SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


労災を使えずマンション工事監督も危険な民主党:元鳩山政権の様に

 今日は晴れ渡りましたが、腰にはコルセットを巻きながら現場(11階マンション)へ出勤・勤務です。
上滝建設11階建マンション分譲新築工事完全無修正デジカメ写真画像 
【?江綢?11階建分譲マンション現場】 

 11階マンションの6階~10階までの各室の工種ごとのデジカメ写真撮影は、何処の室も同じタイプ:つまり各室の間取りや玄関位置が似ていたが、デジカメ写真ですので、?江綢譴寮擬勸�篤弔?世Δ砲蓮⊂綣蠅?埆顕菫?惜する??蕁⊂任辰道?蕕覆?討睥匹い函ΑΕ灰譴郎承修澄?海譴海什承醜坩戮澄?犯心兇靴燭?∈?泙任慮従譴亘悗匹修Δい?�鬚笋辰討④燭噺世θ爐肪杷阿掘?
完全無修正写真:職長会議状況 

 自分は午後1時の職長会議(各職種の職人リーダー達との打ち合わせ)が終わり、午後3時の休憩時までは本日・明日の工事進捗徒弟状況確認し、リハビリ通院早退したのでした。完全無修正写真画像:絶対に建築偽装報告書  
 
 1つ年下の現場監督員は、絶対に建築偽装報告書を慣れている様に思えてならなかったが、自分は彼に、反抗:喧嘩うるワケにはいかずに黙って帰った自分が非常に悔しくも情けなく思ったのだった。

完全無修正写真:フランス暴動サルコジ内相「社会のくずは、社会のくずだ」」  

 こんな時、フランスのサルコジ大統領でしたら、何と言うのか?分かりませんが、自分は早期に腰の「椎間板症」を完治を願い、整形外科でのリハビリ治療へ急いだのだった。

完全無修正女尻写真:早期完治を願いリハビリ治療 

 自分は「椎間板症」早期完治を願いリハビリ治療しました。若い色気ある様な?女性看護師に囲まれましたが、リハビリ中は携帯ゲームをしながら、心で題目を唱えながら、題目が自分の腰に染み渡る様にリハビリ治療を終え、帰宅しました。完全無修正写真画像:民主党:鳩山内閣の様だ  まったく上の写真の様に派遣現場監督の身分でありながら現場は自分の命だ!と銘を掲げる自分は、まるで今の民主党:鳩山政権の様に感じてならなかった。しかし、「椎間板症」を早期に完治し完全なる現場監督の復帰を目指しております。


↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[おもしろ画像] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[分譲マンション] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業法] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設現場] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード[間取り] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[派遣切り] ブログ村キーワード[建設業者] ブログ村キーワード[ゼネコン] ブログ村キーワード[労災] ブログ村キーワード[偽装] ブログ村キーワード[労働基準監督署] ブログ村キーワード[労災] ブログ村キーワード[腰痛] ブログ村キーワード[椎間板症] ブログ村キーワード[整形外科] ブログ村キーワード[リハビリ治療] ブログ村キーワード[フランス情報] ブログ村キーワード[サルコジ大統領] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[鳩山] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
智太郎さんは3位ですね。
2009/12/10(木) 20:36 | URL | マカロン #-[ 編集]
\(^▽^)/コンバンワ!
学会精神を叩き込みますか!(爆笑)
2009/12/10(木) 22:18 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
リハビリを続けてですね^^
完治を願っています
どうしてもあせってしまいますね
その気持ちわかります。
2009/12/10(木) 22:40 | URL | まーさん #-[ 編集]
民社党政権みたいな?

かなり危ないと言うことでしょうか (>_<)
2009/12/11(金) 15:32 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
マカロンさんへ
 お互いに3位になったのじゃないですか!\(^o^)/3位同盟ですね?
2009/12/12(土) 14:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 今日は休みで映画「2012」:「2012年人類滅亡説…マヤ文明での暦(長期暦)で、2012年12月21日から12月23日頃に一つの区切りをむかえる=人類滅亡とされてます」映画を観に行ってきますが、腰にはコルセットしてるから痛くはないのですが、階段の上り下りを1日何十回も繰り返してれば痛くなります。完治を願ってくれて感謝してます。<m(__)m>
2009/12/12(土) 14:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Hermannさんへ
 学会精神を叩き込みたいのですが、彼は九州男児で堂々としてますが、聖教新聞に、「建設業界」で頑張ってる方の体験談が少なくなってて九州出身の方の体験談を2~3度見せた事はあります。叩き込むと言うよりも、お知らせ情報的に見せてます。
2009/12/12(土) 14:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
民社党政権は、「政権交代」すりゃぁ何とかなる思ってた輩どもの駄目な集団です事は、もう国民の皆様は、もう知ってるでしょうに?時間の問題だら?
2009/12/12(土) 14:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
