SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



各テレビ局は我々日本国民:視聴者を馬鹿にしている

 日本のテレビ局側も今は、2010バンクーバーオリンピックの様子を気にかけながらニュースでは流すものの、お笑い番組などで、我々国民視聴者を嘲笑う(アザケワラウ)かの様に騒いでいる。

最近のエンタの神様もお笑い番組テレビも面白くない:完全無修正画像

 毎週土曜の夜に楽しみにしているお笑い番組:「エンタの神様」は、嫁と楽しみに見ている。しかし先週の面白く無さは何だい?ありゃ~?「エンタの神様」は3月で視聴率低下の為か?打ち切りになるらしい。でも、打ち切りになるからと言って過去のつまらないお笑い芸人の放送を流すとは、日本テレビ局側も視聴者を馬鹿にしてるとしか言いようが無かった。いつでも日本テレビ局へ殴りこみに行く準備は出来ている!。

不景気なのでちゃんと仕事に就けるかで喧嘩三昧:完全無修正写真


 首相の誰だかが、言っていたが、100年に1度の不景気」とか?新社会人になろうとしている学生の皆も、面接企業場所で喧嘩がはびこる事件を静岡ではよく聞くが、雪が降り積もってる地域の方は、どうなのでしょう?私ならば写真の様に大雪中に裸で飛び込みそうなイメージです・・メーテルも言ってます:「ここは 宇宙で1番悲しい ところ だから・・・」 と 地球か 特に日本か。

五輪カーリングで ペット犬がゴキブリホイホイに捕まる:完全無修正画像

 写真の様にまだまだ寒い季節は続きますが、私も、女子カーリング・女子フィギュアスケートを応援したく思います。特に女子フィギュアスケートでは、強豪:韓国のキム・ ヨナ選手(19)に負けるな!と浅田真央選手、安藤美姫選手をはじめ、私の母と同姓同名:鈴木明子選手鈴木明子の為にも近所の新たな現場(仕事)が見つかる!

http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-512.html(母曰く:この子はブスじゃん?と言ってたが)
  ともかく応援です!  

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン


[不景気] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[視聴率] ブログ村キーワード[テレビ] ブログ村キーワード[日本テレビ] ブログ村キーワード[テレビ離れ] ブログ村キーワード[エンタの神様] ブログ村キーワード[お笑い番組] ブログ村キーワード[おばかタレント] ブログ村キーワード[バンクーバーオリンピック] ブログ村キーワード[レレレのおじさん] ブログ村キーワード[メーテル] ブログ村キーワード[ゴキブリホイホイ] ブログ村キーワード[女子カーリングチーム] ブログ村キーワード[鈴木明子] ブログ村キーワード[浅田真央] ブログ村キーワード[安藤美姫] ブログ村キーワード
コメント
視聴率やスポンサーに左右されすぎて、ポリシーがない番組が多いよね?
2010/02/22(月) 18:57 | URL | ぽんた #-[ 編集]
こざっぱりのブログになったね
なんとなく感じ良いよちょっと心がブルーなのでコメが短くてごめんね
応援です(*^^*ゞ
2010/02/22(月) 20:04 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
智太郎様

はじめまして。
当ブログにコメントありがとうございます。
私は「エンタの神様」は見てないですが、
>打ち切りになるからと言って過去のつまらないお笑い芸人の放送を流すとは
そんなことしてたのですか。新たに収録すると製作費かかるし、経費削減なんでしょう。それこそが「視聴者を馬鹿にしている」なのですが。
2010/02/22(月) 21:15 | URL | イヨカン #-[ 編集]
僕は メーテルと レレレが登場にポチです
2010/02/22(月) 21:32 | URL | パーマン1号2号 #-[ 編集]
録画してますが
昼にザ・テレビジョン見て見たい番組録画してんのよね。でも対して面白くないお笑い番組?ばかりで今は智太郎さんの記事にしている内容の記事やニュース関係の方が勉強になって感じてるのは私だけかしらん
2010/02/22(月) 22:54 | URL | きよみ #-[ 編集]
おお、レイアウト変わりましたね~。
シンプルズ・イン・ベストですねぇ~。
ま、マスコミも偏りな報道もしますからねぇ。(^_^;)
2010/02/22(月) 23:12 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
テンプレートが変わりましたね。
シンプルだけど、スッキリした感じでいいですね。

2010/02/22(月) 23:19 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
こんばんは
こんにちは、当ブログにコメントありがとうございます。
早速、検索してこちらに来ました。(^0^)

エンタが打ち切られる、っていうのを知っていましたが
面白い番組だったのに残念です。
このごろはオリンピックと『龍馬伝』を楽しみにしています。
明日の女子フィギアが楽しみですね!
荒川静香選手の金メダルがつい昨日のように思えます。
一緒に応援しましょうね~!


