SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


イトーヨーカドー工事中に派遣正社員から清○建設正社員かよ?

 清○建設が受注したセブン&アイ・ホー○ディングス・イシバシプ○ザ改修工事も残すのは立体駐車場内の防水塗装・天井補強工事でした。
立体駐車場の補修工事.完全修正デジカメ写真画像
【立体駐車場の補修工事】    
 派遣で現場監督していた自分とN木さんは、当立体駐車場の天井がアスベスト塗料(アスベストアスベスト(石綿)による健康被害 。アスベスト(石綿)ばく露の医学的所見)になっている。)を心配していたが、清○建設が専門業者に調査させ、少量なら、健康的被害無いと診断され、特に床下防水工事のみを施工したのでした。
立体駐車場の防水工事.完全修正デジカメ写真画像
【立体駐車場の防水工事】   
 ともあれ、当大型デパートの立体駐車場の防水工事が順調に進捗してる時、 3年前に清○建設が施工した三島市にある「マーク○・ザ・タワー三島」マンションを毎年・点検しているらしく、自分も清○建設の社員と同行し、直接、住人に会い、クレーム等を聞きだし、対応処理した。
マークス・ザ・タワー三島.完全修正デジカメ写真画像
【マーク○・ザ・タワー三島】   
 当マンション住民は都内へ通勤する方々が多いらしくマンションには、多くのデパート等が設置されておりJR三島駅まで徒歩5分の位置だった。
マークス・ザ・タワー三島近辺.完全修正デジカメ写真画像 
 上はマーク○・ザ・タワー三島近辺だが、水戸黄門も寄ったと言われる「三島大社」もあり、賑やかな街です。。すると清○建設の正社員の方々から派遣会社:グッドウィルグループ内のクリスタルグループに所属する日構CSS派遣社員の自分が好評をゲットし、清○建設某営業所の正社員抜擢の話が出たのだった。
派遣社員~正社員?.完全修正デジカメ写真画像
【派遣社員~正社員?】
でしたが、現:鳩山内閣と同じ様に今時点は、素晴らしい事を言った:「地方自治体に目を向けた点:日本国民は地方自治体に住んでいる。国民を守るのが政治ならば、当然、地方自治体が主役。日本国が総て担っているのは、防衛費と年金ぐらい。警察・消防・学校・教育・医療等、その他、直接国民が生活に必要な行政サービスの8割以上は地方自治体によって提供されている事。」
某営業所の超ウザイくそババァ.完全修正デジカメ写真画像
【某営業所の超ウザイくそババァ】 
 正社員の多くが嫌っていたこの事務員は自分にとっても天敵の様な存在で自分が、清水建設某営業所正社員になったとしても・・ だし、給与面で考えても、自分は派遣社員の正社員な為、ボーナスも昇給もあると聞いた・・そうすると、清○建設正社員より年俸も良いし、危険な派遣会社:グッドウィルグループ内のクリスタルグループに所属する日構・・・だが、破産倒産したら、そん時はその時に考える事にし、派遣会社に居座る事にし、清○建設正社員は断わったのだった。

↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[建設業界] ブログ村キーワード[アスベスト] ブログ村キーワード[Excel] ブログ村キーワード[建設現場] ブログ村キーワード[消防法] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[三島駅] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[清水建設] ブログ村キーワード[アスベスト] ブログ村キーワード[建築基準法] ブログ村キーワード[セブン&アイ・ホールディングス] ブログ村キーワード[イトーヨーカドー] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[文字] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[Nikon] ブログ村キーワード[ニコン] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[ブログパーツ] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯] ブログ村キーワード[コラボレーション] ブログ村キーワード[デザイン] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
いつもありがとうございます。
今日は応援ポチだけで失礼します。
2009/09/18(金) 22:06 | URL | マカロン #-[ 編集]
\(^▽^)/コンバンワ!
今時、正社員を採る所無いですよ~。
大聖人様のお導きかもよ。(^_^;)
2009/09/18(金) 22:31 | URL | 四条金吾 #/ggmU9FQ[ 編集]
なるようになるさ?

派遣->正社員 メリット、デメリットを考えてると決断は迷いますよね?
2009/09/18(金) 22:35 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
三島大社に水戸黄門様が立ち寄られたのですね^^
私は、行ったことがありませんが
観光客もおおいのでしょうね
2009/09/19(土) 08:59 | URL | まーさん #-[ 編集]
マカロンさんへ
 いつも感謝しております。 <m(__)m> 
2009/09/19(土) 09:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
四条金吾さんへ
 そうですかね?清○建設某営業所は、正社員の中に1人?派遣から正社員になった男(45歳位)が居ますけどね?
2009/09/19(土) 09:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 おはようございますみだ!正社員なっても収入は少ないし、嫌な事務員ババァ(皆から嫌われた)が居るし、派遣社員の方が良い!と判断したんですよヽ( ゜ 3゜)ノ
2009/09/19(土) 09:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 三島大社には、水戸黄門さん等が訪問したテレビがありましてね・・三島大社では、祭りが多くて、初詣も賑やかですよ。
2009/09/19(土) 09:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
あれれ
アスベストってまだ残ってるんですね。絶滅した
と思ってました。
ってか
「ボコ」
「ボコボコ」
「廃車」
ウケました(笑)
2009/09/19(土) 12:24 | URL | INOMATA #-[ 編集]
大変な時代に突入だね~
応援ρ( ̄∇ ̄o)
2009/09/19(土) 12:25 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
Mr:INOMATAさんへ
 ねぇ・・アスベストなんて駐車場天井:駐車場は、居室ではないので、気にはしてなかったんですが、アスベスト塗料が混在されたモノで気にしましたが、平気だと言う専門家判断でした。
2009/09/19(土) 18:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃん へ
 ねぇ?鳩山内閣と同じ様に「地方自治体に目を向けた点:日本国民は地方自治体に住んでいる地方自治体が主役。日本国が総て担っているのは、防衛費と年金ぐらい。警察・消防・学校・教育・医療等、その他、直接国民が生活に必要な行政サービスの8割以上は地方自治体によって提供されている事とは言え、民主党:鳩山内閣も言うは易く行うは難し?ですかね?
2009/09/19(土) 18:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
