SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


デフレ状況?世界景気と民主党政権の日本景気を比較

 現在は「デフレ」:(デフレーションを略してデフレと呼ばれています。バブル崩壊後の日本がそれにあたります。)    講じると

完全無修正写真;デフレで激安ジーンズ&ハンバーガー


↓ 景気が悪化
↓ 商品の売れ行きが悪くなる
↓ 売れないので値下げする
↓ 値下げした分、企業収益悪化
↓ 給与削減
↓ 家計が苦しくなり、商品の購入を控える
↓ さらに景気が悪化
↓ ますます商品の売れ行きが悪くなる
↓ 売れないのでさらに値下げする
↓ 値下げした分、企業収益悪化
↓ さらに給与削減
↓ ますます家計が苦しくなり商品購入を控 ですよ?ご存知でしたか?政権交代を旨に勝利した民主「鳩山政権」は、世界景気状態と比較すると、日本景気は駄目!駄目!下がってるのです!コレで証明です!


サラリーマン編ブログ写真\失業率完全無修正デジカメ写真画像 

         【失業率】           

 少し前まではこういった失業率だったものの・・現在では、どうかと言うと。。


完全無修正画像:民主党鳩山政権日本のみ下落、他国は上
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[激安旅行] ブログ村キーワード[韓国] ブログ村キーワード[ドバイショック] ブログ村キーワード[失業率] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[デフレ] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[鳩山由紀夫] ブログ村キーワード[菅直人] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[民主党マニフェスト] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
\(^▽^)/コンバンワ!
正に、民主は諸悪の根源です。
一部良い政策を見出したが、殆どの制作は駄目。
何処がやっても、日本は良く成りませんね。
2009/11/23(月) 17:33 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]
生活は苦しくなりますが・・・
なんとか、がんばっていきましょう
2009/11/23(月) 19:44 | URL | まーさん #-[ 編集]
明るい未来を望みます。
2009/11/23(月) 20:14 | URL | マカロン #-[ 編集]
その通りですね、面白い笑える画像が多く、いつも拝見してます。今回のブログは正直な所、考えさせられる内容で非常に学ばさしてもらいました。もっと多くの青年部、内部の方に見て欲しく感じました。
2009/11/23(月) 20:53 | URL | 石川県男子部員 #WrrYMEyk[ 編集]
「鳩山不況・鳩山デフレ」がいよいよ現実のものに
なっちゃいましたねv-11

人気取り政策ばかりでしないで、現実的な景気対策を
しっかりやって下い。
2009/11/23(月) 22:12 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
Hermannさんへ
 民主:鳩山政権交代は、「政権交代!」を旨に日本景気を変える!と言い放って来ていっときは、注目を浴びて票を集めましたね?でも全然、多くの疑惑が残ったまんまで、よく政治家やってられると思えてなりませんよ。
2009/11/25(水) 09:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 図で表したとおりに世界各国の景気がよみがえりつつあるのに、日本の景気が悪くなるのは、鳩山の舵取りが下手クソとしかいい酔うがありませんね
2009/11/25(水) 09:04 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
石川県男子部員さんへ
 <m(__)m> 感謝いたします。 くれぐれも皆様に よろしくお伝えください。
2009/11/25(水) 09:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 誰もが、そうですよね?コメント有難うございます。
2009/11/25(水) 09:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 生活が苦になるわけでは無いですしね・・生命が危なくなる事は無いですし、やはり人間の心の持ちようですよね?「心こそ大切なれ」ですよね。
2009/11/25(水) 14:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
