SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


男子部・創価班内部アクシデントもあります!人間同士だ。2/2

 私の同級生:トヨタ勤務のM伏君:「『大学会』結成式!(日本大学10期)」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-185.htmlの弟も兄が居た愛知県から男子部部長として来たものの未だに、活動もせずに連絡・報告も無く、(兄は活動家なのだが、未だトヨタ社内の人材派遣でアメリカ:ロスアンゼルス滞在中と聞く)いい加減なニート生活をす中だが、私は限られた男子部:青年部の時間の中で男子部の活動、創価班任務、未来部の地域の小学生:少年部の担当責任者として頑張っている。
未来部:少年部担当支部責任者完全修正デジカメ写真画像信心1人前、仕事は2人前で獲得!      

 そうした中、「男子部・創価班内部アクシデントもあります!人間同士だ。1/2」 http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-474.htmlでも示しましたが、世界も乱れる中にて再びアクシデントが起きてしまったのです。 それは、私が少年部員に対して「地域の小学生(未来部)の為,正しい勤行の仕方を教える」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-561.htmlで書いた様に少年部員会において、私が中心に正しい勤行の仕方を教えようと考察していた頃だったのですが、MUROHUSIの弟からは何の連絡も来ずに圏は同じ渡邊shingoと言う水道屋を経営:男子部から電話で私も次の春:41歳になってしまう・・そう言えば、天才バカボンも・確か?歌で聴いた様な気がする:「41歳の春だから~元祖天才バカボンの~パーパ~?だから~?」と・・私は元祖天才バカボンでは決して無いが・・
41歳の春を迎える天才バカボンのワシなのだ!完全無修正画像      

 そうした大切な任務を前に、創価班幹部:渡邊shingoからの電話で・・私を壮年部へとの話だったのです。 少子化の影響か?大学会・21世紀使命会をはじめ多くの人材グループに入って頑張ってきた私です。あの私の恩師でもあられる川口県長は、中央大学を卒業し、30歳で壮年部へ行かれたと聞く。壮年部の方々には失礼でならないが、壮年部=オヤジさん?イメージがあったのです。私が拒み、少年部でまだ教えたい事があるのです!と申すと渡邊shingoは家に来ると言う。語り会い、延期を願望しようとした所、彼が家にやってきた・・玄関で語りあってると渡邊shingoは、私の胸ぐらをつかみ、左頬を軽くだが殴って来たのです。おやっ?やるのかい?とキレかかった私は彼を玄関から押し倒し外で殴りかかってしまったのです。情けなくも水道屋:渡邊shingoに喧嘩を売られ買った私と自宅前で取っ組み合いの喧嘩となる始末・・渡邊shingoに怒りよりも疑問を抱きつつ2.3発私が強打炸裂すると、彼は後ずさりする様に逃げて行きました。すると数分後に警察官が我が家を訪ねて来るではありませんか・・・・ゲゲッ・・。

警察署へ連行され事情聴取や取調べを受けてしまう完全無修正画像       
 結局・・私が警察署へ連行され、事情聴取やら多くの事を取り調べられる始末。  なんと・・その時に目撃した事情聴取報告書の中には、被害者?:渡邊shingoと私の関係:「創価学会員の知り合い」と書かれているではないか!?  確かに渡邊shingoとは、単に、そういう関係に過ぎないが、創価学会の名前を汚す様な事を警察になんかに語るでしょうか?ますます渡邊shingo:水道屋で創価班幹部男子部を揺ぎ無く疑いはじめると同時に落胆せざるを得なかった。

警察署で書かれた供述調書完全無修正写真画像   
 上の警察署で書かれた供述調書は、私が携帯電話カメラで瞬時に撮ったモノであり、渡邊shingoが述べた「創価学会員の知り合い」箇所は消しましたが、渡邊shingoと言う奴は、どうしょもない馬鹿だ!と判断した。いくら創価班幹部であろうとも、創価学会の名前を汚す様な事を警察に通報ですよ?先に手を出して来たのは渡邊shingoなのに・・対した怪我もしてないのに・・警察官曰く:渡邊shingoが先に手を出したとしても、法的に?喧嘩両成敗とはならずに、怪我を負わした方が悪くなると言う。創価学会池田名誉会長も、よく学会の幹部なんか?と言われる時があります。特に我々創価の仲間でも青年部においては熱い血潮も燃え滾る時期です。部員会等でも、意見の食い違いで乱闘にまでなった事はありませんが、いつも情熱的です・・幹部であろうとお互いに人間同士なのです。幹部だから正しい!絶対だ!と言うのは間違えなのです。人間は、全て凡夫の生命なのです。ともあれ、創価でいらっしゃる皆さんの地域では、この様な事件めいた事は少ないでしょうが、このたび・・私が学べた事は、喧嘩しても「喧嘩両成敗」では無く、いくら相手側に非があろうとも、怪我を負わした方が悪くなると言う事実と創価学会の幹部だから偉いとか?偉くないとか言う事でした。


