SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


だけど しあわせ には かないません:横須賀出身の父。

 現場監督派遣会社の暴力団(ヤクザがらみの)日構CSS横浜支店へ来週出向としても、我が家から歩いて5分の実家在住:自分の親父(78歳)の具合が悪くなった。 親父は、母の介護・看病しつつも、昭和6年横須賀市生まれの横須賀育ちであり5人兄弟の長男だったが、親父を残し、皆他界していた。1番最後まで生きてたのは3男の埼玉県所沢市に住んでた三郎叔父さんであり、西武デパート池袋店の店長をしていた。この事は自分の大学時代(学生編)で記事にしている。「盛大な姉の結婚式・カラオケ祝い中に乱入した自分・・(T_T)/~~~」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-159.html
完全無修正写真:西武池袋店 
 親父は、昭和6年生まれで、旧制中学(5年生)現横須賀高校電気科を卒業している。
完全無修正写真:親父の横須賀高等学校電気科卒業証書完全無修正デジカメ写真画像:弟:三郎のおちんちん    
【社内ボーリング大会優勝の親父】
 弟の三郎叔父さんは不良だったらしく、親父は、とても迷惑をかけさせられたそうです。「子供の詩」(弟のおちんちん:おとうとが もしも しんだら 天ごくに いくと おもうよ でも ちんちんは じごくに いくよ だって まい日 おねしょ するもん )そんな親父は高校時代には野球部のピッチャーエースで活躍をしたそうです。健康的な親父は、母の健康を配慮し実家の壁のアチコチには、健康長寿の為の訓を貼ってました。

完全無修正写真:勢いのある小便
勢いのある小便ですね? 健康に配慮しながら横須賀~都内~群馬~静岡と部長から会社役員サラリーマン生活に終止符を打った親父が健康を害し、検査入院してしまったのです。
完全無修正写真画像:鳩山夫婦の故人献金で元秘書起訴の最中にグルメ外食は事務所ツケ回し
 ソレとは別に、日本の国民に嘘をつき、政権を握った民主党の鳩山夫婦の故人献金で元秘書起訴の最中にグルメ外食は事務所ツケ回し・・何ですか?コレ?怒りが込み上げてきますね?

完全無修正写メールで送信嫁に買ってあげるコンバースシューズ
 自分は自分で、嫁が欲しいと言うコンバースシューズを写メールで嫁に送信し、「どっちがイイ?」:「左のがイイ!」と・・買ってあげた時の写メールですが、こんな国民の声も聞かずに鳩山の富豪の輩め・・  でも何だかんだ言っても、いくら金があれば、幸せと言われ思われている昨今であるが、真の幸せとは感じられないと思ってるのは自分だけでしょうかね?でも、他人の悪口をこう記事にしても誰も喜びませんし、他人の悪口を聞いても見ても喜ぶ人より、気分を損なう人の方が多いはずですよね・・昔、何かのサブタイトル?広告で見た言葉・・・未だに忘れられない言葉なのです。・・・だけど しあわせ には かないません・・・  この言葉は良いと思いませんでしょうか?     最後には、見に来て下さった方々へ笑わす写真を貼り今回は閉めたい次第です。     完全無修正写真画像:泥酔しているさすがにウオッカはね       
【泥酔している。さすがにウォッカはね】


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[しあわせ] ブログ村キーワード[ボウリング] ブログ村キーワード[中山律子] ブログ村キーワード[父] ブログ村キーワード[ボウリング大会] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[西武デパート] ブログ村キーワード[池袋西武] ブログ村キーワード[西武池袋] ブログ村キーワード[西武池袋本店] ブログ村キーワード[所沢市] ブログ村キーワード[民主党マニフェスト] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード[派遣切り] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[グッドウィルグループ] ブログ村キーワード[グッドウィル] ブログ村キーワード[山口組] ブログ村キーワード[鳩山] ブログ村キーワード[横須賀] ブログ村キーワード[横須賀市] ブログ村キーワード[堀之内] ブログ村キーワード[ねずみ] ブログ村キーワード[泥酔] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
横須賀高等学校ですかぁ~?今はありませんね?きっとこの証書は本物でしょうが、何処の高校なんでしょうかねぇ~?
2009/12/20(日) 13:09 | URL | 横須賀市堀の内市民 #-[ 編集]
ネットで調べたらありました。住所 :横須賀市公郷町・・最寄駅:横須賀線 衣笠駅より徒歩12分電話 :046-xxx1-0xxxxで。偏差値:68ですって!結構高めですね?
2009/12/20(日) 13:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ボウリング大会優勝のお父さん、すごくうれしそうですね。


