SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



ラブホで男を喰う?俺を喰うだと?ナメんなよ?この女ども!

 ラブホにて嫁との仕事:試用期間(パート時給¥730)も慣れて来たのか?不況のおかげでラブホテル利用者カップルも減ってきたのであろうか・・・自分達夫婦の働きだした富士山のふもと静岡県御殿場市の某ラブホテルのルーム・フロント係り業務も、妙に・・・・・楽に感じてきたのでありました。  
ラブホテルのシーツ交換:完全無修正写真画像   
 自分と嫁はホテルの本館と2号館とに別れて働いており、嫁は本館の方で、ホテルにて注文され出す食事の調理練習中・・嫁はスカイラークグループのガストにてパート経験(「使命深き「現場監督」!新婚生活中に共働き開始です。」)http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-430.htmlにおいて厨房リーダー経験豊富より、楽にクリア出来たそうでした。       そうした中、自分が2号館で1人でバス・トイレ掃除から休憩所に戻った時・・他の若い女性従業員の話を聞いてしまった。      内容は、1人のバツイチ女性がもう1人のバツイチ女性に対して・・「智太郎君・・を・・早く・・食べちゃいなさいよ・・」・・だって・・・・だいたいの意味は分ったが・・正直言って自分は、一生懸命に働いてる自分に対して侮辱・軽蔑:ナメられてんだなー?クッソ~・・と・キレはしなかったが決してうれしい気分になれず・・ムカついたのだった。
ラブホテルの若い女性パート従業員に食べられてしまう;完全無修正画像   
ラブホテル勤務で男性たる自分が人妻に食われそうになった完全無修正写真
 現場監督を長い間していた中でも、ハウスメーカー:パナホーム静岡やリフォーム会社:東亜に居た時に若い職人達にナメられてキレて喧嘩した経験はあるものの・・若いバツイチのチャラチャラした女にキレては情けない。! 心に刀を刺し「忍!」で耐えたのだった。
ナメんなよ 控えおうろう この紋所が目に入らぬか 創価班だぞ:完全無修正画像  
 こんな日でありましやが、キレたら負けです!最後に・・  おなじみに自分のおもしお画像は、「一輪車で小便する写真」(大学進学が決まった姪なら一輪車得意だから出来るな?)と・・・悔しかったんで「糞フト」(ク・ソフト)写真!まぁ味は、チョコレート味のソフトクリームだと思われますが、こういう風に売られてると食べる気がしにくいですよね?

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[ホテル] ブログ村キーワード[ガスト] ブログ村キーワード[パート労働者] ブログ村キーワード[ガスト] ブログ村キーワード[試用期間中] ブログ村キーワード[ナンパ師] ブログ村キーワード[女性社員] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[ソフトクリーム] ブログ村キーワード[一輪車] ブログ村キーワード[水戸黄門] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画嬢] ブログ村キーワード
コメント
こんばんは。
そんな、ふしだら女は適当にあしらって置きましょう。
そんな女は仏敵だと思いましょう。
2010/02/10(水) 18:22 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
よくぞ切れないで我慢したね
ぱ+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
2010/02/10(水) 20:01 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
いったい何を考えてるんでしょうね。もう!
2010/02/10(水) 20:32 | URL | マカロン #-[ 編集]
はじめまして。
ブログにコメントどうもです(^^)

面白画像いいですね~!

ジャンルは違うかもしれませんが、よろしくお願いします。

ナンパ恋愛ブログ(ray)
http://taka123456789.blog91.fc2.com/
2010/02/10(水) 21:47 | URL | ray #-[ 編集]
お疲れさんです
まぁまぁバツイチ女達の浮いた言葉なんですってば~智さん分からなければ?奥さん居るんでしょ?
2010/02/11(木) 00:07 | URL | きよみです #-[ 編集]
お仕事お疲れさまです。
それでも智太郎さんは既婚者で、奥さんと同じ職場で働いているのだから
ほんの少しは気持ちに余裕があるのではないでしょうか。
バレンタインデーのこの時期は、若い女性のいる職場で働いていると
彼女いない病が発病してしまう時期なのですよ。(野郎どもが異常に殺気立つ→仕事辞めたい...)
2010/02/11(木) 03:40 | URL | 7氏 #-[ 編集]
ん・・・
楽しいけど便器は考えますね(^_^;)
今日から出張です。

☆☆
2010/02/11(木) 07:55 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
うーーん、食べられいw
2010/02/11(木) 09:57 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
まぁ気にするな
←(ψ`⇔´)ψ こんにちわ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
(´¬ ヒ=з¬`) フー
 因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持ってたら己の心を乱すだけ。
 腐ったヤツは鉄拳パンチだ!
2010/02/11(木) 10:30 | URL | 殊慧(しゅすい) #YG2xCAp6[ 編集]
Hermannさんへ
Hermannさん・・^^どうも^^です^^確かに学生部時代に多くの学生部員が悩んだ「女性との交際関係」・・幹部に指導を受けたのですが・・御書にも書いてある「女性ばかりを追ってる者は虫けら以下・・」だという様な指導を受けました。
2010/02/12(金) 21:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
忍耐の男ですもん
2010/02/12(金) 21:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 寂しい・・悲しい・・バツイチ主婦連合ですから・・仕方ないです・
2010/02/12(金) 21:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 21:39 | | #[ 編集]
殊慧(しゅすい)さんへ
そうですよね?気にしてたら負けですものね?
2010/02/12(金) 21:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
ユーアイネットショップ店長うちまるさん!出張!お寒い中、お気をつけて・
2010/02/12(金) 21:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさんへ
どうも^^です^^嫁は威風堂々としており、無頓着なのですが・・
2010/02/13(土) 18:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
7氏さんへ
 バレンタインデーなんてなぁ・・騒いで義理でも本命でも、女性群に「チョコちょうだいね!」を言いふらせばもらえますよね?中学2年の時は学年・部活の女子に言いふらし46個もらった思い出がありますよん。でも本気で好きな女子からもらえるチョコ1個にはかないませんけどね?
2010/02/14(日) 12:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