2010/02/22(月) 23:21 | URL | ぶんちゃん #-[ 編集]
初めまして
エンタは続いて欲しいですね。
細々とでも。(笑)
もっと新陳代謝活発にしてどんどん新人発掘すれば良いのにね。
2010/02/23(火) 00:19 | URL | アエス #oiXqYDPk[ 編集]
おお、横山光輝の漫画が冒頭にありますね
太公望のようですな
私好きなんです
2010/02/23(火) 01:29 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
気持ち悪い文章…
2010/02/23(火) 05:34 | URL | #-[ 編集]
おはようかんです。^±^ノ
おはようです。^±^ノ
コメントありがとうございました。^±^
カーリングにレレレのおじさん、おもしろ~い。^±^
バカボンのパパはバイアスロンの的の隣にいそうでjこわい・・・。^±^
2010/02/23(火) 06:51 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集]
智太郎様、はじめまして。

このたびは私のブログにご訪問いただき、更にはコメントまでいただくことができまして誠にありがとうございます。

ここのところのテレビ局というメディアの、浅はかさ、思慮のなさ、配慮のなさ、主体性のなさには辟易しています。(最近はNHKしか見ていません。)
加えてどんな番組も、実力のない三流芸人を並べて、突発的瞬間的なお笑いに終始するくだらなさ…。

智太郎さんの「カーリング&レレレ」写真、グッドですね。こういう笑いをテレビにも少しはみならって欲しいところですね。

長くなりまして申し訳ありません。
これからもよろしくお願い申し上げます。
2010/02/23(火) 07:52 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
「本と映画の雑談室」の夢見です
コメント有難うございました

柔道初段・書道三段!
文武両道♪素晴らしいですね

フイギュアスケート女子の日本選手
とにかくミスらないでコケないで!と イメージ通りの演技ができますようにーこわいような思いとと共にこの五輪の一番の楽しみです
2010/02/23(火) 08:58 | URL | 夢見 #lWC87vgE[ 編集]
おはようございます
訪問&コメントありがとうございました
女子カーリング vsスイス戦
苦戦してますですね( "・ω・゛)
オットーさん 凄すぎますですね
頑張って 応援したいと思いますです

つまらないブログですが
また お時間あるときに遊びにきてやってくださいませ
ありがとうございました^^
2010/02/23(火) 08:59 | URL | ゴキゲン♪ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、訪問有難うございます。これからも宜しくお願いします。オリンピックの問題も、色々ありますよね。確かに日本は国母選手の問題で国会で取り上げられましたが、品格とか良く言われていますが、私に言わせてもらえば、国会開催の品格のなさ、野次の応酬。これが品格のある人がすることでしょうか?と疑いますよね。そして、オリンピックのお金の問題にしても、各国とえらい差がありますよね。金をとれば生涯安泰。日本はそうはいきませんものね。名誉だけではどうしょうもないし、ツライものもあります。このようなこともある意味考えるべきでしょうね。また、この機会に訪問させて頂きます。
2010/02/23(火) 11:49 | URL | LIPRIVER #-[ 編集]
日本精神

戦後、日本の教育に於いて偏った教育がなされてると最近痛感しました
半世紀が過ぎた今、我々国民が本当の歴史ある日本教育(道徳)を学ぶべきかと。
戦後の教育に育った我々や政治家、教師、マスコミ幹部等が今の教育から過程してます
近代歴史の真実を知る事が最も大事でしょう

涙なしでは読み終えられなかったもう一つの真実を僭越ながら紹介したいと思います

台湾人と日本精神(リップンチェンシン)―日本人よ胸をはりなさい
(小学館文庫 著者 蔡 焜燦)

説明より
近年、台湾では日本統治時代を正しく評価する歴史教育がスタートした。
ところが、日本では自虐史観という(虚構)が、
日本人から「自身」と誇り「誇り」を奪ってしまった。
本書では「台湾には日本が今こそ学ぶべき正しい日本史がある」とする筆者が
「日本人よ、自身と誇りを取り戻せ」と訴えてる。・・・・・・

