SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



佐賀の嫁の父が他界してしまう。日本医学会も信用できない!

 自宅に嫁:智んころ姉ちゃんの実家の佐賀県の母から電話があり、 智んころ姉ちゃんは、母に怒ったのだった。内容は、智んころ姉ちゃんの父が入院中で、非常に具合が悪く(智んころ姉ちゃんの父は既に定年退職し69歳、具合が悪く、検査入院したのだが、ガンが発見され、完全看護状態で付き添いも母だけでは困ってるから付き添いに人の手助けをして欲しいとの事:嫁は母に「なんでもっと早く知らせないのよ・・・・と・・」 嫁は佐賀に即、帰省した。  佐賀の病院に入院中の嫁の父.完全無修正写真画像.
【佐賀の病院に入院中の嫁の父】 

 行った時に、嫁の父は、既に意識もうろうとしてたのだが、嫁が顔を見せると、父は涙を流したと言う。  嫁の父:和幸さんは、「競馬」が好きだったらしく以前から、競馬新聞を読みあさってた。そんな意識もうろうとなった父に嫁は競馬新聞を買い渡すと、競馬新聞を眺めては「よし!よし!」と言い放ったそうである。 佐賀の競馬新聞を眺める父.完全無修正デジカメ写真画像   
【佐賀の競馬新聞を眺める父】  

 既に、時は遅かったか、医師に嫁は呼ばれ、父の病状を聞いた。      成人T細胞白血病リンパ腫.完全無修正デジカメ写真画像
【父は成人T細胞白血病リンパ腫】  

 嫁の父の「がん」は、脳まで転移してた:拡がっていたとの事・・・ 自分は自宅で1人、前の会社:東邦テナッ○ス(東邦○工建設)の直上司SAT課長から建築士資格を取れ指令が出ており、あきらめかけてた2級建築士学科合格したが、またもや二次試験の製図で落ちてた為に2度目の製図勉強に励んでいたが、1日中:題目と食事(節約の為、常時:コンビニオニギリ2個)と製図を描きまくってました。(2級建築士は以前学科で合格後、3度製図試験不合格、指令で学科試験を受験し、再び合格したが、また製図試験で不合格!学科試験無しで製図試験のみ3回受験出来るのだが、どうも製図試験となると描けたつもりでも何かのミスで落ちていた。脳挫傷 後遺症によるものとは信じたくない。) 毎日、何時間の送り題目を嫁の父へしたのか憶えて無いが、1ヶ月間位は、この調子の毎日が続いたが、嫁からの電話で佐賀の父が亡くなってしまった連絡を受けたのでした。嫁の父の回復を祈りながら製図勉強に集中.完全無修正デジカメ写真画像.
【嫁の父の回復を祈りながら製図勉強に集中】    

 本当に真剣に嫁の父の回復を祈念しながら、(各支部婦人部の方も送り題目をしていただきました。)製図を描く時も仏壇の前に正座し描きまくってたのに・・食事はいつも、おにぎり(安い:うめ と こんぶ でした。)ひどく暑かった日の最中の出来事の電話でした。ただ、ひたすら泣いた,完全無修正デジカメ写真画像.  
【ただ、ただ、ひたすら泣いた】 

 自分も嫁の父の葬儀で佐賀県へ向うことになったのでした。     泥棒に追い銭の日本医学会.完全無修正㊙デジカメ写真画像.jpg    
【泥棒に追い銭の日本医学会】

 ちなみに、「がん」で亡くなる人は年間に約32万人。日本人のおよそ 3人に1人 ががんで亡くなっていると言う。当然、「がん」で亡くなる人は、「がん」そのものが原因だと思われ当然だと思われる。しかし、「がん」で亡くなる32万人の約78%にあたる 25万人の人が手術や抗がん剤による治療からくる副作用などの影響で免疫系の機能が正常に働かない状態になったり、感染症をひきおこしたりして命を落としている・・という事実が 分かってきたそうです。「治療」で命を落としてしまうなんて。体から「がん」は消えたけど、亡くなってしまっては何のための治療なのか分からない。嫁も自分もこの情報を知り、現在の医学会の連中に文句を言い放ちたい 

 
↓クリック応援よろしくお願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ

blogram投票ボタン

[佐賀県出身] ブログ村キーワード[佐賀県生まれ] ブログ村キーワード[佐賀県人] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード

コメント
御悔み
この度は、義父様の逝去に対し、
深く哀悼の意を表したいと思います。
義父様の即身成仏を御祈り申し上げます。

合掌
2009/10/02(金) 18:49 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
お悔み申し上げます
2009/10/02(金) 19:43 | URL | インドといいます #-[ 編集]
ご冥福をお祈りいたします
義父様のことは残念でしたね、心よりご冥福をお祈りいたします。

病気になったときとか本当に心配して同志のために皆が題目をあげてくれるのが学会の素晴らしいところだとおもいます。

義父様も信心していらっしゃったのですか?
2009/10/02(金) 21:21 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
悲しみを乗り越えて
家族、力をあわせていくことが
お父様の願いだと思います
心よりご冥福をお祈り致します。
2009/10/03(土) 13:46 | URL | まーさん #-[ 編集]
Hermannさんへ
 (T_T) 有難う御座います。地区・支部の皆さんもが、送り題目して下さり、その様になったと嫁も固く信じております。<m(__)m>
2009/10/03(土) 14:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
インドさんへ
 度々の訪問と義父の逝去に対し、わざわざどうもです。感謝いたしております。<m(__)m>
2009/10/03(土) 14:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 どうも<m(__)m>感謝です。ハイ・・嫁の家族は佐賀で、嫁の友人多く、学会に入ってる方がおりますが、佐賀県の嫁・家族は、他宗でしたが、自分は、堂々と、葬儀仏前前にて義父にお題目をするつもりです。
2009/10/03(土) 14:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
来世でも・・・
智太郎さんへ
義父様の来世は、学会の御本尊を護持出来る家に生まれる様に御供養致しましょう。
2009/10/03(土) 16:13 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
お悔やみ申し上げます
さぞかし奥様が悲しみに打ちひしがれてる事と思います
しっかり守ってあげてね!!
2009/10/03(土) 16:40 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
Hermannさんへ
 ありがとうございます。嫁の智んころ姉ちゃんも、そう信じて婦人部でしらゆり長になりました。
2009/10/05(月) 19:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 そうですね。僕が、しっかりと守って行きます。<m(__)m>有難う御座います。ママ・・
2009/10/05(月) 19:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
(*≧∇≦*)゚.+:。★コンニチハ★ ポチッ凸♪
2009/10/06(火) 08:51 | URL | 瑠璃垣さくら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
