SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


鹿島建設正社員を含めリストラ!建築業界不況深信なりか!

 鹿島建設正社員:所長と全国各地から単身赴任で来てた派遣現場監督員と自宅通勤者の自分を含め8人がM下指令で派遣切りと言うか当現場から全社員交代のリストラされてしまったのでした。

東邦テナックス東邦化工建設?皇訖??皇麺儻軸愆袷缶欺だ汽妊献?畆命?東邦テナックス東邦化工建設?皇訖??皇麺儻軸愆袷缶欺だ汽妊献?畆命?東邦テナックス東邦化工建設?皇訖??皇麺儻軸愆袷缶欺だ汽妊献?畆命?

【東邦テナックス東邦化工建設?皇訖??皇麺儻軸悄? 

 まったく東邦化工建設のM下ときたら自分は東邦化工建設に1年間以上在籍し現場監督を4つ担当し2つは現場代理人:いわゆる所長しMARS(マースエンジニアリング)で炭素繊維樹脂の資格も取ったのに。

MARS工法施工監理技士認定証完全無修正本物デジカメ編集画像

  うっら~っみます~・・他の鹿島建設関連する人達からも多くの憎しみを買ったに違いない。

  
東邦化工建設の森下!完全無修正動画   
    
【東邦化工建設のM下の心情】      

 しかし、自分は自宅通勤者でしたし・・約2ヶ月間に渡って基礎工事関連を汗ダクになって管理し最後まで監督したかったのが本心ですが、鹿島建設正社員:所長に比べたら我々派遣の現場監督員7名は・・地元に戻り次の現場発生がするまで基本給貰って待機してればいいもの、でも遠くから単身赴任で来ていた人達は嫌だったでしょう。心残りしたでしょう。その点、現場事務所の事務員は交代せずにM下の野郎がセクハラしたかどうかは知りませんが、全然、気になりませんが。

M下は覗けない完全修正デジカメ写真画像

 気にしてたら負けだと思い沼津のキャバクラ,パブへ秋田から来てたA氏と飲みに行きました。

東邦化工建設の森下なんて気にしてたら損!完全無修正編集画像 

【東邦化工建設のM下なんて気にするな】 

 久しぶりに自分も沼津市のキャバクラ,パブへ行った時の写真です。A氏は高額だと言ってた。

A氏とキャバクラ嬢と飲み会完全無修正モロ見えデジカメ写真 
  
【A氏とキャバクラ嬢と飲み会】   

 秋田県から単身赴任で来ていたA氏に嫌な思いをさせたくなかったんで、2件のキャバクラを廻り飲みまくったが総額10万以上したが、自分が地元ィーなので自分がおごったのでした。


↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[鹿島建設] ブログ村キーワード[ニコニコ動画] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[写メ日記] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯電話] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯] ブログ村キーワード[過激写真] ブログ村キーワード[コラボレーション] ブログ村キーワード[デザイン] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[GIFアニメ] ブログ村キーワード[GIF動画] ブログ村キーワード[帝人] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[派遣切り] ブログ村キーワード[リストラ] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[キン肉マン] ブログ村キーワード[沼津市] ブログ村キーワード[飲み会] ブログ村キーワード[長泉町] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
おぉ~ギャルだキャバ嬢だ
不景気に痛い出費
頑張ったね
応援(*^^*ゞ
2009/11/14(土) 19:43 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
A氏も楽しまれたでしょうね^^
でも、10万のおごりはすごい!!
2009/11/14(土) 20:30 | URL | まーさん #-[ 編集]
気にしなきゃいいのでしょうけどね~。
なかなかね~。
2009/11/14(土) 21:32 | URL | マカロン #-[ 編集]
なるほど。
まったくですねぇ、飲まないとやってられませんよぉ。。。
2009/11/14(土) 22:34 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
10万ですか…
太っ腹ですね。

ぽちぽちぽちぽちぽち
2009/11/14(土) 23:50 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 だって派遣現場監督と言えども高収入だったんですが忙しくって使い道が無いし、A氏もそうだったんですが、地元ィーの俺に身を任せてくれたんだから、送別の意義を込めておごってしまいました。
2009/11/15(日) 07:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 自分も酔ってたし気持ち良くおごらせてもらったのです。それにしてもM下の事は生涯、忘れられないでしょう。
2009/11/15(日) 07:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 気にしないわけにはいかなかったのが真実ですが、A氏とM下の文句を言い合って、(本当は他人の悪口を言いながら飲むのは嫌いなのですが)(M下は別格!)楽しく送別を兼ねて飲めました。
2009/11/15(日) 07:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Hermannさんへ
 自分等の気持ちはHermannさんなら十分に御理解できるであろうと確信してますが、♪:「飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~キャバ嬢に触れ合いながらも~飲んで~や~がーて・・男は静かに去るのでしょう・・」なーんて替え歌カラオケで叫びました。古い歌っすけど最新の歌も歌いましたっすけどね?
2009/11/15(日) 07:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はせがわ先生へ
 あん時は嫁に言われて「とことん飲んで来ていいわ」と言われ15万持たされ、帰りは嫁に沼津まで迎えに来てもらったんです。A氏との出会いは、イイ思い出になったんで嫁がフンパツしてくれたんでしょう?過去・嫁も工務店事務員を10年以上やってましたしね。
2009/11/15(日) 07:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こっちでは使ってくれる太っ腹がいないのよ
寂しいなぁ~(-ω-。`)
2009/11/15(日) 20:45 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
今日も応援よρ( ̄∇ ̄o)
2009/11/16(月) 17:50 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 いやいや、飲みにいくのも久しぶりでしたし、3-4ヶ月ぶりだったし、カミさんの心配りかなー?なんて思ってます。
2009/11/17(火) 09:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
