SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我々日本人は、朝鮮人や韓国人を何故そこまで嫌うのか?

 私は、正直な所、サッカーW杯や野球WBC戦においても、対韓国戦になると何かの恨みでもあるかの様に、テレビでは、接戦であるが日本チームを応援しているが、そうして対韓国戦になると我等:日本人民衆が必死に応援しているのであろか?と言う意義らしき事が分かっていなかった。
 アラフォーの私が、理解出来ぬ事ってのは、今の若い連中でも知らぬ人が多いであろう。朝鮮人をも我等:日本人は嫌ってる様子。下の画像の様に相撲界の横綱:朝青龍が現役引退へ持ち込まれたのも、反日韓国人であるか分かりませんが、多くの人々が韓国人対日本人の仲の悪さが伺えている。
朝鮮人や韓国人を嫌う日本人は何故でしょう完全無修正デジカメ写真画像.       

 過去の第一次・二次世界大戦、その前か?どういった虐殺やら極めて酷い事を行い、行われたのであるか?正直、私は、知るすべを持っておりませんが、しかし、下の大昔の地図を見てみると・・地上では恐竜時代が終わりを告げようとしていた頃:今から約8200万年前、白亜紀後期と呼ばれるこの頃の地図では、日本は、中国や朝鮮半島ロシアに隣接していたとされている。遠い過去の歴史を見てみると、先祖は同じだったと言う真実が言えないでしょうか? 
大昔の白亜紀 古第三紀 中新世前期 現在に至るまで日本は中国や朝鮮半島ロシアに隣接していた      

 もともとは、同じ大陸に住んでいた日本人はモンゴリアンと聞く。ともあれ、同じ人間同士:仲良くしていきたいと願ってやまないが、北朝鮮による日本人拉致問題は、我が国の国家主権と国民の生命・安全に関わる重大な問題であり、その解決なくして北朝鮮との国交正常化はありません・・と中央:国会が定め、尚かつ、高校授業料無償化:(文部科学省は23日、2010年度から始める高校の無償化予算として3933億円を同年度予算に計上すると発表した。公立高校の授業料は徴収せず、国と地方自治体が負担する。私立高校では生徒1人あたり年額約12万円の就学支援金を学校に支給。)と言っているが、「拉致問題を切り離して考えることはできない。」とかを旨にか?日本各地の朝鮮学校を無償化の対象にするよう求める声明を政府などに送付したらしいが、どうなるのでしょう?私はココでも差別か?と思われてならない。
地域の小学生には人気ある私も本格的に少子化対策打破の為に身体を鍛え赤ちゃんを欲しがる
      

 地域の小学生には人気ある私も、本格的に少子化対策打破の為に身体を鍛え赤ちゃんを欲しがる時期です。最近のニュースでは全国あちこちで親による幼児虐待の事件で我が子を殺しているという無残な事件がはびこっている。私が思うところ、ガキがガキのまま、親になって子供を育てるなんざぁ~明らかに間違っている。日本の再生を望むのであるならば、まずは教育の方針を変えていく所に執着されてくるのではないか!と思っている。昨晩は歩いて5分の実家へ行き、私の導師で勤行し夕食を食べる時、姉が、「ソレは、レンジでチンして来てっ!」と言われ、私がレンジの前に行き、チャックを下ろしち○ち○をブラブラさせていると・・姉は「何してんのよ?もう?」:即、私は「だってレンジの前でチン出して来て!?」って言ったじゃん?と言うと・・「アンタの子供もアンタに似たら困るね?バカッ!」と言われ反省しました。ともあれ身体は鍛えてます。


↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン


[文部科学省] ブログ村キーワード[中国] ブログ村キーワード[中華人民共和国] ブログ村キーワード[中国人] ブログ村キーワード[内館牧子] ブログ村キーワード[朝青龍引退] ブログ村キーワード[朝鮮人] ブログ村キーワード[韓国人] ブログ村キーワード[韓国戦] ブログ村キーワード[朝鮮人学校] ブログ村キーワード[朝鮮学校] ブログ村キーワード[北朝鮮] ブログ村キーワード[参議院] ブログ村キーワード[少子化対策] ブログ村キーワード[幼児虐待] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[仙谷由人] ブログ村キーワード[韓国] ブログ村キーワード[朝鮮民主主義人民共和国] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
姉さん強し(爆)
2010/03/05(金) 16:44 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
韓国は、近くて遠い外国っていいますな
まあ、がんばりましょう
2010/03/05(金) 19:10 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
朝鮮人も韓国人も同じ朝鮮民族であります。
日本人が朝鮮人を嫌うのは思想・心情が異なるのは無論でありますが、決定的な事はあまりにも自己中心的な民族であり道徳心や感謝の心が希薄であるためです。一方的に相手を納得させようとすると必ず反発があるものです。

