SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地方議員も国会:中央議員も乱れる中,創価班栄光賞を戴く。

自民党は小沢民主党幹事長らの国会招致などに応じない与党を批判し、22日から審議を欠席している:言う情けないが、小沢氏まだ辞任せず?国民生活に必要な地域行政サービスだ!http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-552.htmlで論じた通り、日本に住んでいる国民は全てが地方自治体に住んでおり、国民の生活自体を守るのが政治であるのなら、まさに地方自治体の政治行政が主役なのです。中央:国会で日本国が担ってるのは、防衛費・年金ぐらいだと聞く。警察 消防 学校教育 医療関係 その他 直接、国民の生活に必要な行政サービスの8割以上は、地方自治体により提供されいているのです。そうでならば・・地方自治体の地方政治家や地方行政官ほど、自覚を大いされた優秀なる人材が必要となるであろうと思ってやまない。
                
 しかしながら、後日:記事にしたいが地方自治体の地方政治家や地方行政官は、まるでがつく程の知力・学力無しの、カネがあって単に暇つぶしの議員が多い・・選挙で200万~450万使っても、議員の歳費(給料)が4年間で1千万円近く入ってくりゃあ元が取れるってか?てめぇの商売の為に暇つぶしの為にも議員にでもなっておけば、普通の市町村民より目立って便利って言う事?議員にあるのは、特権でなく責任だ!と怒り思う住民は私だけでは無いと痛感する。

鳩山曰く 日本は日本人だけのものじゃない 磯野家テポドン襲来 完全無修正デジカメ編集画像

 日本では多くの諸事件がはびこってるのに、中央:国会の議員の連中の態度は何ですか?地方自治体の地方政治家や地方行政官よりも最低で不信と思われる多くの言動・行為・・民主党の鳩ポッポは、日本を中国に売ろうとしてる情報の中・・北挑戦からはテポドン(北朝鮮が開発した弾道ミサイル)で磯野家も危ないってのに何をやってるやら?

中央が決める厚生年金 世代間の損得完全無修正画像      

 上は、中央:国会が決める厚生年金 世代間の損得画像だが、考えても中央:国会の連中が勝手に決められた事で、現在の公的年金がすべて世代間扶養の考え方で、実際,若い世代ほど厚生年金に加入すると不利になっている。と言う論評が多くなってきていると言う状況です。

創価学会青年部より創価班栄光賞を戴いた完全無修正デジカメ画像

 こうした中ですが、私の居る創価学会青年部より、所属する創価班(多くは会館で行われる各会合の安全に駐車場警備、会館警備を担当する組織。)にて創価班栄光賞を戴いたのでした。学生部時代(日大工学部建築学科2回生時)に創価班に入れ指令が出ましたが、当時は製図・レポート提出に追い込まれ断念し、大学卒業し、社会人1年生で入った創価班!早くも15年が経っていたのです。15年の表彰でした。

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[おもしろ画嬢] ブログ村キーワード[地方自治体] ブログ村キーワード[政治家] ブログ村キーワード[地方議員] ブログ村キーワード[年金] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[議員] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[厚生年金] ブログ村キーワード[中国] ブログ村キーワード[中華人民共和国] ブログ村キーワード[北朝鮮] ブログ村キーワード[磯野家] ブログ村キーワード[パーマ屋] ブログ村キーワード[厚生年金] ブログ村キーワード[損得勘定] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
選挙にそのくらいのお金がかかるの?
知らなかった~
「 特権じゃなく・・・責任!」という言葉に
うなづく私です。
2010/02/27(土) 18:37 | URL | まーさん #-[ 編集]
創価の誇り!
この度は、『創価班栄光賞』授与に際し
真に、おめでとう御座います!

貴殿の様な創価班が居る事は、創価の誉れで有ります!

