SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


柳葉敏郎のアリナミンEXプラスで目・肩・腰の痛みを防ごう!

沼津市の現場:龍雲寺観音堂新設工事も順調に進み、床・柱・壁・の配筋中に、検査確認のデジカメ写真を撮りまくる施工監理作業が続いた。
完全無修正デジカメ龍雲寺観音堂の配筋状況   
【龍雲寺観音堂の配筋状況】  
 こんな現場ん中、小走りも出来ず、慎重に歩き証明デジカメ写真を撮り続けるのが施工監理。所長の大成建設の作業服を着た井上建設のF澤氏は、50歳の方だが、現場事務所に自分が戻ると、いつもパソコンに向かって何をしてるのやら?分かりませんでしたが、会うたびに「目が痛い・肩が固まった?腰が痛い!」等々、たいして現場管理してないのに・・コレもF澤氏の年のせいか?と思われ、CMで知ってたアリナミンEXプラス(滋養強壮剤)を紹介した。
完全無修正デジカメ写真:アリナミンEX柳葉敏郎の裏JV井上建設もF澤氏   
【アリナミンEXプラス:柳葉敏郎    
 すると次の日から井上建設のF澤氏は快調らしく「紹介ありがと!」と言われた。自分もあと10年位たったら、こうなるんかな~少し嫌な気分になったっけ。でも自分は学会を担う地域の小学生担当者です。21世紀使命会!体力勝負!と痛感した日でした。
未来部:少年部担当支部責任者  
未来部少年部支部責任者】 
 でも、こうなる前には、壮年部員だな?・・・とも思いました。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[アリナミン] ブログ村キーワード[滋養強壮] ブログ村キーワード[柳葉敏郎] ブログ村キーワード[建設業者] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード
[芸能ネタ] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[大成建設] ブログ村キーワード[辻井伸行] ブログ村キーワード[武田薬品工業] ブログ村キーワード[不毛地帯] ブログ村キーワード[偽装請負] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
\(^▽^)/コンバンワ!
F澤氏はエ○サイト見てるんじゃないですかねぇ。(^_^;)
2009/11/30(月) 18:37 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
疲れた時にはいいかもしれませんね^^
私も、パソコンに向かっていると
目が疲れてきてしまいます
休みながらしています(笑)
ドリンクの助けを借りてがんばりましょう☆
2009/11/30(月) 18:39 | URL | まーさん #-[ 編集]
アリナミンEXプラス、効くんですね。
2009/11/30(月) 20:11 | URL | マカロン #-[ 編集]
そうなんですよね?イイですよね?効くんですよね本当に私も先日疲れた夜に寝る前に飲んだら朝方元気バリバリでした。この錠剤は万歳です。
2009/11/30(月) 22:09 | URL | 福島県男子部 #-[ 編集]
ビタミン
疲れたときはやっぱりビタミンドリンク飲みますね。

アリナミンの主成分であるビタミンBを発見したのは静岡県出身の鈴木梅太郎なんですよ~
2009/11/30(月) 23:23 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
まーさんへ
 ま~さんはPCへ向かって疲れるだけだら?ま~さんはまだまだ若いから、いいけれども、肉体的に目・肩・腰にきたら、アリナミンの錠剤を寝るときに飲むと翌朝、すっきりした快調な目覚めなんですよね?
2009/12/01(火) 08:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Hermannさんへ
 井上建設のF澤氏?んー?どうでしょう?ソレは無いと信じてますが、なんかね?ブログでもしてたのかも?しれませんね?殆ど、PCに向かってましたもんね?妻子居る50歳の人でしたしね?
2009/12/01(火) 08:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロン
 そうなんですよね?アリナミンEXプラスはメチャ効きますよー?
2009/12/01(火) 08:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 へっへ(*^_^*)・・知ってましたか?俺のお祖父ちゃんだったんですよね?バレましたか?
2009/12/01(火) 08:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
福島県男子部さんへ
 共感ありがとうございます。頑張ってきましょう\(^o^)/
2009/12/01(火) 08:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 そうですよね?でも、アリナミンの主成分であるビタミンBを発見したのは静岡県出身の鈴木梅太郎さんだったとは知りませんでしたよ・
2009/12/02(水) 12:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