むろん全ての朝鮮人の方々そうだとは思いませんが、北朝鮮及び韓国
共に反日教育を続けてきた結果が今の事態を招いているのです。
残念ながら、人の心を持たない被害妄想的な民族であると思っております。

在日朝鮮人は日本に移住するまで朝鮮民族の最下層に位置していました。彼らには虐げられ続けてきた歴史があります。
同胞からも日本人からも見下された存在でしかなかったのです。
そんな彼らの心が歪んでしまったのは当然の事かも知れません。

北朝鮮の拉致、韓国の半日教育、そして在日の復讐心が我々日本人にとって朝鮮人を不愉快に思わざるを得ない理由なのです。

忙しくて本日やっと仕事一段落致しました。


2010/03/05(金) 20:52 | URL | 毘沙門天 謙信 #liBzb54w[ 編集]
山口ジジイさんへ
山さん・・・韓国へも遊びに行きたいですよね?現場監督の仕事で出張してみたいですね?
2010/03/05(金) 20:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
姉が、「ソレは、レンジでチンして来てっ!」と言われ、私がレンジの前に行き、チャックを下ろしち○ち○をブラブラさせていると・・姉は「何してんのよ?もう?」:即、私は「だってレンジの前でチン出して来て!?」って言ったじゃん?と言うと・・「アンタの子供もアンタに似たら困るね?バカッ!」・・楽しんでいただけました?
2010/03/05(金) 20:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
レンジでチンですか(笑)
2010/03/05(金) 20:58 | URL | マカロン #-[ 編集]
毘沙門天 謙信さんへ
 そういう心情的な理由があるのでしたか・・確かに朝鮮人というもの・・なんかこう暴力的な感じですよね?
2010/03/05(金) 21:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
古代の日本は中国大陸や朝鮮半島を経由して多くの物や文化を取り入れて交流が盛んな国ですが、思想は日本人とちょっと違うのかもしれませんね。

国が違えば思想も違うのは当たり前なので、お互いの歩み寄りが必要なのですが、戦争の影響でギクシャクした関係が残ってるのでしょう。
2010/03/05(金) 21:40 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
ん?無償化対象外がなぜ差別になるのでしょう?
(無償化反対の立場だったらごめんなさい)
一条校でもない「私塾」扱いなのですが。
外国の経営する学校に日本人の税金を投入する理由が
わからないんですけどもね。
鈴木寛文部科学副大臣の発言も併せてご覧ください。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100305/plc1003052017024-n1.htm

これだと、差別だ!という言葉は、鼻から無償化対象外
である、その他の外国人学校や各種学校にこそあるの
ではないでしょうか?

というか、ご存知の通り、いま日本も大変ですよね。
撒くお金なんて、同じ日本人に対しても存在してないんです。
この問題の基本的な部分はそこです。
余裕ないんですよ。
2010/03/05(金) 22:34 | URL | ななし #-[ 編集]
Guten Abend
Guten Abend

民族問題は難しいものが有ります。
私は、この件に関しては何とも言えません。
2010/03/05(金) 22:50 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
マスコミの影響ですかね?
2010/03/05(金) 23:06 | URL | gogoexite #-[ 編集]
No title
繰り返しコメント有り難うございました。
ほったらかしでごめんなさい。

日本と韓国…に限らず、隣り合う国というのは、結構いがみ合ったり複雑な感情を持つものなのです。
インド・パキスタン、トルコ・ギリシア、アルメニア・アゼルバイジャン、ドイツ・ポーランド、ドイツ・フランス、フランス・イギリス、アメリカ・メキシコ、イスラエル・アラブ諸国…とかね。
 今もドンパチしている国もあれば、かなり平穏になったところもありますが、日本・韓国はその中間かもしれません。

