SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


ブログ書いてる人を馬鹿にした政治家気取りのテレビ局識者に渇!

 バンクーバーオリンピック:女子フィギュアスケートはショートプログラムが行われ、初のオリンピック出場となる浅田真央選手(19)が完ぺきなスケーティングを見せ、2位につけた。1位は韓国の優勝候補の金妍児:キム・ヨナ選手(19)2月24日(昨日) までの点差:4.72・・明日のフリーでは逆転目指してがんばってほしいですよね。

ツイッターは孤独と言われている完全無修正写真画像 
      
 そんな中、昨晩、某テレビ局の放映で最近の日本におけるブログ製作者:各ユーザーは自分専用のサイト(ホームページ)を持ち、我々がつぶやきを投稿し合ってるとか?言う政治家気取りのテレビ局の識者みたいな偉そうなヤツが「こういう日本文化の様なモノは、地域社会・友人・会社等で言えない事や、自分1人の殻に閉じこもった孤独な方々だ・・」と・述べていたのである。私を含め、多くのブロガーの皆さんに対する批評を浴びた感じで、とても遺憾を覚えたのでした。最近の下らない多くのタレントを使ったテレビ局の放映を他所において何たる意見だ!とテレビ局を変えたのです。

各国の草食男子に独身男性に恋人がいる率に痴漢に注意完全無修正写真      

 そんな偉そうに意見言ってるクセに今現在、日本経済は「幕末時代の社会」と同等な時期を迎えてる事を一切述べずに、政治家・識者・教育者をはじめ、多くの公務員らしき人に感慨した。私自身は、今の納得がいかない国会論争?下らないタレントを多く使ったテレビ番組よりも、少しでも面白い:ユニークなリーダーを目指し、少しでも今の日本社会にユニークをと!常に交通事故:脳挫傷の後遺症と闘いながらも、ユニーク画像で盛り上げてるのに!何様だ?おい?と言う感じです。見て下さい!:「世界各国の草食男子」:日本=恋愛に消極的 心地よさを重視。韓国=恋愛に消極的 美容に関心がある。中国=決断力が無い ナヨナヨしている。18歳~34歳 独身男性の恋人がいる率:24%。18歳~34歳の初体験がない率:24%。「あやしい人を見たら110番 この付近 痴漢に注意!」:この指し示してる人がよっぽど、あやしいじゃんね?。下らないテレビより笑いを持てると自負してます。

不況でも、なだらかに成長する葬儀業界        

 ともあれ、今の不況は、いつまで続くのか?予想も出来なくなってる時に、私が大学を卒業する頃も「トヨタ」(トヨタ自動車)は、就職したい企業:1位で、私の就職した「パナホーム静岡」:(パナソニック系会社)は9位でしたが、「結婚式へ参加!自分のホテルで結婚式かよ?」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-378.htmlで書いた同級生の室伏君は、トヨタ社内にある派遣人材社員として,アメリカへ長期出張してたが、心配だ。聞くところ他界した父の葬儀を行った「愛知葬祭」の葬儀会社は不況にうろたえずに、なだらかに成長しているらしい。写真の画像は、愛知葬祭の方が、わざわざ父の遺骨を埋葬した後、母が父の遺骨を少しでも欲しいと言う希望により、愛知葬祭の方のサービスにより、通常勤務外に沼津市の我が家の墓までサービスで来てくれた時の画像です。儲かってるのですね?

サービスの行き届く葬儀業界:完全無修正デジカメ写真画像
          

 こんな時代に下らないテレビを流し、我々:視聴者を軽蔑・蔑視するテレビ局の識者だかが、更に、我々ブロガーを「孤独」等と批評してるが、人間の生き方ちは、当然、他人と比べるものじゃないし、世間が我々をどう見ようとどう評価しようと、その人間が信念を持ってブログして生きていれば、輝いているもの・・それでいいものだと思ってなりません。

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン








[公務員] ブログ村キーワード[中国] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[中華人民共和国] ブログ村キーワード[バンクーバーオリンピック] ブログ村キーワード[浅田真央] ブログ村キーワード[ツイッター] ブログ村キーワード[テリー伊藤] ブログ村キーワード[草食男子] ブログ村キーワード[恋人探し] ブログ村キーワード[110番通報] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯] ブログ村キーワード[コラボレーション] ブログ村キーワード[デザイン] ブログ村キーワード[葬儀会社] ブログ村キーワード[トヨタ] ブログ村キーワード[パナソニック] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんはuzukitiです。
ブログへのコメントありがとうございました。
お返しが遅くなり申し訳ありませんでした。
仕事でバタバタ中で時間が取れませんでした。
言い訳です。すみません。
スケート女子陣がんばってますよね。
自分が疲れているときに
同じ日本人ががんばっているの見ると元気がもらえます。
明日は、ぜひ自分で納得の行く演技をしてもらいたいものです。
また伺います。
2010/02/25(木) 18:56 | URL | uzukiti #-[ 編集]
あほな、評論家
評論家成る輩何ぞ信用に値致しません。
ブログって、ノートに書いてた日記を
ウエーブ上で公開し、日記を綴ってるだけの事ですから

