SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



真剣に嫁と(夫婦住み込み)でラブホテル勤務を始める・・

  そうでしたか・・自分の様な嫁のパート代金とわずかなパチンコで稼いでくれた金を頼りに無職でも下の写真の様に、いつも新聞広告やネットでハローワーク募集欄を見つめてる事は、ニートとは言わないそうですね。自分は建築畑出身なもんで、どうも気に入る仕事も無く自殺だけは考えもしなかったが、土建業界の下請け社長の多くが自殺をしている昨今・・自分は下の写真の様な山下清役を演じる塚地みたいなデブさんになったら大変だ!・・と毎日:縄跳び・腕立てを心がけています。そんな時、某仕事情報誌の記事に目が留まったのでありました。
不況言えども生きてく為にはバイトでもしないとメタボ気味だし自殺したくないし:完全無修正写真   
 その記事内容は、下の写真通り、御殿場市内の某ラブホテル業を営む会社でラブホテル:ルーム・フロント係・・勤務時間は2つに分かれているが、夫婦住み込み社宅完備と言う・・週1休日だが、嫁さんと暮らしながら、2人で月給手取り30万は超える!(前職:派遣現場監督自分1人の手取り給与の方が良かったが、この時勢ではわがまま言えん給与待遇と思ったのです。)嫁と相談し、即座に電話し面接に行ったのでした。
夫婦住み込み社宅完備のラブホテルのルーム フロント係り:完全無修正写真記事画像.   面接は即座に合格・採用され、明日から勤務を・・まずは、嫁と自分・・試用期間の様に・・自給¥730からのスタートと聞いた。夫婦住み込み社宅も当ラブホテルから歩いて5分の賃貸マンションの1室:2LDKで各部屋の広さもあり、不満は言えない社宅だった。
本当かよ ラブホテルに24時間体制で勤務かよ のび太としずかちゃんもラブホテルにいたりしてね:完全無修正写真  正直なところ、御殿場市には、多くのレジャースポットがあり車のナンバーを見ると県外、特に都内からの宿泊・休憩するお客が多かったのです。嫁の智んころ姉ちゃんは、兄が3人居る末っ子の長女で佐賀県出身の九州女です。文句や愚痴もスケベな事を一切言わずに黙々と働く姿勢を感じてましたが、自分は妙にスケベったらしい事ばかり・・例えば、下の写真のドラえもんに出てくる:のび太しずかちゃんをイメージしたり?知ってる芸能人カップルも泊まりに来るだろうか?とか?妄想してました。 
↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[夫婦] ブログ村キーワード[ホテル] ブログ村キーワード[御殿場市内] ブログ村キーワード[のび太] ブログ村キーワード[しずかちゃんになる方法] ブログ村キーワード[メタボ] ブログ村キーワード[自殺] ブログ村キーワード[おもしろ画嬢] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[賃貸] ブログ村キーワード[山下清] ブログ村キーワード[塚地武雅] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード

コメント
頑張って下さい
ラブホテルに勤務ですか。
いろいろな刺激がありそうですね。

変わったことがあったら報告くださいね!
2010/02/07(日) 17:55 | URL | さくら夫婦 #-[ 編集]
こんばんは。。。
このご時世、文句は言えませんよね。。。
智太郎さんの勇気に感服致しました。
生活できる事に、感謝ですね。
2010/02/07(日) 18:31 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
今の世の中・・・厳しい状態です
仕事を選んでいたら
生活もできなくなってしまいますものね
がんばってください^^
2010/02/07(日) 19:19 | URL | まーさん #-[ 編集]
仕事決まっておめでとうございます。
夫婦で一緒というのも良いかもしれませんね。
なかなか楽しい仕事かも?
2010/02/07(日) 20:14 | URL | マカロン #-[ 編集]
奥様は我慢強い人ですね
奥様のような精神的に強い人と出会えて良かったね(*^^*ゞ
2010/02/07(日) 22:08 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
最近はラブホテルとは言わないで、レジャーホテルとかファッションホテルとか言ってますよね。
ラブホと呼ぶとイメージが悪いのかな?


