SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


紅葉の奥多摩ドライブ:うつの方も勇気を持ち誰かに悩みを打ち明ける事をお勧め

 休みの日にようやく落ち着いた様な感じがして来て友人の相互リンク者:てるみんこふと嫁と自分と3人でをドライブ行って来ました。
メルセデス・ベンツ  エンブレムの正体は.  
【メルセデス・ベンツ エンブレム正体】
 ちなみに、現在てるみんこふさんの車は買ったばかりのベンツ。実際を語らせて戴きますと:てるみんこふさん(元創価班先輩:自分より2つ年上?)は、一卵性双生児であって、そっくりの兄が居ましたが、数年前に某工場で勤務中に事故で他界されてしまったのです。  労災関係の事故でしたので兄の他界により、2億円近く手にした(弁護士に1割払ったらしいからも少し少ないか)てるみんとてるみんの母です。現在はてるみんさんは、数百万?数千万?の高額な新車のメルセデス・ベンツに乗って居ます。
懐かしい絵とスパイセットだって.完全修正デジカメ写真画像  
【懐かしい絵とスパイセット?】   
 てるみんこふさん双子兄弟は兄が牙城会メンバも弟のてるみんこふさんも創価班メンバーでした。一卵性双生児には、医学統計学的にも多いらしいのが、「性同一性障害」と言われるモノつまり簡単に言えば創価班だった男性:てるみんこふさんは異性:女性を好きになれずに、同性を好きになりやすい体質だそうです。
ニューハーフの方々.完全修正デジカメ写真画像      
【ニューハーフの方々】  
 てるみんこふさんは、自分の嫁には詳しく悩み相談等するのだが、自分には、あまりしない。 てるみんこふさんは、中学生部活時代頃から自身の異性に対する思いより同性にたいする思いが募り始めたそうです。でも嫁と知り合った頃は、かなり悩んでおり、頭の髪には10円ハゲがあったほど:「うつ的病」になりかけてたと思う・・しかし誰かに悩みを打ち明ける事により「うつ的病」から脱却できたと思う・・「うつ的病」になりかけてる方も勇気を持って誰かに悩みを打ち明ける事をお勧めしたい。障害には多くあるが、性同一性障害者と言っても自分の様な脳の障害で脳挫傷 後遺症と闘いながらサラリーマンしながら、コンスタン・テグレトール・セルシンをいつも飲んでいつも眠くなるのに・・でも性同一性障害を抱く、てるみんこふも女性ホルモン注射や全身の男性の毛:ヒゲやムダ毛等全て永久脱毛してます。多くの障害者の方々.完全修正デジカメ写真画像    
【多くの障害者の方々】     
 1:機能・形態障害(Impairment):生理的レベルでとらえた障害。2:能力障害(Disability) :個人レベルでとらえた障害。3:社会的不利(Handicap) :社会的レベルでとらえた障害。・・と障害には分別されるそうですが、自分も、てるみんこふも、何処に該当するのか分かりませんが、てるみんこふさんは、誠実で真面目で1級建築・・じゃなかった・・1級電子なんとかと言う資格を持ってて、自分に当ブログをやってみたら?と勧めてくれたニューハーフ。いつかは、手術をして完全な乙女になるらしい・・その時は、拙者が  ボディガードとして付き添いする予定。ボディガードとして同行予定.完全修正デジカメ写真画像 
【ボディガードとして同行予定】  
 拙者がてるみんこふさんのボディガードとして同行予定は良いとして、この休みに、てるみんこふベンツで出掛けてきたドライブ先の都内:「奥多摩の紅葉」のデジカメ写真画像を見て下さい。
てるみんこふ専用ベンツで秋の奥多摩へ.完全修正デジカメ写真画像  
【てるみん専用ベンツで秋の奥多摩へ】
 自分は、薬の影響か?寝る時が多かったが、綺麗な秋の奥多摩風景に行くと起されて眺めた。
奥多摩の紅葉P10完全修正デジカメ写真画像
【奥多摩の紅葉の歩道の太陽がまぶしいぜ】
奥多摩の紅葉P102完全修正デジカメ写真画像
【ベンツで秋の紅葉を歩道から取り出したが】
奥多摩の紅葉P1020019.完全修正デジカメ写真画像
  【奥多摩の紅葉だった】

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[メルセデス・ベンツ] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[民主党マニフェスト] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
事実とかなり異なります、修正してくだい!!
2009/09/21(月) 14:40 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
記事修正
1.車はベンツではなくてダイハツの軽自動車です。
2.兄は創価班でした。
3.性同一性障害は同性を好きになるは誤り、専門的な説明はここではしませんが、誤解している人が多いのが実情です。
2009/09/21(月) 14:49 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
ブログで直す前に、てるみんこふさんがコメで修正
ご苦労様です
でも双子のお兄様との他界はショックだった事でしょうね心中を察します
智太郎さん応援(*^^*ゞ
2009/09/22(火) 02:39 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 謙虚にコメントしてますが、あれ?御兄さんも創価班でしたのね?でも今はベンツに乗ってるじゃないですか。・・さてと修正しなきゃ・<m(__)m>
2009/09/22(火) 09:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
( ^ ^ )/ こんちは
人間は人間ですから然程気に成りません。
女性や男性に成ったとしても心が真っ直ぐに生きて
行くなら、其れで良いと思います。
2009/09/22(火) 12:24 | URL | 四条金吾 #/ggmU9FQ[ 編集]
奥多摩の紅葉ですね~
紅葉というと目の前が山なので
遠出とかしないのですが・・・
いろんなところへ行ってみたいですね
でも、混むでしょう?
家のまわりをみて満喫します^^
2009/09/22(火) 13:23 | URL | まーさん #-[ 編集]
 Mクラスのベンツだから一千万はしなかったわよ。
2009/09/22(火) 18:05 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
四条金吾さんへ
 そうですよね?我等は「人間」にテーマを於いて活動してるのですものね・・てるみんこふさんも、最初は悩んでましたが、誰かに告白したら、もう鬼に金棒じゃなくって乙女に金棒かな鉄製扇子かな?もう元気で活動してます。
2009/09/22(火) 18:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 混みましたが、山道はのどかで空いてましたね。。
2009/09/22(火) 18:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
やっぱり悩まれるのでしょうね・・・。
2009/09/22(火) 20:13 | URL | マカロン #-[ 編集]
マカロンさんへ
 悩むのでしょう。僕も異なる傷害を抱き、悩んだ事も少しありますが、でも悩むより動け!と学生部時代の諸先輩方々にアドバイスを受け、身体をともかく動かす様に心がけました。・・けれど・・てるみんさんの場合は、深い悩みだったんでしょうね・・
2009/09/23(水) 11:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
