SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


近づいた大学1回生の冬やすみ

 12月21日~冬休み・・(二週間程?)しかし、こちら下宿で「宿題・課題」を3日間で終わらせ、実家・静岡に帰省だ!・・(予定だ)・・12月4日・・・8時起きて、唱題会・・日曜なのに、製図で始まり製図で終わるんかなと思ってると・・下宿の先輩:小島さん(ボート部副主将)・須藤さん(陸上部副主将)・渡辺邦彦さん(テニス部)と自分4人で、近所・「満壽園」にてスタミナ定食ごちそうになり、夜10時~13時半?その頃、流行りはじめてた「ビリヤード」(プールバー)へ行き、ごちそうになる。 12月5日・・静岡は「中伊豆リハビリセンター」の憧れのOT室(作業訓練士)Mさんから手紙が、来て・・読み終えると・・気持ちいい感じだった・・自分の身体を心配してくださって・・自分は返事で・・一生涯・・「Sister Friend」で居てほしいみたいな事を、1人・・今の忙しさ逃れ?で・・大学キャンパスのいろんな記念碑がたつ野原で、寒く冷たい空気の中・・太陽光線を浴びながら書いたのでした。
1183.jpg
 12月8日・座談会があり、地区拠点・佐藤理容店の二階で行われる・・今年1年の反省を述べ合い、自分の語り方の天然?がウケたのか楽しく終わりました。髪はいつも、こちら佐藤理容店で切ってもらってましたが、生活費(当時:仕送り¥65,000)が厳しくなると、よくこちら佐藤理容店で、「すいません、佐藤さん・・金が厳しいので千円分カットお願いします」と言い、気持ちよくカットして下さりました。そんな佐藤さん・・当時は、地区部長でしたが、今は・・まぁ役職なんて関係ありませんが・・感謝しております。
 12月9日・・聖教新聞・・青春に乾杯・記事に、どんな苦しみ・つらさは、何かを成し遂げるときに、
当たり前の様についてくる・・そこを強い祈りで継続してゆく・・自分は、この記事に、今の自分を応援してくれてる様に感じ、感激し、記事を切り抜き、ノートに貼ったのを覚えてます。
 12月10日・・せっかくのサタデーナイト!毎週の事だから慣れてきましたが、また今夜も製図!製図!この日の日記には、「俺は、俺・・大偉業を成し遂げる為の修行なんだ!」と書いてありました。
 12月11日・・・夜9時から学生部の会合が急遽入りましたが、自分は、たまたま今週・製図課題を描き終わって・・「ゆ・と・り・・」が欲しくなり・・製図が終わった同志・粟田君と岡田君とで粟田君アパートでビデオ鑑賞する・・我々・製図で時を追われるアーチスト・・間違っても、アダルトビデオでは無く、洋画だったでしょうか?覚えてませんが、まぁ・ともあれアダルトビデオは1人で楽しむモノです。


↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[日本大学] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[冬休み] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
先日は、私のブログに訪問いただき有難う御座いました。
大変な経験をされたんですね。
ご自身と周囲の暖かなサポートで乗り越える事が出来、今の智太郎さんがいらしゃるのでしょうね。
過去のことを鮮明に書かれているブログ内容は読みやすく惹かれますね。
またおじゃまっして、ユックリ拝見させて頂きたいと思います。
訪問が、遅くなって申し訳有りません。
2008/07/12(土) 00:27 | URL | ミオ #1KVO46s6[ 編集]
ミオさん
 こちらこそ コメント返しが遅くなり、申しわけないでした。これから、時間がある時に、ごゆるりと御覧いただければ、幸いです。<m(__)m> よろしくお願い致します。
2008/12/02(火) 13:26 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
