SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



悪党民主党鳩山元内閣だった;クレヨンしんちゃんもう見れない?

  民主党が政権を取り、鳩山内閣が誕生した時だった。鳩山内閣誕生。完全修正デジカメ写真画像     
【鳩山内閣誕生してもうた】   

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


 以前、拙者が記事った: 「民主党はあきまへんで!?民主党の実態を!」  (http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-386.htmlの通りに危険な民主党連中だが、鳩山内閣の発表では、以前の内閣が実現出来なかった事を掻い摘んで夢に向った発表をし、現段階では、民主政権の支持率が極めて高い評価を受けていますね。内閣の輩にも怪しい蔭が潜んでいると言えようが、しかーし     民主党議員に当選した輩達にも   次の様なブザマな報道が起こってるのは真実で何も言えない。
民主党・田中美絵子議員の過去問題。完全修正デジカメ写真画像  
【田中美絵子議員の過去問題】  

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

 こんな輩が当選したのも何だが、これからの民主党政権も化けの皮がはがれてくのも時間の問題だと思えてならない・・鳩山首相の妻?:宇宙人とかの噂を垂れ流されてる様ですね・・下の画像は、「おもしろ画像」で拾ったもんですが。
鳩山宇宙婦人.完全修正デジカメ写真画像      【鳩山首相宇宙夫人】     
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
 次期ファーストレディとされる鳩山夫人はUFOで金星に連れ去られたことがあり,夫と共に太陽を食べているから元気,前世にトムクルーズに会っていて,そのとき彼は日本人だった..等と意味不明な鳩山総理の夫人  なんか当夫人が鳩山内閣:民主党を破壊し、JAPANも危機に追いやってしまいそうで怖いですね。
鳩山みきお みゆき キモネタ.完全修正デジカメ写真画像   
【鳩山みきお みゆき キモネタ】  

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

 ともあれ、鳩山首相の宇宙夫人と名高い妻よ?JAPANをぶち壊すなよな?ただでさえ、日本国民の殆んどが異常者と思ってるんやし。
嫌われた鳩山総理の宇宙夫人.完全修正デジカメ写真画像     【嫌われた鳩山総理の宇宙夫人】  

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

 この先、どうなる?この宇宙夫人が鳩山内閣破壊:民主破壊:日本経済破綻の突破口を開き落としいれそうで、不安だ。
喜ぶのはこの人くらいか?.完全修正デジカメ写真画像  【喜ぶのはこの人くらいか?】    

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

 どうでもイイが。 イヤ良くないが・・人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人さん(51)が亡くなってしまい少年部も多く見ており、自分のたまに見ている「クレヨンしんちゃん」の漫画が見えなくなるかと思うと胸が痛い。       臼井儀人さんの御冥福を祈る次第です。 
クレヨンしんちゃん.完全修正動画クレヨンしんちゃん.完全修正デジカメ写真画像       【クレヨンしんちゃん】
↓クリックをよろしくお願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン


[建設] ブログ村キーワード
[民主党マニフェスト] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[自民党議員] ブログ村キーワード[クレヨンしんちゃん] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[ニコニコ動画] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード
コメント
いつも有り難うございます。
ブログ村他4つぽちぽちぽちぽちぽちしておきました。
鳩山さんには一方で期待しながら、週間新潮に書かれていますが、過去の不倫不義理は気になります。

2009/09/22(火) 16:47 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
Doctorはせがわ様
 応援感謝です。<m(__)m> そうですよね?鳩山内閣も時間の問題間違いないでしょう・・・
2009/09/22(火) 18:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
\(^▽^)/コンバンワ!
そうそう、変な噂などが出てますね。。。
民主崩壊も時間の問題でしょうね。。。
みゆき婦人、あの人訳の解らん事言ってましたね~(^u^)プププ
2009/09/22(火) 18:39 | URL | 四条金吾 #/ggmU9FQ[ 編集]
クレヨンしんちゃん・・・これから
どうなるのかしら(><)
テレビを観てがーーーんとしてしまいました
2009/09/22(火) 19:15 | URL | まーさん #-[ 編集]
七割出来ているダムを中止するとか、子供手当てや高速無料も後の事が詳しく決まっていないのに実現するとか

行き当たりバッタリは麻生さんよりひどいよね。
2009/09/22(火) 20:32 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
応援ポチリンコ!
2009/09/22(火) 21:12 | URL | マカロン #-[ 編集]
四条金吾さんへ
 こんにちは!四条金吾さん!K:KAWAGOEですね?所沢氏には親戚がいるのですが・・以前の記事にもありますが、池袋:西部百貨店の店長してましたが、現在は他界しており、息子・娘は、男子部・女子部で頑張ってると思われますがね。。
2009/09/23(水) 11:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 クレヨンしんちゃん人気漫画は、サザエさんの様に続けば良いのでしょうが、ネタも少なく再放送されても・・ネタを継続する方が現れて欲しいですよね?
2009/09/23(水) 11:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 マニフェストに該当するからって余儀なくしたんだら?JVで清○建設も絡んでるらしいですが、八ッ場ダム(ヤンバダム)工事だら?1950年からプロジェクトしてたそうじゃん。現場周辺の住民は当工事の為に引っ越してるのに、今日あたりに、大臣がドライブがてらに見に行ってるんだら?使えないでしょう?民主は・・時間の問題でしょう?
2009/09/23(水) 11:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 マカロンさんも民主に投票したと思われますが、「政権交代!」=「不況打開!」と思われた方々が多いでしょうが、まずは民主破壊する原因は総理夫人からと思われてなりませんがね。
2009/09/23(水) 11:43 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ファーストレディーみゆきな日々も短いかもね
応援P
2009/09/23(水) 14:32 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 あっ?そうですねー?鳩山総理夫人もみゆきってんですよね?ママ?迷惑でしょ?
2009/09/24(木) 09:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
