SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



死刑執行のダイジェスト:殺人容疑:木嶋佳苗(連続結婚詐欺殺人),上田美由紀(鳥取連続不審死殺人)

 ネットの「闇サイト」で知り合った男らとともに通りがかりの会社員女性を殺害した神田司死刑囚(44)に25日、死刑が執行された。
 話は変わり、以前に逮捕された木嶋佳苗のおぞましい素顔が次々と明らかになってきた。関係した男性6人が相次いで怪死した結婚詐欺殺人事件は、木嶋佳苗は結婚や介護をエサに男に近づき、分かっているだけで10人から総額1億円の現金をだまし取り、家賃25万円の高級マンションに住み、ベンツを乗り回したり、フランス料理教室に通う“セレブ生活”に明け暮れる一方、裏ではこっそり、睡眠薬や七輪、練炭を入手していたというからゾッとする。おまけに結婚仲介サイトでは複数の偽名を使い、数十人と連絡を取っていた。
結婚詐欺殺人容疑者34歳(女)木嶋佳苗の完全無修正写真画像
殺人容疑者:木嶋佳苗:
 被害男性はまだ出てくる可能性がある車内で遺体で発見された東京の大出嘉之さん(当時41)や、長野、静岡の40~50代の男性には『私は大学院生です。学費未納で卒業できない』『卒業したらあなたに尽くします』などとデタラメを言い、現金をだまし取っていました。大出さんの遺体が見つかったレンタカーから明確な指紋は見つからなかったし、千葉で死亡した安藤建三さん(当時80)は、自宅ごと火の海に包まれ証拠が消されている始末。

鳥取県連続不審死殺人容疑者:上田美由紀完全無修正写真
 殺人容疑者:上田美由紀:
鳥取不審死6人「毒女事件」全真相:鳥取県にもいたサギ毒婦。元ホステスの上田美由紀(35)の周囲の男性が相次いで怪死し、遺体から同タイプの睡眠導入剤が検出された事件は、日を追うごとに変死者が増えている。美由紀がうまくまるめこんで思う通りにあやつるし、不審な死を遂げた男の中には、読売新聞の記者や鳥取県警のイケメン警官まで含まれていた。共通しているのは、美由紀と、いい仲になった後は、仕事が手につかなくなり、大金をポンと“毒女”にはずんでいること。いわゆる“デブ専”スナックに勤めていた美由紀は、年配ホステスが当たり前の中で、考えられないほど若い“特異”な存在だった。愛想が良くてセッ○スに貪欲。男を虜にする壮絶テクの持ち主でもあったと言う。
 こうして見ると彼等3人の極悪非道な様子が伺われ、いかにも日本では「死刑執行」が予想されて仕方ないが、「和歌山毒物カレー事件」
和歌山[毒]カレー事件:林眞須美被告に死刑判決!完全無修正写真画像
 1998年7月25日 和歌山県和歌山市の園部地区で行われた夏祭において、提供されたカレーに毒物が混入された事件でカレーを食べた67人が腹痛や吐き気などを訴えて病院に搬送され、4人(64歳男性、54歳男性、16歳女性、10歳男性)が死亡。10月4日、知人男性に対する殺人未遂と保険金詐欺の容疑で主婦・林眞須美が逮捕。更に12月9日には、カレーへの亜ヒ酸の混入による殺人と殺人未遂の容疑で再逮捕された。
当:毒カレー事件、林真須美被告の死刑確定へ最高裁が上告棄却されているが、まだ死刑執行には至ってないのが事実であり現在も服役中。
コーヒー休憩でもして下さいの完全無修正写真
 コーヒー休憩でもして下さい・・・。
 仮説だが、市橋達也殺人容疑者が死刑執行になる瞬間をダイジェスト記事にしてみました。

