SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



壮大な夢を見た!金縛りが3度も!疲れた夢!アバター以上!

 昨日映画放映され始めた「アバター」映画(『タイタニック』のジェームズ・キャメロン監督が12年ぶりに発表した、最新の映像技術を駆使して作り上げたアドベンチャー大作。ある衛星にやって来た人類と、その星にもともと住む者たちによる激しい戦闘を、迫力の最新3D映像で見せる。出演者は『ターミネーター4』のサム・ワーシントンほか、キャメロン監督とは『エイリアン2』以来久々にタッグを組むことになるシガーニー・ウィーヴァーら実力派が顔をそろえる。構想14年、製作に4年をかけたキャメロン監督による壮大な物語と斬新な映像美に酔いしれる。)が人気を集めているらしい。「2012」(2012年人類滅亡説:マヤ文明での暦(長期暦)で、人類滅亡?:http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-518.html0完全無修正写真:2012パンフレットより
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m

を観に行った時に「アバター」映画の公開前の映像を観ており、映画内容よりも壮大なCGを使った画期的な映画と評判であるが、自分は昨夜、「アバター」以上の興奮する夢を見たのです。映画アバター映像完全無修正画像しかも金縛りに3度もなり、歯を食いしばり、汗ダクで3度も目が覚めたが、紹介したく思う。ストーリー性は薄かったのだが・・・いつしか自分は、現代で高層ビルが立ち並ぶ場所におり、何モノかに支配されており、従順して辺りを見渡せば、その支配していた何モノかによって、人々が倒れて苦しみもだえており・・全身の骨が溶けていくと言う。自分の番になった時に、金縛りが起きたのでした。もう自分は、もがいて・・もがいて・・金縛りの夢で見た様な画像:完全無修正画像苦しみ・・でも、ソコで、題目「南無妙法蓮華経」を唱えると目が覚めて、金縛りがとけた。また眠りにつくと同じ場面の繰り返し。同じ様に、全身の骨が溶けていくと言う苦しみもだえる場面で金縛りに遭い、また題目を唱えると目が覚めた。金縛りには、過去何回か体験あるが、題目を唱え乗り越えた金縛りの夢は初体験でした。

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン




[金縛り] ブログ村キーワード[夢] ブログ村キーワード[人類滅亡] ブログ村キーワード[CG] ブログ村キーワード[アバター] ブログ村キーワード
コメント
精神的なものなのでしょうかね~。
2009/12/24(木) 23:34 | URL | マカロン #-[ 編集]
こんばんは。。。
金縛りってね、極限の疲れが一気に出た時起こります。
相当疲れてたのでしょうね。。。
魔に負けては駄目ですよ!

法華経で魔を寄せ付けない様に行きましょう!
2009/12/24(木) 23:53 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
疲れているのでしょう
肉体的にも精神的にも疲れはてた時に金縛りになりやすいと聞いてます。お大事に
2009/12/25(金) 09:34 | URL | 千葉県壮年部 #-[ 編集]
こんばんは♪
金縛りって疲れているときに起こる見たいですね。
よほど疲れていたか・・・。
でもこれが、予知夢だとしたら・・。
少し怖いです。
だからお経を唱えると消えるのかも?
何か霊的なことに遭遇するとお経は、効くみたいです。
よくわからないけれどあまり深く考えないで余計なものを引き寄せないことも大事だと思います。
考えすぎると違うものが寄ってきますから。
2009/12/26(土) 01:19 | URL | #-[ 編集]
千葉県壮年部さんへ
 コメント感謝です。そうですねー?学生時代は体育会に居て、学校の勉強と会い合わせ精神的にも疲れ。少々悩み?・・悩む暇は無かったか?よくあったですね?金縛りは?金縛り画像を検索してると、スケベな写真ばかりで困ってましたよー?
2009/12/26(土) 10:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Hermannさんへ
 Hermannさんの生命ある言葉で、自分の事を心から心配して下さる御言葉が、心にグッときます。創価家族万歳です <m(__)m> 有難う御座います。題目第一で頑張ります。<m(__)m>
2009/12/26(土) 10:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 精神的なこと・・悩みと肉体的なことが重なると金縛りには、なりやすいそうですね。金縛り画像を検索してるとスケベな写真:いわゆるSM画像ばっかり出てきて興奮しちゃいましたよ?んもう息子が元気いいもんでね?子供は、まだ居ないのに。なんででしょう?大きな息子に育ってますよ^^-?
2009/12/26(土) 10:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバター キャスト

西淀病院 医師研修ブログ アバター!!!! 同期+先輩で今話題の「アバター」を見に行きました。 私はMyめがねの上から3Dめがねをつけて見ました。 内容云々より3Dの迫力と映像美がすばらしかったです。 やっぱりキャメロンは観客を引き込むのが上手いなぁと感心まし
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
