SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



元官僚が爆弾発言!天下りの年収:2千万以上!

 派遣会社:旧グッドウィルグループ内のクリスタルグループに所属する現場監督派遣会社の日構CSS横浜支店の若手で新人営業マンからの連絡で静岡県東部地方に支店を持つ「木内建設」で富士市の吉原で再開発ビルがあり、自分は新人営業マンと共に「木内建設」へ面接に行ったが不採用結果だった。 新人営業マンが言うには、日構CSS横浜支店の金額面で折り合いが付かなく不採用と聞いた。
木内建設 

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


 しかし、この現場は「富士市吉原のビル解体工事現場で外壁が崩落して六人が死傷した事故」で、問題となり、「木内建設」の評判も悪くなり、倒産する勢いらしい。事故は解体工事を始める際に下請け業者が作成した解体計画書通りに実際の作業が行われてた時に起きたそうである。監督者の怠慢から来た不慮の災害だ。完全無修正写真;事故があった吉原の再開発ビル「木内建設施工」
【事故があった吉原の再開発ビル】 

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

 事故は恐ろしいもの、特に雨が降っていたと聞くが、解体・鳶職の作業ならすぐに中止すべきではなかったのであろうか・・自分は交通事故:脳座礁で後遺症と闘いながらも事故や脳に関する病気等には、気をする性格に、いつしか、なってしまっのです。
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
 当地方ゼネコンでは大手の「木内建設」に天下りした社員・役員が居るかは知りませんが、日本の官僚連中も、今では信用無き嫌われ集団、プライドだけを高く見せつけ、金の入りが少ないとなれば、天下り先の事ばかり考えている。確かに建設会社の役員に比べ、建設省関係の官僚連中さえ居れば、公共事業の工事も手中に納めやすくなり、隆盛になりやすい。完全無修正写真天下り官僚の年収、天下り崩壊

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

 しかし建設業界の不健全さは公共事業工事の受注に甘えきった所に原因がある。某工務店の社長だった(学会:指導部)方が言うには、昔は道路舗装工事の下請けで施工した街で、街の方々が大喜びで「お茶」「おにぎり」を持って来ては「ありがとうございます」と言ってくれたと言う。「仕事」をして「お金」を儲けて、その上 皆に喜んでもらえる・・こんあ良い商売は無いと思ってたらしい。
完全無修正写真道路補修工事で街の方々が大喜び  

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

 かと思えば今の政治は与党が変わり数多くの問題を抱えてるのに・・・何の期待も出来やしないですね?完全無修正写真画像:21世紀職業財団の業務内容を「能なしでも出来るかもしれない」鳩山総理大臣の本音
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン





[天下り] ブログ村キーワード[官僚] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[前原国土交通相] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[建設会社] ブログ村キーワード[富士市] ブログ村キーワード[民主党マニフェスト] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[鳩山総理] ブログ村キーワード[芸能ニュース] ブログ村キーワード
コメント
ポチりんこ~!
2009/11/20(金) 21:37 | URL | マカロン #-[ 編集]
政治のことはよくわかりませんが・・・
問題は山積みでしょうね(><)
2009/11/20(金) 22:31 | URL | まーさん #-[ 編集]
ぽち×5。
いつも有り難うございます。
大したことしていないのに高すぎる給与・退職金が問題ですよね。
大したことしていないと思われる独法を指定して、給与を1/10にする、という法律を作れば良いと思うのです。そうすれば天下りしなくなりますよね。
2009/11/21(土) 00:28 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
こんばんは。
官僚は嫌いですね。。。
本当に、むかつきます。。。
2009/11/21(土) 00:54 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
青年よ政治を監視せよ
戸田先生の言葉で青年よ政治を監視せよと言う言葉がありましたですよね。もっともっと関心を智太郎さんの様に知るべきだと思わされました
2009/11/21(土) 05:57 | URL | 男子部ヤングリーダー #-[ 編集]
今日も応援(*^^*ゞ
2009/11/21(土) 16:27 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
マカロンさんへ
 毎度~(^_-)-☆応援試合戦闘隊ですね?4位同士!!!!(T_T)/~~~
2009/11/21(土) 16:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 何が現世にとっていったい正しいのか・・難しいけれど・・ニヤニヤ笑ってやがる政治家どもには辞めてもらいたいですね?特に亀井静香とかぬかす野郎には・・ドラえもんの「しずかちゃん」がイメージダウンしちゃう。
2009/11/21(土) 16:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
男子部ヤングリーダーさんへ
 そうでしたね・・我等、青年部員は薄汚れた「政治」・・特にずるがしこい政治家どもを見張る使命がありますね?
2009/11/21(土) 16:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Hermannさんへ
 Hermannさんも官僚嫌いですか・・多いですよね?自分もそうですが、官僚は、現在・・嫌われ者の代名詞ですね?_(_^_)_
2009/11/21(土) 16:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はせがわ先生へ
 天下りする官僚のタコどもは、どうしょうもないですね?
2009/11/21(土) 16:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃん
 みゆきママちゃん<m(__)m> お忙しいところ感謝が絶えません。ぺこりー
2009/11/21(土) 16:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
「必殺仕分け人」より「必殺仕事人」が好きです。
2009/11/23(月) 22:16 | URL | にゃらんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
