SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


これが真の鳩胸 小沢民主はアメリカに潰され 千葉法務大臣即辞任要求

 テレビ・マスコミ・週刊誌では、民主党の多くの不正たる疑惑問題事件が報じられる中・・多くの我々:国民も民主政権もしくは小沢民主政権に反発する中、何も解決せずにマニフェスト(政権公約)も絶え間なく守れずに言い逃れしていた。
 言わせて貰えば、マニフェスト:政権公約として我々:国民に民主党は約束をしたのです。ビジネスに限らず約束と言うものは、人間として守って当たり前なのです。ソレをヨソに言い訳・正当化しようとする民主党議員のテレビ論を見てると腹が立って来るのは私だけでは、無いはずです。
可愛い子猫と超ハイレベルなアルバイト募集記事完全無修正画像                            
 一向に再生出来ない民主政権のせいで、どの業界も不況の連続と思われるが、建設業界は最悪の状況に陥る中、私は猫にもすがる思いで、アルバイトを探していると、上の写真の様な時給:\1.200で「簡単なマジック」をして戴きます:と言う記事に目がいったが、よく読むと・・・・【資格】ぅ~?:「巨大水槽の中から瞬間移動できるレベルの方」?ってそんな「簡単なマジック」に反している!まさに詐欺広告?こんな意味不明なマジックを「簡単なマジック」と偽っておく業者・・兵隊がだらしが無く駄目なのは、幹部のせいだ!とは、よく耳にしますが、我々:創価学会の会合では、常に幹部会・リーダー会と表して行うが、まさに幹部・リーダー哲学的要素を含みながら、語り会い話し合っているのです。
沼津市の建築業者社長宅にてカラオケを楽しむ完全無修正デジカメ写真      
 上の写真は、圏こそは違うが白髪の方(A氏:60歳:他界した父の会社の部下だった方ですが、私の母:鈴木明子が祈伏し、20年程前に入信し現在は支部長を担ってる。静岡県では1・2の進学高校:沼津東高校出身の方。)の紹介で沼津市の某建設業者の社長宅へ行き、私の本職:建設現場監督業務の面接も兼ねて行ったのです。その社長と語っていると、「天下の鹿島建設:現場監督就任!現場:在籍してた東邦テナックス?」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-489.htmlの鹿島建設の現場で下請けで来ていた業者であったのです。話は溶け込み、ざっくばらんに語ったが、某建設業者社長も、民主党が主だった事件の「天下り」「談合事件」により、今では主に住宅のリフォーム工事に染まってると言う・・社長が言うには、見積もり無料・工事代金は人件費とガソリン代だけで施工するので・・と言って来たのです。厳しい建設業界は、ココまでしても当然の様に感じざるを得なかった。社長宅2階へ上がり多くのイラスト的な絵画等が多く飾られてる部屋で、社長婦人の勧めでお酒・カラオケが始まったのでした。私はうれしく楽しく騒いだが、連れて来て戴いたA氏さんの車運転で、A氏さんは飲まなかったので私は、遠慮しながらも、A氏さんの勧めで2曲カラオケを歌い上げ送って戴いた。
民主党の鳩山の鳩胸と千葉法務大臣は犯罪者と小沢民主はアメリカに潰されると諸葛亮曰くがツンと言ってやらぁいいんですよ、ガツンと!完全無修正デジカメ編集画像      
 最後になりましたが、毎度のおもしろ画像:写真を貼り、我が国民の現在の政治に関する御意見情報を聞き、要点を論じるならば、コレこそが、真の鳩胸であって、小沢民主はアメリカに潰され 千葉法務大臣即辞任要求されている現状・・法務大臣の権限等に関する法律では、外国人の在留許可・永住許可・帰化; 死刑執行命令を発する権限と義務ずけられているそうだ。しかし、聞くところ?千葉景子法務大臣は,売国奴としてしてる身でありながら、犯罪者にシンパシーを感じると言ったいい加減な法務大臣とか・・「34歳35歳女性 結婚詐欺師 死刑執行?刑事訴訟法第四七五条」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-486.html「死刑執行のダイジェスト:殺人容疑:市橋達也,木嶋佳苗(連続結婚詐欺殺人),上田美由紀(鳥取連続不審死殺人)」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-495.htmlで言った通りの死刑執行の権利があるそうです。それに伴いか三国志にも登場する:三国時代1の天才軍師と言われた諸葛亮孔明が述べている:民主党へガツンと言ってやりゃぁ~いいんですよガツンと!ですって。民主政権の幕締めも時間の問題と思われる昨今であるが政治を凝視して見て行きたいものです。