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[天才バカボン] ブログ村キーワード[情熱] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[浮浪者:室伏清治] ブログ村キーワード[悪人:渡邉真吾] ブログ村キーワード[久本雅美] ブログ村キーワード[トヨタ] ブログ村キーワード[警察通報] ブログ村キーワード[警察署] ブログ村キーワード[喧嘩両成敗] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
やってませんに爆笑
しかし人生の荒波に揉まれてますね(^^;)
2010/03/03(水) 19:32 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
いろんなことがありますね~。
2010/03/03(水) 20:07 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
うーん、理不尽な事多いですよ。。。
内部でも。。。

その、創価班幹部は学会の威厳を泥を塗ったのと等しいです。
先に手を出した方が悪いに決まってるでしょうに。
お回りは、其処を理解できず怪我をさせた方が悪いとよく言えたもんだ。

そもそも、先に手を出した幹部から身を守る為に
智太郎さんは、正当防衛を行使したんでしょう?
其れを主張しても駄目だったのですか?

だから、お回りは嫌いなんだ私は。
偉そうにするお回りは最悪な官僚だ。

でも、智太郎さんこう考えて見ては如何でしょうか?
壮年部行ってからが一番大事な時なんだと・・・
これからは、壮年部が先頭に立って戦いが多く成ると思います。

私も、後二年もすれば壮年です。
2010/03/03(水) 21:06 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
こんばんわ。
なんとも私は早とちりしてたみたいで・・・
智太郎さんはもっとお若いと勘違いしておりました。
今年41歳なんですね。
私は今年で43歳であります。
同じ様な時代を生きてきているので共感できる部分も多いかもしれませんね。

さてお尋ねの件ですが、私はまだまだ未熟者なので混迷する日本社会に活路を見出すのはとても困難であります。
しかしながら智太郎さんのおっしゃる幕末とは少し違うと思っております。決定的な違いは歴史上、乱世といわれる時代には必ず革命的で強いリーダーシップをもつカリスマが幾人も登場しますが、残念ながら私にはそのような該当人物を発見するに至っておりません。

今、我が祖国である日本を再生するためには明確な国家ビジョンが必要です。明治以降「富国強兵」・「大東亜共栄圏」・「経済大国」という国家のスローガンの下、日本国民は一致団結し歴史を歩んできました。

次の新しいスローガンが無い我が国は行き先の無い難破船の様なものであります。私の様な凡人に国家のスローガンは思い浮かぶ訳がありませんが、少なくとも現在の国政をみるに日本の将来を見据えた魅力ある政党は皆無であります。

私個人は、産経新聞・チャンネル桜・やまと新聞を軸にねつ造や偏見無く真実を伝え、ブログをとうして広く国民の皆さん方に啓蒙することによって覚醒を促し、必ず訪れるであろう時代の転換期に一人でも多くの方の賛同が得られる様な土壌を微力ながら耕やしていこうと考えております。
2010/03/03(水) 21:55 | URL | 毘沙門天 謙信 #-[ 編集]
こんばんはです。^±^ノ
あはは。「けんか売るなら」、はすごかったです。^±^
買われたけんかは売ってください。^±^ノ
あ、違うか。
売られたけんかは買ってください、か。^±^;
2010/03/03(水) 22:03 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集]
No title
幹部だから偉いという事は全然ないですよね

福運積んで見返してやりましょう。
2010/03/03(水) 22:22 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
いろいろあるのですね
なかなか大変です
2010/03/03(水) 22:28 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
熱い!熱いよ!!
鳥肌実は日曜日ごとに創価学会員と
殴り合ってるそうですが、
智太郎さんも負けてませんね。

男子部は常に戦いの先頭に立ち、
必ず勝って池田先生のもとに集う。
先生の為に、先生に我々の勝利を報告する。
そういう指導を日々、受けておるものと
知り得ております。

たとえ学会であっても組織というものは
階級社会であり上下関係がつきものです。
幹部命令のもと、行動するものと思いますが
組織の内部で変革を起こすも
また信心なのでしょう。