後、僅かな期間の任務でしょうが
引き続き、無事故での任務を勝ち取って勝利をして下さい。

本当に、おめでとう御座いました!!
2010/02/27(土) 19:07 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
言葉にならないね
応援だよん(*^^*ゞ
2010/02/27(土) 19:29 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
4年間で1千万円だと、年収250万ですか安いですよね。

地方議員ですか?
2010/02/27(土) 19:54 | URL | ふらんしす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27(土) 20:52 | | #[ 編集]
No title
おめでとうございます!
2010/02/27(土) 21:50 | URL | マカロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27(土) 22:12 | | #[ 編集]
No title
「 特権じゃなく・・・責任!」まさにその通りですね。

自民の審議拒否は党内からも「何で審議拒否なのかわからない」
との発言があったようです。やってる当人がわからないって・・・
もう情けない限りですぅ
2010/02/27(土) 22:26 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
おめでとうございます
智太郎さん、こんばんは
国会議員の年収は1年間で2500万じゃなかったですか?
実際はもっと貰ってるようですけどね。
小沢なんかは、億という金を自分の懐にいれているようですね。
こんなの国の政治を預かる人間のすることではないですね。
いつ逮捕されるのでしょうかね。
2010/02/27(土) 23:50 | URL | オーパ #-[ 編集]
No title
お越しいただきましてありがとうございます。

またのお越しをお待ちしています。
m(_ _"m)ペコリ

2010/02/28(日) 00:11 | URL | あっちゃん先生 #-[ 編集]
まーさんへ
 私の街では、150万~400万と聞きましたが、議員の歳費(給料)は、何もしなくても、月に27万~30万も、もらえるそうです。
2010/02/28(日) 06:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Hermannさんへ
 誠にありがとうございます。 <m(__)m> 現場監督業務により、過去・・何日か・・任務交代日・・任務突発的な欠勤があり、班員の方々にはご迷惑をかけた日もありましたが、15年間もやってきてたなんて・・栄交賞を戴いて気づきました。
2010/02/28(日) 06:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
ママも言葉にならない(小田和正)の様に・・政治家どもには、ウンザリでしょうね_?
2010/02/28(日) 06:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ふらんしすさんへ
 ハイ!年収1千万は地方議員の歳費ですが、毎日・・何もせずに・・1カ月に1度あるかないかの?議員予算会議等に参加し・・寝ているだけで・・ですよ?・・先祖からの土地成金とか・・暇つぶしの議員が多いらしいです。それでもって・・知力・学力無しのアホ議員の多い昨今・・私が思うところ・・これからは、もっと・・自覚を大いされた優秀なる人材が必要となるであろうと思ってやみません。
2010/02/28(日) 06:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
オーパ さんへ
 いえいえ・・中央:国会議員は3千万近くもらってるでしょうが・・1千万と言うのは、地方議員の最低歳費金額です。不況な昨今・・何もしなくても、年収1千万とは、子供が居る世帯等は、大変でしょうが、何かの商売を元からしており(議員は稼ぐのは地域により金額が規制されており、禁止とみなしますが・・)それ以上に何かの縁で地場から稼いでいるのでしょうが、地方議員たるもの・・アホが多く・・優秀なる人材が必要となるであろうと思ってます。そういう世界に変わっていくでしょうが・・
2010/02/28(日) 06:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 小沢・鳩山に対する数多くの疑惑問題を誇張視してるのは、自民党議員のみならず・・国民全体の意識です。もう既に次なる「政権交代」に時期は来ています。自民が駄目・・民主も駄目。。だったなら次なる党に与党になってもらい改革案を提示してもらいやってもらい・・駄目なら次なる「政権交代」では無いでしょうか?いくら不況が蔓延る現在ですが、国民に不安と疑惑を残す党なんて存在だけでもおかしいのです。即座に解散する制度を持つべきです。
2010/02/28(日) 06:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
v-15ありがとうございます。早いもので創価班に入って15年も経っていたなんて忘れてました。
2010/02/28(日) 07:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
おめでとう!^^
智太郎さん、表彰おめでとう!
今日の記事は、引き締まったいい記事ですネ~。
正統派の記事に感心しました。(笑)
2010/02/28(日) 08:23 | URL | 菊川広幸 #HNxKMREg[ 編集]
No title
今日市内では自民党の街頭演説があります。
地元出身議員の他、TV見る自民党も方も。

特に小泉進次郎は人気になりそうな気配が!!!
2010/02/28(日) 09:23 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
あなたのような方に内側から創価学会を変えて頂きたいです。
はじめまして。通りすがりのものですが、良い事を書かれていらっしゃるブログでしたのでコメントを書かせて頂きます。

