SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


政治家も芸能人の様に整形手術しろ!プレミア写真

 整形疑惑が多くの芸能人はじめ、多くの業界で噴出されてるが、簡単に出来るのは目の二重整形が簡単で安く、自分でも出来るらしい。多くの芸能人の整形疑惑写真を貼ったが、元与党悪党:民主党の党首らも、醜い顔くらい整形しろと言いたかった。
完全無修正写真:与党党首の醜い顔 
 全世界に知らしめる我が国:日本を代表する与党の党首の顔がコレで、自分はこの3人の愚痴や文句は言いませんが、平均的な美的間性を持ってるなら、もう少しこれから下の方で見せる多くの芸能人のプレミア写真画像(整形手術顔)までとは言わないが、安価と思われる様なせめて「プチ整形」でもして欲しいと思う限りです。
プレミア写真完全無修正:モーニング娘&北川景子の整形疑惑
 モーニング娘の誰か名前は知らぬが確かに少しプチ整形をしたかな?と思われ、北川景子さん:山下智久手つなぎデート激写されましたが、彼女も少しプチ整形疑惑が報道されましたね。
プレミア写真:井上和香&亀梨和也の整形疑惑写真 
 おっとコレは自分がファンの井上和香さんじゃぁ~あ~りませんか?学生時代の和香ちゃんも可愛いでうね?和香ちゃんの笑顔が好きなんだな~隣はKAT-TUNの亀梨和也?あんま知らないですが姪の子がファンだったな?

倖田來未の整形疑惑写真画像 
 倖田來未の整形疑惑写真ですが、確かに幼少時代の顔も可愛いですが、倖田來未もプチっと整形したのですかね~?
高島彩の整形疑惑写真画像 
 彩ポンこと・・高島彩の整形疑惑写真?中学生頃の写真だら?成長と共に変わるもんだら?普通?でも整形手術したのですかね~?
柴咲コウの整形疑惑写真画像完全無修正写真:福山雅治の整形疑惑写真
 柴咲コウ福山雅治の共演してた人気テレビドラマ「ガリレオ」は、いつも見てましたが、2人とも若い頃も美女・美男子ですね?2人とも整形疑惑をかけられちゃってるからかわいそうですが、福山雅治のは高校時代の写真だら?自分の高校生時代の写真の方がカッコ良くない?な~んてね?福山雅治ファンの方、すみません。
整形疑惑の藤本美貴に庄司智春は騙されたのか?  
藤本美貴?知らないんでしたが、お笑いコンビの品川庄司の庄司は知ってましたが・・庄司は騙されたのですかね?でも愛がソコにあればイイら?   
完全無修正:米倉涼子の整形疑惑写真  
 米倉涼子は美人ですよね?「不信のとき~ウーマン・ウォーズ」や「モンスターペアレント」や「交渉人」は見てました。彼女も少しプチ整形をしたのですかね?
矢田亜希子の整形疑惑写真 
 矢田亜希子の整形疑惑写真ですか・・「僕の生きる道」ではSMAPの草なぎ剛と共演してましたよね?見てましたが、後に押尾学と結婚し子供も産んだそうですが、旦那の押尾学が合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反で逮捕され、離婚したそうでかわいそうな感じですね。
完全無修正写真:優香の整形疑惑写真 
 んでコレが、優香の整形疑惑写真?確かに・・ん~?東洋のチャップリンとして尊敬している:志村けんとの共演で以前、優香のパンチラ写真も貼った事がありましたが、確かに変わってますよね?
完全無修正広告画像:二重まぶたに簡単になれるそうですね
二重まぶたに簡単になれるそうですね】
 
 こうして見ると・・どの芸能人の方も目を二重まぶたにプチ整形をしてる様ですね?確かに目が大きくなれば、綺麗に美しく見れるものですもの。でも今回の記事で言いたいのは、芸能人は多くのテレビ・雑誌等で皆に楽しみ・癒しを伝える人達ですよね?ただ、何も生産する事もなく国家に寄生する政治家・役人ども、その中に居ながらも多くのマスメディアを使って国家ならずに世界中に無様な面を報道している奴等に言いたいのです。我が国の代表者ならば、目でも何でもよいから、少しくらいは人々にイイ印象を与える様に整形手術をしてくれ!って事を言いたかったのです。