強いて日本・韓国を論じるとすれば、根底には中華思想があると思うのです。古代は違いますが、特に李朝以降は、朝鮮は自らを中国に準ずる国と自負してきたのです。それ以外の周辺諸国は野蛮な国でしかなかったのです。
 東夷の日本もそうでした。
 レベルが低い国と見下していたのです。
 それが、こともあろうに逆に支配されてしまったのですから、これほどの屈辱は無いわけです。
 また、中国・朝鮮には恨みは末代まで忘れない…と言う思想もあり、
地球規模で国境が希薄になってくるときまで、安らかになってくることはないでしょうね。
2010/03/05(金) 23:26 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
在日韓国人も多いわ
少し前になるけど日本語を勉強しながらパブで働いている韓国女性は沼津市内には多いわよ
2010/03/06(土) 00:02 | URL | きよみ #-[ 編集]
No title
今日は早めの応援に来ちゃったわ
悲惨な子供の虐待死があったね
亡くなった子供さん
合掌
2010/03/06(土) 10:37 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
マカロンさんへ
 マカロンさんへ;私の実家で夕食時に姉が、「ソレは、レンジでチンして来てっ!」と言われ、私がレンジの前に行き、チャックを下ろしち○ち○をブラブラさせていると・・姉は「何してんのよ?もう?」:即、私は「だってレンジの前でチン出して来て!?」って言ったじゃん?と言うと・・「アンタの子供もアンタに似たら困るね?バカッ!」と言われ反省しました。楽しんでいただけましたか?
2010/03/06(土) 11:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 戦争の影響ってのも、過去のものだら?・・現在においても・・こんなに嫌われあってるちゅう事はですよ・・・?・・互いの文化の違いを認めたくないちゅう観点の相違?から来るものだと思えてなりませんがね。
2010/03/06(土) 11:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ななしさんへ
 いえね・・?・・ただ・・私は、朝鮮学校の無償化反対の立場ではありません・・ただ同じ人間同士・・生まれた場所・国等は異なるかもしれませんが・・心だけは、誰でも同じなのです。そういう観点からも・・差別なく行政もした方が、我が国も大変なのは十分に分かっております。不況に喘いでいる多くの国も、これからは、国という国境を越えて世界一家国になるのを予想させていただき、記事に書いてみたのです。
2010/03/06(土) 11:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
gogoexiteさんへ
 マスコミ・メディア界全体によりあおられてる日本の姿なんでしょうね?
2010/03/06(土) 12:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
ねぇ・・亡くなったお子さんが・・かわいそうですよね?・・言い方悪いですが・・ガキがガキをつくっても、しょうもないですよね?
2010/03/06(土) 12:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさんへ
 へぇー^^どうもです^^沼津市に韓国人のパブも多いですよね?彼女達も大変でしょうね?
2010/03/06(土) 12:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Dr:はせがわ様へ
 厳粛なコメントをいつも感謝しております。勉強になります・・先生のコメントはいつでも・・本当に病院の院長でありながら感謝しております。日本が過去においてレベルの低い国!?と言うふうに朝鮮・韓国に思われていたのですか・・心外でした・・戦後:日本の急成長:ハイレベルに達したという情報も鵜呑みにされていたのでしょうね?
2010/03/06(土) 12:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんにちはです。^±^ノ
智さんに大賛成です。^±^
同じ人間です。仲良くしたいです。しかもアジアで隣同士なんだし。
中国も同じことが言えますがね。
学校の件も、どうして朝鮮学校だけ排除するんでしょう?
差別がありありですね。x±x
もっとも、子供手当てには個人的には支持してないんですがね。^±^

あ、韓国は90年最初に一人で山登りに行きましたよ。^±^ノ
当時はブーム前でしたし、韓国語は自分で勉強して行きました。
「郷に入らば郷に従え」で、なるべく日本語を禁止と自分に課して・・・。
友達、できましたよ。

ちなみに、うちは韓国だけですが(飛行機自体があまり得意じゃなくって)、母は海外は中国にだけ行ってます。
2010/03/06(土) 13:27 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集]
No title
私は智太郎さんや創価学会の皆様には「何故、韓国・北朝鮮の方が日本人に嫌われるのか?」という点を
しっかりと知って頂きたいと思っております →「韓国はなぜ反日か」 http://www.eonet.ne.jp/~mitukiti/chon/top.htm

