SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



セブン&アイ・ホールディングス工事閉鎖にKYを間違えて憶えないで

 メンタル面がボロボロか当店来客の動線(建物の中を、人が自然に動く時に通ると思われる経路を線であらわしたもの。)付近の工事施工は清○建設で全て夜勤施工管理だった。
セブン&ホールディングス(イトーヨーカ堂イスバシプラザ)改修工事.完全修正デジカメ写真画像    
【セブン&アイ・ホールディングス(イト-ヨーカ堂イスバシプラザ)改修工事】
 セブン&アイ・ホールディングス(沼津市:イトーヨーカ堂イシバシプラザ)改修工事も当店全体の「外壁塗装工事」・「静岡銀行:[しずぎんクイックコ-ナ-]新設工事」・立体駐車場の床下防水、天井塗り替え補修工事等であり、「静岡銀行:[しずぎんクイックコ-ナ-]新設工事」も厳重な警備体制の中で行われる予定だが、清○建設からの自分を含めた現場監督2人では日勤で、当デパート:セブン&アイ・ホールディングスイトーヨーカ堂イシバシプラザ)の外壁塗装工事が施工されていた。セブン&アイ・ホールディングスのアイはイトーヨーカ堂を意味してるのは、皆様、御存知と思われますが、イトーヨーカ堂の名前の由来を御存知でしょうか?・・元はと言えば、伊藤商店から始まり、このイトー商店が繁盛した頃、イトー商店の場所が、ある四つ角の片隅に存在した事から、イトー商店は四つ角にある。:イトー四つ角:イトーヨーカドーになったと聞きました。

KY=(危険,予知:報告看板).完全修正デジカメ写真画像      
【KY=(危険,予知:報告看板)】   
 毎朝8時になると、自分がCDラジカセを持って現場事務所から下に降り、ラジオ体操をし、
真のKYの意味も分からん阿呆め!.完全修正デジカメ写真画像  「本日の施工内容とKYをお願いしますっ!」と言い各業者の職長が発表するが、 このKYを最近では前総理が流行らしたのか?KY(空気読めない・読めてない)やAKYを「あえて空気読まない」の略 MKYを「マジ、空気読まない」の略とか仕舞いにゃ? 気まぐれ!「KYで悪かったな!実はAKYですが!」なんてほざく阿呆も居る始末。阿呆は相手するだけ損なんで無視するが、真のKYとは「危険」と「予知」の頭文字である。主に工場や現場作業の際、安全衛星・ゼロ災害運動のひとつとしてKY活動(危険予知活動)という形で使用。
カンフーパンダ練習中     
【カンフーパンダ練習中】
 そんな事よりも、単身赴任のもう1人現場監督N木さんが言うには、派遣会社:グッドウィルグループ内のクリスタルグループに所属する日構・・・は、辞めた方がイイぞ?と言われた・・なぜなら、N木さんも、以前は、派遣会社:日構・・・に居たらしく、とにかくヤクザ関係の派遣会社らしく、嫌な思いをしたらしく、現在N木さんは、某建築設計事務所からの派遣社員として清○建設に来ていると聞いたのでした。グッドウィルグループはヤクザ関係派遣会社.完全修正デジカメ写真画像         
【グッドウィルグループはヤクザ関係派遣会社】  
 自分の場合、脳挫傷 後遺症 の為に、コンスタン・テグレトール・セルシンてんかん防止?(てんかんは1度も経験無いが念のためにか)をいつも飲んでいます。この薬は、自分の生命?境涯を?低くするのを?落ち着かせる為の薬です。万が一、キレて大暴れしたら刑事事件になりかねません。自分は、嫁に語り、業務は良いが、当派遣社員(営業マン・所長と打ち合わせ時は)気をつけて語るんだ! と誓った夜でした。

↓クリックをよろしくお願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[てんかん] ブログ村キーワード[KY] ブログ村キーワード[イトーヨーカドー] ブログ村キーワード[イトーヨーカ堂] ブログ村キーワード[セブン&アイ・ホールディングス] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[カンフーパンダ] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[静岡銀行] ブログ村キーワード[清水建設] ブログ村キーワード
コメント
KYの本当の意味を知りました。
2009/09/15(火) 22:28 | URL | マカロン #-[ 編集]
グッドウィルは何かと(悪い)話題になりましたからね
2009/09/15(火) 23:33 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
\(^▽^)/コンバンワ!
KYは・・・
空気読めないですよねぇ~(^u^)プププ
やーさん会社でしたかぁ。。。
元会長の折○だっけ?
何となく、後ろめたい感じがする人だなって思いましたもん。
2009/09/16(水) 00:37 | URL | 四条金吾 #/ggmU9FQ[ 編集]
追伸
>四条金吾さんは牙城会任務は月に何度あります?

此方の場合は基本的に月一ですが、二ヶ月に一回二度
着任が有ります。
2009/09/16(水) 00:43 | URL | 四条金吾 #/ggmU9FQ[ 編集]
おそろしや
グッドウィル・グループって・・・
そういう背景があったんですねぇ~
心身共、ご自愛くださいませ♪
また参ります\(◎o◎)/!
2009/09/16(水) 08:07 | URL | INOMATA #-[ 編集]
マカロンさんへ
 KYも多くは空気読めないから来てると思ってる方が多いでしょうが、「危険」「予知」から来てたのです。ってーか工事関係の方は当然知ってますが、言うのが面倒なんでしょうね?
2009/09/16(水) 08:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 自分の派遣会社:グッドウィルグループ内のクリスタルグループに所属する日構・・・もきっとそうに違いないだろうか・・N木さんは、間違いないから、辞めてしまえ!と言うが・・悩んでます。仕事はシゴトで給料貰ってるんだし、とにかく自分に、与えられた仕事は一生懸命やって、後から分かったら、別に自分に賠償金とかきそうもないし、いいら?
2009/09/16(水) 08:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
四条金吾さんへ
 怖い気は全くしませんがね・・ともあれ、自分が与えられた仕事ですもん・・ヤルいしかないですよね?
2009/09/16(水) 09:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ケメントへ
ケメント?可愛そうな奴だな?貴様も?身体に気をつけてな?
2009/09/16(水) 09:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
INOMATA:猪又篤志さんへ
 グッドウィルグループ内のクリスタルグループに所属する日構・・・も恐ろしくもヤクザぐるみの会社かもしれませんが、日構・・・の営業マン・所長と打ち合わせ等では、慎重にキレない様に心がけてがんばります。
2009/09/16(水) 09:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
pochi 5 つ
2009/09/16(水) 09:57 | URL | hasegawa #WU6u7XY6[ 編集]
パンダカンフー! かわいいね~~^^
ゴロゴロ転がってる?

身体を動かすと喉が渇くから
雪でも食べちゃうかもね
2009/09/16(水) 16:56 | URL | まーさん #-[ 編集]
まーさんへ
 まーさんは、やっぱり・・女性ですね(*^_^*)いやいや疑ってるワケじゃなしに・・ただこういう写真見て可愛い言ってくれるのは、まーさんだけだったしね?
2009/09/17(木) 09:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
