SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生部班長任命

 1月23日:昨夜は、2時過ぎてるのに、1階真下の布施君が、メチャ音楽音が自分の部屋に響きわたり、睡眠の邪魔をされ・・ムカついてたので、今夜8時半・またうるさくなってきたので・布施君の部屋へ行き、注意した。 すると、布施君が、自分へ「後輩のクセして、態度が、デカいんだよ!おめぇー?」・・と言われ、キレかかってた自分でしたが、落ち着いた素振りで「馬ー鹿ッ!おめぇと俺はタメなんだよ!浪人もしてねぇーし、おめぇとは学生番号だって同期なんだよ!」・・と言い放ち、暴力は、前回の様に、ふるわずにすみましたが、そんな彼・布施君が機械科で、特待生ってのが悔しかったのは事実です。 1月25日:福島第二部学生部長・新畑さん宅(学生部拠点アパートの2階)にて、来年度・班長役職につくための必要事項を書いている時に、多数・アドバイスを授かる。 「智太郎は、大変な事故をして、体験をつかみ、頑張ってるが、しかし、医者に夜更かしするな・等」忠告を受けてるらしいが、班長に、なって、自分の身体のみを守ってたのなら、学生部の学会活動に影響与え、悪くなる。」・・等とアドバイスを授かり、自分の成長を邪魔する事を斬ってくれました。 1月26日:後期テスト前の為、自由参加であった「法学」授業(講義)に出席したら、出席人数が、わずか4人だけでした。

  仲間に入ったのかニャ71679330

 わずか4人だけだったせいなのか・・先生は普段・出席を取らなかったが、この日は、出席者名をチェックし、手帳やらに記し、自分の心・・「よっしゃー!」・・「法学」単位ゲット!?・・喜ぶ。
 この日、学食で、いつもの「カレーライス」(1杯160円)を3杯食べ、、下宿に戻る途中、キャンパスで、同じ付属高校同期・青木君(元サッカー部・イケメン)に出会ったが、彼の顔は、魂が抜けたような
つまらなく見えてしまいました。
 彼は、土木学科2年生・・きっと、土木製図・レポート提出で、悩まされているのだな?と・・「明日は我が身」・・と建築学科1年の自分は。痛感しざるを得なかったです。


↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[独り言] ブログ村キーワード[ひとりごと] ブログ村キーワード[ポエム] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
智太郎さんってキレやすい性格ですねe-258
暴力を使わなかったのはよく我慢できました。

ときには辛抱するのも大事ですよ~
2008/12/02(火) 21:47 | URL | Jasmine #-[ 編集]
No title
雪に慣れていない人は転びやすいですよね。
2012/02/21(火) 15:12 | URL | てるみんみん #-[ 編集]
雪国生活は初体験
静岡人でしたんでね?雪には慣れていずに、凍結した路上で何度も転びました。
:てるみんみんへ
2012/02/21(火) 15:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。