ポチポチ応援しました (*^^)v
2009/12/20(日) 15:55 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
智太郎さんはお父さん似ですね。
2009/12/20(日) 16:57 | URL | マカロン #-[ 編集]
良いことばです
だけど幸せには叶いませんは素敵な言葉ですね。それにしても鳩山はヤルヤルサギシ
2009/12/20(日) 22:30 | URL | 男子部 #-[ 編集]
上手いですね
お父様の病気具合が心配です。しかし智さんの最後の締めの写真はユニークですね。お父様の具合完治を祈っています。
2009/12/20(日) 22:38 | URL | 滋賀県壮年部 #-[ 編集]
ボーリングブームの頃だったのでしょうね
私も時々やりますが、下手です
2009/12/20(日) 22:41 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
御見舞い
お父様の、健康回復を御祈り申し上げます。
どうぞ、御題目を沢山送って上げて下さい。
2009/12/21(月) 00:14 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
てるみんこふへ
 社内旅行の時に貰ったのかと思われます。だって親父の前に座っている子供は、自分だと思います。幼き頃から自分の頭は「慎太郎刈り」(スポーツ刈りの前髪を切りそろえず額にたらしておく髪型。石原慎太郎による「太陽族」ブームの際に流行した髪形)で親に床屋で頼まれてましたもん。
2009/12/21(月) 08:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 幼き頃から親父によく似てると、言われてました。幼き頃は大岡団地(分譲マンション)に住んでて、外で遊んでると、親父の会社の方がたずねて来ると、「ボクの家は何処かな?」といつも言われてましたもん。
2009/12/21(月) 08:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山口ジジイさんへ
 遊びに来てくださり感謝です。ボウリングも慣れですよね?親父もマイボール・マイシューズ持ってますが、自分も親父に似たのか?マイボール・マイシューズ持っており、女子プロボーラー:中山律子さん支援の大会で優勝し、賞状・優勝カード(割引特待券)戴いた経験あります。無くしてしまいましたが(>_<)・・でも親父のハイスコア:270と言うから上手かったでしょうねー?
2009/12/21(月) 09:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
滋賀県壮年部さんへ
 どうもです^^はじめまして・・自分が大学卒業後にナショナル住宅研修で滋賀県湖東町に行った時にお世話になった方でしょうか?感謝してます。
2009/12/21(月) 09:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
男子部 さんへ
 池田先生は、自分が学生部時代に、「ユニークの大切さ」を「心こそ大切なれ」に基、スピーチして下さった事が因ででしょうか?いつも面白い写真を数多く貼らしていただいておるのですよね\(◎o◎)/!
2009/12/21(月) 09:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
智太郎さんおとうさんとソックリだったのね
(⌒▽⌒;) オッドロキー
2009/12/21(月) 12:42 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
あの写真の方は、お父様だったのですね^^
てっきり智太郎さんだと思ってました。
私は、母に似ていると言われます。
2009/12/21(月) 16:36 | URL | まーさん #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 親父には大人になるにつれ・・言われなくなったんですが・・大学時代の気鋭なセンスの先輩は、母に似てるといい、通常の方々は親父に似てると言ってます。でも正直な所。母に似たんだと思ってます。性格など・・
2009/12/23(水) 11:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 まーさんの母上様は、美人なんですねー?(^_-)-☆
2009/12/23(水) 11:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