(これは、実は朝鮮総連などをはじめとする朝鮮勢力が、マスコミによる情報操作を行っている為、韓国・北朝鮮の反日活動や外国人参政権(外国人住民基本法)の危険性が意図的に隠蔽(いんぺい)されてしまっている為、テレビや新聞しか読まない(特に団塊の世代)方には、殆ど情報が伝わらないようになっていますので、ネットや書籍などで各々が調べる必要があります) 

ちなみに(在日を含めた)朝鮮人を嫌うのは、 日本人がマスコミや教育(自虐史観)によって、色々と騙されていた事を本やネットなどを調べ、その事実を知った方が多いと思われます。


智太郎さんや創価学会の方に是非、お尋ねしたい事があるのですが、

それは、外国人参政権(外国人住民基本法・移民法案)が可決された後には、『創価学会の皆様が中国共産党によって真っ先に皆殺しにされる可能性が非常に高いですが、
智太郎さんや創価学会の皆様は、それでも外国人参政権に賛成されるのですか?』

・・・と言う事です。

先のコメントにも書かせていただきましたが、外国人参政権(外国人住民基本法)が可決されたその先には、中国人の大量移民→日本の国が中国の一自治州となる未来が待っています(それは、遠い未来ではなく、早ければ20年程度でそうなる可能性があります)。

もう一度貼らせて頂きますが、このページトップの地図のように日本が変わる可能性が高い訳です→http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-553.html

そこで、考えて頂きたいのは、

創価学会の公称の会員数は約1200万人以上とも言われていますが、これだけ会員数が多く、しかも、主張がはっきりしていて、且つ、総資産が10兆円以上あるという力のある宗教団体を中国共産党がそのままにしておくか?

・・・という事です。

(続きます)
2010/03/06(土) 13:34 | URL | 日本の未来が心配 #ozfM48BI[ 編集]
No title
(続きです)

『中国という国には思想・言論の自由はありません』

その為、中国ではチベット仏教や法輪功のように過酷な弾圧をされる宗教が出ています。

中国共産党にとって創価学会のような資金も求心力もある宗教団体は体制維持の面で脅威を与える存在でもある為、最初に弾圧され殆どの方が皆殺しにされる可能性が高いと私は予想しております。

それに対しては創価学会の方は「いや、しかし、創価学会は中国政府と友好的な関係を結んでいるからそんな心配はないだろう」と思われるかもしれません。

しかし、そういった考えをお持ちでしたら、それは認識を改められた方がよろしいかと思われます。

何故ならば、過去、法輪功は中国政府にその効果を高く評価され、表彰もされていたにも係らず、『1999年以降は手のひらを返すように弾圧された』からです。またその弾圧の方法も半端ではありません。

数十万の法輪功学習者が不法拘留・監禁・虐殺され、家財を差し押さえられ、苦しめられ、女性学習者は強姦され、数千人が精神病院に不法監禁されている状態です。

虐殺についても(生きたままの人から摘出した臓器は死体から摘出した臓器より売価が遥かに高いので)生きたまま内臓や角膜などを取り出された後、処理された方も沢山いたそうです。

中国は民族の性質が日本人とは比べ物にならないほど残忍で、政府も人権に対する認識が殆ど無い国のようですから、弾圧や虐殺を行う際は躊躇(ちゅうちょ)がありません。

そういった政府(民族)ですから、文化大革命で『表面化している死者だけで』2000万人以上の人々を殺したり、チベットや新疆ウイグルの人々に対しても過酷な弾圧を行う訳です。

ちなみに新疆ウイグルでは、
・「計画生育」と言う名目で数百万の赤ちゃんの強制中絶 が行われている
・45回の核実験と核廃棄物の投棄により、多くの人々が放射能中毒で犠牲になっている (最近では09年4月末に行われていますが、おかしな事に産経新聞以外では報道されていません)
・「政治犯」として数万人単位の人々の処刑が執行されている

上記のような民族弾圧がおこなわれています。

外国人参政権に賛成している創価学会の皆様はひょっとしてそのような未来が待っていると知りつつ、賛成しているのでしょうか?