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン
[押尾学] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[芸能ニュース] ブログ村キーワード[芸能人] ブログ村キーワード[プチ整形] ブログ村キーワード[二重手術] ブログ村キーワード[整形手術] ブログ村キーワード[福山雅治] ブログ村キーワード[モーニング娘] ブログ村キーワード[モーニング娘。] ブログ村キーワード[北川景子] ブログ村キーワード[井上和香] ブログ村キーワード[亀梨和也] ブログ村キーワード[KAT‐TUN] ブログ村キーワード[倖田來未] ブログ村キーワード[高島彩] ブログ村キーワード[フジテレビジョン] ブログ村キーワード[柴咲コウ] ブログ村キーワード[藤本美貴] ブログ村キーワード[庄司智春] ブログ村キーワード[米倉涼子] ブログ村キーワード[矢田亜希子] ブログ村キーワード[優香] ブログ村キーワード[与党党首] ブログ村キーワード[鳩山由紀夫首相] ブログ村キーワード[福島瑞穂] ブログ村キーワード[亀井静香] ブログ村キーワード[草なぎ剛] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
みんな整形してるんですね~。
2009/12/22(火) 20:43 | URL | マカロン #-[ 編集]
智太郎さんがくださったコメンの前に、池田先生にご報告しました。その記事、見てくださいね。^^
ですので、智太郎さんのコメント、手順前後なので非公開にしますね。^^
2009/12/22(火) 21:17 | URL | 菊川広幸 #mQop/nM.[ 編集]
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
なるほどねぇ~(^_^;)
2009/12/22(火) 22:01 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
亀井静香さんはズラなんでしょうかね?
いやまぁ、そういう噂も ^^;
2009/12/22(火) 22:28 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
このあなたの記事は面白い内容が多いですね。でも芸能人は普通ほとんどの皆さんが整形手術してるんじゃないべか。言われてみれば与党の代表の方々には整形手術して欲しいですね
2009/12/22(火) 23:41 | URL | 東北男子部員 #-[ 編集]
そうなんですよね。芸能人は目がパッチリしてて、整形って多いんでしょうね~~私もプチ整形しょうかしら(笑)
2009/12/23(水) 00:03 | URL | 美容師 #-[ 編集]
あれだけ美容整形の広告が出ているのだから、
整形している人は芸能関係以外もたくさんいるでしょう。プチ整形くらいなら、良いのではないか?と言う気もします。女性はメイクの違い…と言ってごまかせる部分があるので整形しやすいですよね。
妙に鼻翼が小さいとか、妙に鼻の付け根が高い場合、術前の写真が無くても整形だろう…と感じることはあります。
鼻に何か入れている整形の場合、歯科のレントゲンで写ることがあり、「あれ?」とかつい言葉に発してしまったこともあります。知らん顔しようと気をつけたいと思っていますけどね。
コメント少なくてごめんなさい。
しないときでもぽちしに来ていますよ。
2009/12/23(水) 12:09 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
マカロンさんへ
 テレビ・雑誌等で民衆を癒し、喜ばすのが商売ですからね・・目を二重まぶたにすれば、人気もあがるでしょう。ちなみに、パブ・ホステスさん達も多く、プチ整形ってんですか?やってるそうですね?自分は、目が大きな方なんで二重まぶたにしなくても(@_@;)も少し痩せればGOOD!なんですがねー?痩せたらテレビやマスコミが騒ぎ出すでしょう?だから・・このまま・・で頑張ってますが・・故に・・
2009/12/23(水) 13:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
菊川広幸さんへ
 自分も次回は4回目?かな?毎日、多くの全世界からのお渡しする方々が多い中・・自分・・先生に見やすい様に・・目立つ様に・・でも謙虚に・・考察している次第です。
2009/12/23(水) 13:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Hermannさんへ
 そうゆうモノなんですよね・・?・・哀しいかな・・でも芸能人は・・顔が・・命!!ですもの・・顔と何かの芸が目立てば・・それで何とか事務所の力を借りて、仕事をこなして・・でも何かとマスコミの連中に叩かれまくるのは、嫌ですよね?
2009/12/23(水) 13:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 亀井静香がカツラでもハゲでも、どうでもイイ\(^o^)/顔を・・いや、脂肪吸引手術と顔を我が国民の税を無駄にするなら、おみゃぁ~(亀井静香)の面を整形手術して欲しい。
2009/12/23(水) 18:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
美容師さんへ
 これは・・これは・・どうもですARTISTDESIGNER:美容師さん・・美容のお仕事をしてれば、この様な情報は豊富でしょ?
2009/12/23(水) 18:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
東北男子部員さんへ
 自分も東北は青年部;学生部出身なので・・何処で自分のブログ情報を聞き入れてくださったか・・分かりませんが感謝いたしております。 <m(__)m>
2009/12/23(水) 18:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