日本を売ろうとしている民主党には智太郎さん同様に私も腹が立っています。
しかし、残念な事に創価学会が支持母体となっている公明党も外国人参政権の法案を提出するなど、日本を解体しようとしている意図が見えます。
色々と調べてみたところ、どうも池田大作氏を含めた幹部の大多数が在日朝鮮人(若しくは帰化人)である事が原因のようだと分かりました。
私は余り、説明が上手くないので、このサイトの上3分の1辺りにある『★日本人自身が誤解しているのは“なぜ”か?』という一説に詳しく書かれていますので
そちらををご覧ください。

http://www.eonet.ne.jp/~mitukiti/chon/top.htm

上記サイトをご拝読頂ければ、善良な創価学会員の方々が知らず知らずの内に騙されている事がご理解頂けるかと思われます。

そしてその行き着く先は、外国人参政権可決→中国人の大量移民→日本の国が中国の一自治州となる未来が待っています。
そうなってしまったら、(中国人の精神性は日本人とは非常にかけ離れていますので)チベットや新疆ウイグルのような
中国人による日本人の虐殺・日本の国土での核実験が行われる確率は非常に高いと言わざるを得ません。

以下のサイトにその恐ろしいプロジェクトと中国人の残忍性が書かれています。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-553.html

上記の記述は真実味のあるものですが、もしそうであれば、現在の創価学会は牧口常三郎氏や戸田城聖氏の掲げられた
理念・理想と離れたところにあるといえるのではないでしょうか?

智太郎さんが(在日朝鮮人や中国人であれば別ですが)日本人であれば日本の国に愛着をお持ちであると思います。
日々の穏やかな生活や様々な活動を楽しむ事は『平和な日本という国があってこそ』だと私は感じています。

私は無宗教者(ただ、私は哲学・宗教に興味があり、色々と勉強させて頂いています)ですが、私の周りには創価学会の知り合いの方が結構いますので、
聡明で心ある方には、その事をお伝えさせて頂き、日本を守って頂ける様に、内側から創価学会を変えていってくださいとお願いするようにしています。

智太郎さんのような政治の腐敗に心を痛められている熱い心をお持ちで、聡明な方には、是非とも内側から創価学会を変えて頂きたきたいと強く願っておりますので、
差しでがましいとは思いましたが、コメントをさせて頂きました。

どうか日本を守ってください。 よろしくお願い致します。

今後もブログを楽しみにしております。

長文失礼致しました。
2010/02/28(日) 09:37 | URL | 日本の未来が心配 #ozfM48BI[ 編集]
No title
天下りを、やめないとだめですね
天下り先に、税金を0にするとか
2010/02/28(日) 16:02 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
菊川広幸 さんへ
 菊川広幸 さん!私の創価班栄光賞の記事のお褒めを戴き 感謝いたします。 <m(__)m> 創価班の任務については、仕事と重なり、辛い日々も多くありました。戴いて気づきましたが創価班になり、15年間も経っていたとは・・戴くまでは、無我夢中でした。ハーマンさんも、牙城会の任務で頑張っておられますよね・・建築業界に浸かってた時は、淫らな写真画像等を貼っておりましたが、使命深き:少年部担当の純な正統派の記事になっております故・・たまには遊びに覗いて下さい足し・・候 等 云々。 静岡県東部地方在住:智太郎













