SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


結婚したい血液型ランキング&世代別女性が気にしてる言葉判断=血液型占い!!

 結婚したい血液型ランキング&世代別女性が気にしてる言葉判断=血液型占い!と題して”女性に聞いた男性血液型ランキング”血液型で人の性格が分かる””世代別 女性が気にしているパーツ””女性が他人に言われてショックだった言葉”を示した。
女性に聞いた 男性の血液型ランキング完全無修正お色気アンケート画像      
【女性に聞いた男性血液型ランキング】    
 おおぉっと ココでは自分の血液型O型がトップですね うれしいのはうれしいが・・・血液型O型の自分は、なぜだか?蚊に刺されやすいんですよね? 
血液型で人の性格が分かるなんてさ?    
【血液型で人の性格が分かるの?】 
 あんまり信じたくは無いが当たってるからね?結構、驚いた。

世代別 女性が気にしているパーツは?お色気[アンケート画像   
【世代別 女性が気にしているパーツ】
 どの年代の女性も気にしているパーツは似たりよったりですね?自分は、あまり気にかけませんが。 やっぱり自分は髪型と足かな?

世代別 女性が他人に言われてショックだった言葉10代&20代のお色気アンケート画像    
【女性が他人に言われてショックだった言葉】
 上は10代~20代女性が「他人に言われてショックだった言葉」だが、10代の姪の子には,あまり気を使いませんが,20代となると会社の事務員さん達に多いし、キャバクラ・パブ・居酒屋等の20代女性には気を使った事はあるかもって言うか常識の範囲内で接してるし,気を使うなら会社の事務員さん(現場事務所:年配の方が多いがたまに若い子が来るし)配慮せねば

世代別 女性が他人に言われてショックだった言葉のお色気アンケート画像
【他人に言われてショックだった言葉】
 上は30代~40代女性の「他人に言われてショックだった言葉」だが、見てみると、こんな誰が見ても傷付く言葉は言わないら?普通?「白髪が増えたね」「おばちゃんの足みたい」「おばさんみたいな手」・「像足だね」等々、思ってても言えないよね?普通。言った男性は居ないら?

興奮失神するブラッドピットデジカメ写真         
【ブラッド・ピット写真】    
0ブラピのポスターで失神か?画像   
【ブラッド・ピットの写真見て失神?】 
 以前、SMAP×SMAPに登場したそうですが、この様な通常のイイ男写真を見て女性が興奮し?失神しちゃった事件らしき事があったの?


↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[ブラッド・ピット] ブログ村キーワード[アンジェリーナ・ジョリー] ブログ村キーワード[血液型占い] ブログ村キーワード[髪型] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[SMAP×SMAP] ブログ村キーワード[ブラッド・ピット] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[結婚活動] ブログ村キーワード[恋人] ブログ村キーワード[彼氏] ブログ村キーワード[彼女] ブログ村キーワード[結婚相手] ブログ村キーワード[社内恋愛アプローチ法] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[SMAP×SMAP] ブログ村キーワード[ブラッド・ピット] ブログ村キーワード[血液型別オンナが結婚する方法] ブログ村キーワード[血液型] ブログ村キーワード[A型] ブログ村キーワード[B型] ブログ村キーワード[O型] ブログ村キーワード[O型人間] ブログ村キーワード[AB型] ブログ村キーワード[AB型人間] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
ポスターで失神しちゃうのかな~?
2009/11/16(月) 21:40 | URL | マカロン #-[ 編集]
読んでいて
あ~~~って思うところもあります
なるほどね~~~(^^)
2009/11/16(月) 22:16 | URL | まーさん #-[ 編集]
血液型で性格がわかるってことは、性格は4種類しかないってこと?
信じられな~い (~_~;)
2009/11/17(火) 04:37 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
私の奥さん、血液型別健康法・ダイエット法http://blooddiet.web.fc2.com/と言うブログ作ってます。
血液型、不思議ですね。
2009/11/17(火) 08:04 | URL | ナルサワ #-[ 編集]
ナルサワさんへ
「血液型別健康法・ダイエット法」:実はあなたの健康のカギを握るのは血液型だった・・・!拝見しました。なるほど・・でした。不思議ですねー?
2009/11/17(火) 09:04 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 でもさぁ?よく見れば当たってると思いませんか?
2009/11/17(火) 09:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 でしょう?まーさん?_血液型で性格が全て判断出来るとは、言いたくも、思いたくも無いのですが、ズバリ当たってる所が多いんで・・なんだかなー?って感じですよね?
2009/11/17(火) 09:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
これは、笑えるというか、面白い記事でした。
残酷な言葉に、皆さん傷ついていますね。^^
2009/11/17(火) 09:16 | URL | 菊川広幸 #-[ 編集]
私は、目の前に、メル・ギブソンが居たら気絶します
ブラピーでは失神しないよ~爆
2009/11/17(火) 15:00 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
菊川広幸さんへ
 菊川広幸さんは、お忙しそうですね?コメントをお待ちしておりました。感謝です。自分は学会も「宗教」とか「人間生活の究極的意味を究極的解決に関わる」?事を意味してましたが、時代は変わってきており、創価は世界一の団体ですが、芸能人でも多くが参加しており『お笑い』 創価学会王国ができる・・と・・言われてきておりますが・・自分は学生部時代に先生が語った:ユニークな学会活動を目指し頑張ってます。
2009/11/18(水) 10:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 映画『マッドマックス』の主役でスターの座をつかんだ:メル・ギブソンのファンなんですね?確かに、あの映画には興奮させられた記憶があります。
2009/11/18(水) 10:51 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
