SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


無職でも早く赤ちゃんがほしいなぁ早く妊娠しないかなぁ?

無職となった自分は、「退職届け」提出した次の日にハローワークへ速攻で行きました。こんな時でも早く嫁に妊娠して今こそ赤ちゃんを授かって欲しかった。
混みあうハローワーク.完全修正デジカメ写真画像  
  【混みあうハローワーク】   
 行けば混んでる!混んでる!よく見りゃ外人の多いこと!今やハローワークでもPC検索扱いなもんで東南アジア系外人でしょうか?日本語も上手く語れない?PC検索も出来ない?の様で入口には外人が多く突っ立っていました。
うまそう1完全修正写真画像うまそう2完全修正写真画像        
【うまそう・・・?】 
 自分は「建築現場監督」の募集一覧を検索し調べたら、都合の良いのがありました!「ラッキー」しかし、「うまそう・?」としか感じなかったです。なぜならば、そう派遣:現場監督だったのです。日構・・・と言う会社で支店が静岡市にあって即面接で自分が37歳なもんで当社所長からは、「若い!是非、働いて下さい」との事、正直言って自分と同じ位の年の危険そうな所長でした。と決ったんで、ひとまず御本尊様に感謝し、嫁にもメール。
嫁と熱海へ旅行.完全修正デジカメ写真画像       
【嫁と熱海へ旅行】        
 以前紹介した親父の「東京電気組合」の宿舎であり、親族なら1人1泊:\5千円で温泉・夕食は豪華な刺身料理:素敵な宿舎へ行く。
旅行で酔った嫁と建築士設計製図描く俺、完全修正デジカメ写真画像
 【酔った嫁と設計製図試験で描く俺】      
 嫁の智んころ姉ちゃんも40歳には、なってないが、アラフォーってんですか?でも見てやって下さいよ?こん時は、自分も2級建築士の2次試験の製図試験が2度目だったんで(2級建築士は学科合格発表後、学科合格者のみ2次試験:製図試験受験可能。尚、学科合格者は、学科合格した年度を含め3回製図試験のみ受験出来る。以前、自分は学科合格後3回全て製図試験受けて不合格!今回は、学科合格後の2度目の製図試験だったが、独学で必ずや合格してやろうと挑戦してました。)  ソレはそうと・・よく車の後に貼ってあるモノ:「赤ちゃんが乗ってます」・・フンッ・だから何だってんだよ?コラッ?テメェ等のガキを自慢してぇのか?
赤ちゃんが乗ってます.完全修正デジカメ写真画像
 赤ちゃん乗ってるなら運転してる奴が安全運転すりゃぁ~いいべ?なんか子供が出来にく、赤ちゃんが早く欲しい自分は、ちょっとイラつきます。決して自分だけでは無いと思います。
赤ちゃんがノってますお笑い完全修正画像動画.
 赤ちゃん乗ってるならば、上の様に関西人風に面白く気を使って「赤ちゃんがノってます」とお笑い風に動画でも貼れっての。
可愛い赤ちゃんと猫・完全修正デジカメ写真画像      
【可愛い赤ちゃんと猫】     
 自分も嫁さんも早く、こんな可愛い赤ちゃん欲しいんだしよう?幼児虐待なんてこた~馬鹿な真似は決してしません!早く産まれてってか妊娠して欲しいなぁ
赤ちゃんを作ってます:完全修正デジカメ写真画像      
【赤ちゃんを作ってます】      
 現実に赤ちゃんを出来るのを希望する自分等は、新車で購入した:ダイハツのテリオスキッド(軽乗用車)を元創価班先輩でもあり、相互リンク者:てるみんこふの紹介で行ったダイハツのディーラーで140万で購入したのだった。(購入の際、「いくら?」と聞くと「140万です」と店員・・自分が「・・で?本当はいくら?」と聞いてると横から嫁が140万をポンッと机に出して購入完了しちゃったです。
新車購入:ダイハツ,テリオスキッド、完全修正デジカメ写真画像
【新車購入:ダイハツテリオスキッド】 
 新車を買ったはいいが、仕事が無い!登録した現場監督の派遣会社からの連絡を待ちながら、毎月、当派遣会社の場合、現場が無く働かなくても、基本給24万は貰えるといった派遣会社でしたので、うれしかったが、自分は近所に住む右半身不随(2級障害者)母の介護や心配もつのり、現場を静岡県東部地方限定としたのでした。
↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[赤ちゃんが欲しい] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[軽自動車] ブログ村キーワード[ダイハツ] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[GIFアニメ] ブログ村キーワード[GIF動画] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
早く赤ちゃんが出来ますように~
応援v(*'-^*)bぶいっ♪
2009/09/11(金) 19:55 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
働く場所は近く?
限定になりますね
お母様のことも心配でしょうけど
お仕事も決まってよかったです^^
2009/09/11(金) 20:14 | URL | まーさん #-[ 編集]
\(^▽^)/コンバンワ!
次の職場決まったとのこと。
おめでとうございます。
2009/09/11(金) 20:34 | URL | 四条金吾 #/ggmU9FQ[ 編集]
熱烈歓迎
追伸:ブログへ起こし下されば大歓迎致します。(*^-゚)v♪
2009/09/11(金) 20:48 | URL | 四条金吾 #/ggmU9FQ[ 編集]
「赤ちゃんがノってます」には笑いました。

この「赤ちゃんが乗ってます」ですが、私も赤ちゃんが乗ってるから安全運転してね?という意味だと思っていました。

ところが、日本ではそうなっていますが、本当は違うようなのです。

イギリスかどこかで交通事故があって、車から夫婦が救助されたそうなんです。「良かった、良かった」と思っていたら、実はその車には夫婦だけでなく子供も乗っていたらしく、小さいから誰も気づかず、発見されないまま救出されず亡くなるということがあったそうなのです。