2010/02/28(日) 16:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
日本の未来が心配さんへ
 わざわざのコメントを恐縮致しております。 私のブログにも他の創価学会員様のブログにも暴力的・悪質なコメントが多い中、全うな答えになりませぬかも致しませんが、私なりにまとめて要点的に答弁をさせていただきたく思います。 1:在日外国人の地方参政権付与について、「公明党は多民族多文化の共生社会をめざす立場から、一貫して参政権付与法案を提出してきた。民主党政権が今回、政府の閣法として提案するならば、公明党は賛成したい」と訴えた。また、日韓両政府が「安全保障共同宣言」の策定を検討していることに触れ、 「東アジアの平和の観点から非常にいいことだ」と評価したのであります。2:池田大作氏を含めた幹部の大多数が在日朝鮮人(若しくは帰化人)である事が原因のように?の質問に関してですが、誰が韓国系日本人であろうと誰が日本人であろうとも、意味は無く関係無い!日本で生まれ育っているのですから、仮にもし、そんな事で差別を受けた貴方はどう感じます?ともあれ、池田先生は、数多くの出版図書を出しており、外国語版として世界各国で出版されているのです。3:日に日に新たに創価の団結から思想は、日蓮大聖人の魂・教えと共に現在の生活にあて創価の幹部のみならずに、我々皆で考察し、各会合等で言い合い・語り合ってるのです。創価の幹部等は一切、関係ありません。 謝ってか?民主党政権が我が国:日本を汚そうとする中に於いて・・元:防衛大臣であった石破 茂さんの様な勢いのある雄弁な中央:国会での公明党議員の誕生に期待をかけております。恐縮にも答弁に該当せぬかもしれませんが、創価における私の考えは以上です。また御質問等、御座いましたら、私でよろしければ、公明党を応援している私なりに答弁を返させていただきます。では 失礼致しました。<m(__)m>
2010/02/28(日) 17:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(日) 18:01 | | #[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
 ユーアイネットショップ店長うちまる様・・・特に小泉進次郎は人気になりそうな気配ですかー?真の小泉チルドレン:小泉進次郎ねー?自民党が駄目で民主党が駄目なのですから、他党の頑張り気合入れ次第なのですがねー?2010・2/28付けでワタクシ事:智太郎(偽名)ですが・・・「ありが党!」<m(__)m>\(^o^)/でも勇士を集めて結党してみますか?(尚、「ありが党!」はワタクシ特許皆伝済み
・・なーんてね?)誰か盗むなよ?とか?













2010/02/28(日) 18:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山口ジジイさんへ
 山さん・・同じ建築現場監督業界の身・・「天下り」や・・「談合」・・この業界では、大昔からの慣わしたるもの・・完全には無視出来ないのが・・クヤシィーです<`~´>って変な顔するお笑い芸人が居ましたよね?正当な入札も何処へやらですね?
2010/02/28(日) 18:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(日) 22:35 | | #[ 編集]
No title
お越しいただきましてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2010/03/01(月) 00:32 | URL | あっちゃん先生 #-[ 編集]
あっちゃん先生へ
 こちらこそ!よろしくお願い致しますね<m(__)m>
2010/03/02(火) 10:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Re: No title
> 応援よん(*´σー`)エヘヘ
2010/03/02(火) 11:16 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
Re: No title
> ご訪問、コメントありがとうございました。
>
> 真の政治家が台頭してこない限り、
> 日本は中国に呑まれるのも時間の問題だと思われます。
2010/03/02(火) 11:17 | URL | 師匠 #-[ 編集]
No title
文章を纏めるのに大分、時間がかかってしまいましたが何とかお返事が書けました(長文な為、読むのが大変だと思われますのが、お時間のある時にでもお読み頂ければ嬉しく思います)。

★①について

①はじめに智太郎さんが仰しゃられていました、

>>「日韓両政府が「安全保障共同宣言」の策定を検討している」

という点に関しましては、『韓国政府が日韓安全保障共同宣言の検討をした事実は無い』と国民日報や世界日報などをはじめとする韓国の新聞社が報道しておりますので、
それは誤情報であるようです。

こちらに証拠として、情報ソースを貼っておきますのでご覧ください→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100109-00000008-scn-kr

その情報を智太郎さんに伝えられた方(若しくは媒体)は、ひょっとしたら智太郎さんを騙そうとしている可能性があるかもしれませんので、どうぞ、ご注意ください
(ちなみにその情報はどこから得られましたか?差し支えなければ教えて頂けるとありがたいです)。

2010/03/06(土) 13:25 | URL | 日本の未来が心配 #ozfM48BI[ 編集]
No title
②公明党の掲げる『多民族多文化の共生社会をめざす』という理念については、実は私も以前は「いずれ国という概念は必要としない皆が平和で豊かに共生して暮らせる社会ができ上がれば良いなぁ」と考えており、その点は公明党の理念に近いものがありました。

しかし、共生社会を成し遂げるには、『互いが互いを認めつつ、皆がある程度、共通した理念・価値観を持ち、それを守る事』が大前提として必要だと思われるのですが、そこには非常に難しい問題が横たわっている事を私は知りました。

