SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


牛丼競走!吉野家!虎!阪神タイガース頑張れ!親父の具合悪化!?

 1世紀に1度の不況やらどうたらと何処かの政治家が言ってましたが、言う時間があったなら、即座に不況で苦しむ国民の為に何とかして欲しいと痛感する新年となりましたが、皆さんは、どう感じておりますでしょう。自分の住む静岡県東部地方は、テレビの野球中継は「巨人戦×」しか放映されず、知らぬ間に巨人ファンの人が多い地域ですが、本年は「寅年」はタイガーですよね?自分は、アンチ巨人ではないですが、阪神タイガースに頑張って欲しいと思う2010年幕開けとですね。
寅年!阪神タイガース優勝確定目指す!虎年!完全無修正デジカメ写真  
 阪神タイガースと言えば、1985年10月16日に、21年ぶりのリーグ優勝に歓喜した阪神タイガースのファンが、ケンタッキーフライドチキン道頓堀店の店頭に設置されていたカーネル・サンダース像を道頓堀川に投げ入れた因果で、呪いとされたか、翌年以降の同球団の成績が低迷しているそうですね。本年はトラ年!虎・寅!の勢いで優勝を願ってました。
北陸地方の産業と中部地方の地形の記憶方法でしょうもないネタで女性達が喜びすぎです:完全無修正ヒワイ画像
 上の面白いネタで女性達がシモネタ騒ぎしてますが、暗記テクニックとして?・・北陸地方の産業は、エッチな 父さん たくさん痴漢。だって:エッチ(越後平野)な 父さん(富山平野) たくさん痴漢(水田単作地帯)。に中部地方の地形は、左手(飛騨山脈)に クソ(木曽山脈)持って 赤ちゃん歩く(赤石山脈・日本アルプス)。ですって     記憶と言うモノ・・自分は、2級建築士の試験で、学科は2度合格しておきながら2次試験の製図試験で計6回も落ちてしまったんですが、記憶は苦手な方です。しかし、エッチな言葉や汚い言葉に文(アヤ)をかけ記憶するとインパクトがあって、なかなか忘れにくいと思ってます。
ヒトラー政権同等の民主ポッポッポッの鳩山由紀夫ハトラー:完全無修正デジカメ写真  
 我が国の総理をしていた民主の鳩山氏にも多くの疑惑を抱きながら、よく我が国の代表をやってるな?と鳩山氏は浅学非才でないくせに、厳しい現実に向き合い対応処理が下手に思えてならない。そこで、公明党の山口代表は2日、都内のJR新宿駅西口で街頭演説し、鳩山首相の偽装献金事件について、「知らぬ存ぜぬで通し、後から贈与税を納めれば済むような簡単な話ではない。『鳩山さん、お辞めなさい』と申し上げたい」と述べ、首相辞任を改めて求めた。と言う事を聞いたが、多くの疑惑や不満な行為が明らかになっていながら、国民の支持率は低下する一方なのに、それでいて年末でしたか?ニュースで鳩山氏は言ってましたよね?国民の声を大切に思っています。と・・人気が無ゃ~(無い)  我が国  の嫌われ者なのだから、即座に総理を辞任するべきだと思っているのは自分だけでは、決してないはずだと確信して止まない。ネットを見てもヒトラー政権に対抗してか?鳩山政権:ハトラー政権だって? 嫌われてるのが気づかないという鳩山氏も哀れですね。
不況で牛丼屋も必死です!とりあえずバイトしろ!働け!完全無修正デジカメ写
  
 上の写真は、横浜で以前撮った牛丼屋:吉野家であるが、見て下さいよ?しっかりと・・牛丼屋チェーン店にも多くあって静岡県東部の我が家近辺(車で5分以内)にも吉野家が2軒、すき家、松屋、と多くがあるが価格競争をしている状況です。ともかく自分は、飾りだけの労働組合をあてにも出来ずに退職し、無職となった自分は、悲しいか・・建築現場監督業も無く、堂々とバイトを探しているのだが、これまた贅沢を言わずに探してもなかなか年齢制限等に引っかかって無い無いのです。 そうした夕方には、入院している親父の見舞いへ嫁と行くと、更に悪化して来ちゃってて何も言えない状況でビックリしましたが、集中治療室(ICU・CCU)にて、親父は口からも酸素吸入されてましたが、意識はハッキリとしており、語る事が不便なので、大きな紙とペンを渡すと、紙に書いてきて語り会うことしか出来ません。
静岡県東部医療センター入院中の親父:完全無修正写真
 親父が入院している病院は、静岡県東部医療センター:東海北陸ブロックの「循環器病」に関する中心的施設としてナショナルセンター等との連携下に、高度で専門的な医療、臨床研究、教育研修、情報発信の機能を備えるとともに、静岡県東部の癌の中核病院として、専門的な医療を行っている。:とは謳っているものの、担当の医師から口調が患者:父の家族である自分や姉や母に対して、聞き取れにくい関西弁だか九州弁をモロに使い、いい加減な医師に自分達:家族は、非常に嫌な感じを持ちはじめたのでした。近所には、国立病院機構静岡医療センターと言う看護専門学校があり、この学校の卒業前にした多くの20代前半の若い生徒が研修やら?就職しておるらしく、正直なところ、真面目な看護師等も少なくナースセンターでは、ゲラゲラと笑う看護師達の声も聞こえ、キレても良いのですが、若い馬鹿な小僧等を親父を看護出来るのか?とても嫌でした。
↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[寅年] ブログ村キーワード[父] ブログ村キーワード[阪神タイガース] ブログ村キーワード[カーネルサンダース] ブログ村キーワード[ケンタッキー] ブログ村キーワード[北陸地方] ブログ村キーワード[中部地方] ブログ村キーワード[ネタ画像] ブログ村キーワード[ヒトラー] ブログ村キーワード[鳩山由紀夫] ブログ村キーワード[吉野家] ブログ村キーワード[すき家] ブログ村キーワード[牛丼チェーン] ブログ村キーワード[バイト探し] ブログ村キーワード[医療センター] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
鳩山ヒトラー総統に笑ってしまいました。