其の、評論家気取り?政治家気取りの奴の言う事
何か、コメントに値致しません。

パソコン使えないから、ブログの使い方が知らんから
文句ばっか言い、妬みを言うのでしょう。
2010/02/25(木) 19:23 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
ブログへのコメントありがとうございます。私は日本に住んでいないので日本のテレビを見ることがほとんどありませんが、テレビなどのマスコミはブロガーの発言の力に脅威を感じているのかもしれませんね。
2010/02/25(木) 19:53 | URL | szeidzsi #-[ 編集]
No title
ブログのデザイン変わったんですね。
きれいです!
2010/02/25(木) 21:25 | URL | マカロン #-[ 編集]
デザイン変わりましたね
 今やブログがニュースの情報源になることすらありますよね。

 テレビのコメンテーターというのは、素人が知らない分野に勝手に論評するとああいう言い方になるのだ…
 といことで、居酒屋で一般人が寄って勝手なこと言っているのと大して変わらないのです。
 それを少し上手な表現を言うだけであって、一般人が真似して言うためにテレビ見ているので視聴率が稼げるから存在しているのであって、コメンテーターは自身が偉いと勘違いしているのではないかと思っています。

2010/02/25(木) 22:13 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
ハ-マンさんの言う通り
何処のテレビ局か分かりませんが駄目な評論家ですね
2010/02/25(木) 22:17 | URL | きよみです #-[ 編集]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございました福岡はるなです<(_ _)>

いくら気取ってもその裏があっという間にネットに流れる世の中ですから
それについていけない状態ではイライラするんだろうなぁと思いますね
テレビの評論家さん

今までのテレビではまぁ言いっぱなしでも逃げ切り可能でしたが
現在はそのまま動画としてネットに載りますからねぇ
あんた前と全然言う事違うんじゃないの?ってあっという間に突っ込みでございます
流されやすい評論家とかいうのが検索ですぐ分かったりしますからねぇ
その辺着いていけない方は今後大変だろうなぁと思います
(発言語録とかネットにいっぱい落ちてますので)
2010/02/25(木) 23:14 | URL | 福岡はるな #-[ 編集]
面白くって、まじめで、イケテル
こんばんは♪

コメありがとうございました(*^_^*)

智太郎さん、イケメンですね~


私のことですけど

知的障害のある叔父と

暮らしたことがあること

そして亡くなりましたが

政治家の叔父が身近にいたこと

があります


なにか、お力になれることが

ありましたら

お声がけください


今の強さを、ずっと持っていてください





2010/02/25(木) 23:15 | URL | スプリンりん #hIspAtHc[ 編集]
No title
テレビのコメンテーターというのも訳のわからない人種ですねよ?
評論家ならまだしも、批判家が多いような気もします。

ポリシーがないコメンテーターは批判はするけど、どうすれば良いのかという自分自身の意見を話さない人が多いです。
2010/02/25(木) 23:16 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
まあ、いろんな人がいます
そんなの相手にせず、
コミュニケーションを楽しみましょう
2010/02/25(木) 23:54 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
ブログばかりか
ツィッターなんてのも政治家さんまで始めています

時代で文化も変化するーと


浅田真央選手・安藤美姫選手
失敗なく無事に滑り終えて欲しいと祈っています
2010/02/26(金) 00:54 | URL | 夢見 #lWC87vgE[ 編集]
こんばんはです。^±^ノ
こんばんはです。^±^ノ
おお、なんちゅうクリーンヒットなテーマ。
ぉぃらは大学を卒業して最初に就職したのが、トヨタです。^±^
で、自分でも車を買って、未だにスターレット~ビッツ路線です。
でもプリウスはちょっと。x±x
つぶやき・・・ツイッターですね。^±^
うちも登録してますが、つぶやきシローさんどころか、ふかわりょうさんの一番最初の、エクササイズをしながら一発ギャグをいう雰囲気になるのでウツーです。
2010/02/26(金) 03:55 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集]
フリー
今日はフリースタイル。
日本全国がこの話題で持ちきりですが・・・