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[民主党] ブログ村キーワード[木嶋佳苗] ブログ村キーワード[死刑執行] ブログ村キーワード[刑訴法] ブログ村キーワード[法務大臣] ブログ村キーワード[千葉景子] ブログ村キーワード[売国奴] ブログ村キーワード[鳩山首相] ブログ村キーワード[三国志] ブログ村キーワード[鳩胸] ブログ村キーワード[諸葛亮] ブログ村キーワード[小沢民主党] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[アルバイト] ブログ村キーワード[建設業者] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[社長] ブログ村キーワード[カラオケ] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
創価学会員の警察・ヤクザ・医療関係者の連携プレーにより、保険金殺人が大量に行われているようですが管理人様は何か知りませんか?
それと日蓮大聖人の御遺命破壊の大悪により、創価学会員は不幸に苦しむ方が大変多くありませんか?
功徳たっぷりの顕正会へ入会をお薦め致します。
2010/03/02(火) 18:41 | URL | はる #04A4fcJ2[ 編集]
No title
カラオケで何の曲を歌ったの?
おもしろ画像でニワトリの胸が・・・
ハト胸?(笑) 
ガッツーンときちゃいました(笑)
2010/03/02(火) 19:17 | URL | まーさん #-[ 編集]
No title
すごいレベルのマジック募集ですね(笑)
2010/03/02(火) 19:52 | URL | マカロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(火) 19:57 | | #[ 編集]
No title
犯罪者にシンパシーを感じるなんて、言っていいことと悪いことの区別もつかない者を法務大臣にしているなんて、信じられないような話です。
小沢民主はアメリカに潰される。その方がいいでしょう。
中国よりのままより、アメリカの方がまだ与し易いのではないかと思います。
2010/03/02(火) 19:58 | URL | 桃源児 #-[ 編集]
No title
民主、何だかもう熾烈な状態ですね。
変ですよ、民主は。。。
2010/03/02(火) 21:45 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
ブログ訪問ありがとうございます
マジシャンのバイトひどすぎますね・・・
瞬間移動が簡単なマジックなわけありませんもんね
2010/03/02(火) 21:51 | URL | HR #-[ 編集]
御来訪ありがとうございます。
 はじめまして。
貴方が命をとりとめ社会復帰をされたのは奇跡では無く、貴方に気がついて貰いたい事と、今後の使命が託されているのだと思います。
今の日本は若者にとって夢や希望の持ちにくい将来の見えない社会であると思っております。

 しかしながら、私達の御先祖様は幾多の多難な時代を乗り越えて「日本」という国を守り続けてこられました。将来の「日本」を背負っていくのは間違い無く貴方がたの世代なのであります。

 今経験している様々な体験が後々に必ず人生の糧となって実を結ぶと信じて日々精進される様お祈り申し上げます。

 おっさんですが今後とも宜しくお願い致します。

 
2010/03/02(火) 21:57 | URL | 毘沙門天 謙信 #-[ 編集]
No title
ブログ訪問ありがとうございます。

プリンセス・テンコーなみの技量を持つマジシャンを
時給1200円とはたたきすぎですね。

民主党も参院選に向けて動いているようですが
それまでにマニフェストの一つくらいは消化できますかね。
2010/03/02(火) 22:31 | URL | うさぎ #5vkVwZDg[ 編集]
No title
政治家と建築・建設業界は切っても切れないね。
道路を造るから票を入れろって民主も自民も同じことやってます。
2010/03/02(火) 23:40 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
ユーモア
この息苦しい世の中に、笑える?求人広告。
何か色々と連想できそうで楽しいですね。

