SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


フジテレビの軽部真一(沼津東高卒)アナに斬られ自宅待機開始?

 うっわ~ッ・やっちまった・ゲゲッ沼津市のセブン&アイ・ホールディングス・イシバシプラザ改修工事から車で帰宅途中に前方に左折する車が止まっていた時に追い抜こうとして自分も車ウインカー出して抜きました・・その時に車のサイドミラーが前方の左折しようと止まっていた車のサイドミラーにカスってしまったのです。
サイドミラーが触れた瞬間イラスト画像  
【サイドミラーどうしが触れた瞬間】
 特になんの衝撃も無く、触れただけだったが一時停止し、抜いた車を確認し、そのまま通り過ぎた時、前方の抜いた車がクラクションを鳴り響かせ、近寄ってきた。道路の脇に一時停車し、降りると「なんでぶつけておいて逃げるのよ?」・・と若奥さんだった。自分は、即座に「すみませんでした。サイドミラーが触れただけで大丈夫と思い、決して逃げたわけではありません・・」。
キレそうな自分!デジカメ写真画像
 「ちょっと何処の人?万が一大事故だったら、どうしてくれんのよっ?」。・・と若奥さんはヒステリックだった。・・自分もコノ場に居たらキレてしまう・・と予想し、「車は大丈夫ですよね・・サイドミラーに傷1つ付いてませんし・・平気でしたら、問題無いでしょう。すみませんでした。失礼します。」・・と決して逃げるつもりは無かったが、キレてしまう自分の心の様子がうかがえたので、その場を去りました。
マジつまんねぇよ!長澤まさみ 完全修正デジカメ写真画像     
長澤まさみ「マジつまんねぇよ」】  
 つまらねぇ事が夜に起きたのです。 電話で清○建設名古屋支店から電話で夕方のサイドミラーどうしが触れた接触事故若奥さんの旦那が清○建設へ文句の電話を入れたのです。

沼津東急ホテルのラウンジデジカメ写真画像          
【沼津東急ホテルのラウンジ】
 呼び出しで即、当ラウンジに、車サイドミラーが触れて文句を報告した若奥さんの旦那と清○建設名古屋支店幹部と語ったのです。すると若奥さんの旦那:自分の幼なじみであり、同級生だったのです。  彼(若奥さんの旦那)は県下で1~2の進学高:沼津東高校卒後、専修大学卒し、現在は都内まで勤務してた。「沼津東高校」(偏差値:70。偏差値ランキング:1位 / 80校(静岡県) | 58位 / 3481校(全国))尚、卒業者で著名な方々には、井上靖 (作家)、大木正司 (俳優)、大村朋宏 (お笑い芸人(トータルテンボス))、芹沢光治良 (作家)、齊藤了英 (実業家)、坂本由紀子(政治家)等居るが、自分が好きなフジテレビキャスター軽部真一さんも沼津東高卒業者では有名です。
沼津東高卒業の著名人デジカメ写真画像    
沼津東高卒業の著名人】       
 彼(若奥さんの旦那)と清○建設名古屋支店幹部と自分との語らいも笑いがとれて速やかに終わった。同級生の彼が言うには、「智太郎さんには決して悪気があったわけでは無いので罰を与えないでやって下さい」・・と幕を閉じた。
イシバシプラザ セブン&ホールディングス 店内イベント.デジカメ写真画像
 清○建設幹部から自分の現場監督派遣会社への連絡では、「小さな事故であろうと対応が遅すぎる」と判定され、沼津セブン&アイ・ホールディングス・イシバシプラザ改修工事の現場監督からは、破棄されてしまったのでした。しかし、現場監督派遣会社:グッドウィルグループ内のクリスタルグループに所属する日構・・・営業マンからの電話で自分の状況を察知してか、ともかく現場監督派遣会社はクビにならずに、当現場は追い出される始末となってしまったが、次の現場が見つかるまでは「待機期間」として派遣会社だが、正社員なので、自宅に居るだけで基本給だけは、貰えると言うシステム:必殺!待機期間が始まったのです。
残留し「自宅待機」期間開始デジカメ写真画像
【残留し「自宅待機」期間開始】

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン




[軽部真一] ブログ村キーワード[長澤まさみ] ブログ村キーワード[東宝シンデレラ] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[偏差値] ブログ村キーワード[専修大学] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[ウルトラマン] ブログ村キーワード[フジテレビ] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
\(^▽^)/コンバンワ!
お知り合いの人で何よりでした。
でも、今度は車の運転気を付けて下さいね。
気が抜いてしまうと、魔が来てしまいますから。
暫らく、御休みなのかな??
御給料貰えるなら、有り難く頂きましょう。
今回は、災難でしたねぇ。。。
2009/09/24(木) 20:31 | URL | 四条金吾 #/ggmU9FQ[ 編集]
ケガなどなくて安心しました。
大きな事故じゃなくて良かったです。
2009/09/24(木) 21:40 | URL | マカロン #-[ 編集]
大きな事故じゃなくて良かったですね。
しかし、その程度で会社に文句言うかなぁv-12

2009/09/24(木) 22:53 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
大きな事故じゃなくて良かった
怪我もなし
良しとしようね(*^^*ゞ
応援ρ( ̄∇ ̄o)
2009/09/25(金) 03:31 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
四条金吾様へ
 自宅待機しててPCで遊んでて基本給:26万(手当て等引かれ)貰えますが、「難来るを持って安楽とおぼしめせ」ですかね?もうちょっとで完工したのに・・自分としては不満ですよ。
2009/09/26(土) 10:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 仕事帰りの披露も多少ありましたが、自分はメチャ安全運転してましてね・・静岡県は交通事故ワースト1位ですし、サイドミラーが触れただけで、現場放棄され、きつかったなぁー?もうちょいで終わったのに・・
2009/09/26(土) 10:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
大手ゼネコン清○建設に対する嫌がらせ?クレーマーでしょ?でも自分が、連絡先を伝えなかった事が1番相手を怒らす原因となったんだと反省してますが。
2009/09/26(土) 10:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 そうですよね(●^o^●)・・怪我無し!修理無し!自分も会社クビにならずに「自宅待機」だけで済んだんですもんね?
2009/09/26(土) 10:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