智太郎さんのご見解を伺いたいと感じました。
2010/03/06(土) 13:37 | URL | 日本の未来が心配 #ozfM48BI[ 編集]
No title
追記:

上記コメントの関連として

日本の未来が心配:地方議員も国会:中央議員も乱れる中,創価班栄光賞を戴く。 (03/06)

の日記にもコメントさせて頂きましたので、そちらも併せてご覧ください。
2010/03/06(土) 14:21 | URL | 日本の未来が心配 #ozfM48BI[ 編集]
No title
全てのヤングなママじゃなく一部のヤンママのせいで言われるのは心外
けど多いのも事実
もう1回、生命の大事さと神秘と命が出来るまでの奇跡を知るべき
そして、性教育をしなおしてこい
今回は20代のママと30代のパパが虐待して餓死
似た者夫婦ってこの人達の事でしょうね
亡くなった哀れな子供さん
行政にも腹が立つ
救えなかったのか
責任者デテコンカイ!!o(▼_▼θ★ケリ[壁]_<)ゝコワイヨー
2010/03/06(土) 14:49 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
記事のご紹介をいただきましたので、返信させていただきます。
私は観光地別府市のとなりに住んでいますが、別府は外国人が多く、国際大学もありますから、よく外国人と話します。以前、みやげ物屋で韓国の若者としゃべりました。韓国語は知らないので英語でいきなりしゃべりかけたのです。「観光かい?」
あちらはみな一様に英語をしゃべる日本人のおじさん、いるんだ?!という顔をしました。そしてとても丁寧に、年長者への対応をしてくれました。朝鮮半島は中国の儒教がとてもよく浸透しています。そういう部分は現代日本人のなくした部分であるとは思います。ただし半島人のテンションの高さは、諸国からの長い圧迫の歴史の中から自然にできあがったと痛切に感じています。中国・北方民族・モンゴルそして日本の軍部などから、常に圧迫され、島国の日本人のようには言葉を隠さないではっきりと言わねばならない世界に変貌していったのでしょう。しかし総じて大陸社会とはそうしたもので、日本がむしろ奇妙なのではないかと思います。ブロークンでもいいから英語で話しかければ、そこには韓国もアメリカもありません。私は古代史を研究するので、渡来としての百済・新羅・高句麗人の来訪の事情もすべて知っていますので、そういう話をすると大事にされますよ。相手を知るとこちらも知ってもらえる。歴史知識は相手に尊敬されます。あちらもちゃんと日本の歴史を自分で学ぶ必要があります。少なくとも徳川時代は高麗との関係は良好だったのですから。
2010/03/06(土) 20:24 | URL | Kawakatu #4B33lOYw[ 編集]
日本に限らず、近隣国ってのは不仲なもんですよ
地理的に近いから領土などの利害は対立するし、歴史的にも戦争になってるから
はっきり言って、考えるだけ無駄
2010/03/07(日) 07:26 | URL | ななし #Qodc/VW2[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 共感を感謝いたし、現:与党?民主のバカ議員どもの輩に伝えたいですね?
2010/03/07(日) 09:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ななしさんへ
 日本に限らず、近隣国ってのは不仲になりますかね? 地理的に近いから領土などの利害は対立・・隣りの芝は青く見えてでしょうかね?幼き兄弟喧嘩の様なモノですね?
2010/03/07(日) 09:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
なぜ嫌われるか…そうですね、この問題に限って言えば

区別を差別問題に摩り替えるやり方がまず嫌われます
また、賛成派の中に『一部』おられる感情論も嫌われます
そんなことで良い国が作れるなら苦労しません

反対派の方がソースも提示したりして説明しているのに
『差別だ!かわいそうだ!』の一点張りは姑息で卑怯で

良心につけこむ汚いやり方です

ということでしょう
2010/03/07(日) 09:59 | URL | #-[ 編集]
Kawakatuさんへ
日本は島国ですが、川勝さんのおっしゃる様に・・自分を知ってもらいたい・・と言うなら・・まず相手の意見をようく聞いて相手を知りつくすところから始まるのですよね?素敵なコメント感謝しております。
2010/03/07(日) 10:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
日本が少子化するのは当たり前です。米国なんてそんな問題は一切ない。なんのかんの言いながら、国が外に向かってオープンに開かれているからです。その点日本は全くだめ。外国人の参政権になぜ反対するのか。高校の無償化に北朝鮮学校を対象外とするのか。私には全くその意味がわかりません。要するに日本人のこころの狭さをあらわしているだけのことです。
2010/03/07(日) 10:05 | URL | tad #-[ 編集]
なんか荒らされてる記事ね
智さん赤ちゃんまだだったかしら?そう赤ちゃん可愛い写真ね?それはそうと創価学会の脱会したらしい方が変な智さんを侮辱した野次コメント来てますが無視して頑張ってね
2010/03/07(日) 13:08 | URL | きよみ #-[ 編集]
No title
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←八甲田山
応援(*^^*ゞ
2010/03/07(日) 13:27 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
智太郎さん・きよみさんへ
>>智太郎さん

