SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



女性でも立ち小便が出来る筒!発売中!児童ポルノ法違反?

 過去、自分の内定した現場監督派遣会社もグッドウィルグループとやらで、そのグループ社長が、インサイダー取引まがいで捕まった事がある。

悪質なグッドウィルグループ:クリスタルグループ、完全修正デジカメ写真画像

【悪質グッドウィルグループ:クリスタルグループ

 退陣?やらのニュース見ましたが、所詮何らかの悪質な行為がばれたのでしょう?関係にゃ~

年に何回Hをしてますか?.完全修正デジカメ写真画像  

【年に何回Hをしてますか?】

 そんな事より、自分の嫁さん:智んころ姉ちゃんの話をしたい。  愛する嫁は佐賀県出身。男兄弟3人続いた末っ子の長女と言うもの・・着るモノも幼い頃は兄達のお下がりだったんでしょう?今でも好きな色は?と聞くと青:ブルーと即答です。そうした幼児の頃、兄3人と外で遊んでた時に兄達が立ち小便する姿を眺め、私にも出来るハズと思ったのでしょう?

児童ポルノ:智んころ姉ちゃんが立っ小便を.完全修正デジカメ写真画像


【児童ポルノ法違反?智んころ姉ちゃんが立っ小便を】 

  でも女性が立ち小便を出来るハズがありません。      
 脚から小便が流れてしまったとか・・     
 しかーし知ってましたか?現在は女性もキャリアウーマンが多くなった時世:時間を短縮するのが目的か?女性でも立ち小便が出来る器具が誕生したそうです。


女性でも立っ小便が出来る筒!発売中!完全修正デジカメ写真画像

【女性でも立ち小便が出来る筒!発売中!】     

 この筒を使えば忙しい女性も立ち小便が出来るそうですね?       ともあれ嫁:智んころ姉ちゃんの話を続けますが、佐賀の兄達も中学・高校では俗に言う不良でケンカも強く佐賀県内~福岡県地方まで仕切ってたとか?兄達は柔剣道を習い段を持ってる様でケンカ慣れしてたと思われる。

ケンカ慣れの不良な兄達。完全修正デジカメ写真画像
  
  
【ケンカ慣れの不良な兄達】    

 なめんなよ 猫が流行った時か?嫁:智んころ姉ちゃんが中学1年生で入学した時に、教室に入るなり、イキナリ中学3年の不良グループがやって来て卒業してた不良兄達の妹を確認する為にか挨拶しに頭を下げに来たと言う。     智んころ姉ちゃんは決して不良には、ならなかったそうだが、男まさりの性格が原因か?中学時代は、同級生・下級生の女生徒達にラブレターや教室でキスを求められたらしい。 同性愛を求められてたのか?智んころ姉ちゃんは、そんな時は、張り手をくらわして逃げたと言う。

同性愛を求められた智んころ姉ちゃん.完全修正写真画像

   
【同性愛を求められた嫁】

↓クリックをよろしくお願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[児童ポルノ] ブログ村キーワード[ハローワーク] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[インサイダー取引] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[暴力団] ブログ村キーワード[山口組] ブログ村キーワード[佐賀県出身] ブログ村キーワード[立ちション] ブログ村キーワード[ラブレター] ブログ村キーワード
コメント
その気がない人が同性から告白されたら
びっくりするでしょうが、返事が張り手ですか ^^;
2009/09/12(土) 22:59 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
奥さん、かっこいいー!!
2009/09/12(土) 23:40 | URL | マカロン #-[ 編集]
グットウィルですか~(^_^;)
大丈夫でしょうか??
2009/09/13(日) 00:35 | URL | 四条金吾 #/ggmU9FQ[ 編集]
てるみんこふさんへ
 いやいや?嫁:智んころ姉ちゃんは焦ったんでしょう?キスなんてせまられて?男っぽい智んころ姉ちゃんはビビッて張り手でしょう?
2009/09/13(日) 10:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 ちなみにですがね?・・ウチの嫁さんと結婚し、口ゲンカを数回したのですが、自分も怒って興奮し相手が女性だから、ってこんで顔以外をキックしたりするのですが、嫁の場合、コブシで自分の鼻・口を狙ってパンチしてきますもん。まぁ体力的には負けませんすが、血だらけになるのは、いつも俺の顔面です。
2009/09/13(日) 10:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
四条金吾さんへ
 自分の内定した会社グッドウィルグループも細分化されててグッドウィルグループの中のクリスタルグループん中の「現場監督派遣会社」で営業マンが言うには心配ないとか言ってましたしね?会社が、どうであれ、自分は御本尊:信心中心に己を信じてます。云々。
2009/09/13(日) 10:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
宝ジェンヌじゃないか~
素敵な嫁さんゲッとしちゃって
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
で?赤ちゃんは?
2009/09/13(日) 12:48 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 宝ジェンヌって宝塚歌劇団ジェンヌの事っすよね?ママ?偶然にも嫁:智んころ姉ちゃんは九州;佐賀から都内まで宝塚の芝居を半年に1度位、観に来てたそうなんですよね?ママも好きなんでしょ?宝塚歌劇団!真矢みきとかファンだったそうですよ_?
2009/09/13(日) 23:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
そうそう、そのジェンヌで~す
応援ρ( ̄∇ ̄o)
2009/09/14(月) 01:30 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
知らなかった―
女性の立ち小便アイテム!
知らなかったですー。
ってか3人男の次の1人女って
やはり影響あるんですねー!
まぁそれがあって今があると
思えれば、それも幸せかと♪
2009/09/14(月) 15:57 | URL | INOMATA #-[ 編集]
猪又さんへ
 ウチの嫁さんは男まさりですが、やっぱり心は女性です。(身体もそうですがね。)たまーに甘えてこられると、自分は、「うれしかー!(^v^)」気分です。
2009/09/15(火) 10:21 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
始めまして
よってくれてありがとうございます。まだブログを始めたばかりでわからないことだらけでたいへんです。そんなことより面白かったですまたおじゃまします。
2009/09/19(土) 13:46 | URL | wanwan #-[ 編集]
wanwanさん!(●^o^●)
 また遊びに・・笑いが欲しい時にはいつでも、カモッ?カモッ?カモッ?カモーンって感じでお待ちしております。では・・また・・
2009/09/19(土) 18:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
wanwanさん!
 また遊びに・・笑いが欲しい時にはいつでも、カモン?カモン?カモーンって感じでお待ちしております。では・・また・・(●^o^●)
2009/09/19(土) 18:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーグルトで便秘解消と健康長寿で女性の立ち小便器具も発表。

 多くの女性が嫌がる便秘、この便秘解消にはヨーグルトであり、便秘解消の定番となっているが、ヨーグルトで老化防止や長寿もできる発表と男性ならではだったが、女性の立ち小便器具も発表された事をおもしろ...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