市橋達也死刑執行場所の完全無修正自筆画デジカメ写真 
市橋達也(仮) のイギリス人(リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22)英会話講師死体遺棄事件の死刑執行について、その当否を刑事、矯正、保護の三局の係官が合同して検討開始。検討の結果、法的に誤りが無いという結論に達したので「執行」と決定!・・(仮)・・・当原案が刑事局に回され、総務課の担当検事(局付検事)が定められた様式で「死刑執行指揮書」を作成。大臣秘書官を通じてタイプされた指揮書を法務大臣へ提出。法務大臣が目を通し、執行を妥当と判断した上、自筆で署名捺印。法規に従い、執行は翌日~五日以内。当容疑市橋達也(仮)の死刑執行指揮書は市橋達也(仮)が在監する拘置所を管内に持つ高等検察庁に送付される。指揮書が高等検察庁総務課に郵便で到着。○月○日(執行日の朝)8時30分 高等検察庁の担当検事が指揮書を携帯し、拘置所を訪問。市橋達也(仮)の死刑執行の旨を拘置所長へ伝達。所長室には、管理部長・保安課長・教育課長も同席。 ○月○日(執行日の朝)9時30分 所長は保安課長及び同課所属の警備隊員4名を連れて市橋達也(仮)の独房へ向かう。  「・・市橋達也(仮)、起立っ!・・・死刑執行指揮書朗読!・・・」【 死刑執行指揮書 市橋達也(仮)・・・当30歳  平成22年○月○日 午後10時30分 某拘置所内に於いて 刑の執行を命ずる。  平成XX年○月○日 法務大臣 (仮)千葉景子    
市橋達也の死刑執行完全無修正編集写真画像
9時50分 (仮)は独房を出て警備隊員に支えながら刑場へ向かう。 
10時00分・・・「市橋達也(仮)30歳男性、遺書があれば、作成して下さい・・時間は15分以内です。」・・平成XX年○月○日 午後10時25分・・・

市橋達也容疑者の死刑執行の瞬間完全無修正写真
 市橋達也(仮)は14分で絶命。心電計用意!・・・死亡確認、納棺用意!
    10時47分死刑執行完了。
 こんなイメージで「死刑執行」の様子をダイジェスト記事にしてみましたが、服役中も人間というもの生きているこの世界で地獄の目にあいます。まさに原子爆弾が広島・長崎に落とされた状況・心境の模様で違いありません。逮捕から死刑執行日までの間、林眞須美は現在:地獄の毎日を償ってると思われるが、市橋達也・木嶋佳苗・上田美由紀の3人も同様に感じていると確信する。 こんな目に遭わない為にも、現在、不況で金が無いと言って、自分もアチコチから借金はしてますが、お金なんかの為に、詐欺・犯罪・恐喝・殺人をせぬ様にお金よりも大切なのは心です。心豊かに頑張って行こうではありませんか!


↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[日弁連] ブログ村キーワード[少年事件] ブログ村キーワード[事件] ブログ村キーワード[最高裁] ブログ村キーワード[判決] ブログ村キーワード[法務省] ブログ村キーワード[裁判員] ブログ村キーワード[死刑囚] ブログ村キーワード[加藤智大] ブログ村キーワード[死刑確定者] ブログ村キーワード[刑訴法] ブログ村キーワード[不審死] ブログ村キーワード[木嶋佳苗] ブログ村キーワード[市橋達也] ブログ村キーワード[林真須美] ブログ村キーワード[結婚詐欺] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード
[芸能ネタ] ブログ村キーワード[事件事故] ブログ村キーワード[最新ニュース] ブログ村キーワード[殺人] ブログ村キーワード[裁判所] ブログ村キーワード[死刑判決] ブログ村キーワード[死刑] ブログ村キーワード[死刑執行] ブログ村キーワード[刑訴法] ブログ村キーワード[殺人容疑] ブログ村キーワード[和歌山毒物カレー事件] ブログ村キーワード[服役中] ブログ村キーワード[原子爆弾] ブログ村キーワード[コーヒー] ブログ村キーワード[地獄] ブログ村キーワード[詐欺] ブログ村キーワード[法務大臣] ブログ村キーワード
コメント
そうですね^^
命の大切さ!
毎日のようにテレビでは
悲しい報道もされています
明るい話題が多くなればいいですね。
2009/11/17(火) 19:09 | URL | まーさん #-[ 編集]
今日もポチです!
2009/11/17(火) 20:12 | URL | マカロン #-[ 編集]
うーん
過激な内容なので、コメント控えます。(^_^;)
2009/11/17(火) 21:02 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
最近は大事件が増えているようで、
死刑がどれだけ犯罪の抑止になっているのか考えさせられますね。
2009/11/17(火) 23:53 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
うーむ、コメントは書きにくいです