応援☆☆☆
2010/03/03(水) 06:39 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました
私のブログにおいで頂きありがとうございました。
あなたは高校3年生なのですか。
とらえられている視点や内容の鋭さに感服しています。
世の中はおかしなことが山ほどあります。
政治はそうしたところを是正して行くのが使命だと思います。
今の政治家はとにかく議員で居たいだけという感じがします。
国民は馬鹿だという風に思っているのでしょうか。
国家国民を考える人を政治家にすべきでそうでない人は去って欲しいと思います。
これからも情熱を持って書き続けて下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
2010/03/03(水) 08:09 | URL | 葛間 彰 #-[ 編集]
はる氏へ
 なーにが功徳たっぷりの「顕正会」へ入会をお薦め致します?だぁー?富士市に友人が居てるが、「顕正会」への勧誘だかに負け騙され入会し、多くの電話・多くのカネを巻き上げられ苦情だらけの「顕正会」へ誰が入るか?喧嘩がいいなら買ってやるよ?
2010/03/03(水) 10:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 たびたび・・どうも^^真の「鳩山の胸中」:「鳩胸」で笑っていただき光栄です^^・・カラオケー?皆さんからアラフォーの私に「若いんだから最近の歌を歌ってー?」と言われたんですが、最近の歌は興味も無いし、知らなかったんですんで「ええねん」(ウルフルズ)と「愛唄」(GReenN)を歌ったとです。ハイ!コレも少し古いけどね?
2010/03/03(水) 10:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
桃源児さんへ
 アメリカに小沢民主は間違いなくつぶされるでしょうね。中国もいいですがアメリカに売国したら、そうですね・・あんま今とは変わらない環境になるのでしょうかね?
2010/03/03(水) 10:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 このアルバイト募集記事は、ハイレベルじゃないですかねー?楽しんでいただけました?
2010/03/03(水) 10:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
葛間 彰さんへ
気分は高校三年生のままですがww・・アラフォー世代です。2008年5月末(建築現場監督派遣業務時代?かな?)ブログを書き始めたのです。\(^o^)/
2010/03/03(水) 10:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
 どうもです!店長!息苦しい何処の業界の中・・楽しんでいただけました?
2010/03/03(水) 10:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 確かに「土建業界」と「政治とカネ」問題については古くからの慣わしが昔から存在しており、私も建築設計事務所勤務時期において経験した入札から来る「談合事件」も「天下り」も全ては土建業界の汚い慣わしですからね?
2010/03/03(水) 10:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
うさぎさんへ
 うさぎさん^^どうもです^^あのレベルでの時給¥1200のアルバイト記事広告・・楽しんでいただけました?民主のマニフェストは、守れるモノもあるかどうだか?ですが、約束と言うもの:ビジネスに限らず守って当然の事なのです!(強気の私の記事論)ですから、ソレを堂々とメディアを使って我々:国民に誓って与党になったのですから、全て守って当たり前が常識だと思ってます。
2010/03/03(水) 10:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
毘沙門天様へ
 はじめまして毘沙門天様、激励のお言葉を戴き感謝です。私は、荒れ狂う我が国の多くのいい加減な政治家ども・・相手の悪い所・弱点をとことんつつきあっている現:国会が正しいとは、絶対に言い切れないと思う節がさまよいますが、今はまさに「幕末の時期」に相当する”時”と見定めて降ります。故に、若い獅子吼の勢いを持った青年が多く誕生し、日本を変えていかねばならぬと痛感している次第です。よき知恵等がありましたら、是非、教えていただきたく思ってやみません。<m(__)m>
2010/03/03(水) 11:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
HRさんへ
 1.200で「簡単なマジック」をして戴きます:と言う記事:よく読むと:「巨大水槽の中から瞬間移動できるレベルの方」楽しんでいただけました?
2010/03/03(水) 11:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Hermann さんへ
 もう民主党は駄目なのですが、国会で自民党・改革クラブが中心に、民主党の弱点をつつきだすだけの国会中継には、なんだか人の弱みをつついてるだけのは悪党なのですが、民主が駄目!絶対に駄目!なのですから早く解散し、次の民主党以外が与党となって中央:国会で議論していただきたいです。
2010/03/03(水) 11:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
智太郎様、初めまして☆
拙ブログへのご訪問ありがとうございました o(^o^)o
私は、団塊ジュニア世代です。

先日2月28日(日)の「津波警報表示」で…
TBS局が対馬を削除していた行為に、一日本人として納得のいかない気持ちになりました (-_-#)

TBS局の「言い訳」は…
「津波警報の地図で対馬がなかったのは、警報・注意報が出てない島だったから。」との事でしたが、
それなら、「新潟の佐渡・山形の飛島も削除すれば~?」
と怒りが。(私は、日本海側に住んでいます♪)

対馬は、日本書紀・古事記にも出てくる、由緒正しき「日本の島」ですから…
反日・売国マスゴミに穢して欲しくないな~と思いました。
2010/03/03(水) 16:12 | URL | またーり #x9c5GV3o[ 編集]
またーり様へ
 コメントをどうも^^感謝です。えぇ?TBS局が先日:2月28日(日)の「津波警報表示」で… TBS局が対馬を削除していたのですか?信じられませんね?<`ヘ´>・・どうせ、マスコミ・メディア界もテレビ局も、奴等は、同じ釜の飯を喰ってる阿保どもですからね?
2010/03/04(木) 13:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木嶋佳苗3度目の逮捕へ

連続不審死 木嶋被告を近く再逮捕 野田市の焼死で  首都圏の連続不審死事件で、埼玉県警と警視庁にそれぞれ殺人容疑で逮捕された木嶋佳苗被告(35)=いずれの事件でも殺人罪で起訴=が、09年5月に千葉県野田市の安藤建三さん(当時80歳)方で練炭を燃やし、安…
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
