SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



東邦○工建設:M下は鬼畜生!市橋容疑者?今に殺されるぞ!

 東邦テナックス三島事業所内にて鹿島建設設計・施工管理は続いたが、鹿島建設の評判が気に入らないのか東邦テナックス三島事業所内に構える東邦化工建設(過去に自分が在籍してた)側社員が嫉妬してたのか50代の細身でメガネをかけた東邦化工建設親父社員M下が鹿島建設の施工を一日中監視しては文句や愚痴を鹿島建設現場監督員(自分を含め、計7人:全員派遣会社からの現場監督)へ言えばいいのに、多くの職人さん達までにも言い放ち、嫌われ者だ(今は退職したらしい)。
東邦化工建設会社勤務の森下は市橋容疑者そっくり完全無修正写真
【東邦化工建設会社M下は市橋容疑者?】
 
 職人さん達の多くはこう思い閲覧してた。  施工するにも、自転車でひょっこりと現れては必ず文句・愚痴を言い放ち、人間として最低のあるまじき最低の行為をしていたのだった。 2007年3月に千葉県市川市のマンションで英国籍の英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=が他殺体で発見され、市橋達也容疑者(30)が死体遺棄容疑で指名手配された事件で、同容疑者が今年10月まで約1年2カ月間、大阪府茨木市の建設会社で働いていたことが9日、分かった。千葉県警は整形手術や逃走の費用などに充てた可能性があるとみている。 ちなみに顔は、この事件の市橋容疑者にそっくりな顔。逃亡960日で逮捕されましたね。
市橋達也 整形手術が失敗?下手?完全無修正写真画像
【市橋達也:整形手術失敗?下手?】
東邦テナックス研究施設新設工事の杭工事完全無修正画像 
【東邦テナックス研究棟新設工事杭工事】  
 当現場は杭工事と土中にコンクリート梁を流し通す基礎梁スラブ工事の合併工法であった。  基礎梁スラブ工事では土中の深さ4m程掘削し、中に流すコンクリート梁の番号を図面を片手に現場監督の自分が中心に掘った土中の底にスプレーで記入していく作業が続いた。自分とA氏(東北から来てた単身赴任派遣現場監督員)が、汗ダクでやっていた光景を見てM下は文句は言わなかったが常時監視です。
掘った土中にスラブ番号をスプレーで記入完全無修正画像 
 写真は掘った土中にスラブ番号をスプレーで記入するトコですが、汗だクで頑張った。 そんな時、自分を「兄貴~っ」・「先輩っ」呼ばわりする土建屋の中ボス(彼は自分と同じ沼津市大岡小出身らしく、今はヤクザ・暴力団入りしてると他の職人さんに聞く)が、休憩時間に休憩所にて 一服しながら言う・・「あのM下って野郎は、ウチラでヤッちゃっていいですか?」と言う。 「馬鹿っ!やめとけ!あんなんヤル価値も無い!相手にするだけ損だぞ!」 と言う。 「そうですね?あんな奴は寂しい人生を送ってんでしょうね?」・・と・・さぞかし最新ニュースで話題の市橋容疑者にM下はそっくりなんだし時間の問題だぜ?等と自分は言った。
本当に、うっとうしいM下.で事務員にまでも完全無修正画像
【鬱陶しいM下は事務員にまでも】  
 現場事務所で13時から打ち合わせがあるのだが、その時、うっとうしいM下は、事務員には文句・愚痴は言わずにセクハラ近い事を言い放ってたと事務員に聞く。市橋達也容疑者まがいのM下が、どうであれ何処の職場でも嫌な奴はいる。 ずっと居るわけじゃないんだし、忍耐で絶えようぜ!と言ったが、もしセクハラしてきたら自分に言ってくれ!と述べておいた。
次はコイツだっっ!完全無修正デジカメ写真画像     
【次はコイツだっっ!】     
 上のアメリカ軍隊写真の様な「ママの割れ目の残ったカスがお前だ」までは言われなかったがM下に「気色悪い笑みを消せ!」に似た様な言葉を言われた時にはキレかかったが、耐えた。
工事を森下から文句言われる完全無修正画像画像  
 とにかく自分等:サラリーマンは、与えられた仕事自論では「」方なくやる「ですが、)は命懸けでやるしかないと痛感したのでありました。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[鹿島建設] ブログ村キーワード[長泉町] ブログ村キーワード[帝人] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード
[写真記事] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[暴力団] ブログ村キーワード[山口組] ブログ村キーワード[最新ニュース] ブログ村キーワード[容疑者] ブログ村キーワード[死刑] ブログ村キーワード[刑訴法] ブログ村キーワード[DAIGO] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード
コメント
困った人ですね
2009/11/12(木) 00:04 | URL | マカロン #-[ 編集]
なるほどねぇ・・・
M下氏は、人を見下す人なんですねぇ。。。
人生最後には、寂しい思いして去るのでしょうね。
良い去り方は出来ないでしょうね。
因果応報ですからねぇ。。。
2009/11/12(木) 00:32 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
セクハラはいけませんね~
ねちねちイヤらしい事を言いそうですね
2009/11/12(木) 00:44 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
ははっコイツ知ってます。東邦化工のもりしたじゃん。最悪最低の野郎で野郎は殺されたでしょ?
2009/11/12(木) 06:57 | URL | 職人X #-[ 編集]
てるみんこふへ
 セクハラに非常に近い事を言われてたと事務員が言ってました。・・・
2009/11/13(金) 07:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Hermannさんへ
 自分はおろか、多くの職人さん達の腕と気合で施工してる時に自転車で出現し・・困った人?鬼畜生でした。
2009/11/13(金) 07:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 困るどころか、現場の雰囲気が憂鬱になりつつ・・A氏と自分が、その現場の雰囲気を帰るのにも、職人さん達へ同情・聞いてあげ・・まぁそういうのも現場監督の仕事だと再認識させられましたね。・
2009/11/13(金) 07:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
職人Xさんへ
  大当たりおめでとうございます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よくご存知で・・・知らない人は居ないかな?・・やはり・・工事関係者なんですね?
2009/11/13(金) 07:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
