SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


佐賀出身の嫁:ガストパート飲み会お笑い画像

  自分が帝人(テイジングルーフ○:TEJI○)の東邦テナック○にある東邦○工建設において、某福祉会館の部分改修工事現場監督をしながら、2級建築士学科合格し、製図試験独学し、描きまくってました。前回は学科合格後の2次試験:製図試験を3回落ちてますので(交通事故脳挫傷による後遺症のせいか?)必勝でした。

福祉会館改修工事現場監督しながら2級建築士製図試験に挑戦!完全修正写真画像

 嫁さんは、近所にあるガストにてパートをしていた件については以前述べましたが、嫁さんもガストパートに慣れて来て、佐賀からたった1人で嫁に来た妻も、婦人部長に可愛がられ、静岡県東部地方の美味しい菓子店等に連れて行っていただいたのだが、パートしてるガスト仲間連中と飲み会があり、九州は佐賀出身の嫁も、少し緊張していたそうです。

ガスト飲み会でイメージしてた事完全修正写真画像

 こんな感じで嫁さんはイメージしてたと思いますが、主婦・大学生・フリーターの連中とのガスト飲み会名付けて「ガスターズ」飲み会が下です。
智んころ姉ちゃん!ガストのパート仲間と飲み会完全修正写真画像智んころ姉ちゃん!とのガスターズ飲み会完全修正写真画像

【智んころ姉ちゃん!ガストのパート仲間と飲み会】  

 ウチの嫁さんは佐賀出身女性で肥前の国:鍋島藩(佐賀県)藩士:「山本常朝」が記した『葉隠』(ハガクレ)の有名な一節、「武士道とは死ぬことと見つけたり」と言う覚悟と決めたDNAが混じってるのか酒は強いです!

ガスターズ飲み会で妻が店長をいじめる.完全修正写真画像 

 2次会とやらでは、厳しい店長に対してこんな事をする恐怖のお笑い女性です。
ガストの仲間で飲み会を完全修正写真画像 
 3次会では、主婦同士で落ち着いて飲んできた写真ですが、「変な子情報」が流され酒乱?とまで噂が流されたそうですが、九州は佐賀出身の嫁は気にもとめずにパートを頑張ってたのでした。    

おもしろい動画69完全修正動画  
            
【おもしろ動画】       
         
 しかし、まぁガストの店長も、勤務状況がメチャ大変で、新入退社パート社員が多い中、残業代も、もらえずに24時間闘っており、ガスト店内で何かが起きると電話で起され、即座に駆けつけるといった胆で望まされ、嫁がパート勤務を始めた頃は、当然失敗すると厳しい口調でいびられ、嫁は自分には言わず黙ってましたが、悔しくて泣いてたそうです。
↓クリックをよろしくお願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[ニコニコ動画] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[GIFアニメ] ブログ村キーワード[GIF動画] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[写メ日記] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[民主党マニフェスト] ブログ村キーワード[ガスト] ブログ村キーワード[すかいらーくグループ] ブログ村キーワード[ガストロノミー] ブログ村キーワード[飲み会] ブログ村キーワード[帝人] ブログ村キーワード[2級建築士] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
素敵な奥様で羨ましいです!
2009/09/03(木) 22:38 | URL | マカロン #-[ 編集]
店長にあんな事やこんな事を・・・
茶目っ気というか度胸?がある奥さんですね (*^_^*)
2009/09/03(木) 22:46 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
マカロンさんへ
 ありがとうございます。嫁さんもマカロンさんの記事を見張ってみておりますよ(^v^)
2009/09/04(金) 09:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Miss:てるみんこふへ
 肝っ玉の据わった九州女性でしょ?なにやら後日、記事りますが、4兄弟の末っ子長女だもんだから、男勝りに育ったからでしょうかね?
2009/09/04(金) 09:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
酒乱と言われようがどって事無いよって読み進んでいったら最後の画像に目が留まり
次の瞬間、大爆笑だった
応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
2009/09/04(金) 14:38 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
みゆきママちゃん
でも酒乱って言えどもウチの嫁さんは酒に強いですね?ありがとうママ自分も応援したジョイ!ヽ( ゜ 3゜)ノ銀座ママの友人でっかー?高そうですね?
2009/09/04(金) 19:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
智ち~~ん^^
ウワウワソレは凄い!!中学時バスケットで優勝!!
高校では1年間サッカーやったのね~^^♪で・・・
大学では半年間も(笑)アメフト!!
強烈に走り回る部活でしたね~  素晴らしい!!
スナフはね~、小学校では水泳大会で自由形の選手として一位、中学ではバレー部に1年間、そして水泳部でもないのに水泳大会に出場・・・3種目1位でした。陸上で国体短距離走2位だった。
高校ではクラシックギター部&声楽部部長だったから・・・笑    しかしながら水泳(自由形)は得意
大学では・・・ヒップホップダンスと絵画ばかりでね~スキーもやるよ^^  爆~
智チンは凄い!!  
ところでお盆だね。墓参りに行ってくるよ~!
智ちんの智んころ姉ちゃんはそうとう可愛いね~^^
さすが智ちんだよ、 良い嫁さんみたいで。