「学会は一人起つの精神」
「後輩を自分以上の人材に」

暴力はいけませんが、正しいと思うことを
なしてください。
智太郎さんを応援します。
2010/03/04(木) 01:57 | URL | 7氏 #-[ 編集]
No title
先日は当方のブログへのコメント御投稿を有難う御座いました。
御紹介に与り、貴殿のブログへ訪問させて頂いた次第であります。
貴殿の民主党に対する批判を拝読致しました。
全く仰るとおりだと存じ上げます。
千葉景子の様に、犯罪者を擁護するキチガイが法相になれるのが売国政党の実態なのであります。
「外国人参政権法案」などと言う稀代の売国法案を成立させようとしている最低の政党。それが民主党です。

しかし、貴殿が創価学会の信者であった事には失望致しましたよ。
創価学会などと言う組織は、民主党以下の最悪のキチガイカルト反日宗教組織なのであります。
はっきり申し上げますが、自分は貴殿ら創価学会が大嫌いであります。
池田大作が大嫌いであります。
池田大作は日本史上稀に見る最悪の国賊であります。池田大作は死ぬべきです。
何故貴殿の様な真っ当な政治認識を御持ちの方が創価学会などに騙されてしまったのでしょうか?
創価学会に入信していても何の得もありませんよ。
「信じるものは救われる」ならぬ「信じるものは巣食われる」であります。
即刻脱会されることを強くお勧め申し上げます。
2010/03/04(木) 05:47 | URL | 大日本國民愛國義勇軍 #-[ 編集]
出張
今日から県内ですが出張します。

応援☆☆
2010/03/04(木) 08:27 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
みゆきママちゃん・・^^楽しんで戴けました~^^
2010/03/04(木) 13:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 人生いろいろ・・ありますよね?・・でも私は、絶対に負けません!
2010/03/04(木) 13:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
 店長うちまるさん・・くれぐれもお気をつけていってらっしゃいませ。また豊富な写真をお待ちしております。
2010/03/04(木) 13:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
大日本國民愛國義勇軍へ
・・<`ヘ´>・・黙りなさい・・
2010/03/04(木) 13:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
7氏さんへ
 応援感謝いたします。我々:創価の同志を暴力的にけなすコメントやトラックバック等は、絶えずに来てますが、世界一の団体:創価学会も組織と言うものがあり、通常:会社における組織では、上下関係があり、入社したなら、上司に対する言葉づかいや態度、多くの決まりの様なモノが、あるでしょう・・しかし、創価は、株式会社創価学会とは異なり、人間同士の団体です。しかし、世界一の団体:創価学会も他人と関係せずに、1人では何もなりませんね。多くの他人の関係していく団体における人間社会の常識的な規則は守るべきですよね?今回は創価班幹部と言えども喧嘩を売られたのでしたんで私もつい、カッと来て渡邊shingoを怪我させてしまいましたが、悪い事をしたとは絶対に思ってません (>_<)・・彼から私に謝罪してもらいたい位です。では・・また・・
2010/03/04(木) 13:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はじめまして
当ブログへご訪問ありがとうございました。
創価学会には、いろいろと問題点があり非創価学会員からみると不気味な組織です。
今回の事件でも分かるように理性をコントロールできていません。
私は、創価学会に人を善導する力は無いと思います。
まともな人間に成りたいと思うのであれば、縁を切ることでしょう。
2010/03/04(木) 15:58 | URL | 聖徳太子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 18:45 | | #[ 編集]
山口ジジイ さんへ
山さん^^どうも^^お互いに・・人生いろいろ・・ですよね^^
2010/03/04(木) 20:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
福運積んで見返してやりましょう!って言うか・・創価学会の幹部って言うかこのW氏は、誰からも幹部なんて思われていないと思われます
2010/03/04(木) 20:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
毘沙門天さんへ
 確かに・・今の乱世において、次の新しいスローガンが無い我が国は行き先の無い難破船の様なものであり、日本を再生するためには明確な国家ビジョンが定まっておりませんが、私が言った「幕末の時期」に相当するとは、毘沙門天さんがおっしゃった:必ず訪れるであろう時代の転換期=を今の乱世社会に例えて言ったのです。毘沙門天さんと私の考えは似てると自負させて戴きたいのですが、戦後の日本のサラリーマン特有の病気:皆がよく見てるテレビは下らないタレントを使ったお笑いなんかで・・みんなで いじめられる材料を見つけ 社会から はみ出た者を 娯楽として 寄ってたかり集団で いじめている・・マスコミ:メディア業界をはじめ役人も政治家も、個人として責任を取りたがらない・・と言った重い病に伏せてると思えてなりません。というのが私の考えです。
2010/03/05(金) 09:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
聖徳太子へ
 そんな事は絶対に無い・・人間同士の世界一の団体を侮辱すると駄目だぞ?貴様は、URLも打てない卑怯者だ。
2010/03/05(金) 20:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