それで、「子供が乗ってます」と表示するようになったそうですよ。
2009/09/11(金) 20:50 | URL | マカロン #-[ 編集]
教えてください
智太郎さん、こんばんわ。
>いつの日か世界も民族も宗教も1つになる日が必ず来る!
これ、誰がいつ言われたんですかね。世界が1つの宗教になるなんて、ありうるのでしょうか?もし、その出所が分かったら教えてください。
2009/09/11(金) 21:53 | URL | 菊川広幸 #mQop/nM.[ 編集]
派遣業界は今厳しいですから大変ですよね。
近い現場になるといいですね。

マカロンのコメントにへ~です
本来は「赤ちゃん乗ってます」だったんですね。
2009/09/11(金) 22:29 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
 赤ちゃん…はもう待てない年齢ですよね。仕事に関係なく作りましょう。仕事は何とかなりますよ。ぽち

2009/09/11(金) 23:53 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 赤ちゃんとは、天からの授かりなのでしょうかね?近所の婦人部・男子部はじめ、忘れた頃に出来ちゃうよ?とは言うのですが、赤ちゃん授かる前に、猫の子・クマの子みたいにじゃれあってのが楽しいしなぁー?
2009/09/12(土) 09:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 ハイ!(●^o^●)不況たる建築業界!近所の中小ゼネコンを探したんですが、無くてねー?でもこうやって皆様の心配!自分への心使いが通じたのか?即座に決定内定!<m(__)m>・・有難う御座います。母は大切にしたいですからね。
2009/09/12(土) 09:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
四条金吾殿御返事
 皆様のおかげなのだと痛感しております。四条金吾さんのブログコメント記事を智太郎のコメントで埋め尽くしちゃいますよ(^。^)y-.。o○。













2009/09/12(土) 09:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
「子供が乗っています」表示は、イギリスで交通事故後に、車から夫婦が救助されたにも関わらず子供も乗っていたのを忘れ、発見されないまま救出されず亡くなるということがあり、それで、「子供が乗ってます」と表示するようになったそうなんですか?よく御存知で敬意を表します。<m(__)m>
2009/09/12(土) 09:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
菊川広幸様へ
 すみませんでした。記憶間違えでした。<m(__)m> 出所は「サラリーマン金太郎30巻」(漫画家の本宮ひろし:芸術部員)ですが、読み直したら、【人間が進化するなら世界中から国境は無くなる。情報網と交通の発達から比較すれば今、地球は江戸時代の日本より狭い!もはや国家単位でバランスは取れんのだ!地球全体でのバランス運営が必要じゃ!地球国家じゃ。ただし・・その前に一度、民族・宗教を中心にして価値観は細分化されるだろうよ・・今は、その過渡期に当たるかもな・・故にじゃ強者が弱者をいじめぬ様、またテロで弱者が無謀な事をせぬ様に・・】当文章を読み間違えしておりました。恐縮しました。
2009/09/12(土) 10:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 ねぇ?マカロンさんの知識あるコメントには驚きです。マカロンさんには、いつもお世話になっておるのです。てるみんこふさんも覗きに行ってみては?でも新車買うダイハツディーラー紹介ありがとうございました。お蔭様で、当ディーラーさんとは、仲良くつき合わせていただいております。
2009/09/12(土) 10:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Dr:はせがわさんへ
 そうですね・・高齢出産ですもんね?ハイ!頑張ってきます!有難う御座います。
2009/09/12(土) 10:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ハローワーク
すごい賑わいですね!わたしも入院が長引くと
ハローワーカーになるかもしれないので恐ろし
いですね。
リンクありがとうございます。さっそくわたし
のHPもリンクさせていただきます。
※リンクのタイトル長すぎたら
猪又篤志の「患者のコツ」だけでもいいですよ。
おまかせいたします。
2009/09/12(土) 13:12 | URL | INOMATA #-[ 編集]
女は35からよ
頑張っていきましょ
60歳でも産んだ女性がいるんだし
応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
2009/09/12(土) 13:51 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
猪又篤志さんへ
 入院が長引いたとしても、完治に向ってマッシグラ闘って勝ったらハローワーク戦隊参入ですね。頑張ってきましょう!ヽ( ゜ 3゜)ノ!猪又篤志の患者のコツ:患者の心にリンク名うぃ変えさせていただきました。
2009/09/13(日) 09:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 そうでしたね?女性は35から高齢出産言うんですよね?60歳で産んだ方もいられましたね?んじゃぁ嫁:智んころ姉ちゃんには65歳で高齢者出産してもらおかな?なんて<m(__)m>
2009/09/13(日) 10:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
 はじめまして~赤ちゃんが~ノリのり~には受けちゃいましたが、私も同感です。運転してる本人が安全運転すべきであります!!!ただ広島カープのグッズ売場で「未来のカープ選手搭乗中」ての見たことはありましたが、これは男の子限定~話がそれましたが・・・我が家も結婚7年、いまだ子供はできず、なんとなくあきらめモードです。友人にお祝いするばかりのこの数年ですよ~少し切ないですよね。私は、大きな事故ではないですが、主人と車に乗っていて、横断歩道で停車中に、4トントラックに納車2ケ月めの愛車に、突っ込まれ頭を強打し~冷え込むとずっと頭痛・・・雨が降る前などもなんとなく分かるようになってしまいました。見た目は、元気そうだからなかなか理解されず 仕方ないですが・・・仕方ないですよね~明るく書いていらっしゃるので、楽しく読ませていただきました。お体お大事に~また遊びに伺います。
2009/10/06(火) 08:54 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
