SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


「LEVI’S501:FOR WOMEN」購入!省の財源は国民はバクチです:政治家・役人どもをアテにして駄目

 省の財源は何処で取っているのかを言えば、地方自治体=宝くじ。農林水産省=競馬。国土交通省=道路公団 ガソリン税。文部省=サッカーくじ。カネが動いてるのは日本国家国民を利用した「バクチ!」と言う事になる事をご存知でしたか? まぁいずれにせよ? 省と結びついた天下り先が無く、財源も無いと聞く・・例えば、他の団体:省の財源は何処で取っているのかを言えば、地方自治体=宝くじ。農林水産省=競馬。国土交通省=道路公団 ガソリン税。文部省=サッカーくじ。カネが動いてるのは日本国家国民を利用した「バクチ!」と言う事になる。
自分は、派遣会社:グッドウィルグループ内のクリスタルグループに所属する現場監督派遣会社の日構・・・に所属しながら、現場が無くなり「自宅待機」として自由な身。男子部員・少年部員宅を廻ろうとしても、昼は当然居ない部員が殆んど・・夕方に、連絡を兼ねながら部員さんの調子を伺い率先的に廻ったのでした。 

夕方に男子部と少年部宅を廻る.完全修正デジカメ写真画像    
【男子部と少年部宅を廻る】  

 ある少年部宅を廻った時、あろうことにもソコは少年部員・少女部員が居る男子部圏主任部長宅を廻った際、某主任部長は神奈川から転勤して来たばかりの方だった。しかし、何やら離婚の話が持ち上がっており、某主任部長は、出て行ったと言う無謀な奴だった。我が子達:未来の少年部員・少女部員を残して出て行ってしまったそうであった。次期に残された子供達・奥さんは実家・神奈川に戻るという事を聞き、自分は某主任部長と言う奴を斬りたい気持ちだった。(男子部おろか、役職なんて関係ない!と痛感した時だった。)
斬ってやるしかない!    
【斬ってやるしかない!】

 不況が続き、冴えない日本企業だが、まだまだ不況は続くと思われてならない。 1929年に始まった あの世界大恐慌の中でドン底をなめつくしたアメリカが立ち直り出した きっかけの1つは、いつとはなしに持ち始めた自分達に対する自信というのがある。 そこから出て来るプラス志向 ヤル気 それらが 立ち直りの大きな原因の1つになった。 この程度の不景気でクタクタしてられない!こんなの ほんの手始めで本物がやってくるのは、これからです。しっかり姿勢を正し正面から見つめるしかない!政治家どもが国を私物化し、勝手な事を騒いでやがるが関係ねぇ!奴等をアテにして今まで何かイイ事でもあったってのか・・警察・役人どもも変質者が多く仕方がない!腐り始めた、この国を自分たちで何とか立て直すしかないのです!
政治家・警察どもをアテにして何も良い事は無い完全修正デジカメ写真画像

【政治家・警察どもをアテにして何も良い事は無い】
  
 つまらん事を愚痴りましたが、本夕、富士市へ行った時、ジーンズ屋で自分は「LEVI’S501:FOR WOMEN」を発見し、嫁にリーバイス501(レディース用)を買ってあげたのでした。 まさかの驚きでした!自分もリーバイス501を持ってますが、レディースがあったとは!   リーバイス501のレディース発見!完全修正デジカメ写真画像
【リーバイス501のレディース発見】 

 佐賀出身の嫁は身長も高い方で163センチ。自分は自称身長175センチだが、嫁の場合、脚が長く、通常ジーンズをカットするのに、カットしなくても済んだ。  のでした。 
 帰りの富士市内の街を嫁と歩いてるてたら、前からサングラスをかけた若い野郎が歩いて来て、自分の肩にドカッ!とブツかって来て知らんプリしたので、自分は、「おい?小僧ッ待てやコラッ?