2010/08/12(木) 18:53 | URL | ウルフのスナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
ウルフのスナフさん過去記事なんすが。
 スナフ さんは、高校で、クラシックギター部&声楽部部長でいながら水泳(自由形)は得意で?大学ではヒップホップダンス・絵画~スキーもやりおったアーチストですね?まいりましたッス。  
お盆ですねー?墓参りですか?そうそうウチも嫁と母と3人で去年亡くなった父の墓参りへ14日行ってきますが、天候が怪しげですねー?嫁さん:智んころ姉ちゃんも押忍会(オフ会)へ連行しましょうか。。なんてね?
2010/08/12(木) 21:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
 何度もありがとうございます。
 最近ご無沙汰ですみません。
 忘れず最初にぽちぽち。

 大昔、すかいらーくだった頃、私もバイトしていたことがあります。
 29年前…
 かな。
 今もその店はあり、数年前にガストになりました。
 
  時給が高い、深夜にバイトしてました。
2010/08/12(木) 22:30 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
No title
こんばんは。

楽しそうな飲み会ですね~。
2010/08/13(金) 00:27 | URL | Happyまみりん #-[ 編集]
Dr:はせがわさん
 「すかいらーく」でバイト経験ありましたか?でもガストは「すかいらーくグループ」ですからね?「ガスト」, 「バーミヤン」.「 夢庵」, 「おはしカフェ・ガスト」, 「おはしカフェ ガスト」. 「グラッチェ ガーデンズ」, 「グラッチェ ガーデンズ」, 「藍屋」.「 Sガス」ト, 「ステーキ ガスト」. 「チャイナガスト」. 「ジョナサン」, 「魚屋路」等々 ...まだまだありますからね?
2010/08/13(金) 08:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Happyまみりんさん
 飲み会は楽しいもんじゃけんね?Happyまみりんさん・・海外旅行の必需品:レクト・パスポートケース【3名様プレゼント】」に応募し当選したの?スゴイね?おめでとう!使いやすそうですね?
2010/08/13(金) 08:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
智太郎さんも奥様も頑張っておられますね。。。
奥様、我慢してたのでしょうねぇ。。。
智太郎さんに、心配かけまいと。。。
2010/08/13(金) 20:12 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
速水長三郎さん
 九州女性:佐賀の女性も負けまい!意地っ張り(決して悪い意地では無く旦那の自分に尽くす意味。)の根性がすわってます。恐れ多くも自分は九州出身の嫁に大感謝しております。81歳の母も同じ様に嫁には感謝している次第です<m(__)m>
2010/08/14(土) 12:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