しかし・・・
御父様、大変ですね。。。
御見舞い申し上げます。。。
2010/01/04(月) 23:43 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
先日、大きく口を開けた虎の形をした雲が
ちょうど富士山飲み込むように出ているのを見ました。

これはタイガースが日本一になるという予兆でしょうか
(*^_^*)
2010/01/05(火) 00:25 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
私もタイガースファンなので
飛躍して欲しいですね
でも、真弓監督では駄目な気も
岡田ーなぜ出て行ったんだあw
私のブログに、トラをのせてみました
2010/01/05(火) 01:40 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
堕落
改革に取り組む鳩山内閣を応援すべきです。日本政府を牛耳ろうとする謀略工作に荷担するのは恥ずべきことです。首相と政権党幹事長への執拗な批判攻撃は、国益を損ない国民生活に危険です。時代錯誤した検察庁とメディアの病根には、メスを入れるべきです。
スキャンダルとして騒ぐべきは、文科省官僚の愚民化政策です。
 不登校、退学者20万人、精神疾患休職教員5400人。こんな学校に通えば、ひきこもり、ニート、失業者となり、4万人の自殺者が出るのは当然です。
教育現場から、愚民化教育のおぞましい実態を詳細に暴露したのが「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)です。破綻した教育の実態、世界の教育改革から逆行した改悪、時代錯誤した取り組みの異様な姿が赤裸々にされています。
この知識時代に愚民化教育を行い、若者を貧窮させ、犯罪に走らせ、国家衰退を作った文科省官僚の罪は、薬害エイズや薬害肝炎を起こした厚労省官僚を越える大罪です。
子供の不幸を見て見ぬふりをする堕落した日本人こそ、愚民化教育が作り出した愚民です。官僚は、愚民化政策を行った事実を認め、国民に謝罪すべきです。
2010/01/05(火) 10:13 | URL | 大和 #mQop/nM.[ 編集]
山口様へ
 山口さんも、阪神タイガースのファンですか。いやね?自分は今年:阪神タイガースを応援したいのですがテレビ放映されとらんでしょ?職人に聞いた話ですが、大阪市内の飲み屋で阪神タイガースの愚痴・悪口を言ってたら阪神タイガースファンの人に喧嘩売られたそうですって。
2010/01/06(水) 09:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 壮大な雲を見たのですね?阪神タイガースの優勝が景気回復!仕事も増えて、邪魔で学力レベルの低い政治家・役人どもが居なくなって欲しいですね。
2010/01/06(水) 11:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
鳩山も多くの国民が選んだものの・我々の暮らしは一向によくならない。日本の経済予算案とかでもめた藤井大臣の辞職を許す鳩山も駄目ですね。
2010/01/06(水) 14:23 | URL | 藤井大臣も辞め #-[ 編集]
Hermannさんへ
 親父の具合も、悪くなる一方で心配です。鳩山ヒトラー総統:鳩山はハトラーと言うあだ名が流行っているそうです。
2010/01/07(木) 08:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
藤井大臣も辞退ですが・・
 藤井大臣も75歳付近:超高齢者でしょ?責任が大きいですが、いくら元東大野球部で鍛え抜かれた身体と言っても、身体的な事が原因なんでしょうね?でも官副総理が、新任され、反小沢派:副大臣がやれない事ってのもおかしいですよね?
2010/01/08(金) 07:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡県東部医療センターは元:東静病院で前妻がココで死んでいた。

[前妻] ブログ村キーワード[早起き] ブログ村キーワード[サッポロ一番] ブログ村キーワード[塩ラーメン] ブログ村キーワード[医療センター] ブロ...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