真の歴史有る道徳教育が成されなかった我々を含め若い世代にも認識して頂きたい
そんな一冊の本でした。
2010/02/23(火) 12:15 | URL | kazu親父 #qbIq4rIg[ 編集]
ぽんたさんへ
 そのとおりですね、テレビ局は、所詮:マスコミ連中と同じ釜の飯を食ってる人間どもの輩・・我々国民を視聴者を嘲笑う(アザケワラウ)かの様に騒いでいるだけですね?
2010/02/24(水) 14:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
こざっぱり?私の記事が?まぁいいや応援あっぁーっす
2010/02/24(水) 14:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
イヨカン さんへ
イヨカン さん:お笑い番組:「エンタの神様」過去のつまらないお笑い芸人の放送を流し、新たに収録すると製作費かかるし、経費削減なんでしょうが、その件も含めますが、他局においても、多くの下らないテレントを使いながら(お馬鹿テレント?)、テレビとは、民衆に多くの影響を及ぼす情報機関なのです。まさに日本は、今:幕末の時代に匹敵する”時”なのです。
2010/02/24(水) 15:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ゴキゲンさんへ
ゴキゲンさん・・女子カーリング惜しかったですねー?もうちょいのトコでしたね?
2010/02/24(水) 15:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
夢見さんへ
 夢見さん・・^^どう^^です。カーリングの試合ルールも多くの人が理解してきてる中、接戦突破を願ってたのでしたが、残念にも日本女子カーリングチームは終わってしまいましたね?
2010/02/24(水) 15:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
三流亭まん丸さんへ
 三流亭まん丸さん:ねぇ?まぁテレビもマスコミの連中も同じ釜の飯を喰ってる輩ども・・下らないタレントを多く使って・・ねぇ?日本も今は、「幕末の時代」に、匹敵するほどの時期なのを分かってるのですかね?テレビと言う情報機関は、我々国民に圧倒する影響力を持ちながらも、あんな下らない事をしてるテレビ局の存在を私は決して許せないのです。
2010/02/24(水) 15:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てくっぺさんへ
てくっぺさん^^バカボンのパパはバイアスロンの的の隣にいそうでこわいですか・・?(笑)(~o~)アハハ
2010/02/24(水) 15:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山口ジジイさんへ
 やはり同じ建築現場監督業界の者・・趣味が合いますかね?
2010/02/24(水) 15:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アエスさんへ
アエスさん^^そうそう^^そうなんですよね?多くの若手芸人の活躍を願ってる視聴者が多いのだから細々でもいいからお笑い番組:「エンタの神様」放映続けて欲しいですよね?
2010/02/24(水) 15:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
LIPRIVERさんへ
初のコメント感謝です<m(__)m>国会開催の品格のなさ、野次の応酬は日本国民の小学生でも知っている状況です。誠に恥ずかしいですよね?ともかく鳩山・小沢の疑惑問題を怒鳴りたてて言い合う情けない政治家どもですね?
2010/02/24(水) 16:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
kazu親父様へ
 kazu親父様・・詳しい歴史の証明講義ですね?私は勉強になりました。<m(__)m> 上手くいえませんが、とこかく今の:政治家:教師:マスコミ:とマスコミと同じ釜の飯を喰っているテレビ局・・特に道徳心を未来を任される子供達への情報伝達手段は、テレビが殆どですよね?私は創価学会のお陰で事故による障害:後遺症を何とか抑えておりますが、しかし、たまにキレて社会人として恥じる行為はした経験あります。ともあれ、今の下らないタレントを多く使っての放映・・何とかなりませんすかねー?
2010/02/24(水) 16:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんばんは
あれ、なんかサイトデザインが変わりましたね。
前のも良かったですけど、今度のもいいですね。
なんか幻想的な感じがします。
2010/02/24(水) 23:07 | URL | ビスタ #Qa1HOHqQ[ 編集]
ビスタ さんへ
 いやいやいや・・また変えたのですよね?創価学会の池田名誉会長が好きな色は青と知ってますので・・いつの日か池田先生が見て下さる時の為なのです。
2010/02/25(木) 15:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
おはようです。^±^ノ
鈴木選手、よかったですよ~。
3位以下では一番よかったですね。^±^
最初のとき5位くらいにつけてたらメダルだったと思います。^±^
2010/02/28(日) 12:01 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集]
てくっぺさんへ
 てくっぺさん・・私の母と同姓同名:鈴木明子選手・・失敗無かったのに・・メダル取れなかったですね?入賞出来ましたっけ?入賞って10位以内ですよね?
2010/02/28(日) 18:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
