SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


労災かくしか?安藤美姫のアイ~ン顔で耐え抜き頑張るぞ!

 今日は雨でしたが、自分の現場(職場:仕事先)は11階マンション新築場所です。腰には「椎間板症」の痛みを抑えるコルセットをして。
完全無修正写真:各戸の工種別確認デジカメ撮影
 しかし、腰の痛みは増すばかり、マンションの6階~10階までの各室の工種別の工事確認写真をデジカメ写真で撮りに上り下りの動作は、ゆっくりしました。多くの足場がタテ・ヨコに散乱する中、階段は化粧されていないコンクリートの階段です。腰にはコルセットを巻いていたのですが、どうも痛くてたまらない。しかし、現場は自分の「命」と銘を掲げた自分は、心に刀を刺す:「忍」の心で、気合・意気込み・勢いで頑張る無我。
完全無修正写真:「男は仕事してナンボ」
 上の写真の様な気持ちでは決して自分の嫁:智んころ姉ちゃんは無いですが、とにかく生活の為、やるしかなかった。心に刀を刺し:
\完全無修正写真:安藤美姫のアイーン画像    
【安藤美姫のアイ~ン画像】    
 日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)で活躍中の「ミキティ」の愛称で親しまれる安藤美姫選手のアイーン顔の様に痛くても誰にも言わずに施工管理業務等を遂行した。
 途中から屋上の防水塗装工事に入ったのだが特に念入りにデジカメ写真で確認工事中写真を撮る為に頑張るしかなかった。
完全無修正:塗り塗りする前の写真完全無修正写真:屋上防水塗装工事証明写真  
【屋上防水塗装工事証明写真】  
 ともあれ、午後4時前には、本日・明日の工事進捗状況を確認出来たので整形外科へ腰のリハビリ通院へ行く為に早退したのでした。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[おもしろ画像] ブログ村キーワード[安藤美姫] ブログ村キーワード[アイーン] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード[建設現場] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[腰痛持ち] ブログ村キーワード[椎間板症] ブログ村キーワード[労災] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
腰痛、たいへんですね。
2009/12/11(金) 21:27 | URL | マカロン #-[ 編集]
\(^▽^)/コンバンワ!
そうそう、男の職場は忍が必要ですよねぇ。(^_^;)
2009/12/11(金) 23:04 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
ブロック注射とかしてるの? あれはかなり痛いらしいですね。
2009/12/12(土) 11:00 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
マカロンさんへ
 腰痛なんかで時間を遮られ、派遣の現場監督の仕事が短縮され悩んでます
2009/12/12(土) 14:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 ブロック注射?してにゃーよ?リハビリでは腰を伸ばすリハビリ機器に寝て15分・腰に紫外線かな?熱を当てる機器に15分で帰宅してますみだ。
2009/12/12(土) 14:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Hermannさんへ
 男かまわず今では女性にも「心」に「刀」を刺し自分の心を殺し、「忍」の心で仕事を闘う女性も、当然、男性も多い昨今だと思ってます。
2009/12/12(土) 15:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
智さん可哀相に
痛いでしょう・・・
すこし安静にして~v-222
2009/12/12(土) 17:05 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 みゆきママちゃんの店でママとデュェットして癒されたいです\(^o^)/
2009/12/12(土) 23:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
私も腰を痛めた経験ありますがぎっくり腰で:時が一瞬止まった感じがしました
2009/12/23(水) 15:50 | URL | 福島県男子部 #-[ 編集]
福島県男子部 さんへ
 そうなんですよね?嫁が「ぎっくり腰」や自分が「椎間板症」を起こした時も、またくそうそう感じました。(>_<)

2009/12/24(木) 18:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安藤美姫 体調悪くても完璧な演技で1位!<四大陸選手権>

体調悪そう。でも演技は良かった! 台湾の台北でのフィギュアスケート四大陸選手権の女子フリーが今日19日に行われた。我らは安藤美姫は、19番目と有力選手のなかでは比較的早 ...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
