我が家も決してカネがあるわけでも無いです。同じですよ?K氏さんの三島市の土地くらいですよ?起業の担保に出来ているのは_?
2010/03/17(水) 10:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
はじめまして。コメントいただきまして取り急ぎブログ拝見しました。
今回の住宅版エコポイントは少額かも知れませんが使い勝手はいいですよ。
ただ内窓については設置箇所を限定されたほうがよろしいかと思います。簡易で、効果は高いと思いますが、設置箇所によっては圧迫感があります。
窓サイズ7センチ狭くなるので…。気になる?7センチ。

お仕事がんばってくださいね。
埼玉でなんかあったらお仕事ください。うふふ。
2010/03/17(水) 10:47 | URL | takefive #auEuzkjc[ 編集]
こんにちは
岡田さんかぁ…力石にね
目が似てるかしらねぇ

お嫁さんはパチンコが好き?
そっか~ 私はあの音と空気がダメですね
友達には好きな人いるけど

☆♪
2010/03/17(水) 12:39 | URL | マッチャ #Q7XqT1zA[ 編集]
No title
コメあざっす!!

頂いた情報を調べてネタにさせて下さい^^;

これからも宜しくお願いします!

2010/03/17(水) 13:18 | URL | 時事@通信 #-[ 編集]
No title
赤い薔薇より
カスミソウが好き
抱えきれない程に待ってきてね(*^^*ゞ
2010/03/17(水) 14:01 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
takefive さんへ
 takefiveさん^^どうも^^土建業界18年監督してきた我輩:41歳静岡県東部地方在住ですが、住まいのリフォームって聞くと何だか・?・横文字だしー?年配の方々には・?・って感じですが、エクステリアに生け花等を添えてアイディアたっぷりの施主さん任せにすれば顧客は増えるら?頑張ってきましょう\(^o^)/・・では。。また・・
2010/03/18(木) 11:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきちゃんママへ
 そういうこったかい?情熱の真っ赤な薔薇を中心にカスミソウで埋め尽くし参上しちゃるけん!待っててよー行くぞー?
2010/03/18(木) 11:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マッチャさんへ
 うん力石徹に岡田克也はソックリだら?パチンコ好きの主婦が多いのも、時間をもてあそぶ?とんでもないッスよね?少しでも生活の為の稼業じみた事を多くの主婦さん方はイザ!闘いのつもりでやってるのでしょうか?手洗い・ウガイ・マスク・目薬りは必需品ですぞ?
2010/03/18(木) 12:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
 コメントありがとうございました。岡田外務大臣の顔は、フランケンシュタインに似ていると思っていましたが(以前、ブログで書いたことがあります。)、確かに力石徹にも似てますね。生活スタイルについては、知りませんが。
2010/03/19(金) 11:52 | URL | アウグシュネ : #-[ 編集]
アウグシュネさんへ
 民主党:外務大臣:岡田克也は、フランケン似ですかー?生き様も顔も力石徹でしょう?
2010/03/19(金) 18:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんにちは
当サイトにコメントありがとうございます。
週一ぐらいでしかコメントチェックしてないので、レスが遅れてしまいました。
2010/03/20(土) 16:38 | URL | 木彫り@管理人 #DQzbfFd2[ 編集]
木彫り@管理人さんへ
 木彫り@管理人さん^^よかですとよ^^気にしてにゃーです^^私は気ままにブログを打って、車で買い物等せずに、エコ的に家の中で、コーヒーしながら、ノンビリとしてますので・・今は・・この先・・どうなるか・・アタクシ・・分かりませんス・・けれど・・
2010/03/21(日) 20:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