何にしろ仕事が見つかって良かったですね、住み込みなら家賃の心配もないからね。
2010/02/07(日) 23:56 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
ココのホテルは知ってます。知り合い夫婦も働いてたそうですが、スグに辞めたみたい。キツいかも、頑張ってね
2010/02/08(月) 00:09 | URL | きよみ #-[ 編集]
人間が生きていくてものは
なかなか大変です
お互いに頑張りましょう
2010/02/08(月) 02:35 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
のび太としずかちゃん。
余りにもうまい!!!

こんなシーンがドラえもんで放送されたら大変ですね。
(^_^;)



2010/02/08(月) 06:40 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
さくら夫婦さんへ
 はい!かしこまりました\(^o^)/
2010/02/08(月) 11:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Hermannさんへ
 こんな仕事でも仕事は仕事~♬~働く場所があるだけ~♬それでラッキーなんだ~♬まるでTHE BLUE HEARTSの「イメージ」って曲のようですよ?
2010/02/08(月) 11:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 自分も、まさか ラブホテルの店員なんか仕事として夫婦でやるのか?なんて思ってもみませんでしたよ?でも生きてく為ですもの・・おもしろおかしく記事にしてきます。
2010/02/08(月) 11:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 マカロンのセンスは鋭いですよね?そうそう!どんな下らない仕事でも楽しんで働ける様に心がければ良いのだと痛感しながら働いてます。
2010/02/08(月) 11:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
智太郎さま
お仕事決まって良かったですね!
頑張ってくださいね!
2010/02/08(月) 18:13 | URL | 中年の星 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 そうなんですよね?ウチの嫁:智んころ姉ちゃんは佐賀県出身の3人兄の末っ子女子(ジョッシー!)でもって、男勝りのトコがあります。幼児の頃には、女の子なのに、兄達に並んで立ち小便をした事は以前、話しましたよね?
2010/02/08(月) 18:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
 いやいや^^どうもです店長!\(^o^)/こののび太としずかちゃん画像は、知り合いの建築職人に作ってもらったモノです。職人衆もヒマそうでPCでなんだかよくしりませんがお金を稼いでるそうと聞きました。FXとか言うのでしょうかねー?ちょっと・・アタクシ・・知りませんスけれども・・
2010/02/08(月) 18:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山口ジジイさんへ
 山さんは、建築士とキャリアあるから良かとねん・・拙者は、キャリアしかなかとです。1級建築施工管理目指そうかな?止めようか?瀬戸際ですたい!
2010/02/08(月) 18:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさんへ
きよみ さんは、今どないしてんの?キャバクラ辞めて・・まぁいいか・・ウソ?このラブホテルの仕事はきついのかな?やっぱり・・うーん・・厳しいかな?やはり・・
2010/02/08(月) 18:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 へぇ・・?ラブホと言わないの?夫婦住み込み社宅ありと言えども、見習い期間過ぎてから入居可能らしい。今さっき帰宅したんですが、結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻の回りは糞だらけって感じで慣れてないせいもあって疲れたッス(-_-;)・・
2010/02/08(月) 18:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
中年の星さんへ
中年の星さん・・何とか・・いい待遇で見つけましたが・・メチャ疲れて・・今日は更新出来そうかなー?
2010/02/09(火) 19:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ご挨拶
智太郎さんのラブホテル勤務について私のblog「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」の下記の頁で言及させていただきました。
http://gotolove.blog.so-net.ne.jp/2011-07-07
2011/07/08(金) 06:05 | URL | 梧桐渉 #ZhslZ016[ 編集]
ラブホテル勤務もイイ経験です
ラブホテルのルーム・フロント係と言っても時間が勝負でしてお客が帰ったら、即座に次のお客の為にシーツ代えから部屋の掃除に風呂内の水拭きから掃除と数分でやるのも大変でしたが風呂のタイルの溝に水をためるとカビが発生しやすいので自宅の風呂のタイルの溝には水がたまったら拭く様にしております。:梧桐渉さんへ
2011/07/09(土) 06:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??館?? ??館????å??ä??

??館?? ??館????å??ä??
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