ぽちはしておきます。
2009/11/18(水) 01:25 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
市橋死にきれない
逮捕された市橋は食事してないらしく死にたくても死にきれないもんなんですね。市橋みたいな奴を育てた親。そして教育者に最も罪があると感じる。
2009/11/18(水) 08:53 | URL | 職人X #-[ 編集]
まーさんへ
 何かと不況が原因か?で。殺人まで行かなくても詐欺事件で被害額が90億円以上とか・・ニュースで報道してましたね?お金がいくらあっても「・・・だけど・・幸せには、かないません・・」と思ってなりませんがね・・
2009/11/18(水) 10:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 感謝<m(__)m> でも残酷だら?今回の記事は?
2009/11/18(水) 10:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Hermannさんへ
 Hermannさんも過激で残酷な記事でコメントに困ってはりますかー?了解です。
2009/11/18(水) 10:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はせがわ先生も?
 先生も今回の記事は過激・残酷過ぎてコメントしにくいでしたか・・自筆画像も添えてみたのですがね?頑張って書いたのに・・
2009/11/18(水) 11:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 てるみんこふは兄さんが仕事中に他界してしまってますから・・「死」については残酷的観念なモノは無いかもしれませんが、殺人をしてしまう因果は何にあるのでしょうかねー?
2009/11/18(水) 11:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
職人Xさんへ
 鹿島建設の下請けで東邦テナックス工事業者:関建業のS君だら?そうだね?市橋容疑者は断食してるらしいけど、かわいそうにも見えるね_?
2009/11/18(水) 11:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
彼のファンクラブが出来てしまったりするのは、犯罪その物を興味本位でしか見ていない人たちが多くいるということでしょうね。
世の中が完全に壊れてしまった証でしょう。
心の螺子が外れてしまった人たち…螺子が見つからず迷子の子羊ですよ。
どんなに黙秘を続けても、何れは告解の時が必ずきます。
そうでなければ人間として生まれて来た意味がありませんもの。
2009/11/18(水) 19:22 | URL | 俊樹 #-[ 編集]
俊樹さんへ
 人間は全員:幸せになるために今世に誕生してきたのに・・かわいそうですね?・・
2009/11/19(木) 09:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
自業自得
いかなる事情があろうと、自分の都合だけしか考えず他人を殺せば、必ず、自分にその報いは返ってきます。
2013/01/12(土) 21:38 | URL | 豊士 #-[ 編集]
No title
他人を殺すなんて最低。戦争も反対!
:豊士さんへ
2013/01/12(土) 22:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
人殺し
気持ちわりおかまクズ豚骨メンマネギれんこんオクラ
2014/02/19(水) 19:46 | URL | カレー事件 #m7R1riTQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流れ星。九話・最終回&モリのアサガオ。最終回感想

■流れ星。九話・最終回 ようやく、ようやく竹野内豊と上戸彩はくっついた(感動)でも、~風俗譲借金苦で肝臓を売る~というタブロイド紙の記事が、ふたりとその周囲を混乱に巻き込んでいくことになる・・。 この情報を売ったのが、もちろんあの男、稲垣五郎(笑)つー...

オウム・土谷正実被告死刑確定へ

オウム土谷被告死刑確定へ、地下鉄サリン事件「重要な役割」 最高裁地下鉄サリン事件での殺人罪などに問われ、1、2審で死刑とされたオウム真理教元幹部、土谷正実被告(46)の上告審判決で、最高裁第3小法廷(那須弘平裁判長)は15日、「残虐で非人道的な犯行で刑事…
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