楽しいブログですね。
また遊びに来ますね。
2009/12/23(水) 18:52 | URL | 美容師miko #-[ 編集]
芸能界では整形してないひとを探す方が至難の業と言われてますよ
私も整形したいわ~(*^^*ゞ
2009/12/23(水) 21:38 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
でもね、自公連立が続くより
よかったと思うのです
2009/12/24(木) 07:05 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
確かに
確かに、皆だいぶ変身していますね。
2009/12/24(木) 08:05 | URL | deliciousicecoffee #-[ 編集]
Dr:はせがわへ
 いえいえ先生は、お忙しいのですから、感謝しております。<m(__)m> 歯科のレントゲン画像には、美容整形手術で使用する「シリコン」が分かるのですね?そうでしたか。でも今は、「うつ」的な病を多く持たれる人が多い時代ですよね?「美容整形手術」し「うつ」を打開し、頑張って欲しいと思う次第です。
2009/12/24(木) 18:04 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
美容師mikoさんへ
(*^_^*)・・また遊びに来ましたズラ・・俺は、極度の汗っかきで子供ん頃から困ってましてねー?現場監督仕事中のときなんか下着:Tシャツ3枚にパンツも2枚持ってってますもん。大変でしたわー?メリー苦しみますです。(*^_^*)・・・
2009/12/24(木) 18:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
deliciousicecoffeeさんへ
 自分も皆さんも目立ちたく、綺麗に美しく思われたければ、手術して・・金は少しかかるそうですが、やればイイと思ってます。
2009/12/24(木) 18:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山口ジジイさんへ
 多くの人々は、何処の党がやっても、この不況時代・・変わりにくい・・ですが、国民に嘘をつき続ける民主党なんてマッピラです。そう感じません?
2009/12/24(木) 18:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 あれ?みゆきママちゃんは整形してるんじゃないの?ママの写真は綺麗じゃないの?綺麗さをウリで多くのお客さん達を騙してるんじゃなかったんですかー?(笑)嘘です。<m(__)m>
2009/12/24(木) 18:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こらこら~っ
整形したいけど痛いでしょうね~(^^;;
2009/12/24(木) 19:10 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 あっれー?綺麗なみゆきママちゃんは整形手術してなかったんだー?痛くはないら?麻酔するら?とうぜん。
2009/12/26(土) 10:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
芸能人ゎ確かに顔が幼少期と違う方が多いですが、それゎほんとの写真ですか?
たまたま同姓同名でアルバムの写真載せただけとかファンのひとが整形と騒がれてかわいそう
私ゎ倖た來未のファンなので整形って言われてむかつきます!!
たとえもし整形だったとしてもそれでいいじゃん
なんで人の人生に口出しすんの?
その人の人生ゎその人のもの整形しちゃいけないなんてルールないし
あーだこーだ言うのやめたら?
倖田來未&亀梨和也をばかにすんな!!
2012/03/16(金) 22:57 | URL | 來未 #Bs0ujoQI[ 編集]
整形して何が悪いの?
整形して何が悪いの?
その人の人生だからその人の自由にしてあげれば?
なんで他人が口出しすんの?
チョーむかつく!
倖田來未&亀梨和也のファンだからばかにされるとむかつくから
2012/03/16(金) 23:01 | URL | 來未 #-[ 編集]
整形手術して人気を集める業界の”芸能人”
確かに整形手術して人気を集める業界になった”芸能人”。私は顔が駄目な政治家連中に”整形手術しろ”と記事にしたもの。
:來未さんへ
2012/03/17(土) 18:27 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
整形手術は違法では無い!
人気商売の芸能界の芸能人にとって”整形手術は違法では無い”。今では安く整形手術も出来る。5万で目を二重や鼻も高く出来る。ただ私が言いたいのは、これだけ多くの芸能人が整形手術をして人気を集めてるのだから、政治家も醜い顔を人気ある顔に整形しろと言うことだ。
:來未さんへ
2012/03/17(土) 18:32 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美容整形手術の話題を2つ・市橋容疑者と韓国女性・市橋達也の先月撮影の写真公開・韓国人女性の46%が美容整形手術・ソウル市は美容整形で観光誘致するが失敗例続出・韓国整形トラブル・「扇風機おばさん」ハン・

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 名古屋市内の医療機関に来院したときの市橋達也容疑者(右) 市橋容疑者 先月撮...

シャラポア ベッカム ミッキーマウス 日ハムマスコットキャラクター 極秘画像

[マリア・シャラポワ] ブログ村キーワード[女子テニス] ブログ村キーワード[ベッカム] ブログ村キーワード[ミッキーマウス] ブログ村キーワード[...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