富士市街付近でケンカを嫁に止められる.完全修正デジカメ写真画像

」と言い放ち、ムナグラをつかんだ所、嫁が「智さん!やめて!」・・と言い、{あっ?そうか!イケネ?脳挫傷の後遺症か? }と瞬時に思い、せっかく嫁にプレゼントしてイイ気分をブチ壊すのもなんだし・・「気を付けろ!コラッ?」・・と言い放ち、何も起さずに帰宅したのでした。現場(仕事)の知らせも派遣会社:グッドウィルグループ内のクリスタルグループに所属する日構・・・営業マンから連絡も来ずにストレス?かと思い・・嫁に助けられ、内心:正直言ってホッとしたのでした。
   

 まぁいずれにせよ? 省と結びついた天下り先が無く、財源も無いと聞く・・例えば、他の団体:省の財源は何処で取っているのかを言えば、地方自治体=宝くじ。農林水産省=競馬。国土交通省=道路公団 ガソリン税。文部省=サッカーくじ。カネが動いてるのは日本国家国民を利用した「バクチ!」と言う事になる。


↓クリックをよろしくお願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[建設] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[グッドウィルグループ] ブログ村キーワード[グッドウィル・グループ] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[注意欠陥多動性障害] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[森田健作] ブログ村キーワード[鳩山由紀夫] ブログ村キーワード[鳩山幸] ブログ村キーワード[コメディー] ブログ村キーワード[富士宮焼きそば] ブログ村キーワード[タラちゃん] ブログ村キーワード[政治とカネ] ブログ村キーワード[リーバイス] ブログ村キーワード[Levi’s] ブログ村キーワード[ジーンズ] ブログ村キーワード[レディース商品] ブログ村キーワード[レディース] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[派遣社員] ブログ村キーワード[省庁] ブログ村キーワード[農林水産省] ブログ村キーワード[競馬] ブログ村キーワード[国土交通省] ブログ村キーワード[道路公団] ブログ村キーワード[ガソリン税] ブログ村キーワード[ガソリン税 暫定税率] ブログ村キーワード[文部省] ブログ村キーワード[サッカーくじ] ブログ村キーワード[バクチ] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
奥様にプレゼント^^素敵な日になりましたね
でも、ちょっと最後のあたりで
気分が・・・ね
そこで、奥様が止めてくれなかったら
どうなっていたかと思うと
でも、智太郎さんもグッと我慢したところがよかったです
奥様が悲しむからね
2009/09/26(土) 20:12 | URL | まーさん #-[ 編集]
奥さんがブレーキ役になって良かったですね
もぉ喧嘩v-91ばかりしちゃダメですよぉ
2009/09/26(土) 20:41 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
おお、あぶない、あぶない。
良かったですね。
2009/09/26(土) 21:04 | URL | マカロン #-[ 編集]
 いつも有り難うございます。最近は更新が順調ですね。
 何度も来て頂いて済みません。5つぽちしました。
 何かの刺激で怒りに反応するのは、脳細胞がそのようにリンクしているわけです。クリックしたらページが飛ぶが如く。なので、意識してリンクを無くせばいいのです。
 その都度消していきます、方があったら怒ると言うリンクを今回無くします。
 別の機会にまた別の物事で怒りが起きたらまた消します。
 そうすることにより、無闇に怒らないように出来ると思っています。
 ストレスって、発散する…ということは暫く貯めていることですから、貯めるより貯めない方が良いのです。
 私はそのように努力しています。

 奥さん、美脚だそうで羨ましいです。
 因みに私もジーンズはカットしません。女性じゃないからヒール分もありませんよ。
 ちょっと自慢。(*^▽^*)ェ
2009/09/26(土) 23:31 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
其の幹部さん、まったく。。。
私も、何人かの幹部の人で離婚したと聞きます。。。
困ったもんですねぇ。。。
2009/09/27(日) 11:49 | URL | 四条金吾 #/ggmU9FQ[ 編集]
今日は嫁さんにポチ
美人でスタイル良し性格よし
大事にしないとだよ(^^;;
2009/09/27(日) 13:56 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
(^0^)/ こんにちは
元、四条金吾です。
HM変更致しました
2009/09/28(月) 12:41 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
まーさんへ
 そうですね・・嫁は九州:佐賀県出身:は、武士道とは死ぬ事と見えたり?の極意からでしょうか?守られたりしてますね。
2009/09/29(火) 09:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
ケンカしてないもん。
2009/09/29(火) 10:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 嫁さんがとめてくれんかったら一戦やってましたね。
2009/09/29(火) 10:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はせがわさんへ
 心のアドバイスを感謝致します <m(__)m> 先生の奥様も脚が長いんですね。
2009/09/29(火) 10:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
四条金吾さんへ
 いくら学会男子部の幹部であろうと、人間同士ですものね?関係ありませんもん、
2009/09/29(火) 10:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 感謝です、大切に致します。
2009/09/29(火) 10:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Hermannさんへ
Hermannさん?Hermanじゃなかとねん?
2009/09/29(火) 10:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
