SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



市川海老蔵をブン殴り、顔面キックし、脳外科おくりだ!

 フリーキャスターの小林麻央(当時27)は歌舞伎界:江戸歌舞伎の代表的な家系に生まれ継いでいた市川海老蔵が(31)とが真剣交際してる事が明らかになったそうであると聞き驚いた。

完全無修正写真フリ-キャスター小林麻央  
【フリーキャスター小林麻央(当時27)】      
 小林麻央は、1982年7月21日身長:164cm 出身地:東京都で学歴: 上智大学文学部心理学科卒血液型:A型・・・わりとお嬢様育ちのフリーニュースキャスターで、夜11時からのニュース番組「ZERO」で毎晩拝見している美人ニュースキャスター。 こんな美人キャスターを金で釣ったか?

完全無修正写真で市川海老蔵写真 
【歌舞伎界の名門:市川海老蔵(当時31)】
日本の伝統芸能、歌舞伎の世界で今最も将来を期待されている男・市川海老蔵(当時32) 市川海老蔵、歌舞伎界の名門市川家。東京・目黒区にある瀟洒な邸宅。海老蔵は今も生まれ育っており、市川海老蔵(当時31)は AV女優・朝倉彩音(当時35)と国民的美少女・河北麻友子(当時17) と意外な組み合わせで二股の噂!? 今年1月に国民的美少女の河北麻友子さん(当時17)との密会デートが報じられているいい加減な奴であると自分は見ている。

完全無修正写真:市川海老蔵がAV女優 朝倉彩音や河北麻由子と密会デート
【市川海老蔵 朝倉彩音 河北麻由子 密会デート】
 こうした一瞬の心無き快楽だけを求めてる野郎は許せぬ。実家へ行った時、現在は右半身麻痺:2級障害者の母と姉夫婦が住んでいる時、1階で語っていた・・すると2階の自分の部屋(今は日大三島高校2年生:姪のHITOMIちゃん部屋)から足音がやかましく聞こえてきた。2階の部屋へ行くと鍵がかけられており、ノックをすると、姪と日大三島高校野球部3年奴が居た。

完全無修正画像;日大三島高校野球部 サッカー部写真
【日大三島高校野球部 サッカー部】
自分は、日大三島高校サッカー部に在籍していたにも関わらず、その日大三島高校野球部3年の奴は自分に何の挨拶もせずに何かの邪魔をされたかの様な顔つきであった。自分は日大三島高校サッカー部時代;挨拶は「チョーッス!」で別れ際は「セオーッス!」と先輩方に言う習慣だったのだが、この日大三島高校野球部3年の奴は「義理」「人情」「礼節」を知らぬ阿保と知る。

完全無修正写真日大三島高校野球部3年は阿保
【コイツは市川海老蔵と同じ阿保ちゃうか】 
 自分が居た頃の野球部・サッカー部を含め他の部活も優秀・好成績を見せてたが今は駄目。野球部員は丸坊主だし市川海老蔵の様に見えてならなかった。  自分が母と語り会い用事を済ませ実家を出て歩いて我が家へ歩き出してると庭の奥の駐車場の石に二人(姪と日大三島高校野球部3年の奴)腰掛け、キスして姪の胸を触っていたのだ! ショックと怒りで自分は、日大三島高校野球部3年の奴へ顔面を足蹴り・何度もブン殴ってやったのです。「テメェ人んちへ来て挨拶もせずに何やってんだ!ボケッ!コラッ!」・・と。

完全無修正写真市川海老蔵を殴り蹴る  
【市川海老蔵似た野郎を殴り蹴る】   
 倒し伏せて自分は自宅へ帰宅したが、「恋愛」は自由であるが、自分の後輩でもある日大三島高校野球部3年で居ながらも、「礼節」を身体をはって教えてやったのだ。 後日、姪に聞くとその野郎は、自分が行きつけの「西島脳神経外科」のある「西島病院」へ行き、CT検査等したらしいが、特に目立った脳座礁も無く、顔面・頭部外傷で済んだと聞く。体育会系所属なら、「礼儀」「礼節」を持てと野郎の本心に刻印したかったと同時に今の日大三島高校の野球部をはじめ弱くなった体育会の情けなさと貧弱さを痛感した。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[キレる] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[病人] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[小林麻央] ブログ村キーワード[市川海老蔵] ブログ村キーワード[伊藤リオン] ブログ村キーワード[警視庁] ブログ村キーワード[被害届] ブログ村キーワード[暴行] ブログ村キーワード[ニュース番組] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[河北麻友子] ブログ村キーワード[女優] ブログ村キーワード[佐藤江梨子] ブログ村キーワード[米倉涼子] ブログ村キーワード[芸能ニュース] ブログ村キーワード[宮沢りえ] ブログ村キーワード

コメント
あれ・・・
大丈夫でしたか?
今の子は、礼節を重んじない人でいっぱいです。

でも、制裁はいけませんよぉ。
今の時代、世間が煩いから大事に成りかねません。
生意気言ってすいません。。。
2009/11/19(木) 13:58 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
ポチっとな~!
2009/11/19(木) 20:19 | URL | マカロン #-[ 編集]
怪我が無くてなにより
だけど怒りにまかせて制裁は駄目
そんな場面に出くわしたって姪っ子が嫌がってた訳じゃないし・・・
怖いオジサンは手を出さず言葉で罵倒しましょう
先に手を出したら駄目よ
姪っ子に生涯に渡って嫌われちゃうよ( ̄x ̄;)
追伸
今と昔は違うよ
私も礼儀は重んじるけど、しっかりした若者はしっかりしている
そうじゃないのは、それなりに
智さんが何もしなくても社会人になってから痛い目をみますからね(*^^*ゞ
2009/11/19(木) 21:58 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
殴る・蹴るも礼節を欠いているかと・・・
2009/11/19(木) 23:51 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
よっ!犯罪者
相手が出るとこ出れば傷害罪確定。
鍵がしまってるからノックするって何だ?
普段はノックも無しに勝手に姪の部屋のドア開けてんのかよw
そもそも来客中の姪の部屋に顔を出すってのがありえねーwww

つーか姪の名前と学校名前晒してんのは逆恨みの嫌がらせ?
2009/11/20(金) 08:24 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
Hermannさんへ
 いえいえ恐縮してコメントせずにご注意感謝します。 自分は、後悔は決してしてませんが、脳挫傷 後遺症 が原因なりうるのか?哀しいかな・・
2009/11/20(金) 09:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 教えてやったのですよ。(-_-;)
2009/11/20(金) 09:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 言葉で叱る・・身体で教えてやったとですよ。
2009/11/20(金) 09:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
感謝です。
2009/11/20(金) 09:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
海老蔵さん結婚宣言しちゃったね
応援よん(*´σー`)エヘヘ
2009/11/20(金) 17:00 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
みゆきママちゃん?
 海老蔵は結婚宣言したんだー?_(_^_)_・・・
2009/11/21(土) 16:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