それは、中国と韓国と北朝鮮は『国家(政府)が反日教育を行っている』という点です。

北朝鮮は分かりやすく日本に対して敵対していますのでここでは省きますが、こと中国・韓国に関しても、(表では一見友好な姿勢を見せていますが)残念な事に『反日教育の結果』 裏では「戦争で罪を犯した日本人は殺しても良い」という考えなどに代表されるような『日本に対する非常に強い敵愾心』を国民感情として持っている為、これらの国が『思想・言論の自由な民主主義国家となり、反日教育を改めない限り』、日本人とは余りにもに思想・価値観がかけ離れすぎ、また日本と日本人に対して明確な悪意を持ってしまっている中国や韓国の人々とは『平和的に共生する事』は不可能に近いと言わざるを得ない状態となっています。

(ちなみに、「韓国は民主主義の国だろう」と疑問を抱かれたと思われますが、実は韓国は『思想・言論の自由が保障されていません』 
その為、韓国に於いては「独島(竹島)は日本領」と主張した作家の方が罰金刑を受けたり、『親日派の子孫である』という理由だけで国家に財産を没収されるというような悲しい出来事も起きていますが、これは民主主義国家ではありえない事だと私は考えています。)

この状況を個人の例に例えるならば、智太郎さんの近所に住む客人が、実は「智太郎は悪い奴だからこいつをいつか殺してやろう」とか、「智太郎は悪い奴だからこいつの妻を強姦してやろう」などの明確な悪意を持っていつつも「お互いの幸福の為に家族の一員になりたい」とにこやかに言ってくるような状況です。 外国人に参政権を与えるというのは、そういった方に対しても智太郎さんの家族の一員として迎え入れる権利を与える状態を指す事になるともいえます。

もし、現実に智太郎さんがそのような状況下に於かれた際には、どのような対処をなされますか? 
2010/03/06(土) 13:27 | URL | 日本の未来が心配 #ozfM48BI[ 編集]
No title
外国人に参政権を与えようとするならば、少なくとも近隣諸国の民族の資質や政治体制などを理解していないと、(この手の法案は一度可決してしまうと元に戻すのは難しいので)大変な事になると私は危惧しております(その為、私は外国人参政権の主要の該当民族に当たるであろう中国(人)や朝鮮(人)の政治体制・精神(中華思想(中国)・小中華思想(韓国・北朝鮮))・過去の言動などを(書籍やインターネットなどから)理解しようと努めており、その上で上記の見解に至っております)。

ただ、ブログを拝読させて頂いた限りでは、智太郎さんはお忙しいと思われますので、簡潔に中国・韓国の何が問題なのかを説明したリンクを貼っておきます。

韓国→①http://www.youtube.com/watch?v=1MmkFHF4zKY ②http://www.eonet.ne.jp/~mitukiti/chon/top.htm
(②は先のコメントでも貼らせて頂きましたが、これは並みの本よりも詳しく韓国の問題点を説明しておりますので、一度じっくりと全ての文章に目を通されてみてください)

中国→①http://www.youtube.com/watch?v=Pn-hrK-XzkE&feature=related ②http://www.youtube.com/watch?v=vEZnotiS-pY&feature=channel
   ③http://saveeastturk.org/jp/ (③は中国政府が新疆ウイグル自治区にて現在、行っている事の一覧です)
2010/03/06(土) 13:29 | URL | 日本の未来が心配 #ozfM48BI[ 編集]
No title
また、外国人参政権についての判決を下した園部逸夫元最高裁判事が「平成7年の最高裁判決時、地方参政権を付与できるのは歴史的経緯のある在日韓国・朝鮮人ら特別永住者のみを想定した」「(一般永住者への付与は)あり得ない」と明言されていますので、「憲法的にも一般永住者の外国人の方に外国人参政権を与える事はあり得ないものである」との見解も私は抱いております。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100219/plc1002190023001-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100219/plc1002190026002-n1.htm


