SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


マリア・シャラポワ ベッカム ミッキー マスコットキャラ 極秘画像

  女子テニスのマリア・シャラポワやベッカムサッカー選手:メジャーリーグサッカーのロサンゼルス・ギャラクシー所属、ポジションはミッドフィールダー活躍する選手をはじめ、多くのお宝画像を見つけたので紹介したく思う。
女子プロテニスプレイヤー シャラポアのマンコのスジ隠しフィルター:完全無修正写真
 女子プロテニスプレイヤーで活躍中のシャラポアのマ○コのスジ隠しフィルターだそうですが、女子アスリートの方々は皆、殆どのこのフィルターを使用しているとか?らしい。          
ベッカムの視線と外交官の視線に注目:完全無修正写真    
 サッカー界のデビッド・ベッカムもその名を馳せて有名だが、ベッカムの視線と外交官の視線に注目したい。やはり・・男と言う者の自然的な生理現象であるが、付近に、お?と・・しかも女性の裸体に関するモノであれば、当然だと思い痛感しております。
         
ミッキーマウスの悲劇と日本ハムファイターズマスコットキャラクターのセクハラ写真:完全無修正写真画像  
 ミッキーマウスの悲劇と日本ハムファイターズマスコットキャラクターのセクハラ写真北海道日本ハムファイターズ B・B(ブリスキー・ザ・ベアー)モチーフは熊。背番号の「212」は北海道の市町村の数にちなむ。だそうですが、このミッキーマウスのキャラクターに入ってる人は男性だと思われますが、少女に股間をキックされ、かなり痛そうな悲劇的な写真ですね? そして北海道日本ハムファイターズマスコットキャラクターに入ってる人も当然、男性だろうですが、コレは完全にセクハラ行為ですよね?騒ぎの中でドサクサに紛れて女性の胸を触るどころか揉んでますよね?あらら?このキャラクターに入ってる男は、訴えられなかったのですかね?


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン




[マリア・シャラポワ] ブログ村キーワード[女子テニス] ブログ村キーワード[ベッカム] ブログ村キーワード[ミッキーマウス] ブログ村キーワード[北海道日本ハムファイターズ] ブログ村キーワード[マスコットキャラクター] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
ありゃまぁ。(^_^;)
2009/12/27(日) 18:10 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
こんばんはー。学会の方でもクリスマス祝うことあるんですか!?俺の同僚や友人で学会してる彼らはクリスマスなんて関係ないって感じでしたねぇ。やっぱりこういうのも地域性みたいなのがあるんですかね!?
もう今年も終わりですね。
それにしても日ハムのマスコット、調子乗りすぎでしょ!?
2009/12/27(日) 20:16 | URL | コウ #-[ 編集]
ミッキー、急所直撃されて可哀想すぎ (T_T)
2009/12/27(日) 20:19 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
こりゃまぁ。(^_^;)
2009/12/27(日) 21:08 | URL | マカロン #-[ 編集]
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!爆
2009/12/27(日) 21:47 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
はっはは
笑わせていただきましたよ
ポチッとしときますね
2009/12/28(月) 02:57 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コウさんへ
 コメントをどうも^^です。確かに、日蓮正宗の正しき教えに学び我が創価学会も、192ヶ国に弘まっている世界1の団体なのです。確かに昔は、クリスマスと言うとキリスト教からの慣わしですが、世界中で騒ぎ楽しんでいるのですから、ソレを無視し、仲間に溶け込めないと言うのは、「地域と社会に貢献する!」と言う婦人部実践の5指針と言うのにもそむいていると感じられますし、皆さんと楽しく参加する騒ぎに溶け込んでも素敵な事だと思っております。我が街では、皆、キリスト教とは無関係に騒いでおります。
2009/12/29(火) 11:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふ
分かりますよね?この痛くても何も少女に言えないこの痛さ・・・(>_<)・・・
2009/12/29(火) 11:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
智太郎さん、解説ありがとうございます。やっぱり同じ学会でも地域性ってあるんですねっ。勉強になりますっ。
2009/12/29(火) 12:48 | URL | コウ #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 新年に向けて自分は夢中の身ですが、ママを笑わす事が出来て幸せかなー?
2009/12/31(木) 12:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山口ジジイ様へ
 新年に向けて自分は夢中の身ですが、山口さんをを笑わす事が出来て幸せです。
2009/12/31(木) 12:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 男子にしか分からないこの痛さ・・てるみんこふちゃんには、分かるかな?ニューハーフなら知ってると思われますが・・・
2009/12/31(木) 12:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コウ さんへ
 コウさん・・追伸ですが・・創価学会は世界1の団体である事は申しましたが、クリスマスを創価の有志が祝っては、イケないわけでは無く。由緒を例せば、日曜日!日曜が休日は、世界的に常識的な現代ですが、この日曜日が休日となった原因もキリスト教から来ているのです。ご存知でしたか?
2009/12/31(木) 12:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
