SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


天下の鹿島建設:現場監督就任!現場:在籍してた゚東邦テナックス(帝人グループ)

 ついに待機期間も終わり、この頃、鹿島建設へ現場監督派遣が決まったが鹿島建設 株価が安いらしい。派遣会社:旧グッドウィルグループ内のクリスタルグループに所属する現場監督派遣会社の日構CSS:横浜支店営業マンからの電話で仕事(現場)が決まった連絡を受けた時の事。
ザクの逆襲に子供のささやかな抵抗完全無修正デジカメ編集写真
【ザクの逆襲に子供のささやかな抵抗】 
 ガンダムに登場するザクの逆襲画像に添えて戦争反対の子供が・・・  あららら・・
在籍していた東邦テナックス完全無修正デジカメ編集写真画像 
【以前勤務していた東邦テナックス】
東邦テナックスの天空完全無修正写真 
【東邦テナックスの天空写真】 
 上方のイラスト地図にある通り自分は、東邦テナックス工場にある東邦化工建設に在籍していたのだが、まさか  で驚きました。でも安心・・過去に書きました:「飛ぶ鳥跡を濁さずに・・退社しました・・東邦化工建設。」
http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-441.html
の様に未来には何が起こるか分かりません。セーフっと言った感じでした。テイジングループ東邦テナックス東邦化工建設完全無修正デジカメ写真画像  
【テイジングループ東邦テナックス内の東邦化工建設】
 直上司だったSAT課長とも仲良く分かれてたし、特に問題も無く当現場(派遣仕事)を引き受ける事にした。今まで現場監督派遣会社から我が国のスパーゼネコン5社には、鹿島建設・清水建設・大成建設・大林組・竹中工務店があり、多く経験していたが、TOP:鹿島建設の現場監督員は初めてで緊張すると同時に・・東邦テナックス工場敷地内には東邦化工建設があるのに、中小ゼネコンなりとも大手テイジングループ・MARS(マースエンジニアリング)と共同してるのに?と疑問したが、東邦テナックスに新設する建物:研究棟:RC造4階建名称「サクラ」の規模が大きいので鹿島建設に託したと思った。東邦テナックス東邦化工建設?皇訖??皇麺儻軸愆袷缶欺だ汽妊献?畆命? 
【東邦テナックス東邦化工建設?皇訖??皇麺儻軸悄?
 何処の工場も現在はそうらしいが当然、当敷地内に入出時には、守衛にて;名前・社名・目的を記入しなければならない。自分が東邦化工建設の社員で某プロジェクトチームに居たと言っても守衛さんはじめ僕を知ってる方はチームの方々に近い。 しかしこの先どうなる事やら不安が隠しきれなかったのは事実。

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[鹿島建設] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[病人] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[株] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[民主党マニフェスト] ブログ村キーワード[帝人] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
頑張ってください。
2009/11/09(月) 21:40 | URL | 壮年部 #-[ 編集]
東邦テナックスも今は不況の影響で全治三年だそうです。
2009/11/09(月) 23:09 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
壮年部さんへ
 ありがとうございます。 やるしかありません。
2009/11/10(火) 10:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
その一言でがんばる力も
でてくるものですね^^
不安もあるでしょうけど・・・
2009/11/10(火) 11:01 | URL | まーさん #-[ 編集]
今度は自宅から通える範囲なのでしょうか?
2009/11/10(火) 13:15 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
てるみんこふ へ
東邦テナックス不況だから外注;スーパーゼネコン:鹿島建設に任し荒を探したのかな?
2009/11/10(火) 14:04 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 そうなんですよね?東邦テナックス工場の守衛の方が自分なんかを覚えててくれてうれしかったです。
2009/11/10(火) 14:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
この不景気に互いに頑張りましょうの言葉は嬉しいよね
頑張れ~(*^^*ゞ
2009/11/10(火) 14:59 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
Hermannさんへ
 すいません・・書き忘れてました。自宅から車で通勤できる所です。
2009/11/11(水) 07:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 激励は誰であっても、うれしく感謝ですよね?(*^_^*)頑張ります。
2009/11/11(水) 07:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