ですが、もし『万が一』参政権を与えるなら、私は上記の理由から、日本に悪意を持っていない台湾の方であれば良いとも考えていますが、日本と日本人に対しての明確な悪意を抱かない教育が行われるようになるまでは中国や朝鮮の方に参政権を与える事は非常に危険な事だと考えております。
2010/03/06(土) 13:29 | URL | 日本の未来が心配 #ozfM48BI[ 編集]
No title
ちなみに、外国人参政権についての概要や問題点は「新版 外国人の参政権問題Q&A―地方参政権付与も憲法違反(百地 章 (著), 日本会議事業センター)」という本にも詳しく書かれていますので、外国人参政権に興味をお持ちの智太郎さんに、こちらもお勧めさせて頂きます。


鳩山首相は外国人の地方参政権を認めるべきという持論を展開する中で「日本は日本人だけのものではない」と述べました。 これは日本の国益を考えていない発言だと私は呆れてしまいました。
これは、例えるならば、智太郎さんの会社の社長さんが「智太郎の給料は智太郎だけのものではない」と言って勝手に給料を他人に配り出そうとするようなものです。

智太郎さんが一生懸命働いて稼いだ貴重なお給料は、当たり前ですが、智太郎さんのものであります。
それと同様に、日本の権利や利益は、日本人のものであるのは当たり前の事であり、上記のような日本の権利や利益は、私達の子孫が受け継ぐべき大切な財産でもあると私は考えております。
2010/03/06(土) 13:30 | URL | 日本の未来が心配 #ozfM48BI[ 編集]
No title
★②について

私は在日朝鮮人(帰化人)の方を差別はしておりません。ただ、『在日朝鮮人の方は反日行為を行っている為』日本人にとって危険な存在であると述べさせて頂いているまでで、ただ『区別』しているだけです。
もし、これを『差別』と仰しゃるならば、どのような人物に対しても『自分が何をされても(例え殺されても)、それを受け入れなくてはならない』という事になってしまいますので、それは違うとはっきりとお伝えさせて頂きます。

また、智太郎さんが、
>>『誰が韓国系日本人であろうと誰が日本人であろうとも、意味は無く関係無い!日本で生まれ育っているのですから、』
と仰しゃっていますが、その点に関しては『非常に意味がある』と私は考えております。

例えば、同じ日本で生まれ育っても、キリスト教を信仰している家庭に生まれた子供と、ヒンズー教を信仰している家庭に生まれた子供は、成長するにつれ『宗教観や思想に於いて非常にかけ離れた考えを持つようになる』と断言致します。

それ程に、教育の力はとても大きく、それはその人の行動や考える事のベースになります。
少々大げさに言わせて頂けるならば、青年期までの教育によってその人の人生がほぼ決まるといっても過言ではありません(ですから、どこの国でも教育には力を入れているのでしょう)。


翻って在日朝鮮人の方は『朝鮮民族の家庭に生まれ、朝鮮学校で教育(チュチェ思想)を受けます』
結果、在日朝鮮人の方は反日思想を持つように教育され、反日的な思想を持つようになり、日本に対して反社会的な行動を起こすようになっています(但し、例えば、在日朝鮮人が犯罪を犯してもマスコミでは『通名(日本名)』で報道されるなど様々な方法で隠蔽(いんぺい)されてしまう為、それは日本人には分かりにくくなっています)。それが、日本(日本人)にとって非常に問題があると言える訳です。
2010/03/06(土) 13:31 | URL | 日本の未来が心配 #ozfM48BI[ 編集]
No title
★③について 

智太郎さんが
>>『創価の幹部等は一切、関係ありません』
と仰っていらっしゃいますが、もし、本当に幹部の方の存在が『一切』関係が無いのならば、わざわざ創価学会に入信している必要も無いという事になり、発言に整合性が見られなくなりますが・・・。

私は、どのような組織であれ(トップを含めた)幹部の存在が、その概ねの方向性を決めると(それは、国家の運営・戦争、小さいところでは団体スポーツに至るまで普遍のものである事は歴史が証明していると言えますので)認識しております。

ですから、それ故に、幹部の方の多くが反日思想を持つ在日朝鮮人(若しくは帰化人)である事が、問題であると認識しております。
(もし、何が問題なのかが分からない場合は、元公明党党首の矢野 絢也氏の書かれた『黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録 』という本に詳しく書かれていますのでご覧ください)
2010/03/06(土) 13:32 | URL | 日本の未来が心配 #ozfM48BI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。