こういう話題をTVをしないと視聴率が取れない
日本のテレビ局ですね。。。
2010/02/26(金) 06:45 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
uzukiti さんへ
是非!浅田真央選手には金メダルを取って欲しいですね\(^o^)/
2010/02/26(金) 10:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Hermannさんへ
 その通りですよね・・(~o~)・・その政治家気取りの評論家気の名前を見つけ様と探しても名前も出てない位の輩でしたそね?
2010/02/26(金) 11:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
szeidzsiさんへ
 日本は、言論の自由の国・・そうですね?ブロガーの恐怖を退く為に、テレビ・マスコミ・役人衆の輩どもが組んだ手の口かもしれませんね?
2010/02/26(金) 11:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
 そうですよね?せめて・・せめて・・日本の多くの下らないタレントを使って面白くも何の役にもならないテレビ番組より、マシで・・ですよね
2010/02/26(金) 11:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てくっぺさんへ
え?では殆ど同じ世代のアラフォーですかね?H5年度卒業の者ですよ?
2010/02/26(金) 11:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
夢見さんへ
ツィッターってのは、要するにブログで癒しあいする道具でしょう?政治家どもも、やってるのですか?自制心ちゅうか・・信念が無い駄目な政治家ですね?
2010/02/26(金) 11:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
楽しく読ませて頂きました♪
今回も写真も記事も存分に楽しませて頂きました♪( ^-^)o

ほんと写真のセレクトや文章構成など素晴らしいですね。

ほっと一息つかせて頂きました、ありがとうございます♪
2010/02/26(金) 11:24 | URL | 心の旅人 #-[ 編集]
山口ジジイさんへ
そうですよね?お互いに建築現場監督業界・・己の信念に基づきコミュニケーションを豊かにお願い致します\(^o^)/
2010/02/26(金) 11:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 ではその親父風なコメンテーターだったか?どこかの大学の准・教授だか分かりませんが、テレに・マスコミ業界に頼まれた情けないヤツねんですよね?
2010/02/26(金) 12:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
スプリンりんさんへ
応援ありがとうございます。<m(__)m>・・頑張ります\(^o^)/
2010/02/26(金) 12:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
福岡はるなさんへ
福岡はるなさん\(^o^)/ありがとうございます。世情に流されやすいマスコミ関係に類した評論家なんてクソくらえってんだ!って感じですがね<`ヘ´>・・一つの言葉のミスでも、ネット社会ですから全国に暴露されてしまう世の中・・奴等にとってはやりにくい現在でしょうが・・国会をはじめ・・無責任な態度・・やめて欲しいですよね?
2010/02/26(金) 12:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
心の旅人さんへ
 大変に!非常~っに!有難う御座います。おほめのお言葉を戴き、感謝がたえません。<m(__)m>・・毎回:ユニーク画像を貼り、笑いで人気を集めようと策略し企ててます。(~o~)へっへっへ<`ヘ´>ソレは政治家か・・<m(__)m>・・また遊びにおいで下さりコメント戴けたら幸いに感じております。
2010/02/26(金) 12:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ルーム・・・変わりましたね^^
とっても素敵です♪
びっくりしちゃった♪
2010/02/26(金) 16:52 | URL | まーさん #-[ 編集]
No title
司会だけやっていればいいのに、余計なことに口を挟む人たちです。

ちゃんとした評論家はしっかり勉強して、自分の意見に信念がある人だと思いますが、司会者やタレントのくせに評論家を自称するような人はダメデスネ。
2010/02/26(金) 22:52 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
智太郎さんへ
こんばんは。
私のブログへたびたびコメントを頂いてたのに、返信が遅れてスミマセン。
仕事において1つの山場を迎えていたもので。

ご応援ありがとうございます。
またゆっくり寄らせて頂きます。
2010/02/27(土) 00:00 | URL | ヒューレボ #GCA3nAmE[ 編集]
ヒューレボさんへ
ヒューレボさん・・ごくろうさまでーす^^・・ごゆるりと見てやって下さい<m(__)m>
2010/02/27(土) 11:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 そうですねぇー?^^現在流行っているブログを抽象し、人気を集める為の手段と捉え、上手くマスコミ・芸能界・テレビ界と裏でつるんで、評価し、ブログからの評価を下げる為だったのでしょう?
2010/02/27(土) 12:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 そうなんですよね?・・青ッ(マイケル・ジャクソン)では、ありませんすが、青を基調として、変えていきます。たまに・・
2010/02/28(日) 06:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年 5月13日(金)     感情

今、東電や国に対しての批判が強まっている。批判はしなければならないが批判と感情的議論は違う。感情的になると変な行動や議論が出てくる。今、国や東電は税金をつぎ込むことと電力料金の値上げそして節電を国民に突き付けているが、これにはある意味批判を少なくす...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