先のコメントに関して、

「創価学会(公明党)の方は外国人参政権に賛成されているが、それが将来、自ら(創価学会自体)を潰す事になるとどうして気が付かないのだろう」
という疑問と歯がゆさ故に、挑発的とも取れる誤解を招くようなコメントをしてしまった事はお詫びさせて頂くと共にその箇所の部分は削除致しました。失礼致しました。

智太郎さんに不快な思いをさせましたら申し訳ありません。

また、もし、荒らしだと思われた場合はコメントを削除して頂いても構いません。

ただ、私は智太郎さん同様、日本人であり、日本の未来を心配しているだけであるという事はどうぞご理解ください(この点に関して私は、(弾圧や虐殺されるのはどちらの人種でも変わりがないので)日本人・在日朝鮮人の区別無く、着々と進んでいる中国の日本支配に対して危機感を持つ必要があると考えております)。


>>きよみさん

きよみさんのコメントは私を指し示されていらっしゃるようですが、私は創価学会に入信した事はございませんし、現在も特定の宗教に入信してもおりません。
個人的に色々と学んでいるだけですので誤解無きよう願います。

(ちなみに私個人では現在、宗教(哲学)は仏教や論語などの東洋哲学、またエドガーケーシーのアカシックレコードや一元論などに親しみを持っております)

ただ、創価学会員であるきよみさんに対して不快な思いを与えるようなコメントをした事についてはお詫びさせて頂きます。失礼致しました。
2010/03/07(日) 23:43 | URL | 日本の未来が心配 #ozfM48BI[ 編集]
帰宅
昨夜出張から帰宅しました・・・
しかし、寒かったですね。。

応援☆☆☆
2010/03/08(月) 06:35 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
tadさんへ
 どうも^^です^^  そうですよね?差別と言うのは、必ずしもよくありませんよね・・<`ヘ´>・・中央:国会の連中の奴等はアテに出来ません。 つまり、裁判員制度の様に・・「国民のみなさんに裁判員として刑事裁判に参加してもらい,被告人が有罪かどうか,有罪の場合どのような刑にするか?」と言った感じで国会にもそういう制度を稟議してくれる人は現れないでしょうかな?
2010/03/08(月) 09:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
みゆきママちゃん・・八甲田山は近いと?
2010/03/08(月) 09:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさんへ
 そうなんすよ?最近は・・意味の無い・・迷惑らしき・・要点を示さずに・・何かをコピペした様なコメントにまいってます。(>_<)・・学会をも中傷するよな?・・コメントが多くて困ってます。元創価班だとかぬかす大和らしき奴からも、来てて・・しかし、WINDOWS7だから勝手に消してくれて助かってますがね・・
2010/03/08(月) 09:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
 店長うちまるさん・・本当にお疲れ様で・・御苦労様でした・・寒かったですか・・私は、長きに渡ったサラリーマン生活・・まだ短いかな?アラフォーだし・・仲間と脱サラ計画をもくろみ・・今夕・・更新いたします。。また遊びにおいで下さいまし。<m(__)m>では・・また・・
2010/03/08(月) 09:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
日本の未来が心配さんへ
 貴殿のコメントには、感謝する次第ですが、正直を言わさせて戴くと・・恐縮しますが・・<m(__)m>・・質疑応答式のコメントの様に感じられず・・ただ・・私めのブログ記事において・・まるで・・2チャンネルの様なコメントに見えてきてましたので・・逐一コメント返しは控えさせていただきましたが・・貴殿がくれたコメントも何かの縁で・・後日・・考えなおされる部分があると思われる為・・削除はいたしません。・・きよみさんは、どう思っておられるか?分かりませんが・・貴殿が言われた「中国の日本支配に対して危機感を持つ必要があると」と言う意見は私も以前から同感しており、以前:記事にも書いておりますが故に・・「創価学会(公明党)の方は外国人参政権に賛成されている」に関しては、「政教分離原則」が鉄則であり、公明党議員の中には創価学会員で無い方も多く居ます。創価学会=公明党と言う考えは古いでしょう。昭和の時代に解決されております。では・・また・・
2010/03/08(月) 10:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。